★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


うさぎさんスペースに、よもぎさんご来店(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップが遅くなってしまったのですが、

10月31日に、きょうのまめぞう

よもぎさんが、うさぎさんスペースへ

遊びに来て下さいました~ (〃▽〃)☆


ブログで仲良くして頂いている うさ友さんが、

遠路はるばる尋ねてきて下さるなんて感激です (T▽T)!!

絶対に失礼のない様にしなければ・・・ (> <)!!


この日、よもぎさんから ご指名頂いた看板うさは・・・



ももか

姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

よもぎさんがいらっしゃる前に、

『 これでもか~!! 』 と言わんばかりに

大量●を撒き散らしていたので、慌てて拾ったのですが・・・





よもぎさん♪

よもぎさんが到着された頃には・・・





大量の●が・・・(><;)

またもや大量にばら撒かれた●が・・・ ( ̄◇  ̄ :)!!!

あれ~。せっかく拾ったのに無駄な抵抗でした (>_ < ;)☆





トイレ100%!!

それでも、この日はトイレ使用率 奇跡の100% だったんですよ~ (〃▽〃)♪

お漏らしゼロなんて、ももかちゃんスゴイっ (>▽<)!!

そうかそうか~!!やればできる子なんやね♪





じ~~~っ

お気に入りのキューブハウスに立てこもりながら、

自慢げにトイレを見つめる ももかちゃん ( 笑 )


自分でも偉業 ( 笑 ) と分かっているのか、

このまま なかなか出てきてくれなかったので・・・





ケーキ~♪

・・・ちょっと休憩をば ( 笑 )

姉上!! が、近所の洋菓子屋さんから買ってきてくれた

凄~~~く美味しそうなケーキを、よもぎさんと一緒に

ゆっくりとお話しながらいただきました~ (>▽<)♪


よもぎさんは、ホンワカした雰囲気の

とっても可愛らしい方でしたよ~ (*^ ^*)


お留守番している まめぞうくんの事や、

うさぎさん談義で盛り上がっていると・・・





じぃ~~~っ

ももか 『 じぃ~~~~~~っ。 』

いつの間に出てきたのか、キューブハウスを

ひたすらジ~ッと見つめる ももかちゃん (^ ^ ;)☆

心なしか、ちょっと淋しそう!? ( 笑 )





早速ナデコ♪

・・・そんな訳で、ナデコしてオーラ全開!!!

ももかちゃんの為に、よもぎさんが至極のナデコを施して下さいました♪





ナデコ~!!

ウププ・・・ももかちゃん、すごく気持ち良さそう~~~ (>▽<)!!!





気持ち良さそう♪

この、 『 魅惑の一本指ナデコ 』 が非常~~~に気持ち良さそうでした ( 笑 )

↑(よもぎさん!!勝手に命名してすみません~ ^^;)


よもぎさんがナデコの手を止めると・・・





!!!

ももかちゃん、物凄く不満そうにしてました (^_ ^ ;)☆





ナデコ~♪

・・・そんな訳でナデコ続行 ( 笑 )

よもぎさん、沢山ナデコして頂いて

ありがとうございました~ !!





抱っこ~

ナデコの後は抱っこタイムです (^ ^)☆





お耳のマッサージ

お耳のマッサージ、とっても気持ち良さそう~ (^▽^)♪

ももかちゃん、いっぱい可愛がってもらって良かったね~!!





姉上!!も抱っこ!!

姉上!! からも抱っこしてもらい、

ももかちゃん超御機嫌であります♪





姉上!!

・・・こうも大人しいと、ちょっと心配 (!?) に

なってしまうのは私だけではないハズ・・・ ( 笑 )





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!!! 』

ひょえ~~~っ (>◇ < ;)!!

ごめんなさい~~~~~っっ (T◇ T ;)!!!


よもぎさん、生ももかちゃんの目力は

いかがでしたでしょうか (^▽ ^ ;)☆

背筋も凍りつくような眼力を

お楽しみ頂けたかと思います ( 笑 )


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お別れの時間は直ぐにやってきました (T T)

また是非 遊びにいらして下さいね~ (; ; )





美味しそう♪

お土産にと、すご~く美味しい お菓子を頂いてしまいました!!!

うさズの分までお気遣いありがとうございます (>▽ < )!!


画面右上に写っているもの・・・

なんだか気になりませんか!? ( 笑 )

私も度肝を抜かれたのですが・・・





これは・・・

熊本クマッチョストラップです ( ̄▽  ̄ ;)☆

メロンチョ & スイマッチョの お2人、

どの角度から見てもコワイです ( 笑 )


せっかくなので、もうちょっと

アップにしてみましょう (>▽<)♪





コワイ

うおお~~~っ (T▽T)!!!

こっ、怖すぎる・・・(>▽ < ;)!!!


メロンチョ & スイマッチョの お2人は、

うさぎさんスペースに飾らせて頂きますね♪ ( 笑 )

よもぎさん!!ありがとうございました~(>▽<)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

モモカちゃん…一杯一杯出して健康的で良いなりなぁ~。。おトイレも失敗がにゃかった…のも進化の現われなりかなぁ~?!うっ!!マッチョ人形は…ちょっと怖くて笑えちゃうなりなぁ~ぼそっ。。

あ、え、そのー……、はい、不審に思ってる一人であります(^^;
ももかちゃん、カンベンをば…(汗)
しかし、看板うさ ももかちゃんがすっかり定着してしまいましたね。 ひなちゃんとすぼちゃんはさぞ騒いでることと……(^^ゞ
お土産も一杯だぁ!!
いかん、次回へのプレッシャーが……(;^_^A

ももかちゃん、嬉ションならぬ、嬉●だったのかな(笑)

素敵なお土産よかったですね♪
それにしても、クマッチョ人形怖いです^^;

大量の●は元気の証ですね。ももかちゃん(´∇`)最高!
よもぎさんにたくさんナデコしてもらってよかったね♪
おみやげもおいしそうだぁ~(´ρ`)

ご当地物はいろいろ工夫されているけれど
クマッチョはちょっと怖いかな( ̄ー ̄;

ももかちゃん、またもや指名を頂くとは、さすがやでぇ!
そのうち、うちも看板うさをしに行く(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
よもぎさんがめっちゃうらやましい(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、そのプレゼントもらえたまゆみさんと姉上!!さんもうらやましい(゜▽゜*Uわぁ♪
(おぼっち、食いしん坊まるだしだよ!byおぼ父)
それにしても、クマッチョ人形、なかなかなデザインや(゜▽゜*Uなぁ!負けへんでぇ!(何が?byおぼ父)

いいな~~魅惑のナデナデ&抱っこですね~^^

あぁ・・・私もなでこしたいわ・・・
と・・遠くて手が届かない・・・^^;

まゆみさんうさフェスは日曜に参加ですか?
私も・・・急遽参加を決めまして・・・(///▽///)
高校生の息子と二人ででかけますので
もしそんな怪しい二人連れ見かけたら声かけてくださいね♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
ももかちゃん、絶対わざと●出してます~(^ ^;)☆
お掃除が終わって、さぁ帰ろう!!という時にも
わずかの隙をみて●を大放出してるんですよ~(笑)
でも、●は元気印だし良いことですよね♪
最近、シッコはトイレでしてくれますので、
かなりの進歩と言えると思います(^^)
マッチョ人形、かなり衝撃的で笑えました(笑)



♪to-minさん♪
あ、やっぱりですか!?(笑)
最近、ももかちゃんはお利口さんなんですよね~??
嬉しいことですが、何か企んでいるのでは・・・と
ついつい疑惑の念が・・・(^▽ ^ ;)☆
すぼちゃん&ひなちゃん、このまま黙っている訳
ありませんよね~(> <)
最近、出番も少ないし怒ってるだろうなぁ(^ ^;)
遊びに来て頂いたのに、沢山お土産を頂いて恐縮でした(><)
いえいえ、本当にお土産はよろしいですよ~(汗)



♪ラヴィすけさん♪
きっと、よもぎさんに元気な●を
お見せしたかったのではないかと・・・(笑)
指名を頂いて、よっぽど嬉しかったのでしょうね~!!

はい♪
こんなに沢山、素敵なお土産を頂いてしまいました(汗)
お菓子、とっても美味しかったです~(〃▽〃)☆
クマッチョ人形、衝撃的ですよね(笑)
真正面から撮影してて、思わずビビリました~!!



♪小町のお世話係さん♪
はい(^▽ ^ )♪
●は元気印なので、大歓迎です~(^^)
ももかちゃん、よもぎさんから指名されて
よっぽど嬉しかったのでしょうね(*^ ^*)
ナデコも凄く気持ち良さそうでしたよ~!!
美味しいお土産を頂いて、本当に嬉しかったです(^^)

クマッチョ人形、かなり衝撃的でした(笑)
おもしろいので、うさぎさんスペースに飾らせて頂きます~♪



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん!!聞いて聞いて~~~♪
今ね~、ももかがナンバー1なんよ!!
凄いやろ~~~(>▽<)!?
うん!!朧ちゃんも一緒に看板うさしよう♪
それまでに、隣のルナを朧ちゃんスペースにしとくたい!!
(こらこら・・・ ^^; byまゆみ)
クマッチョ人形、ももかも絶対に負けんばい!!
(・・・そうやね~。ももかちゃんは強いもんね~ >< byまゆみ)



♪ぺこっけさん♪
よもぎさんからの魅惑のナデコに、
ももかちゃんウットリでしたよ~(*^ ^*)
はい♪是非とも ぺこっけさんも・・・(>▽<)!!
福岡にいらっしゃる時は是非遊びにいらして下さいね♪
うさフェスタ、お会いできず残念でした~~~(T T)
高校生の息子さんにもお目に掛かりたかったです~。
来年こそはお会いしましょうね!!
楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/271-9f1b2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

