★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさぎSANコンテスト触れあい編♪抱っこ三昧!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、いよいようさぎSANコンテスト最後の記事です (^ ^)

カミカミレース ・ 面接 ・ 呼び名レース & 表彰式

・・・とお伝えして参りましたが、うさコン最後の記事は

出会った うさちゃんや抱っこを中心にお届けしたいと思います♪



カミカミレース後

カミカミレースを終え、次の面接まで時間が空いて

退屈しているルナ & ももかちゃんの元に、

抱っこが凄~~~くお上手な てんてんさんが

遊びに来て下さいました (^▽ ^ )♪





てんてんさんに抱っこされるルナ

すかさず抱っこされるルナですが、

お手手がちょっとだけ抵抗してます ( 笑 )


でも、そこは抱っこ上手な てんてんさん♪

抱っこ嫌いのルナも・・・、





抱っこ上手~!!

このとおりウットリしちゃってます (〃▽〃)!!





仰向け~

もちろん、仰向け抱っこも軽々です♪

普段はあんなに暴れるのに、なぜ こんなにも大人しいのでしょう (> <;)!?





こんちは~

そこへ、のんさんの次男 : SANDYくんと

可愛いダッチちゃんが遊びに来てくれました♪

ルナ、上手にご挨拶できるかな~??


・・・思えば、もも & もも太 & 3姉妹ズ以外の

うさちゃんとは殆ど面識がないんですよね~ (> < ;)

でも、おかったんの心配をよそに・・・





ちゅっ♪

ちゅっ♪

ウププ・・・チュ~してます!!

ルナとSANDYくん、男の子同士なのに ( 笑 )


今気付いたのですが、奥に写っているダッチちゃんは

総合で優勝されたクロちゃんみたいですね~ (>▽<)!!

貴重な3ショットとなりました (*^ ^*)♪





荷物に挟まってる!!(笑)

ダッチちゃんと言えば、私達の荷物にペッタリ寄りそう

とっても可愛い子が居たんですよ~ (*^ ^*)





しばらくこのまま!!

よっぽど居心地が良いのか、しばらくハマっておられました ( 笑 )





ももかちゃんも抱っこ♪

ルナの抱っこが終わると、次は ももかちゃんの番です♪





仰向け!!

突然の仰向け抱っこに、ももかちゃん

なすすべもありません・・・ (^ ^ ;)☆





キョトン

この様子をご覧になっておられた・・・





ナデコ♪

綺麗なお姉様方にナデコされる ももかちゃん (^ ^)♪





ナデコ~♪♪

ムフフ・・・気持ち良さそうなお顔ですね~!!





ナデコ!!

そして、だんだん増えるナデコの手!! ( 笑 )

嬉しい事に、沢山可愛がって頂きました♪

ナデコして下さった皆さん、本当にありがとうございます (^ ^)





すえぞうくん♪

ここで、てんてんさんの長男 : すえぞうくんをご紹介します♪

すえぞうくん、とっても可愛いロップちゃんですね~ (*^ ^*)





すえぞうくんの後ろに・・・!!

・・・んっ!?

すえぞうくんの背後に、何かが・・・ (^▽ ^ ;)!?





審査員賞!!

審査員賞を受賞された すえぞうくん、おめでとうございます~!!

表彰式でも、すえぞうくんの背中に何かがへばりついてました ( 笑 )


ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

この背後にいる可愛い子の正体は・・・ (>▽<)!!!






可愛い~~~!!!

じゃ~~~ん (>▽<)!!

てんてんさんの三女 : 恋ちゃんです~!!!

ちっちゃくて可愛い~~~っ (〃▽〃)☆





ブレブレ(^^;)

あまりの興奮にブレブレであります (^ ^ ;)☆





恋ちゃん♪

この角度、たまりません~ (>▽<)!!

あぁ抱きしめたい!! ( 笑 )





SANDYくん♪

お隣のサークルでは、先程ルナにご挨拶してくれた

のんさんの次男 : SANDYくんの姿が (〃▽〃)☆





可愛いなぁ♪

SANDYくん、めっちゃ可愛いですよね~ (>▽<)!!

ブルーオターちゃん大好きです♪

お洋服がとってもよく似合ってますね (*^ ^*)





オネム・・・

終盤では、とっても眠そうだったSANDYくん ( 笑 )

お手手がダラ~ンってなってます (〃▽〃)☆

疲れちゃったかな (^ ^)





夢くん

お兄ちゃんである夢くんも、相当お疲れのご様子でした (^ ^ ;)☆

呼び名レース、凄く頑張ってましたからね~♪

優勝だなんて本当に素晴らしいです!!





のんさんとラブラブ~

のんさんの腕の中でスヤスヤ・・・ (^ ^)Zzz

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆



よ~し、私もルナとラブラブするぞ~ (>▽<)!!!

・・・という訳で・・・ ( 笑 )





おかったんと2ショット♪

最後は、ルナと おかったんのラブラブショットで

締めたいと思います~ (^▽ ^ ;)☆





ラブラブ♪

初めてのイベントに、ルナも疲れたようで・・・





お疲れルナ

最後はウトウトしてました ( 笑 )

ルナ、来年も参加しようね♪


参加された うさちゃん、飼主さん、関係者の皆様、

大変お疲れ様でした (*^ ^*)


・・・ところで。

姉上!!、次は一体誰を連れていくんだろう・・・ (^ ^ ;)??




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、おもちゃにされまくりだったんですね!(爆)
いやー、こんなに大人しいのってももかちゃんじゃない……(--;
ルナたんも不意打ち抱っこの嵐でびっくりしてたんでしょうねぇ~(^^;
最後写真、にやけまくったおかったんのお顔を見れないのが残念でなりませんが(^▽^;
ほんと、姉上!!さま、来年はももかちゃんに優勝を狙わせるのかな?
ひなちゃんとすぼちゃんのアピールもすごいだろうしなぁ……(^^;
来年は行きたいなぁ……(^^ゞ

うわぁ~楽しそうですね~(^^)
いいなぁ~、うちの方はそんなの無いからな~

ルナちゃんもももかちゃんもたくさんの人にナデコされてよかったね
なっちゃんとママもナデコしてみたいなぁ

ももかちゃんのあの眼で睨まれてみた~い・・・(チョットへん??)

ももかちゃん、入賞したんですね!!
姉上!!さん、おめでとうございます(^^)
それにしても、かわいいうさちゃんがいっぱいでウラヤマシイです。。
まゆみさん、ルナ君とのラブラブショットはきっとニコニコ顔なんでしょうね~(*^^*)


この前の土日は日本中でうさんぽ会だったんですね~
福岡、岡山、大阪~!
もっとあるのかな~?

それにしてもももかちゃん、すごいです!
やっぱり姉上さまがももかちゃんを忘れられず、お迎えしただけのことはありますね
毛並みもきっとすごくきれいなんでしょう~
表彰状などもあって、とても記念になりますね♪
名前呼び・・・笑っちゃいました~
まゆみさん、残念でした!
ホント、ルナくん、カムバ~ック!ですよね
まゆみさんの気持ちがすごく伝わってきて
かなり笑えました~(ごめんなさい)(^^;)
まゆみさんに抱っこされてまったりしているルナくんと2位に選ばれたももかちゃんにポチッとして帰りますね(*^^*)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ももかちゃんに伸びるたくさんの手・手・手!w
やっぱり性格なのかなぁ~ももかちゃんはさすがですね。
ウチだったら多分暴れて流血騒ぎだと思います。(〃゜д゜;

にゃははははははははは…なすすべも無く…仰向け抱っこされちゃったなりなぁ~♪ルナちゃんは…突然の出来事に…放心状態になったみたいに見えるなりぃ~。。モモカちゃんは…みんなにツンツン…こちょばいから止めてぇ~!!って声が聞こえてきそうなりぃ~ぷぷっ。。

ももかちゃん、おめでとう!!
ルナちゃまも頑張った?よね?
呼び名レースでのおかったんの嬉しそうな顔が眼に浮かびましたよ。
結果はどうであれ、うさぎちゃんは頑張ったのです。
逆走してもね。
やっぱりうさぎちゃんは可愛いですね。
くろちゃんも参加してたのですね。びっくり!!
ご近所さんだったんだ。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
はい、たくさん可愛がって頂きました~(^▽^)☆
ももかちゃん、ここで暴れたら上位入賞に
支障があるって思っていたのかもしれません(笑)
だから大人しかったのかな~なんて(^▽ ^ ;)
てんてんさんは抱っこが凄~くお上手なので、
さすがのルナも余裕で仰向けにされちゃいました!!
そして、私もルナとラブラブ2ショットを
姉上!!に激写してもらいましたよ~(〃▽〃)♪
来年、姉上!!は誰でエントリーするのか
すごく気になります~!!
恐らく、ももかちゃん以外でチャレンジするのでは
ないかと思われますが、どうなるんでしょうね~(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
はい♪とっても楽しかったですよ~(^▽ ^ )☆
福岡にも、こんなに素敵なイベントが
あるなんて嬉しい限りです(*^ ^*)
来年も参加したいな~♪

なっちゃん&ママさん、是非ルナ&3姉妹ズを
ナデコしてください~(>▽<)!!
福岡にいらっしゃる時がありましたら
遊びにいらして下さいね(〃▽〃)☆
アハハ・・・ももかちゃんの眼力、スゴイですよ??(笑)
とても直視できません~(>▽ < ;)!?



♪ramさん♪
そうなんです~(>▽<)!!
奇跡的に、ももかちゃんが入賞してしまいました!!
入賞するとは思っていなかったので、姉上!!も私も
大興奮の表彰式でした(^▽ ^ ;)☆
可愛いうさちゃんに囲まれて、とっても幸せでしたよ~♪
でも、ルナが一緒だったので浮気できませんでした(笑)
ルナとの2ショット、お見せできないくらい
デレデレ顔で、ちょっとヒドイです(>▽ < ;)☆
放送コードに引っかかっちゃいます~!!(笑)



♪まゆママさん♪
この日は とっても良いお天気だったので、
岡山や大阪のうさんぽ会も、快晴の元
行われたのでしょうかね~(*^ ^*)
初参加のイベント、とっても楽しかったです♪

ありがとうございます~(^^)
ももかちゃん、見事やってくれました~!!
はい♪とても良い記念になりました!!
呼び名レース・・・(汗)
ルナ、途中まで凄く良かったんですよ!!(笑)
アナウンスの方も、ルナが1番かな~って
実況して下さっていたのですが・・・(ー ー :)☆
まさか、あのタイミングで逆走されるとは
おかったん夢にも思ってませんでしたーーー!!(笑)
いえいえ、思いっきり笑って下さい(>▽ < ;)!!
ポチッありがとうございます~(^^)♪



♪小町のお世話係さん♪
あの ももかちゃんが大人しいなんて、
ちょっと意外でしたが、きっと・・・

『ここで暴れたら、入賞できんかもしれんけん
 大人しくせないかん・・・(> <)!!』

・・・なんて思っていたのではないかと(笑)
あはは、流血騒ぎとはかなり激しいですね~(^ ^;)☆



♪アミキチさん♪
されるがままの ももかちゃん、可愛かったですよ~!!(笑)
抱っこがお上手な てんてんさんにかかれば、
ルナもスッカリ抱っこうさに変身してました!!
すごいテクニックですね~(>▽<)☆
沢山の方に可愛がってもらえて、ルナも ももかも
凄く嬉しそうでしたよ(*^ ^*)
来年も参加したいです~♪



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~!!
ももかちゃん、まさか総合2位を頂けるとは
ビックリであります~(> <)!!
はい、ルナも頑張ったんですよ~!!たぶん(笑)
呼び名レースでのスタートダッシュ、
おかったんにはスローモーションのように
見えて、それはもう感動的な光景でした!!
まさか、あのタイミングで逆走するとは
思ってもみませんでしたが・・・(笑)
それもルナらしくて可愛いですけどね~(〃▽〃)☆
はい!!くろちゃんも参加されてありましたよー(^^)
とっても可愛いうさぎちゃんでした(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/270-dde889bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

