★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3姉妹ズご対面動画♪ & 続 : 姉様伝説!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
昨日は、ルナの動画が3連発だったので、今日は3姉妹ズの
動画をアップしてみました!!( 姉様が ; 笑 )

その前に、ちょっとだけ余談ですが・・・
姉様と言えば、『 始めて車が納車された日の出来事 』 を思い出しました ( 笑 )

当時、まだ免許取立てだった若かりし頃の姉様。
それは、念願の車が来て 初めてのドライブを
楽しんでいる最中に起こってしまいました・・・。

結構狭い道に入り、運悪く1台の対向車がやってきた時のことです。
負けず嫌いの姉様は、止まってれば良いのにカッコよくビュン!!
と過ぎ去りたかったのでしょう・・・。

お互い車体が大きいスポーツカーだというのに、アクセルを緩めず
そのまま突進!! ゴーゴー(>▽<)!!
すると・・・

ガッコーーーーーーーン!!

ガコ~~~ン?? んんっ!? 何の音・・・??
車の横を擦ったような音ではなく、明らかに違和感のある音でした。
恐る恐る車を確認してみると・・・。

ないっ!! ないっ!! どこにもないぞ!!

左側のドアミラー・・・。 ( ̄▽  ̄ ;)

対向車をギリギリで避けながらも、スピードを落とさなかった姉様。
そのせいで、左側にあったコンクリートの壁に大事なドアミラーが直撃 ( 笑 )
そして、見事に吹っ飛んじゃいました (^ ^;)
何も、納車初日にフッ飛ばさなくてもねぇ・・・ ( 笑 )

あんまり言うと、姉様に怒られちゃいますので本日はこの辺で(^▽ ^ ;)

それでは、可愛い3姉妹ズの登場です~ (*^ ^*)

まずは、すぼちゃん & ひなちゃんの御対面動画から (^ ^)☆


↑ 『 遊ぼうよ~!!出して~~~!! 』 って誘う すぼちゃんを横目に、
 至ってマイペースに過ぎ去ってしまう、クールな ひなちゃん ( 笑 )
 いじけながらも、牧草を食べまくる すぼちゃんの姿が笑えます・・・(^ ^;)


↓ そして、次は すぼちゃん & ももかちゃんの御対面です~ (^ ^)♪
 ※ 途中、ももかの足ダンが1回鳴りますので、音量にはお気を付け下さい ( 汗 )


すぼちゃんの姿が、気になって仕方がない様子の ももかちゃん♪
最近買ってもらったサークルの中に、大量●を放出しながら
行ったり来たりしてます・・・ ( 笑 )

3姉妹ズ揃っての御対面、そろそろでしょうかね~(*^ ^*)



 3姉妹ズに、応援ポチっお願いします!!  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ねえさま・・・・(≧m≦)ぶふふふ!
朝から爆笑♪しちゃいました!
なんか私が思ってたイメージとちがって、実は豪快な感じ?!
ミラーぶっ飛ばす、その豪快さに一票!です(o^v^o)
(何の選挙?(^^;)
動画、やっぱりいいですね~~♪
ほんと気になってしょうがないみたい(≧▽≦)
足ダン、けっこう大きく聞こえてびっくりでした!

お姉さま、激しいですね(笑)←怒らないでくださいね
これからもお気をつけて(>_<)


お互い気になってしょうがないんですね。
足ダンも凄いです!!
昨日ラヴィも足ダンが凄かったです。骨にヒビ入るんじゃないかと思うぐらい^^;


話が変わりますが、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

負けず嫌いにもほどほどに?!です^^;
ももかちゃん興奮ぎみ?(;・。・A アセアセ・・・
足ダン結構音が大きくてびっくり!笑”
音量に気を付けてを言う警告を無視し(いや、無視したわけでは・・・)「これじゃぁ聞こえないかな~?」と音量を上げてパソコンに耳を押し当てて、今か今かと待っていると・・・。
ダンッ!
ぐはっ!!Σ(・・。*)o!!!!って感じでした・・・。

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
うふふ、爆笑&清き1票を頂きまして誠に有難うございます(笑)
姉様は、一言で言うと・・・とにかく面白いです(>▽<)♪
こういうエピソードなら、山のようにありますから(^ ^;)
きっと、イメージして下さっているキラキラした姉様像(!?)
とは全く違うかもですネ(笑)
やっぱり動画は可愛いですよね♪
ミュウ太郎たん、バーチャルナデコしてきましたよ~(>▽<)
ますます、生ミュウ太郎たんをナデコしたくなっちゃいました!!
私的には、こけし(!?)をのっけてる動画が一番お気に入りです♪
のっけ動画、どれも可愛すぎて萌え~!!ですよ(〃▽〃)☆
ももかちゃんの足ダン、私も編集しててビックリしました(笑)
何も聞いてなかったもので、最大ボリューム&耳を済まして
見ていたら・・・。突然、ダンっ!!ですからね(^ ^;)
一瞬、ビクっっ!!!!ってしました(笑)



♪ラヴィすけさん♪
うふふ、そんな怒りませんよ~(^▽ ^)☆
激しくて面白い・・・それが姉様ですから(笑)
今では、かなりの安全運転なんですよ!!
若気の至り・・・とでも申しておきましょうか(^ ^;)
ももかちゃんの足ダン、結構響くでしょう!?
何を隠そう、私もかなりビックリしましたから(笑)
編集中、一人でビクっ!!!!としちゃいました( ̄▽  ̄;)
ラヴィくんも足ダンするのですね(^ ^)
しかも、骨にヒビが入る位の激しさとは・・・(汗)
ももかちゃんのライバル出現ですね(笑)



♪鈴那さん♪
うふふ・・・姉様の面白話、小出しにしていこうかと(笑)
今では安全運転なのですが、昔はスポーツカーをバリバリ
運転してました(^ ^;)
ももかちゃん、いつもこんな感じです(笑)
あっちこっち、ひたすら猛ダッシュします( ̄▽  ̄;)
生足ダンも、ビックリするくらいデッカイ音なんですよ~(汗)
あはは、音量上げて・・・しかも耳を押し当ててしまいましたか!
それはさぞかし驚かれたことでしょう(>▽<;)
私も全く知らなかったので、つい編集中最大音量で耳を澄まして
しまいました・・・(T T)
そうそう!!まさしく、ぐはっ!!!!って感じでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/27-73956e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

