★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


爆笑!! 呼び名レース & 感動の表彰式(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も昨日に引き続き、日曜に開催されました

うさぎSANコンテスト の模様をお届けします (^ ^)

カミカミレース面接 の後は、

いよいよ 呼び名レース です (>▽<)!!

きっと、どの飼主さんも このレースが

一番楽しみなのではないでしょうか (*^ ^*)



モグモグ・・・

・・・その前に、人間も うさも昼食をとりながら しばし休憩です♪

居心地が良いようにとサークルも持参しました (^ ^)





モグモグモグ・・・

ももかちゃん、大好きなサラダ菜さんを一気に完食 (^ ^ ;)☆

ルナに比べて食べるの早いなぁ~ ( 笑 )





よく食べるね~

ももか 『 シャクシャクシャクシャク・・・♪ 』

しかしよく食べる子やね~ (^▽ ^ ;)☆

・・・もし、早食いレースがあったなら

間違いなく入賞しそうな勢いです ( 笑 )





ナデコ♪

ルナは休憩中、うさ友さんの てんてんさんから

無理な体勢で沢山ナデコしてもらってました (^ ^ ;)

どこが無理な体勢かと言うと・・・





脇が痛そう・・・(><)

・・・そうです、脇です (> < ;)

サークルがちょうど脇に当たって かなり痛そう・・・ ( 汗 )

血流、大丈夫でしょうか (> <)!?





ウットリ♪

それを知ってか知らぬか、このウットリした表情!!

てんてんさん、めっちゃ痛かったでしょうに

ルナの為にナデコありがとうございます (T T)


オヤツよりもナデコが大好きなルナは、

てんてんさんのナデコが終わると・・・





のんさんのナデコ♪

ナデコがとっても お上手な のんさん にナデコアピール (^ ^;)☆

ちゃっかりナデコしてもらってました ( 笑 )





呼び名レース会場

お昼休みもそこそこに、ついに呼び名レースが始まります (>▽<)!!

印の場所が会場なのですが、見えますでしょうか!? ( 汗 )


・・・実は、受付番号が姉上!! と続き番号だったので

うっかり同じ組で争う事になってしまいました (> <)

そんな訳で、1枚も写真が撮れなかったんですよね・・・ (^ ^ ;)





ザワザワ

沢山の人だかりの中、呼び名レースが次々とスタートされ、

ついに、ルナ & ももかの順番がやってきました (>▽<)☆

通常4うさちゃんで争うレースですが、人数の関係上

私達の組は、ルナ ・ ももかちゃん ・ マロンちゃん、

合計3うさちゃんでの戦いとなります!!


のんさんにスターターをお願いし、興奮しながらも

ゴールで待機する おかったん。

姉上!! も、まゆみの隣でドキドキしながら

スタート地点の我が子を見つめています (> <)!!

そして・・・!!!!!


スタートした瞬間、なんとルナが走り出しました!!

嬉しすぎる展開に、おかったん大興奮です (>▽<)!!!


『 ルナ~~~っ!! おいでぇぇ~~~っ (〃▽〃)!!!
  おかったん、ここにおるよ~~~~~っ (>▽<)!!! 』


人目もはばからず、大声で叫び続けました!!

半分過ぎて、残るはあとちょっと!!

ムフフ・・・良いぞ~♪これで1等間違いなし (〃▽〃)♪♪



・・・そう思った瞬間・・・ (ー ー ;)☆



なぜかいきなりストップするルナ ( ̄▽  ̄ ;)!!

同じく、快調に前進していた ももかちゃんも突然逆走!! ( 笑 )

その隙に、マロンちゃんゴール!!


そして、ももかちゃんに続き なぜかルナも逆走 (T▽T)!!

その隙に、ももかちゃんゴール!!! ( 笑 )

あとは逆走を続けるルナのみです ( ̄   ̄ ;)

ルナ~~~・・・カムバ~~~ック (T T)


おかったんの想いも空しく、ルナは時間切れで

ゴールすることができませんでした (; ; )

あのスタートは一体なんだったんだ~~~っ (>◇ < ;)!? 


・・・こうして、おかったんの うさコンは

静かに終わったのであった・・・ (ー ー ;)





表彰式!!

気を取り直して、お次は表彰式です!!

果たして、ルナ & ももかちゃんの名前は

呼ばれるのでしょうか (>▽<)!?





呼び名レース入賞うさ♪

こちらは、呼び名レースで入賞された皆様です。

優勝したのは、のんさん & 夢くんペアでした (^▽ ^ )!!

夢くん、一目散に のんさんの元へ走っていて

凄く可愛いかったですよ~ (〃▽〃)♪


来年こそは、私も入賞してここに立ちたいなぁ~。

ん??その前に完走を目指さねばですね ( 笑 )


次々と表彰が続き、残るは総合1~3位の発表となりました!!

総合となると、入賞は難しいだろうね~・・・と

姉上!! と話していると・・・!!!






総合2位、27番、ももかちゃん!!!





えっ!?








!!!

どえええええ~~~~~っ!!!???


・・・そんな訳で ( 笑 )、





姉上!!&ももか

興奮を隠せないまま表彰される姉上!! & ももかちゃん♪





表彰されてます!!

賞状と記念品を渡され、嬉しそうに受け取っていました (*^ ^*)

やったね!!姉上!! (>▽<)☆





皆揃って♪

最後に、受賞した3うさちゃんと審査員の方で

記念撮影されてました (*^ ^*)





総合ベスト3!!

こちらが総合1~3位の うさちゃん & 飼主さんです♪

皆すごく可愛かったですよ~ (〃▽〃)☆


・・・それにしても、真ん中で堂々たる貫禄を見せる

ももかちゃん、さすがは大物であります ( 笑 )

こうして見ると、マフマフも成長してますね~ (^^)





じゃ~~~ん!!

せっかくなので、賞状との2ショット♪

ももかちゃん良かったね~!!





凄い!!!

ももか 『 当然たい♪ 』

クールな ももかちゃん、ちょっと眼力がコワイですね~ (^ ^ ;)☆

・・・でも、まゆみは見てしまった!! ( 笑 )

受賞の瞬間・・・





ニ゛コ゛ッ

ももか 『 デヘヘ♪♪ 』

嬉しそうに微笑む ももかちゃんを・・・ ( 笑 )

よっぽど嬉しかったんでしょうね~ (*^ ^*)

ももかちゃん、おめでとう (>▽<)!!


明日は、会場で出会った可愛い うさちゃん達を

アップしたいと思います~ (〃▽〃)☆

可愛すぎてメロメロですよ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うわ~っ!ももかちゃん凄い!!おめでとう~♪(*^▽^*)
だって自然光での、ももかちゃんの写真見ると
すっごく、ブルーの色がキラキラして綺麗だったもの~
ふたり仲良く逆走には笑っちゃったけど(≧∇≦)これでさらに大物っぷりが発揮されるね!!

しかも賞状は、ちゃんとピーターラビットなんですね~
主催された方、参加者の喜ぶツボを心得てらっしゃるわ(笑)

ルナたんも大人しいお利口さんって褒めてもらったしね♪
まゆみさんも姉上!!さんもホントに笑顔、笑顔で過ごせた一日でしたね(*^▽^*)

どわぁ~!!! なんと、ももかちゃん2位ですか!!!
なんともまぁ、上手く皆さんを騙した……( ̄□ ̄;
お、おめでとうございますです!!(^_^; アセアセ
でも、ホントにブルーの毛並みは綺麗でほれぼれしますもんね!! 撫で心地もとぅるんとぅるん♪で気持ちよいですしね(^o^;
姉上!!さまもさぞ大喜びのことでしょう! ……けど、すぼちゃんとひなちゃんが黙っちゃいないのは火を見るより明らかですねぇ(^▽^;
おかったんは残念でしたね(苦笑) ルナたん、きっとおかったんがよその子に目が行ってるのをちゃんと見てたんですね!(笑)

ももかちゃん、やったね!
おめでとうございます~^^
やっぱり大物だったのね!
受賞したうさぎさんたちとの写真、うさぎのかぶり物をした人たちも
写ってますが^m^、審査員の方たちですか?
最後の「デヘヘ」のももかちゃん、最高の笑顔ですね!(笑)
きっとその笑顔で審査員の方たちをトリコにしたのでしょう^^

うわぁ~~~~おめでとうももかちゃん^^
さすが大物!!もう自称なんて言ってられないわよ~

その綺麗なブルーの毛並みが勝因かしら?
それとも・・・大物っぷり?(笑)あ・・・眼力か?(笑)

姉上!!さんと楽しい1日でしたね~

ももかちゃんの『ウシシ』笑いは本当に最高です!!
おめでとうございます!!

ももかちゃん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
さすが大物だぁ~♪

次回はルナたんも頑張ってね。目指すは2人同時入賞だ!

こんばんは!

ももかちゃん入賞おめでとうございます!
ももかちゃん益々大物になりました♪

可愛いうさちゃん達と楽しい一日
過ごせてよかったですね。

うわぁ~♪モモカちゃん2位入賞おめでとうなりぃ~。。ルナちゃんは…ちょっとじゃんねんだったなりなぁ~。。逆走するなんて…。。反対側にナデナデしてくれそうな人がいたなりかなぁ~?!

ももかちゃん、さすがや(゜▽゜*Uわぁ♪ホンマすごいでぇ!
我が姉妹だけある(゜▽゜*Uわぁ♪
マフもめっちゃでてきてる(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
うちも今週のラビットショーがんばらなや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもなぁ~早食いとかマフとかチョワーの回数とかやったら負ける気せんけどなぁ~♪
(頼むからそれだけは負けてくれぃ・・・特に粗相ぅ・・・byおぼ父)
                   朧

えぇ~!
すごい!!!(≧▽≦)
ももかちゃん&姉上!!おめでとうございます♪
呼び名レースの逆走にはウププって感じでしたがw
でもそれもまた可愛いじゃないですか~~♪
素敵な1日だったみたいですね!
こういう交流、うらやましいな~(o^v^o)

ももかちゃんおめでとう!
やっぱりタダモノではなかったね♪
立派な賞状もらえて何より大勢の方に褒められて
喜びのお顔も納得ですわ~

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪しもヨメさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
名前呼ばれた時はビックリでしたけど
素直に嬉しいです~(^^)♪
そうなんです!!この綺麗なブルーの毛並みに
姉上!!は速攻ノックアウトされてしまったんですよね~(笑)
呼び名レースは、来年また頑張ろうと思います(^ ^;)
凄く楽しみにしていたのに、ゴールできず残念でした(><)
来年は完走を目指します(笑)

おおっ♪
さすがは しもヨメさんですね~(*^ ^*)
そうなんです、賞状が入ったケースは
可愛いピーターラビットだったんですよ~♪
せめてケースだけでも欲しいです!!(笑)

はい(*^ ^*)
とっても楽しい1日でした♪
是非また来年も参加したいと思います(^^)



♪to-minさん♪
そうなんです(〃▽〃)☆
なんと、ももかちゃん総合2位を頂きました~!!
えっ!?騙せたですって!?(笑)
うさフェスでのデレデレおかったんを
ルナにチクらなければ、ももかちゃんには
このこと黙っていてあげますよ??(笑)

そうなんですよね~、ももかちゃんの毛並みは
本当に綺麗でトゥルントゥルンですよね♪
素晴らしい賞を頂いて、姉上!!は終始御機嫌でした!!
すぼちゃんと ひなちゃん・・・(^ ^;)
やっぱり黙ってないでしょうね~(汗)
う~ん、コワイです~(笑)

そっ、そうか(汗)
ルナはおかったんが浮気してるのを
知ってたんだね~( ̄▽  ̄;)☆
だから途中で止まっちゃったんだ(汗)
次回こそリベンジできるように浮気気をつけます~。



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
やっぱり大物だったみたいですね~(笑)
そうです!!うさちゃんの被り物をしてらっしゃるのは
審査員や関係者の皆様であります♪凄く可愛いですよね!!

ももかちゃん、実は審査員の皆様を脅していた・・・
なんてこと ありませんよね~(> <;)
ちょっと心配だったりして(笑)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!!
ムフフ・・・ここらで自称は卒業でしょうか(笑)
何が決め手かは定かではありませんが、
きっとあの強烈な眼力かと・・・(笑)
そうですね~、ブルーの毛並みも少しは影響しているのかな~??

はい(^^)
とっても楽しい1日でしたよ~♪♪
来年もまた参加したいです!!



♪兎間なおこさん♪
ありがとうございます~(笑)
ももかちゃんの笑顔、いつ見ても笑えます(>▽<)!!
本人も分かっててやっているのかもですね~(^ ^;)☆
いつか、ニコッと可愛く微笑んで欲しいです(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪小町のお世話係さん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
まさか総合2位を頂けるなんて、
私も凄~~~く嬉しかったです♪♪
もちろん、姉上!!もデレデレでした(笑)
コンテストでは入賞できなかったルナですが、
特別に『おかったん賞』を受賞しましたので
一応、同時入賞できました(笑)無理やり・・・ ^^;



♪こゆ母さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
総合2位だなんて、呼ばれた時は
姉上!!とビックリでした~(><)!!
これで、ももかちゃんの自称大物の
『 自称 』 は卒業でしょうか(笑)
沢山の可愛いうさちゃんと過ごせて
夢の様な1日でしたよ~(*^ ^*)
とっても楽しかったです!!



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
本当に夢のようでした♪♪
ルナは入賞できませんでしたが、
おかったん賞を受賞しましたので
喜んでましたよ(笑)
呼び名レースのスターター、のんさんに
お願いしたのですが、のんさんはナデコが
ものすご~~~くお上手なんです!!
はっ!!だから逆送を・・・( ̄▽  ̄ ;)!?



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
そうやろ~♪
凄かやろ~~~(>▽<)♪♪
朧ちゃんと世界征服せなんけん、
ちょっと頑張ってみたばい!!
ウヒヒ・・・マフマフ気付いてくれて嬉しか~♪
朧ちゃんのマフを目指して、ももか頑張るばい!!

おぼ父さん!!
ももかも、飛びシッコだけは誰にも負けんばい♪
朧ちゃんとのチョワ~対決、楽しかろうな~!!
(だからやめなさいってば・・・ ーー; byまゆみ)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ももかちゃん、なんと総合2位を頂いてしまいました~!!
姉上!!のデレデレお顔、お見せできないのが残念です(笑)
呼び名レース・・・。ハイ、来年頑張りますね(^_ ^;)☆
次回はゴール目指して頑張ります~(笑)
はい!!とっても楽しい1日でしたよ♪
ちったんさんもお近くだったら嬉しいのになぁ~(><)



♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
ハイ、ももかちゃん やはり只者ではありませんでした!!
色んな意味で・・・(笑)
デレデレ顔の姉上!!、そのままアップしたかったですが
もちろん本人からNGが出ましたので断念・・・(^ ^;)
ルナは『おかったん賞(笑)』しか受賞できませんでしたが、
沢山可愛いって言われて、バカ親としては
何より嬉しい1日でした(〃▽〃)☆
また来年も参加したいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/269-6a19c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

