★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


いざ、うさぎSANコンテストへ (^▽ ^ )♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、うさフェスタまで あと1週間となりましたが、

福岡でも 『 うさぎSANコンテスト 』 なるイベントが

明日、10月28日 ( 日 ) に開催されます (^▽ ^ )☆



ルナ

ルナ 『 うさぎSANコンテスト?? キョトン 』

あれっ、ルナ聞いたことない!?

うさぎSANコンテストは、年に1回 海の中道海浜公園・

動物の森で行われている、ラパンクラブの催しなんだって (^ ^)


で・・・ルナもエントリーしてるからね~♪ ( 笑 )





いつの間に・・・

ルナ 『 おかったん、いつの間にエントリーしたの (ー ー ;)!? 』

うん、ちょっと前にね~ (>▽<)♪

ムフフ・・・楽しみだなぁ!!



うさぎSANコンテスト、毎年 気になりつつも

仕事が休めず、なかなか参加できずにおりました (T T)

今年は念願叶い、晴れて初参加となります~ (*^ ^*)



ルナ~!!

呼び名レース、おかったんの元に頑張って来るんだよ~ ( 笑 )





頑張る~。

ルナ 『 うん、ガンバる~!! 』

う~~ん、大丈夫かなぁ・・・ (^ ^ ;)☆

もし来なかったらどうしよう ( 笑 )





かまくらレース

ルナ 『 ルナ、かまくらレースならスゴク自信あるんだけどな~。 』

おおっ、かまくらレース!! ( 笑 )

やっぱりルナは、かまくらさんがよく似合うな~♪


すご~く可愛いけど、これはどうやって・・・

何を基準に採点するんだろうね・・・ (^ ^ ;)☆



さて、3姉妹ズのうさぎSANコンテスト

エントリーうさですが・・・!!!









うりゃ~~~!!

ももか 『 うりゃ~~~~~っ!!! 』

姉上!! & ももかちゃん のペアで

参加することになりました (*^ ^*)





どりゃ~~~!!

ももか 『 どりゃ~~~っ!!! 』

ねぇ、ももかちゃん!!

呼び名レースやカミカミレース、

結構 得意そうじゃない (>▽<)!?





ブンッ!!

ももか 『 ブンッ!!! 』

あのう・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、聞いてますか~ (^ ^ ;)??

呼び名レースや・・・





ウヒヒ

ももか 『 ウヒヒ♪ ももかが1番強かったい!! 』

はぁ・・・やっぱり聞いちゃいない ( 笑 )


ももかちゃん・・・ (^ ^;)

うさぎSANコンテストは、最強を決める

コンテストじゃないんだよ~ (^_ ^ ;)☆


当日は、初参加のルナ & ももかを どうぞ宜しくお願い致します~!!

姉上!! と参加しますので、お気軽にお声を掛けて下さいね (*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃははははははははは…モモカちゃん…聞く耳持たずぅ~って感じなりなぁ~。。ルナちゃんは、ひょぇ~ってあがらないと良いなりなぁ~。。かまくらが良いぃ~って駄々こねても大変そうだしぃ~。。良い結果が出ると良いなりなぁ~♪

うぅ~、雨乞い通じませんでしたか……(--;
いーなー、うさぎさんがいっぱい…、ゆるすまじ!(爆)
さておき、ルナたんも ももかちゃんもがんばってねぇ~♪
呼び名レース…、うちのお嬢様は絶対に来ないな(^^ゞ

はじめまして!未だに抱っこをさせてもらえない、だめなママです。毎日こっそり読ませてもらってました(~O~)
ご近所だったら絶対会いに行くのに~と思いながら過ごしてます!
今日の『うさぎSANコンテスト』、応援してま~す。今から報告を楽しみにしてますね!ルナちゃん…かまくらから出て無事に参加できますように(?)ももかちゃん、絶対的な存在感で周りを圧倒しちゃってね!!

おぉ~うささんコンテスト?
ルナちゃんとってもやる気のお顔~~~!
あ・・あれ?・・・ももかちゃん・・・(笑)
結果楽しみに待ってま~~~す^^

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ももかちゃん、全く聞いてくれません(^ ^;)
しかも、最強コンテストと勘違いしてるみたいですね~(笑)
ルナはおっとりさんなので、緊張しすぎて固まっちゃうかも!?
・・・と思っていましたが、意外にも環境に慣れてましたよ♪
結果は、今晩アップする予定なのでお楽しみに~!!



♪to-minさん♪
ムフフ・・・本当に雨乞いされてたんですね~(笑)
残念ながら、この日は晴天でした(^ ^;)☆
会場には、沢山の可愛いうさちゃんが居て
それはもう天国でしたよ~(〃▽〃)☆
来年はご一緒できるといいですね(^^)
呼び名レース、練習しなきゃな~と思いました(^ ^;)



♪だめママさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
初コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
お返事お待たせして申し訳ありません~(> <;)
おおっ!!ブログ見て頂けて感激であります!!
親バカブログにお付き合い頂いて
ありがとうございます(^▽ ^ )☆

うさぎSANコンテストの記事、少しずつ
アップしておりますがそろそろ完結です!!
続きも是非ご覧下さいね(*^ ^*)
ルナ&ももかちゃん、凄く頑張ってくれました(^^)

それでは、また是非遊びにいらして下さいね!!
コメントありがとうございました(*^ ^*)



♪ぺこっけさん♪
そうなんです(*^ ^*)
毎年 福岡で開催されているイベントで、
今年で21回目になるそうです(^^)
思い切ってルナ&ももかちゃんをエントリー
してみたのですが、大丈夫かな~~~!?
・・・って、常に不安でいっぱいでした(> <;)
初イベントはやっぱり緊張しますよね(汗)
あっという間にイベントは終わりましたが、
また来年も頑張りたいと思います♪
結果は本日アップ予定なのでお楽しみに~(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/266-b192b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

