★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナ&ももかちゃん、念願のモデルデビュー!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、うさフェスタまで一週間ちょっとですね~(>▽<)☆

今年も魅惑のアーティストさんブースで、

姉上!! と完全燃焼するんだろうなぁ・・・(笑)

可愛い うさ雑貨の数々、とっても楽しみであります (〃▽〃)♪



夢くん♪

うさフェスタに出展される、Ans.J (アンサー・ジェイ) のんさん が、

とっても素敵なカレンダーを制作されていらっしゃいますので、

可愛い うさちゃんを何名かご紹介したいと思います (*^ ^*)

一人一人セリフが違っていて凄く楽しいですよ~♪♪


↑ この可愛いロップちゃんは、のんさんの息子 : 夢くんです~ (>▽<)☆





クリスマス♪

うわぁ~!!

なんて可愛いロップちゃんでしょう (〃▽〃)☆

サンタさん、お願い聞いてくれるといいね (^ ^)





可愛い~~~

お次は、つぶらなお目目のネザーちゃん (>▽<)!!!

こんな可愛い子が側に居てくれたら、

毎日 快眠できそうですね~ (^ ^)♪

あ、でも逆に興奮して眠れないかも!? ( 笑 )





(〃▽〃)

うひゃ~~~っ (〃▽〃)☆

これまた何と可愛いネザーちゃんなんでしょ~~~ (>▽<)!!

ムフフ・・・毎日でも通いたい♪ ( 笑 )



うさちゃんは全12名なので、他にも可愛い子がイッパイですよ~♪

お顔を見ながらセリフを読むと、凄~く癒されます (*^ ^*)


うさフェスタでは、のんさんのお店 Ans.J (アンサー・ジェイ)

販売されるそうなので、是非 覗いてみて下さいね~♪

とっても可愛いハーネスや、うさぎ雑貨などを

手作りされてある素敵なお店ですよ (*^ ^*)


この可愛らしいカレンダーですが、売上げの一部を

うさぎさんの保護をされてある保護宅さんへ還元されるそうです。

少しでもお役に立てればと思いまして、うさNet でも

お取り扱いさせて頂けることになりました。

入荷まで今しばらくお待ちくださいね(^^)


・・・おや??

姉上!! 宅がなにやらザワザワしてるようですね~ (^ ^;)☆

ちょっと覗いてみましょう!!





大変でちゅ~!!

ひな 『 すもも お姉たん!!! 大変でちゅ~~~ (> <)!!! 』

すもも 『 ん~~~?? 』





すもも

すもも 『 ひなちゃん、そんなに慌てて どうしたの~?? 』

ひな 『 さっき、ママが言ってたんでちゅけど・・・ (> <)
     ルナと ももかたんがでちゅね・・・、いつの間にか
     カレンダーのモデル になってるんでちゅ~~~!!! 』





!!!!!

すもも 『 えええええ~~~~~っ!!!!! 』





ルナ

・・・そうなんです!!!

実は、さきほどご紹介したカレンダーに

おかったんの箱入り息子 : ルナも仲間入り

させてもらえまして・・・ (〃▽〃)☆





ももか

ももかちゃんと一緒に、なんとモデルデビューしちゃいました (>▽<)!!

出してオーラ全快の この表情、なんとも言えず可愛いですね~ ( 笑 )





大変でちゅ!!

ひな 『 た、大変でちゅ~~~!!! 』

ももかちゃんのカレンダー写真を目にした瞬間、

猛スピードでケージに帰ってしまった ひなちゃん (^ ^;)

一体どうしたのでしょう (> <;)??





ひなの方が・・

ひな 『 のんたん!! ひなの方が、もっと立派にお鼻出せまちゅよ!! 』

えっ、まさかアレをやる気では・・・!? ( 笑 )





見てくだちゃい!!

ひな 『 どうでちゅか!! ももかたんより凄いでちゅよね!!
     のんたん、よ~~~く見てくだちゃい (> <)!! 』


ひなちゃん・・・ ( 汗 )

写真はもう変更できないんだよ (^ ^;)☆

ゴメンネ・・・ (T T)


今回は、うさぎさんスペースの看板うさチームで

お願いしたけど、来年こそは すもも & ひなペアを

モデルデビューさせたいなぁ~!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

3枚目のネザーちゃんがカワユス♪ あ、でも、うちのお嬢様のが断然……(爆)
ルナたんのコメント、ぴったりですよね!! うんうん、この次はナデコさせてねぇ~、おかったんにはかなわないけど(^^ゞ
ももかちゃん……、最後は「暴れたいの!」で締めて欲しかったなぁ……、なんか違う(;^▽^A
すぼちゃんとひなちゃんは残念だったねぇ! でも、来年は……、ひなちゃん、うちのお嬢様と一緒に撮ってみるとか?だめ?(^^;

ルナくんとももかちゃん、看板うさだけでなくモデルデビューまで!!
ひなちゃんとすももちゃんもカワイイから、来年はきっとモデルデビューが叶いますよ(^^)
ひなちゃんと同じ顔、ラムもお誕生日の時にベビーラムを見た時にしていましたよ~

にゃははははははははははは♪ヒナちゃんやっぱりその顔は可愛い(面白いかな?!)なりぃ~♪ミミが見えなかったら…未確認非行物体になっちゃうなりぃ~ぼそっ。。

UPサンクスです!!

やー、今回は時間も無くって(なんだか私がバタバタで。。。)、
本当ならば「王子」「姫」などなど色んなカテゴリーを考えていたにもかかわらず、
結局お友達カレンダーにしかならなかったんですよね(^-^;
来年こそ、3パターンくらい考えます!!
あずみ屋さんを引きずりまわしてwww
そして、ひなちゃんのそのお顔をGETしにきます!
そしてそして、すぼちゃまのお耳もGETしにwww

ということで、今年はルナちゃまとももちゃまにお世話になります♪

ルナちゃんの甘えん坊ぶりをどうやって表現すべきか、
ももかちゃんの出せ出せオーラをどう伝えようか、
すっごい考えてらっしゃいましたから、
気に入ってもらえて嬉しいです♪

ウチの残念系の王子『夢』もあの通りありのままです。

当日にお会いするのも楽しみにしております!!

なんとまぁモデルデビューですか♪
これはすごくいい記念になりますね(*^^*)
それに紹介されているうさぎちゃんたちの可愛いこと!
ルナくんもももかちゃんも負けてはいない可愛さですよ~♪

↓姉上さまに抱っこしてもらってるルナくん!
足に肉球があるみたいですね(^^)
フッサフッサな足の裏、サワサワしたいですね~♪

ルナたんとももかちゃん、ええなぁ♪
うちものんさんとこにお願いしてもらっちゃおうかや(゜▽゜*Uわぁ♪
どれもえぇねんけど、最後のももかちゃんの大迫力には驚かされるわぁ♪さすが看板うさやな♪
ひなちゃんとすぼちゃんのデビューも待ち遠しいわぁ♪
すぼちゃんはやっぱり、おひげネタ(゜▽゜*U?
                  朧

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
このネザーちゃん、めっちゃ可愛いですよね~(〃▽〃)☆
ルナ&ももかちゃんの写真だけアップするつもりが、
あまりにも可愛い子ばかりなのでついつい・・・(笑)
ちかちゃんも、来年は是非モデルデビューされて下さい♪
おおっ♪ひなちゃんとコラボですか(〃▽〃)☆
絶対可愛いでしょうね~!!
ルナは、イメージどおり癒し系にして頂けて
とっても嬉しいです~(*^ ^*)
ももかちゃんも、可愛い子路線で作って頂けて
姉上!! すごく嬉しそうでしたよ~♪
でも、暴れたいの!!の方が、いつもの
ももかちゃんらしいですね(笑)



♪ramさん♪
はい(*^ ^*)♪
のんさんからお声を掛けて頂きまして、
目出度くモデルデビューを果たしました(>▽<)!!
ありがとうございます(^^)来年は、すぼちゃんと
ひなちゃんもモデルデビューできると良いですね~♪
ムフフ・・・ラムちゃんと ひなちゃん、2人同時に
このお顔してもらいたいです~(笑)



♪アミキチさん♪
やっぱり面白すぎですよね~(^▽ ^ ;)☆
ひなちゃん、もの凄い一発芸を習得したものです(笑)
あはは(>▽ < ;)!!確かに、お耳がなかったら・・・
うさぎさんどころか、別の生物ですよね~(^_ ^ ;)



♪のんさん♪
ルナ&ももかが大変お世話になりました(*^ ^*)
とっても可愛く作って頂けて感激であります♪
おおっ♪来年はもっと楽しい企画になるのですね(^^)
どんなカレンダーになるか、すごく楽しみです~♪♪
あずみ屋さん、来年も宜しくお願いします!!
すぼちゃん&ひなちゃんを、是非モデルデビュー
させてあげてください!!(笑)



♪まゆママさん♪
そうなんです~(>▽<)!!
福岡のうさ友さん:のんさんから
お声を掛けて頂きまして、今回は
ルナ&ももかちゃんが目出度く
モデルデビューを果たしました(^ ^)♪
こんなに可愛く作って頂けて嬉しいです!!
はい♪凄~くいい記念になりました(*^ ^*)

抱っこ嫌いのルナが、姉上!!に不意打ち抱っこ
されちゃいました!!(笑)
モフモフした可愛いアンヨ、ここぞとばかりに
触りまくって大興奮でしたよ~(〃▽〃)☆



♪朧ちゃん♪
ルナ&ももかちゃん、すご~く可愛く作ってもらえて
おかったんも姉上!!も感激しまくりでした(^ ^)!!
朧ちゃんも、是非 来年モデルデビューしちゃおう♪
めっちゃ可愛いだろうな~(〃▽〃)☆
ももかちゃん、出せ出せオーラ全開で
ちょっとコワイよね~(笑)
すぼちゃんは、プロペラお耳に魅惑のマフマフ、
立派なオヒゲにムッチリオチリ・・・などなど
チャームポイントがイッパイで写真選別に迷いそう(^ ^;)
ひなちゃんは、やっぱりあの一発芸かなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/265-60eba44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

