★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


抱っこ嫌いのルナ、姉上!!に抱っこされる(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

先日、しらとさんとお会いした時、

姉上!!と洋服が かぶりまくってしまった

管理人の まゆみです (^▽ ^ ;)♪


何の打合せもしてないのに、上下とも

全く同じ服装だったんですよ~!! ( 笑 )

お互いの姿が あまりにもおかしかったので、

姉上!!と笑い転げてしまいました・・・ (>▽ < ;)☆


昔から、よく同じ事を言ったり同じ動きをしたり・・・ ( 汗 )

ひょっとして、前世は双子だったのでは・・・ ( ̄▽  ̄;)!?

・・・と思わずにはいられません ( 笑 )



ポストカード♪

さて、昨日もご紹介しておりました しらとあきこさん の

ポストカードですが、本日入荷されました (>▽<)♪


いや~~~、しかし本当に素敵ですね~♪

皆とっても可愛く描いて頂いて感激であります (T▽T)!!

特に、ルナの とっても優しいお目目が大好きです (*^ ^*)


・・・そんな訳で、今日も親バカ 全壊 全快で参りますよ~♪(笑)





ルナ

プロフィールにも書いているのですが、

おかったんの箱入り息子 : ルナは、

ナデコ大好きな甘えん坊さんなのに、

抱っこだけはダメなんです・・・ (ー ー ;)☆


ね~ね~、ルナ!!

今から抱っこしてみよっか (^▽ ^ )♪





イヤ

ルナ 『 絶対イヤ。 』

う~~~ん、やっぱりイヤですか (> <;)

ちょっとくらい良いのに~ (T_ T )!!


まゆみがガッカリしていると、

なんと姉上!! が・・・!!!





あれ??

ルナ 『 あれ?? 』

おおっ (〃▽〃)♪

抱っこ成功です~~~っ (>▽<)!!


さすがのルナも、不意打ち抱っこに

キョトンとしている模様 ( 笑 )

姉上!! 凄すぎ~~~!!





すご~い!!

うんうん♪

めっちゃ可愛いね~~~ (*^ ^*)





可愛い~!!

ムフフ・・・(〃▽〃)♪

アンヨの裏もフカフカで可愛いなぁ~♪♪





ボクシング!?

姉上!! 『 ルナたん、ボクシングしてるみたいやね~!! ( 笑 )
      お手手がファイティングポーズになってるし (^ ^;)☆ 』

おおっ!! 本当だ・・・ ( 笑 )





しゅっ!!

ルナ 『 シュッ!! シュッ!! 』

ひょえ~~~っ (>▽<)!!!

おかったん、完全にノックアウトされちゃいました~!! ( 笑 )




あっ!! そうだ♪♪

せっかくだから、タラコさん覗いちゃえ~~~っ (〃▽〃)☆

どれどれ~♪ ( 笑 )





えっ・・・

ルナ 『 えっ、タラコさん!? ( 汗 ) 』

そうだよ~ (>▽<)♪

ルナのタラコさん、ちょっとだけ・・・ (〃▽〃)♪♪





ダメ~。

ルナ 『 タラコさんはダメ~っ (> <)!!! 』


ムフフ・・・(〃▽〃)☆

短いお手手で、タラコさんを

必死で隠そうと頑張るルナ ( 笑 )

もう可愛すぎです!!






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃははははははははは…ルナちゃんも不意打ち抱っこには負けちゃったなりなぁ~♪不思議の国のサチちゃんも…不意打ち抱っこじゃぁ~にゃいと嫌がるなりぃ~ぼそっ。。ファイティングスタイル♪可愛いからノックアウトされちゃったなりなぁ~。。

昨日も壊れまくった おかったんでしたのね(^o^;
でも、姉上!!さまはいつの間に抱っこマスターに……(^^; しかも赤ちゃん抱っこしてるし、すごいなー!
是非、次回にその技の伝授を……(^^ゞ
抱っこされて悶える?暴れる?ルナたん、可愛ゆいですなぁ~♪

ポストカード凄く似てて可愛いですね~♪

ルナたんの仰向け抱っこ姿いいな~。
一段とフワフワモコモコの姿が見れて
堪らないですよ(笑)
姉上様抱っこ上手ですね。
コツを教えて欲しいです!

タラコたんw
ちょっと恥ずかしかったかな~

にしても不意打ちで抱っこされちゃったら勝ち目はないですな。
さすがのルナたんでもどうしうようもないですね。
ぱっちりおめめとおっきなあんよが可愛いい~
そして足の裏が(・∀・)キレイ!!
さすが箱入り息子タンですね。

おひょ~!
ルナちゃんセクシーショットですね。
見えそで見えないのがたまりません!!!
しらとさんのポストカード、かわいいですね~。
うさぎーずの特徴もよくでてますね♪

ルナちゃんのあんよ綺麗ね~~~
さすが箱入り息子だわ~~~!!
そして・・・必死に隠す姿が・・・・^^

ふふふ・・・想像(笑)←オイオイ

ルナたん見事に抱っこされちゃってるじゃないですか!
姉上!!に抱っこ講習をしていただきたい~
必死にタラコ隠しのルナたん、可愛いね♪
ちょっと楽しみだったけど(笑)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
抱っこ嫌いのルナも、不意打ち抱っこされて
キョトンとしてました(笑)
そのお顔がたまらなく可愛かったです~(〃▽〃)☆
サチちゃんも不意打ち抱っこですか!!
抱っこされてる時のお顔、めっちゃ可愛いんですよね~♪
ファイティングスタイルにメロメロな おかったんでした(笑)



♪to-minさん♪
ハイ・・・(^ ^;)
もう大分涼しいというのに、
どうも壊れ気味であります(笑)
姉上!!、いつの間に催眠術を
使えるようになったんでしょうね~。
赤ちゃん抱っこ、凄すぎます(>▽<)☆
不意打ち抱っこができても、やっぱり
抱っこ嫌いなルナ(^ ^;)
終始脱出する機会を伺ってましたよ~(笑)



♪こゆ母さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
ポストカード、とっても素敵に描いて頂けて
姉上!!と2人、感激しました(T▽T)!!
ルナの肖像画もお願いしようと思います♪

抱っこ嫌いなルナの仰向け抱っこ姿を
撮影できるなんて夢のようです(〃▽〃)☆
姉上!!、いつのまにか抱っこが上手になったんですよ~。
3姉妹ズのママですから、きっと抱っこも
鍛えられたのでしょうね~(^ ^ ;)☆



♪小町のお世話係さん♪
魅惑のタラコたん~(笑)
恥ずかしかった様で、見せてくれませんでした(^ ^;)
でも、おかったんはいつでも見れます♪(笑)

抱っこ嫌いのルナも、姉上!!の
不意打ち抱っこにはかないませんね~。
観念したように見えますが、常に
脱走しようと頑張ってました(笑)
ルナのアンヨの裏側、モフモフしてて
凄く可愛いです~(>▽<)!!
ここぞとばかりに触りまくりました♪(笑)



♪よもぎさん♪
まめぞうくんのセクシーショットには
到底かないませんが、チラリズムを
お楽しみ頂けたらと・・・(笑)

ありがとうございます(^^)
ポストカード、本当に素敵で感動しました(T▽T)!!
明日、実物も是非ご覧下さいね(*^ ^*)♪
それぞれの特徴を捉えていて、見れば見るほど素敵です!!



♪ぺこっけさん♪
でしょう!?(笑)
ルナのアンヨ、モフモフで可愛いんです~(〃▽〃)☆
タラコさん、おかったん以外には見せれないそうですよ(笑)
だから必死に隠してるんです!!
ムフフ・・・ぺこっけさんの想像(笑)よりも、
ちょっとちっちゃめかもです~(〃▽〃)☆



♪ゆきさん♪
そうなんですよ~!!
あの抱っこ嫌いのルナが、姉上!!に
抱っこされてしまいました(>▽<)☆
でも、常に逃げようと頑張ってましたので
ミルミルちゃんみたいな抱っこうさには程遠いですね~(><)
ルナのタラコさん、おかったん以外には
恥ずかしくて見せれないそうです(笑)
チラリズムでお楽しみ下さい~(^▽ ^ ;)☆
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/264-67eadc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

