★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


憧れの しらとあきこさんと夢のコラボ(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日お話したとおり、うさぎさんスペースOPEN記念として

姉妹揃って大ファンである、イラストレーターの しらとあきこさん に

とっても素敵なポストカードを描いて頂きました (〃▽〃)☆


あまりにも可愛すぎる、ルナ & 3姉妹ズの

ポストカードをアップする前に・・・ (*^ ^*)



うさぎさんスペース

うさぎさんスペースの全貌を

ご紹介したいと思います~ (^▽ ^ )☆





増えました!!

とっても狭いスペースですが、ネットショップの商品を

できるだけ沢山並べてみました (*^ ^*)





ギッシリ・・・^^;

こうして見ると、ギッシリ並んでますね~ (^ ^ ;)☆

置きたい物がありすぎて、とても入りきれません ( 笑 )





雑貨

うさちゃん雑貨も少しずつ増やして行きたいなぁ~♪

うさぎさんの雑貨を見ていると、それだけで

とっても幸せな気持ちになるんですよね~ (^ ^)


今は、家業の一角にある狭いスペースですが

いつか必ず、姉妹最大の夢である うさぎカフェを

実現したいと思います (*^ ^*)





ルナ

うさぎさんスペースには、おかったんの箱入り息子 : ルナや、

姉上!! の三女 : 自称大物ももかちゃんが交代でおりますので、

是非 遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)☆

W出勤が成功すれば、交代でなく常に2うさ常駐できるので

ルナ&ももかちゃんには頑張ってもらわねばです (>▽ < ;)!!


家業が多忙な時や、月末あたりは看板うさも お休みさせるので、

事前にメールにてご連絡頂けると助かります (^ ^)!!


看板うさは、お好きな子をご指名下さいね♪ ( 笑 )





ももか

ももか 『 指名してほしか~~~♪ 
      ももか、ナンバーワンになりたいっちゃん!! 』

これこれ、ももかちゃん (^ ^;)☆

そんなふうに催促したら、皆さん指名し辛くなるやろ~!! ( 汗 )


そうそう、ももかちゃんと言えば・・・!!!





新ロゴ♪

ついに、新しいロゴが完成しました~ (〃▽〃)☆


うわっ!!

ももかちゃん、なんて可愛いのでしょーーーっ (>▽<)!!!

う~~~ん、これは絶対 猫かぶってる感じですね~ ( 笑 )


ももかちゃんも仲間入りできて本当に嬉しいです♪♪






ももかちゃん♪

バナーも仲良く4人組でしたので、ウキウキしながら

ブログのバナーを差し替えました (*^ ^*)





それでは・・・ (>▽<)!!


いよいよ、ルナ & 3姉妹ズの


ポストカードをアップしますね♪




とにかく、本当に素敵です (〃▽〃)!!


早速ご覧下さい~♪♪





ポストカード♪

こちらが、ルナ & 3姉妹ズのイラストです (^ ^)

ね、とっても素敵でしょう (T▽T)!?



しらとさん!!こんなに可愛く描いて下さって

本当にありがとうございます (> <)!!

感動しました~ (T T)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさぎさんスペースの商品が一杯一杯増えたなりなぁ~♪そして…可愛いロゴにバナーなりぃ~♪ルナ & 3姉妹ズポストカードも可愛いなりなぁ~♪…ももかちゃん…猫かぶってるなりか?!うっそぉ~?!根っこかじってるのなら分かるけど…ぼそっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー! やっとこさ(笑)完成ですか!!
だから、毎日少しづつ入口側に浸食……(^▽^;
わぁ~♪ ロゴのももかちゃん!! なんとまぁ、可愛いすぎ♪(爆)
控えめに ちょこっ♪ ってお顔を出して…… ありえない(^^;
でも、まぁ、ロゴだからね…… 実際に会わなきゃ分からないからね!(^^; …って、夜襲されるかな?(爆)
しらとさんのイラストも、すっごく素敵ですね!!
みんな似てるもんなぁ♪ とくにももかちゃんの下ぶくれ具合が(;^_^A

かわいい~~~
ロゴもバナーもどれも素敵~ってか、ももかちゃんの真の姿かな?(笑)
しらとさん、素敵なイラストですね~
私もファンになりました~~~^^♪

こんにちは~

とても可愛らしいイラストです~
ウサ好きだけでなく皆さんに愛される理由がわかりますね。
お店のロゴも(・∀・)カワイイ!!
店内の様子、明るくて優しい感じがいいですね。
かわい子ちゃんたちに会いたいなぁ~(*゜ー゜*)ポッ

ご無沙汰していてすみません。
うさぎさんスペースが出来上がってきましたね。
おめでとうございます。
ももかちゃんもロゴに加わってかわいさ倍増です。
W出勤する日が楽しみです。

先月末にルルが食滞で3日入院しました。
通院をして今日、薬なしになりました。
ここのところ元気も食欲もなく、心配しました。
年齢的に食に対する嗜好も変わり、驚くことばかりでした。
うさぎさんは奥が深いですね。

うさぎさんのスペース、すごく可愛くできているんですね
まゆみさんと姉上さまの雰囲気と一緒ですね
ロゴ、可愛いです~
本物のうさぎさんを知って描いておられるだけに
余計可愛らしさが出ています
ももかちゃん、指名ナンバー1を狙ってるんですね
う~ん・・・どの子もきっと狙ってますよ~
これから指名ナンバー1を狙う競争が始まるのでしょうか?
まゆみさんと姉上さまもある意味、ライバルですか?(笑)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
はい、やっとこさ完成であります(^ ^;)☆
今月は家業の方もバタバタしていたもので、
なかなか思うように進めれなかったんですよ~(><)
しらこあきこさんのイラスト、とっても可愛いですよね♪
ロゴとバナー、ももかちゃんも追加できたので、
ママである姉上!!も凄く喜んでました~(^▽ ^ )♪
ももかちゃん、でっかい猫をかぶりまくってますよ(笑)



♪to-minさん♪
あはは(笑)
やっとこさ完成です~(^▽ ^ ;)☆
うさぎさんスペースで作業をしていたら、
必ず家業の仕事がバタバタになるんですよね(笑)
そんな訳で、いつも途中になってしまうんです~(ー ー;)
今月は『少しずつスペースを広げよう強化月間♪』なので、
シッカリ頑張りたいと思います~(笑)
グフフ・・・ももかちゃん、可愛いでしょう(^▽ ^;)!?
・・・って、to-minさんは よっぽど夜襲を
希望されてらっしゃるのですね~(笑)
ポストカード、とっても素敵に描いて頂きました♪
ルナも3姉妹ズもソックリですよね~!!
始めて拝見した時は感激して涙が出ました(T T)
肖像画、めっちゃオススメですよ♪
ちかちゃんも是非・・・(〃▽〃)☆



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ロゴやバナー、ももかちゃんが入って
ますます可愛くなりました(>▽<)♪
しらとさんは やっぱり凄いです!!
お会いして、ますます空好きになりました♪
ペコちゃんも、是非 肖像画をば・・・!!



♪小町のお世話係さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ポストカード、こんなに可愛く描いて頂きました♪
素敵すぎて感激です~(T T)☆
しらとさん御自身も、とっても素敵な女性で
お会いする度に好きなってます(>▽<)!!

本当にお近くだったら嬉しいのに・・・(><)
福岡へいらっしゃる際は、是非遊びにいらして下さいね♪
看板うさズも喜びます!!



♪ルルのママさん♪
こんにちは(*^ ^*)
コメントありがとうございます~(>▽<)!!
えっ、ルルちゃん食滞なのですか!?
今は落ち着いてくれてると良いのですが・・・(><)
大丈夫でしょうか???(汗)
うさぎさん、本当に奥が深いです~。

新ロゴ、もの凄~く可愛いですよね♪♪
4うさとも可愛くって大満足です~(^^)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます!!
まゆママさんも、いつか うさぎさんスペースへ
遊びにいらして下さいね~(*^ ^*)
ポストカードの出来上がりがあまりにも素敵だったので、
見た瞬間、号泣でした(T_ T;)☆
やっぱり しらとさんは凄いですよね!!

看板うさ争奪戦、今後もヒートアップしそうで
コワイです~♪ ( 笑 )
果たして、№1はどの子の頭上に・・・!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/263-22b828c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

