★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさぎさんスペースのお客様・・・ (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、おかったんが大好きな あのお方が

うさぎさんスペースまで遊びに来て下さいました~ (>▽<)☆

・・・という訳で、火曜日は定休日でお休みですが

看板うさ : ルナも緊急出勤であります (^▽ ^ )♪



ルナ

ルナ 『 おかったん、誰が来るの~?? 』

ムフフ・・・それは行ってのお楽しみ (〃▽〃)♪





ドキドキ・・・

ルナ 『 ドキドキ・・・!! 』

うさぎさんスペースで、ドキドキしながら待っているルナ ( 笑 )

そこへ遊びに来て下さったのは・・・ (>▽<)!!!





こんにちは~

ルナ 『 あっ!! こんにちは~ (>▽<)♪♪ 』

ルナも おかったんも大ファンである・・・





この後姿は・・・!!

このお方です (〃▽〃)!!

ムフフ・・・お分かりになりますか~!? ( 笑 )


正解は・・・





しらとあきこさんと♪

先日、ポストカード展 でお世話になった・・・ (〃▽〃)☆





しらとあきこさん♪

大好きなイラストレーター、しらとあきこさん です~ (〃▽〃)♪♪

しらとさんの優しいナデコに、早くもウットリしているルナ (^ ^;)☆





ナデコ♪

ご自身も、ポポちゃんと息子のコロンくんという

とっても可愛い うさぎさんと暮らしていらっしゃるので、

気持ち良いツボをご存知なのですね~ (*^ ^*)





ウットリ♪

極上のナデコ、とっても気持ち良さそうでした (^▽ ^) ♪♪





♪

ルナ 『 ウットリ♪♪ 』

良いなぁ~ (>▽<)!! 

私もナデコしてもらいたい!! ( 笑 )


さすがにナデコはお願いできませんでしたが、

なんと・・・!!!





オムライス~

ランチをご一緒させてもらいました~ (〃▽〃)☆

魅惑のトロトロオムライス、めっちゃ美味しかったです~ (T▽T)!!


大好きな うさぎさんトークで話も弾み、

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


でも、楽しい時間は本当にあっという間で・・・

お別れの時間は直ぐにやってきました (> <;)





またナデコしてね~

ルナ 『 ええっ!? もう帰っちゃうの~ (> <)!? 』

ううっ、おかったんも淋しいなぁ・・・ (T T)





さようなら~

お別れのナデコでは、背骨に添ったマッサージを教えて頂きました!!

ルナ、再びウットリしちゃってます (^ ^;)☆





ぽつん・・・

お別れの時、なんだか凄く淋しそうでした (> <)

しらとさん、またナデコしてやって下さいね~!!

甘えん坊な息子ですみません~ (^ ^;)


実は、しらとさんに うさぎさんスペースOPEN記念として

ポストカードをお願いしていたのですが、ルナ & 3姉妹ズを

とっても素敵に描いて下さいました (〃▽〃)☆

おかったんも姉上!! も感激であります (T▽T)!!!

その詳細は、次回お伝えしますのでお楽しみに~♪♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

しらとさん御来店だったんですね!!
そういえば福岡にお住まいでしたっけ。。
ナデコされてるルナ君幸せそうです~
オムライスがまた美味しそうです(@@)
楽しい時間を過ごされたんですね。
ポストカード、楽しみにしています(*^^*)

……ずるっこ(--;
ルナたんもいいなぁ~!! うちのお嬢様もナデコして欲しい……(笑) ってか、お会いしたかったですなぁー(TT)
うさフェスまでお預けかぁ……(苦笑)
あ、今回はカメラ忘れなかったんですね(^▽^;

わっ!わっ!なんと!!しらと先生がいらっしゃったんですね~!!
う、羨ましい羨ましすぎますよ~~っ

昨年のうさフェスで、初めてお会いしてお話させていただいたのですが
もうあのイラストのまんまの雰囲気の方でした~
もうお会いして、ますます魅力を感じた方です♪
そんな先生に前回に続きお会いできるなんて!!
しかも!ルナたん、ナデコしてもらって幸せ者~(≧∇≦)

でもあの先生のホワッとした優しい雰囲気を
まゆみさん姉妹からも感じましたよ~ヽ(´▽`)/

とても優しい画を描かれる方ですよね。
そんな有名人が!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
羨ましいです。
ルナたんもすっごい気持ち良さそうな顔してますね。
さっそく背骨マッサージいただきますw

おわ~ぉ!ステキなお客様のご来店ですね~!
しかもルナちゃん&3姉妹ズのポストカードを描いてもらったんですかーー!!!
すっごいすっごい!いいなぁ~~~!
背骨マッサージ、気持ちよさそう~^^
そしてそのオムライス!よだれが・・・^m^

ルナちゃんがぁ~!!オムライスになっちゃったかと思ったなりぃ~。。ハロウィンにはまだ早いのにぃ~って感じだったなりぃ~ぼそっ。。でもでも…それにしても美味しそうなルナちゃん…じゃぁ~にゃくてオムライスなりぃ~♪

♪お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんですよ(>▽<)!!
憧れの しらとさんが遊びに来て下さいました~♪♪
はい、今は福岡にお住まいなんですよ(*^ ^*)
前回のポストカード展に続き、またお会いできるなんて
めっちゃ嬉しかったです~(T▽T)☆
ナデコが本当にお上手で、ルナは終始ウットリモードでした♪
このオムライス、めっちゃ美味しいんですよ(〃▽〃)☆
ポストカード、本当に素敵に描いて頂きました(T▽T)!!



♪to-minさん♪
ムフフ・・(笑)
それはもう幸せなひと時でしたよ~(〃▽〃)☆
しらとさんのナデコは、とっても優しくて
すごく気持ち良さそうでした!!
ちかちゃんも是非ナデコしてもらって下さい♪
せっかく福岡にいらっしゃるので、
今のうちにお会いしなければですよ~!!
うさフェスタ、いよいよ来週ですね♪
ハイ、今回はなんとか撮影に成功しました(笑)



♪しもヨメさん♪
そうなんですよ~(T▽T)!!
あの憧れの しらとあきこさんが・・・(〃▽〃)☆
もう幸せすぎて倒れそうです~~~!!(笑)

本当に素敵な女性ですよね♪
お話する度に魅力を感じます~(>▽<)!!
ルナも、しらとさんのナデコにメロメロでしたよ(^^)
私もナデコして頂きたかったなぁ(笑)
うさフェスタでお会いするのがスゴク楽しみです~♪

おおっ!!
嬉しいお言葉をありがとうございます~(>▽<)!!
しもヨメさんも同じ印象でしたよ(*^ ^*)
凄く優しい雰囲気で可愛らしい女性だね~って、
姉上!!と話してました(^^)



♪小町のお世話係さん♪
しらとさんが描かれるイラストは、
本当にとっても優しくて素敵ですよね!!
そんな凄いお方と、まさか遊ばせて頂けるなんて
嬉しすぎて倒れそうでした(T▽T)!!
ルナのナデコ、凄~く優しくて気持ち良さそうでした♪
背中の骨にそってマッサージすると、
お腹の調子がよくなるそうですよ(^^)
●が出ない時などに良いそうです♪
私も早速いただきました(笑)



♪ナッツ母さん♪
そうなんです~(T▽T)!!
憧れの しらとあきこさんが、ド田舎まで
遊びに来て下さったんですよ~(>▽<)!!
しかも、とっても素敵なポストカードまで
描いて頂きました~!!
また、ルナの肖像画もお願いしようと思います(^^)
気合入れてお気に入りのショットを撮らなければ!!(笑)
背中の骨に添ってマッサージすると、●が出やすくなるそうで
ルナのナデコマッサージに追加しました(^^)
かなり気持ち良さそうです♪
オムライス、すご~~~く美味しいですよ!!
ナッツ母さんも遊びに来て下さい~(笑)



♪アミキチさん♪
オムライスがルナだったら、いくら美味しそうでも
絶対に食べれんですね~(^ ^;)☆
トロトロオムライスも美味しいんですが、
周りにタップリ掛かったデミグラスソースが悶絶です(笑)
んん~~~~っ(>▽<)♪上手い!!!
って、思わず声が出ちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/262-34932594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

