★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん、ご立腹であります (^ ^ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

とっても嬉しい事に、最近 ルナ & ももかちゃん目当てに

遊びに来て下さる御近所さんが増えてきました (^▽ ^ )☆

この子達を通して、うさぎさんの可愛さや魅力を

伝えられたら良いなぁ・・・と思います (*^ ^*)



momoka

さて、今日の看板うさは姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

なぜか、ワンコに間違えられることが多いんですよ~ (^ ^;)


『 こりゃ~、めずらしか色の犬やね~。 』

なんて言われてしまうこともシバシバ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ガツガツ

・・・そんな ももかちゃんですが、

今日も牧草ガツガツいってますね~ (^ ^;)☆





ガツガツ・・・

ももか 『 ももかは犬じゃなかったい!! ガツガツ・・・ 』

そうね~、ももかちゃんは うさぎさんやもんね~ (^ ^;)!!





ゴキュゴキュ

ももか 『 ただの うさぎじゃなか!! ゴキュゴキュ・・・ 』

・・・んっ!?

ただの うさぎさんでない・・・ (^▽ ^ ;)!?





最強たい!!

ももか 『 ももかは 最強うさ ったい!! 』

アハハ、最強うさかぁ~ (>▽<)!!


でも、ももかちゃんは 最強 って言うより

自称最強 』 って感じよね~ ( 笑 )

ぷぷっ・・・ (>▽<)☆






ぴきっ

ももか 『 ・・・・・!!! プチッ 』

ハッ!! ( 滝汗 )

シマッタ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


あのぅ・・・、ももかちゃん (^▽ ^ ;)!?

ひょっとして・・・怒ってる??

・・・よね!? ( 汗 )





じ~~~

ももか 『 ブチブチブチ~~~っ!!!  』

うわっ (T▽ T ;)!!!

めっちゃ怒ってる~~~っ (>◇ < ;)!!!


ち、違うんよ!! ( 汗 )

ももかちゃん、ちょっと待っ・・・





うわっ!!

くわっ!!!!! ( 怒 )


ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!



果たしてまゆみは無事なのか!? ( 笑 )

口は災いの元・・・ (T▽ T ;)☆

失言には くれぐれも気をつけましょう!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

え~、ご愁傷様でした(^▽^; まさに、口は災いの元を身をもって…(爆)
まぁ~、ももかちゃん 相変わらず大きなお目々をくりくりさせて……、もうちょっと伏し目がちだったら可愛…、自称最強うさには可愛さなんかいらないのかな?(^^;
この間はしおらしかったのにぃ~(笑)

まゆみさん、ももかちゃんは確かに最強うさや(゜▽゜*Uわぁ♪
なんたってうちとの世界征服パートナーやからめっちゃ強いんやでぇ~!!
                  朧

ありゃりゃ…あの音無しぃ(大人しい)モモカちゃんがご立腹なりなぁ~ひょぇ~!!ワンだ!!文句ある?!って言ってるなりかなぁ~ププッ。。…あっ!!後で~ウソだピョォ~ンって笑って、ドッキリでしたぁ~って言いそうな気がぁ~。。

おはようございます!

ももかちゃん怖っ!さすが最強うさちゃんだわ~(笑)
でも可愛い~♪
舌ペロッと出したお顔はお茶目でいいですね。

突進して来たももかちゃん何が起った!?

こんにちは~

ももかちゃん いい(≧∇≦)b 野性的でw
ご近所さんの口コミでさらにお客さんが増えるといいですね。
どんどんウサ好きの輪を広げましょう←(゜O゜)\(--; ォィォィw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

垂れ耳ちゃんの宿命でしょうか?
ももかちゃ~ん!
リッチとその苦悩を分かち合いましょう~(笑)
リッチなんて何匹もワンちゃんを飼っておられる方からシーズーと間違えられたんですよ~
でもまっ、そんな人のために「ワン!」といえる練習をしておきましょう~♪
次は包帯グルグルのまゆみさんが登場??

いいな~~私も行きたい~~~ももかちゃんににらまれたい~~(笑)
やっぱ最強うさに認定ですよ!
確かに・・・子犬に見えなくもな・・・・
・・・はっ!・・・に・・睨んでる????(笑)

あははは ^^;
口は災いのもと・・・w
たしかにね~~(笑)
まゆみさんが無事か気になります(^.^;)
でもももかちゃんは最高に可愛いわ~♪
私が保証しますわよ♪

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
口は災いの元・・・。
to-minさんもお気を付け下され!!(笑)
ももかちゃんが、あの強烈な眼力で見てますよ~(>▽<)!!
・・・って、早速失言をば・・・(^▽ ^;)☆
でも、確かに伏し目がちだったらもうちょっと・・・。
いえ、ももかちゃんは十分可愛いのであります(>▽ <;)!!



♪朧ちゃん♪
本当に ももかちゃんは強いよね~(笑)
朧ちゃんと組めば、正に世界最強のペアだ~(^▽ ^;)☆
ももかちゃん、世界征服の為にトレーニング頑張ってるよ!!
2人の活躍が楽しみだなぁ~♪(笑)



♪アミキチさん♪
そうなんですよ~!!
あの大人しかった(笑)ももかちゃんは、
看板うさをクビにならないために
猫をかぶりまくっていただけなのです(^ ^;)
そんな訳で、お客様の前では
それはもう大人しいですよ~(笑)



♪こゆ母さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
ももかちゃん、なかなかコワイでしょう!?(笑)
実物はめっちゃコワイですから(>▽ <;)!!
舌が出ている写真、ブレブレで悔しいです~(><)
せっかくペロっ♪が撮れたのに・・・(T T)

突進してきた ももかちゃん、この後は・・・!!!
ムフフ・・・ご想像にお任せします♪
おかったん、何とか無事でした(笑)



♪小町のお世話係さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
ももかちゃん、なかなか野生的ですよね(笑)
特にこの眼力、只者ではありません(><)!!
なのに、うさぎさんスペースでは猫かぶりまくりで
大人し~くしています(^ ^;)!!
よっぽどクビになりたくない模様ですね~(笑)
しおらしい ももか嬢を見て、ご近所さんも大喜びなんです(^^)
大人しい姿がいつまでもつか、心配だったりして(^ ^;)



♪まゆママさん♪
本当にそうですよね~。
垂れ耳ちゃんの宿命だと思います(^ ^;)
ええーーーっ!?リッチくんがシーズーに!?
絶対違いますけどね~(ー ー;)う~ん・・・
あはは(>▽<)!!ワンって言ったら
ビックリされるでしょうね~(^ ^;)
ムフフ・・・私は何とか無事でした(笑)



♪ぺこっけさん♪
ムフフ・・・ももかちゃんに睨まれたいとは
ぺこっけさん、完全に崩壊しちゃってますね!?(笑)
どんどん おかったんの悪い影響が移っているような気が(汗)

ももかちゃん、ワンちゃんに間違えられてしまいます~。
お耳が垂れているから仕方ないのでしょうかね~。
ぺこっけさん、気を付けてください(><)
何と言っても、口は災いの元ですから!!



♪ちったんさん♪
そうです・・・。
口は災いの元ですよね~(笑)
おかったん、何とか無事でした(>▽<)!!
ご心配ありがとうございます~♪
ももかちゃん、実はスゴク可愛いんですよね~(〃▽〃)☆
ちったんさんのお墨付き、ありがとうございます~♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/261-8ccd2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

