★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


どんどん変わる お顔の模様 (^▽ ^ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ2~3日、朝晩は本当に寒いですね~ (> <)

かなりの冷え性なもので、厚手の靴下を

重ね履きしながらの更新であります ( 笑 )



茶色

現在、換毛期 真っ只のルナ。

お顔がますます茶色になってきました (^ ^ ;)☆


換毛といえば、毎年 面白い模様で

おかったんを楽しませてくれるのですが、

今年はさほど面白い変化はない模様です!!

今のところは・・・ ( 笑 )


数ある模様の中で、一番おかしな事になっていたのは

昨年の12月頃でしょうか・・・ (>▽ < ;)☆

どんな模様かと言いますと・・・ ( 笑 )





立ち耳さんが・・・!!

お顔の中に、立ち耳さんが居たり・・・ ( 笑 )

( 立ち耳さん、お分かり頂けますでしょうか ^^; )





黒い・・・

立ち耳さんの お目目が、

みるみるうちに吸収されて・・・





今年の1月

お顔が真っ黒になっちゃったり・・・ ( 笑 )

おかったんは、てっきりこのまま

真っ黒黒助になるのかと思ってました (^ ^;)☆





ルナ

ルナ 『 おかったん♪ ナデコ~♪♪ 』

ハイハイ、ナデコね~ (^ ^)


・・・う~~~む (ー ー ;)

同じうさぎさんとは思えない変わりようですね~ ( 笑 )

まさか、このまま茶色になっちゃう ( ̄▽  ̄ ;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ププッ。。お顔の中にウサギさんがぁ~くっついてるなりぃ~♪でもでも…今年は茶色がブームなりなぁ~。。不思議の国の兎住人も毎年模様が替わっていたなりぃ~。。モカ君は今年初めてなので、どんな模様になるか…楽しみなりぃ~。。

確かに、お顔に立ち耳さん(邪ビット?(^^;)がいますねぇ~(笑)
ルナたん、おもしろいですねぇ~(^o^; って、笑ってちゃだめか(^^ゞ
うちのお嬢様は単色だから、段が出来る程度ですからねぇ~。 今のところ、額の眉毛だけですけど(爆)

♪真っ黒くろすけ出ておいで~♪
(わが家にいてますけど(≧∇≦))

しかし以前は真っ黒だったんですね!ビックリです!!
しかも立ち耳さんがいる~~ぅ♪
え?ルナたんの子??(笑)
今回はどんな模様かなぁ。楽しみですね!

こんにちは。

ルナたんのお顔の模様、いろいろあって楽しい。
毎日一緒にいるとなかなか気づかないことも
こうして写真で残しておくと変化がよくわかりますね。
ウチは1号の眉毛が大分上に上がりました。
ここまで4ヶ月かかってますw

昨日はキリ番をありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん・・・かわいいっ!うさぎ柄!!
ほんとだ去年は黒ですね~
・・・あれ?
どっかで聞いたセリフ・・・・うちだ(笑)
ペコも黒かったのに・・・だんだん茶色になっていってます~
なぜでしょうかね~
でもかわいいから・・・よしとしましょう!!

↓看板うさのルナちゃんもかわいい~
私も間違いなくじっとその場を動かないでしょう(笑)

ほんとだ!たち耳さんが居る!!

ルナちゃん、最後は何色になっちゃうんでしょうねぇ
おかったん、いろいろ楽しめますな~

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
お顔の中の立ち耳さん、お分かり頂けて嬉しいです!!
グフフ・・・今年のブームは茶色みたいですね~(笑)
サチちゃん、写真を見るとあんなに白かったのに
だんだんグレーになってますよね~(^ ^;)☆
モカくんの今後、めっちゃ楽しみであります(>▽<)♪



♪to-minさん♪
お顔に邪ビットさんが出現しました!!(笑)
ルナの模様、本当に楽しいですよ~♪
ちょっと前の写真を見ながら、
『アハハ!!こんな模様だったのか~(>▽<)!!』
・・・って、一人で爆笑してます(笑)
ちかちゃんも色んな模様になったら面白いのに!!
あ、ちかちゃんに怒られちゃいますね~(^ ^;)



♪しもヨメさん♪
あはは!!真っ黒くろすけ~(>▽<)!!!
空くんのお顔にも、真っ黒くろすけが住んでますよね(笑)
めっちゃ可愛いです~(〃▽〃)☆

そうなんです、うちの子も真っ黒だったんですよ~(笑)
立ち耳さん、ルナの子だったのか~(>▽<)!!
そうなると・・・お母さんはもちろん私でしょうね~(笑)
ルナはどんどん模様が変化してまして、茶色ながらに
少しずつ黒も進出しております(>▽ <;)☆
本当にどうなっちゃうのかなぁ~(^ ^;)??



♪小町のお世話係さん♪
こんばんは(*^ ^*)
そうなんですよ~(^ ^;)☆
ルナのお顔、換毛の度にどんどん変化してまして、
同じ模様には2度と戻らないのかもしれません~(笑)
実際、どの模様が正しいのか おかったんも
よく分からず・・・(^▽ ^;)

小町ちゃん、確かに眉毛ありますよね~(笑)
今後どうなるのか楽しみです~!!
こちらこそ、記念すべきキリ番を踏ませて
頂けるなんて光栄であります~(*^ ^*)!!
始めての経験なので、めっちゃ嬉しいです♪
はい!!今後とも どうぞ宜しくお願いします(^^)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナの模様、とっても可愛いでしょ~♪(笑)
んっ!?ペコちゃんも黒かったのに、
だんだん茶色になってるのですか(・ ・:)!?
そうか・・・!!今年はきっと 茶色がブームなんですね~(笑)
ペコちゃんもルナも、オシャレ先取りであります♪♪

ぺこっけさん、お近くでしたら是非ルナと
遊んで頂きたいのに残念です~(><)
福岡にお越しの際は、是非遊びにいらして下さいね♪



♪なっちゃんママさん♪
でしょう!?(笑)
確かに、ルナのお顔の中に立ち耳さんが居たんです!!
黒⇒茶色・・・ときたら・・・???
う~~~ん、次は何色でしょうね~(^ ^;)??
どんどん模様が変化していくので
見ていて全く飽きないです~(笑)
セーブルポイント、本当に可愛いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/260-73ce32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

