★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


なめうさルナ!! 動画3連発♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
いつも、3姉妹ズの動画ばかりなので ( 動画は、姉様担当なのです
本日は、箱入り息子 : ルナの動画を3連発でアップしてくれました~ (>▽<)☆
姉様ありがとう~ (T▽T)

イチゴ♪♪

3つもアップしてくれるなんて、これのおかげかな ( 笑 )


イチゴ♪

姉様が大好きな、コーヒーも付けておいて正解だった (^▽ ^)☆

それでは・・・ブログお引越し後、初めてのルナの動画 (T T)
豪華3本立てです!! 早速いってみましょう~♪♪

1つ目は、ナデコをしようとする おかったんの手を、
『 よろしくね~♪ 』 と、ペロペロするルナです(〃▽〃)


↑ 結構力強くペロペロしてくれるので、感触的にベロンベロンって感じです ( 笑 )

↓ ベロンベロンしてもらったから、次は おかったんがナデコするね~♪
と、カメラを回したのですが・・・。


↑ 片手でパパッと済ませたので・・・

↓ スネちゃいました ( 笑 )
カメラ持ってるから、両手でのナデコはできません・・・ (T T)
かわいそうなので、もう1度ナデコ!!


↑ お顔のナデコ VS ベロンベロン ( 笑 )

むむっ!! 怪しいホクロが気になります~ ( 笑 )
ルナは、 『 そんな事よりナデコ~!! 』 って感じですね (^ ^)

この後、ルナの御希望どおりラブラブチェアーへ移動して、
ナデコのフルコースを 両手でタップリと 行いました (*^ ^*)



 ベロンベロンが激しいルナに、応援ポチっお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

以前のオムライス、ハンバーグに続きこれまた
美味しそうなデザートぉお!!
こんなに美味しそうなものを我慢するなら太ってもいいやと
思っている時点で私のダイエットは失敗はみえみえですね。

なめうさぎルナたん、ものすご~くべロンべロンしてますね♪
やっぱり片手ではだめですか。
うちももちゃんを片手でなでこしながらもう片方で
携帯メール打ってたら足ダンして怒られました。

ルナ君とまゆみさん、いい関係なんですね~
ちゃんとナデコの前に舐めてくれてますし(^^)
ラムはよくひざを舐めてくるのでくすぐったくて困ります。
服もぬれちゃうし、たま~にだけど齧るんですよね(^^;)

おいしそうなデザートですね!こんなにおいしいもの食べてて痩せてるなんて羨ましいです(>_<)

ルナちゃん凄くペロペロしてますね~。ラヴィはこんなに舐めてくれませんよ

わぁ♪おいしそう!o(・∇・o)(o・∇・)o いいな!
ルナちゃんあんなに舐めるのねー♪o(・∇・o)(o・∇・)o いいな!
ナデコが大好きなのが伝わってくるような感じです☆
NONOも舐めてくれないかなー。無理だなー^^;
でも、たまーに!舐めてくれるんですよ^^

うきゃぁ~~~っ><
どこですか?どこの店ですか??
東京近辺にその店はないんですか??(笑)
いいですね~!ステキな店ですね~~~><
他のメニューも見てみたいですよ!
・・・はっ!取り乱しすぎましてスミマセン><;

ルナちゃん、お礼の言えるいい子ですね~^^
よつばは舐めないので口元にわざわざ手を持っていきます。
でも、ナデコだと勘違いして頭さげますが(笑)
ルナちゃんの爪のアカを煎じて飲ませねば!!(笑)

ルナちゃん両手ナデコじゃないときが済まないの?ぜいたくもんだね~
ほくろ、気になりだしたら気になりますね。
ちあきなおみの鼻ぼくろみたい。(笑)
で~~~も、か~~~わいいね。
手をよく舐めてくれるのですね。うちは私の鼻をよく舐めます。
それにしても、おいしそうなパフェ?だな~
もう一回見てきた私でした。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
姉妹揃って、美味しいものを食べる事が生きがいですから(笑)
ダイエットなんて、夢のまた夢ですネ・・・(^ ^;)
うふふ、ゆきさんも一緒に食べちゃいましょう(^▽ ^)♪
太る時は皆一緒です~(*^ ^*)
ルナのベロンベロン、すごいですよ(笑)
おおっ!もちゃんも片手ナデコでは満足してくれないのですね!!
そうそう(>▽<)携帯メールなんぞしようものなら、
ルナもラブラブチェアーをホリホリして怒ります!!
小心者なのか、噛み付き攻撃や足ダンはしないみたいです(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
良い関係・・・。なんてステキな響きなんでしょう(´▽ ` )☆
うふふ、何だか照れちゃいます~(〃▽〃)♪
ラムちゃんは、お膝を舐めてくれるのですか(^▽ ^)!?
私も是非 お願いしたいです~(^ ^)☆
うさぎさんのペロペロって、愛情表現らしいのでラムちゃんも
大好きだよ~!!って言いながらぺロペロしてるのでしょうね!!
うさぎさんと会話できたら良いのになぁ~ってよく思います☆



♪ラヴィすけさん♪
いえいえ、痩せてないですよ(^ ^;)
姉妹揃って安くて美味しい物が大好きなので、
暇さえあれば一緒に出かけております(笑)
ルナのベロンベロン、結構凄いです(>▽<;)
ペロペロ・・・という可愛いものではありません(笑)
両手でナデコする時、もっと激しくなりますが
どうしても手が足りず撮影できません(T T)
手がもう1本あれば良いのになぁ・・・!!って
よく思います(^ ^;)



♪鈴那さん♪
おいしそうでしょう~~~(*^ ^*)
やっぱりデザートは最高です♪♪
NONOたんもたまにペロペロしてくれるんですね(^ ^)
毎日のベロンベロンは激しいですよ(笑)
両手ナデコの時は、もっと凄いですから・・・(^ ^;)
手を動かすと怒るので、されるがままにベロンベロン
してもらってます(笑)



♪よつままさん♪
絶対東京にもありますよ~!!
チェーン店ですから(*^ ^*)
あれ??ジョリーパスタって東京にもありましたっけ!?
田舎だけだったらスミマセン・・・(^ ^;)
福岡には何軒かある、パスタのお店です!!
確か、福岡空港の近くにもあったと思います♪
ルナの事を褒めて下さってありがとうございます~(〃▽〃)☆
気分はすっかり我が子を褒められた おかったんです(〃^ ^〃)
よつば姫、頭下げちゃいますか(笑)
ルナが舐めうさぎになったのは・・・そんなに昔からでは
ありませんでしたので、よつば姫も突然ベロンベロンするかも
しれませんよ!!その時は教えて下さい~(*^ ^*)



♪まりかずさん♪
そうなんですよ~!!
ルナは、片手ナデコだと相当御機嫌ナナメになります(笑)
特に、片手でナデコしながら掃除してると・・・
気が入ってないのが分かるのでしょうね。
手を押しのけて、体をツンツンしてきます(笑)
噛まないところがビビリというか、可愛いところなのですが♪
ホクロ、どんどん成長してますよ!!
もう、どこまで広がるのか想像もつきません(^ ^;)
まりたんは、お鼻を舐めてくれるのですね(〃▽〃)☆
可愛い~~~~~っ(>▽<)!!
うふふ、パフェは美味しかったですよ~(*^ ^*)
また行こうと思います♪
パスタを撮りそびれた事ですし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/26-ee62022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

