★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、モテモテの1日 (〃▽〃)☆

ルナ

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、家業のお客様より 『 ルナちゃん可愛い~っ♪ 』

・・・と、非~~~常に嬉しいお言葉を頂きました (〃▽〃)☆

自分の事を褒められるよりも断然嬉しいです ( 笑 )

ルナ、良かったね~ (^▽ ^ )♪





いらっしゃいませ~

ルナ 『 えへへ・・・。 ルナ、褒められちゃった♪ 』

とっても可愛らしい女性のお客様だったのですが、

お耳が垂れている うさぎさんを始めてご覧になったらしく、

しばらくの間、興味深くルナを観察しておられました (*^ ^*)





モグモグ・・・

ルナ 『 モグモグ・・・。 』

牧草を食べ始めると、更に 『 可愛い!! 』 の嵐です (>▽<)♪


ムフフ・・・分かりますよ~ (>▽<)♪ 

お食事中は魅惑のお口元が~~~っ!!! ( 笑 )





モグモグモグモグ・・・!!!

ルナ 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・ ( 汗 ) 』

可愛いの連発で、ちょっとテレた様子のルナ (〃▽〃)♪

その隣で、壊れないよう必死に理性を保つおかったん ( 笑 )

ルナの愛くるしい仕草に釘付けでした~♪♪


中でも一番好評だったのは・・・ (>▽<)☆





かまくらハウスさん

ルナと言えば、やはり かまくらハウスさんでしょう♪





あっ・・・(^^;)

あ、鼻先がちょこっと出てますね ( 笑 )





かまくらルナ

『 本当に入っちゃうんですね~!! 可愛いなぁ~♪ 』

ムフフ・・・そうでしょう!! 可愛いでしょう!!! ( 笑 )

・・・と言いたい気持ちを必死に抑えつつ、

終始ご機嫌な おかったんでした (>▽<)!!!


ルナ~!!

また遊びに来て下さるってよ~ (^ ^)

良かったね~ (*^ ^*)☆





疲れた・・・

ルナ 『 うん♪ ルナ、スゴク嬉しいなぁ~!!
     ちょっと疲れちゃったから休憩~~~。 』

接客お疲れ様でした~ (^ ^)

ルナも、看板うさが板に付いてきましたね~♪

・・・あとは、W出勤かぁ~ (^ ^ ;)☆

そろそろ決行したいところです!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うんうん♪可愛いなりなぁ~ルナちゃん。。鎌倉ハウスに入ってる姿がまた何とも言えないなりぃ~♪この間のキューブボックスに入ってるモモカちゃんみたいなりぃ~♪早くダブル出勤が出来る様になると良いなりなぁ~。。

ルナたん、もてもてですかぁ……いーなー(笑)
あー、でもあんまり愛想を振りまいてると、おかったんが焼き餅やくぞー(爆)
でも、可愛い!って言われると嬉しいですもんね! 気持ちはよぉ~~く分かります(^^;
うちのお嬢様も、病院の待合室でちら見されて、可愛いー!とかちっさーい!とか聞こえてくると一人ほくそ笑んでおりますから(^^;
しかも、それがうさ飼いさんだったりするとなおさら(^▽^;

ルナたん、看板ウサ冥利に尽きますな♪

かまくらハウスも上手に使ってるね。

ウサに興味のある人に、あの口モグ攻撃を仕掛けると
なぜかみんなうさ飼い仲間になりますw
やはり魅力的なんですよね~

むふふ♪
かまくらルナちゃん、かわいいですね~。
もてもて☆になるのもわかりますよ~。
W出勤~!!!
できるといいですね~。
できれば、再来週にでも?!

カワイイと言ってもらえると嬉しいですよね(*^^*)
ルナ君の笑顔、看板うささんにはぴったりですからね~♪
かまくら、ラムはわらっこシリーズの中では珍しく反応がイマイチだったんです。。
ルナ君みたいに可愛く愛用してくれると嬉しいですよね。。
そろそろダブル出勤ですか!!
記事を楽しみにしていますね(*^^*)

まゆみさん、デレデレのお顔が想像できますよ!!
やっぱり褒められると嬉しいですよね?
たれ耳ちゃんは結構めずらしいようで、ワンちゃん?
ってよく聞かれますね。
たぬき?って聞かれた時はさすがに、顔では笑ってたけど
そうとう頭にきましたよ~(笑)

看板うさちゃんとして、立派にお勤めしてますね~~♪
かわいって言われるとほんと嬉しくなりますね(o^v^o)
よかったね、ルナたん!
カマクラ姿は個人的に大好きです(≧▽≦)むふふ

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナは、かまくらハウスさんが大好きなので
うさぎさんスペースでも、よくヤドカリさんに
なってますよ~(笑)
ももかちゃんもルナも、ハマるのが好きみたいですね~。
W出勤、家業の月末を乗り越えたら決行しようかと思います♪



♪to-minさん♪
はい、ルナ歯今日もモテモテでした~!!
やっぱり我が子を褒められると
たまらなく嬉しいですよね(^^)
可愛い~♪なんて言われたら、
デヘヘヘヘ~~~(〃▽〃)☆
ってなっちゃいます(笑)



♪小町のお世話係さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
看板うさ、だいぶ板に付いてきました(^^)
来た初っ端はヘッピリ腰だったのに(笑)
かまくらハウスさん、ルナの大好きな
隠れ家なんですよ~♪
でも、お出掛け前の危険を察知すると
閉じこもって出てこなくなります(汗)
魅惑のお口元、たまらないです~~~(〃▽〃)☆
おかったんも毎日メロメロであります♪



♪よもぎさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
ムフフ・・・ルナは本当にとっても可愛いんですよ♪
W出勤、なんとか間に合うと良いのですが(汗)
家業の月末作業が早く終われば、W出勤に
集中できるので頑張ります~。



♪ramさん♪
そうなんです!!
可愛いなんて言われたら、おかったん嬉しすぎて
飛び上がる勢いです(>▽<)!!
ラムちゃんは、かまくらハウスさん
イマイチの反応だったんですね~。
でも、ゴロ寝ソファーを豪快に
ガジガジしてくれるラムちゃん、
凄く羨ましいです~(*^ ^*)
W出勤は、家業の月末が落ち着いてから
決行したいと思います(>▽<)!!
楽しみのような、怖いような・・・(笑)



♪いおりんママさん♪
デヘヘ・・・(〃▽〃)☆
やっぱり分かります!?(笑)
そうなんです~!!ルナのことを褒められると
ついつい嬉しくなっちゃって・・・(>▽<)!!!
理性を保つのに、おかったん必死でした(笑)

えええーーーっ!?
いおりくんを狸だなんて、あんまりです~(><)
私だったら笑顔引きつりそうですね~(^^;)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます(^^)
看板うさスペースに、だいぶ慣れてきたようです♪

そうなんです!!(笑)
可愛いって言われたら、嬉しすぎて
ついついニヤけちゃいますよね(>▽<)!!
かまくらさんに入っているルナ、
私も大好きなんですよ~(*^ ^*)
我が子ながら、めっちゃ可愛いです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/259-4d8d2961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

