★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


おかったん、マフマフに激しく憧れるの巻き (>▽ < ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前まで、『 暑い!! 』 を連発していたと言うのに、

今夜は涼しさを通り越して寒いくらいあります (> <)

季節の変わり目は、うさぎさんも人間も体調を崩しやすいので

皆様もどうかお気を付け下さいね (> <;)


今日は、家業が多忙のため看板うさはお留守番でした (^ ^;)

・・・という訳で、



subo

姉上!! の長女 : すぼちゃんの使いそびれていた

写真をアップしようと思います~ (*^ ^*)☆


これは、病院帰りに まゆみ宅で撮影した

1ヶ月前の すぼちゃんです♪





すもも

健康診断も無事終わり、ホッとした様子の すぼちゃん (^ ^)

黒いイスがとっても似合ってますね~♪





ナデコ

すぼちゃんも、ルナと同じく大のナデコ好きなんですよ~ (^▽ ^ )☆

ウットリしたお顔がカワイイですね~ (〃▽〃)♪





すぼ

ナデコ中、元気の良いプロペラお耳を

ついつい垂れ耳さんにして遊んでしまいます ( 笑 )


ウットリしたまま無抵抗の すぼちゃん、

可愛すぎです~~~ (>▽<)!!





マフマフ~

ふとマフマフを見ると、いつの間にか

こんなに成長していました!!

女の子はムッチリしてて可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





ナデコ~

横から見ると、こんな感じです♪

お顔が埋もれちゃってますね~ ( 笑 )





立派なマフマフ

良いな~。

もしルナにもマフマフあったら・・・

絶対カワイイだろうなぁ~~~ (´▽ ` )☆





カワイイ~♪

すもも 『 ・・・それは無理でしょ~。 』

ももかちゃんと同じく ( 笑 ) 、すぼちゃんのマフマフに

激しく憧れる おかったんでした・・・ (>▽<)☆





ルナ

ルナ 『 マフマフは無理だって・・・ ( 汗 ) 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんのまふまふ♪ ふわふわで気持ちよさそうですよねぇ!!!
朧ちゃんとか、まふってるお子を見ると、触りたい衝動に駆られてしまいます(^^; なんか、とっても気持ちが良く分かるのです(爆)
ルナたんには……、さすがに無理だよねぇ~(^^;
万が一出来たら、たんなる”おでぶ”さんになっちゃうし…(;^▽^A

おはようございます。

すぼちゃんのマフマフ~!
とってもフカフカで暖かそうだぁ。
ナデコ中もおとなしくしてて(・∀・)カワイイ!!

そうなりなぁ~急に寒くなって来たからウサちゃん達が心配になるおいらなりぃ~。。でもでも…今の所は快適に食べてるし…出してるし…安心してるけど…。。マフマフは気持ち良いなりなぁ~♪うんうん♪サチちゃんのマフマフ毎日触って(サチちゃんはヤダァ~!!おでこナデナデしてよぉ~って顔するけど…)気持ち良いなぁ~って思ってるなりぃ~♪

すぼちゃんすごい立派なマフ持ってる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもマフには自信ありや(゜▽゜*Uわぁ♪
マフのせいで顔が洗いにくいのは困りモンやけどやっぱ女の子はグラマラスマフに憧れるよ(゜▽゜*Uなぁ♪
でも、パパの執拗なマフなでこはセクハラや(゜▽゜*Uわぁ!!
                    朧

男の子にはオマタのマフマフがありますから♪キャッ♪

発見!すぼちゃんの横顔、リッチととても似ていますね
体は白いし耳の色もよく見れば一緒じゃないですか~
マジマジとすぼちゃんを見て、ちょっと感激しています
マフマフは可愛さをアップしてくれますからいいですよね
男の子にもマフマフ、ほしいです!
すぼちゃんもすごく大人っぽくなりましたよね(*^^*)
あ~ルナくん、私のお腹のマフマフならいつでもあげるよ~(笑)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんです~(〃▽〃)☆
すぼちゃんのマフマフ、めっちゃ気持ち良いんですよ~♪
朧ちゃんのマフマフも凄く立派ですよね~(>▽<)!!
分かります!!私も触りたくて仕方ありません~!!(笑)
ルナにもマフマフがあったら絶対可愛いと思うのになぁ。
やっぱり男の子にマフは無理ですよね(ー ー;)
オデブさんは健康にも悪いし、やっぱりマフマフは
諦めるしかなさそうです~(><)



♪小町のお世話係さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
そうなんです(>▽<)!!
すぼちゃんのマフマフは、とっても気持ち良いんですよ~♪
冬は特に暖かくて重宝(!?)しますよね!!(笑)
この可愛らしいマフマフが、ルナにもあったらいいのになぁ。
でも、マフマフは女の子だけの特権ですから
やっぱり諦めるしかなさそうです(^ ^;)



♪アミキチさん♪
寒くなると、我が子の体調が心配ですよね(><)
特に気温差が激しいと、余計心配になります。
サチちゃんのマフマフ、触ってみたいなぁ~(〃▽〃)☆
フカフカのマフマフ、本当に気持ちが良いですよね♪
すぼちゃんのマフも凄~く気持ち良いですよ!!



♪朧ちゃん♪
朧ちゃんのマフマフ、見る度に触りたくなるよ~(笑)
立派なマフマフ、いつか触らせてね(〃▽〃)☆
ももかのマフ目標は、朧ちゃんの大きさらしいから
せめて同じくらいになってもらいたいけど
どうもまだ未成長なんだよネ・・・(^ ^;)☆
グラマラスマフ、ももかちゃんもガッツリ憧れてるよ(笑)
執拗なマフなでこ、私もすぼちゃんにやっちゃったけど
それってセクハラなのね~!!(汗)
ヤバイ・・・(笑)



♪兎間なおこさん♪
イヤン♪
オマタのマフマフですかぁ~(〃▽〃)☆
キャッ、恥ずかし~~~っ(笑)



♪まゆママさん♪
私も、すぼちゃんを見ていて『リッチくんに似てる!!』
・・・って良く思います~(*^ ^*)
お耳の色、ソックリですよね♪
何だか凄く嬉しいです~(〃▽〃)☆
あの魅惑のマフマフ、なぜ男の子にはないのでしょうね~。
無理と分かっているのに、どうしても欲しいです(笑)
フカフカしてて可愛いですものね~♪♪
そうなんです!!私もマフマフ是非欲しいです~(>▽<)!!

ありがとうございます(*^ ^*)
すぼちゃん、最近大人っぷりを発揮してますよね♪
可愛いだけでなく、すっかり大人になりました(^^)
お腹のマフマフなら、私の分もイッパイあります~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/258-ffdd6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

