★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


3姉妹ズ、初めての生牧草 (*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前になりますが、先月遊びに来て下さった

『 No天気な兎模様 』 のto-minさん より、

とっても美味しそうな生牧草を沢山頂いておりました (〃▽〃)♪



すもも

すもも 『 ママ~~~!! 早くちょうだ~~~い (>▽<)♪ 』

3姉妹ズ、めっちゃ喜んで食べてましたよ~ (^▽ ^ )☆


すぼちゃんの食べている写真ですが、例によって

ひなちゃん & ももかちゃんからの激しいアピール ( 笑 ) が

炸裂したそうで、とても撮影できなかったようです (^ ^;)☆

3姉妹ズのママである姉上!! 、本当に大変ですね~!! ←人事 ( 笑 )





ひな

なんとか、ひなちゃんの撮影には成功した模様 ( 笑 )





美味しいでちゅ~

ひな 『 生牧草、スゴ~ク美味しいでちゅ~♪♪ 』

とっても美味しそうに食べてます (^ ^)☆

ひなちゃん、良かったね~♪





モグモグ

ひな 『 to-minたん、ありがとうでちゅ♪ 』

3姉妹ズを代表して、カメラ目線でご挨拶♪ ( 笑 )

生牧草、どうやら お気に召したみたいですね~!!


ひなちゃんは、こんなに可愛く食べているのですが・・・





ももか

可愛いと言うよりは、豪快な食べっぷりの ももかちゃん ( 笑 )





おいしか~!!

ももか 『 美味しか~~~っ!!! 』

ももかちゃんも夢中で食べてます (^▽ ^ ;)☆





ガツガツ

ももか 『 やっぱり生は美味しかね~~~♪♪ 』

よ、良かったね~ (^▽ ^ ;)☆

食べる姿も大迫力の ももかちゃんでした~!! ( 笑 )


to-minさん、美味しい生牧草をありがとうございます (*^ ^*)

アップが遅くなってすみませんでした~(><)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

生草♪美味しそうに食べてるなりなぁ~♪不思議の国ではぁ~庭の雑草を食べてるなりぃ~♪特にタンポポと芝は大好きなりなぁ~♪グリーアスパラ(葉っぱが伸びてるの…)も大好きなりよぉ~。。ひなちゃん…ちゃんとちゃんとお礼が出来てるなりなぁ~♪

おぉ~、喜んで食べて貰えてよかったですぅ~♪
あ~、ひなちゃんありがと~(*^o^*) 今度はママにおねだりしてね(爆)
ももかちゃん……、あー、美味しかったなら良いです、はい(^^;

こんにちは~

ウチではごくたまに生牧草が登場します。
みんなおいしそうに食べてるね。
それにしてもひなちゃんはお行儀が( ・∀・)イイ!

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
3姉妹ズ、とっても美味しそうに食べてますよね~(^^)
サチちゃんとモカくんは、お庭の草を食べてるんですね♪
ルナは、うさんぽに行った時にクローバーを
スゴク美味しそうに食べてました(*^ ^*)
ひなちゃん、上手にご挨拶できて偉いですね~(^^)



♪to-minさん♪
美味しい生牧草を沢山ありがとうございました~(*^ ^*)
アップが遅くなりまして申し訳ありませんです(汗)
このとおり、とっても美味しく頂きました♪
あれから、姉上!!にオネダリしまくってるみたいですよ(笑)
3姉妹ズのママは大変ですね~!!



♪小町のお世話係さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
以前から興味があった憧れの生牧草を、
to-minさんから沢山頂きましたので
早速 与えてみました(^^)♪
皆喜んでくれて良かったです~!!
小町ちゃんと小菊ちゃんも、
生牧草好きですか!?
ひなちゃん、上手にご挨拶できて
とっても偉いですね~(>▽<)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/257-adc53291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

