★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


放送コードギリギリの笑顔 ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。

やっとで、秋らしい過ごしやすい気候になってきました (^ ^)♪


さて!! 今日のタイトルを見て、ももかちゃんが

登場すると思った方、いらっしゃいますか!? ( 笑 )

放送コードに引っかかりそうな笑顔の持ち主・・・。

実は、ももかちゃんではなく・・・ (^ ^ ;)



ナデコ~

いつも可愛い笑顔を見せてくれる、

おかったんの箱入り息子 : ルナなんです~っ (> < ;)!!

まさか、ルナが あのようなお顔をするとは・・・ ( 汗 )


それは、いつものナデコタイムに起こりました・・・ (ー ー ;)





よしよし♪

よっぽど気持ちが良かったのでしょうか・・・。

次の瞬間・・・ ( 汗 )





ニヤッ

にやっ♪


キョエ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!






!!!

だっ、だめ~~~っ (>◇ < ;)!!!


なぜか、反射的に速攻お顔を隠すおかったん ( 笑 )

↑ 親心 (^ ^;)!?


・・・だっ、ダメだよ (> < ;)!!!

そんな怪しいお目目しちゃ~~~っ (T T)!!

ルナは可愛く笑わなきゃ・・・ ( 汗 )





可愛く・・・

ルナ 『 おかったん?? どうしたの!? 早くナデコして~♪ 』

うっ、うん♪ ( 汗 )

ナデコね~ (^▽ ^ ;)!!


落ち着け私・・・ (> <)!!

さっきのは、きっと何かの間違いに違いない!!!

次は可愛い笑顔を見せてくれるハズだ!!

よしっ!!!


↓ おかったん心の声 ↓


『 ルナ、可愛く笑うんだぞ!! ( 汗 ) 』



『 可愛く可愛く可愛く可愛く・・・・・・。 』



『 かわ・・・ 』





にやっ

にやっ♪♪


・・・・・・・・( ̄   ̄ ;)ボーゼン





おかったん??

ルナ 『 んっ?? おかったん、どうしたの??? 』

な・・・なんでもないよ~ (^▽ ^ ;)!!

気のせい気のせい♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷっ♪気持ち良くて…目が無くなっちゃってるなりなぁ~♪ニヤリ顔もまた可愛いなりぃ~♪不思議の国のサチちゃん達も気持ち良いと目が無くなるなりぃ~にゃははははははははははは。。

いや、まぁ、宜しいのではと(苦笑)
ルナたん、よっぽど気持ちよかったんですかねぇ~(^o^;
最後の不思議そぉ~に、おかったんをみるルナたんが可愛い♪
タイトル見て、てっきりももかちゃんだとばかり……f^_^;

ルナたんってば、めっちゃ気持ちよさそーう(*^_^*)
そんな怪しげな笑み浮かべちゃって(≧∇≦)
思い出すなぁ・・・
カフェで空が、まゆみさんのナデコにうっとりしていた事~
暴れん坊もまゆみさんの手にかかったら、大人しくなっちゃって(^^;)
きっと何か、安らぐようなものを発しているんだろうな~

次、お会いしたら私にもしてくれますかっ!?(笑)

まゆみおかったんのスウィートなでこや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんもいつもどおりメロメロや(゜▽゜*Uわぁ♪
って、ルナたん1枚目の『にやっ』って、アカンでぇ(゜▽゜;U
おかったんもびっくりしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
タイトルみると、ももかちゃんが出てきそうな気がした(゜▽゜*Uわぁ♪♪

いやいや、気持ち良さそうですよ~!!
うちのうさぎさんなんて、この世のものとは思えないような顔してることがしょっちゅうですから、私的には全然OKです(^^;)
ほんとにまゆみさんのナデコは気持ちイイんですね~!!
ラムも是非いちどナデコしていただきたいです。。

ウチはなでこしてもあまり表情が変りません。
なのでまゆみさんがすっごく羨ましいです。
小憎たらしいウチのに見習わせないかん!w

ルナちゃ~~ん!
おかったんのなでこに壊れちゃってるよ^^
気持ちいいんだね~~~
・・・朝、娘と一緒に爆笑させていただきました*^^*
壊れた笑顔(笑)もかわいいな~

こんばんは!
ルナたんの笑顔可愛いじゃないですか。
そんなに嬉しそうな顔してくれていいな~。
ママのナデコがとっても気持ちよかったんですよ!
自信持って‘ルナたん笑顔サイコー’と叫びましょう~。

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ウットリすると、目が細~くなりますよね(笑)
でも、この日は怪しいお目目になっちゃいました~(> <;)
サチちゃんとモカくんも、お目目無くなるんですね♪
ナデコしたいです~(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
可愛いルナが、こんな怪しいお目目をするなんて・・・(汗)
おかったんビックリであります~~~(>◇ < ;)!!!
そうなんです!!最後の覗き込むような表情、
たまりませんよね~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・to-minさんは、絶対ももかちゃんを
想像してあるだろうな~って思ってました(笑)



♪しもヨメさん♪
この怪しいお目目に、おかったんめっちゃ
ビビリました~~~( ̄▽  ̄ ;)!!

私も常にカフェの事を思い出しては妄想してます(笑)
空くん、是非またナデコさせて下さいね~(>▽<)!!
生空くんめっちゃ可愛かったです~(〃▽〃)♪♪
きっと、始めて会う田舎姉妹に怯えて
身動きが取れなかったのでしょうね~(^ ^ ;)☆
おおっ、しもヨメさんもナデコさせて頂けるのですか!?(笑)
うわ~い♪じゃあ、早速うさフェスタで・・・(>▽<)♪



♪朧ちゃん♪
やっぱり、1枚目の『にやっ』はダメよね~(笑)
いくらなんでも怪しすぎだし・・・(^ ^ ;)☆
おかったん、不覚にもビビってしまいました~(笑)
ムフフ・・・朧ちゃんも、ももかちゃんと思ったのね~!!
編集の時、タイトル付けながら自分でも
『お、ももかちゃんっぽい・・・(笑)』
って思っちゃいました~( ̄▽  ̄ ;)☆



♪ramさん♪
ありがとうございます~(笑)
怪しすぎるお目目を見て、おかったんビックリでしたけど
慣れてくると可愛く見えてきました(^▽ ^ ;)☆
ラムちゃん、いつもめっちゃ可愛いですよ~♪
はい!!いつか是非ナデコさせて下さいね(〃▽〃)☆
その日を楽しみにしております~♪♪



♪小町のお世話係さん♪
いつからか、ルナは『ニコッ♪』と
可愛いらしく笑うようになりました(^^)
でもっ!!この日は目が怪しすぎです!!(笑)
小町ちゃんと小菊ちゃん、めっちゃ可愛いから
笑ったら無敵なほどカワユイんでしょうね~♪
いつかナデコさせて下さい~(〃▽〃)☆



♪ぺこっけさん♪
ムフフ・・・ルナまで壊れちゃいました!!(笑)
いつもはニコッて可愛く笑ってくれるのに、
この日は目が怪しすぎるとです~(>◇ < ;)☆
ずっとこの笑顔だったらどうしよう(笑)
お嬢様とご覧頂いているのですね♪
お忙しい朝に見てくださって本当に
ありがとうございます~(*^ ^*)



♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
ありがとうございます!!(笑)
怪しすぎるお目目も、見慣れてくると
なんだか可愛く見えてきました(^▽ ^;)☆
でも、いつもの笑顔がやっぱり安心するかもですね~。
これから先、怪しい笑顔ばかりだったらどうしよう・・・(笑)
ひょっとして・・・ひなちゃんの一発芸に
対抗しているのでしょうか!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/256-e6ef6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

