★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、ご自慢のビックフットお披露目中 (*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、もも & もも太の為に暖かいお言葉を

本当にありがとうございました。

2人のママである姉上!! も、皆様のおかげで

随分 元気付けられたようです (^ ^)


泣いてばかりいては、きっと もも & もも太も

悲しむと思いますので、今側に居てくれる

ルナや3姉妹ズとの時間を大切にしていきます。

少しでも長く一緒に居られますように・・・!!


さて!! 本日の主役は・・・ (^ ^)



食糞中♪

おかったんの箱入り息子 : ルナです♪

ご自慢のビックフットを投げ出して、

食糞タイム真っ只中であります (^ ^ ;)☆

踏ん張ってる お手手が可愛いなぁ~ (〃▽〃)♪





必死!!

かなり食糞に集中しております ( 笑 )

ふむふむ・・・♪

さすがは 食糞グループの社員さん ですね~ (^▽ ^ )☆


ルナの可愛い仕草を食い入るように ( 笑 ) 見つめていると・・・





デッカイね~!!

ルナ 『 あっ、おかったん!! モグモグ♪ 』

おかったんの熱い視線に気付いたようです!! ( 笑 ) 





スゴイでしょ

ルナ 『 おかったん見て見て~♪♪ ルナのアンヨ、デッカイでしょ!? 』

うおっ!! ほんとだ~~~っ!!!

めっちゃデカイ・・・ (^▽ ^ ;)☆

ルナのアンヨ、こんなに大きかったのか~ ( 笑 )


・・・にしても、体制ヘンだけど大丈夫かなぁ (^ ^;)??





ねっ、スゴイでしょ~♪

ルナ 『 ねぇねぇ、おかったん!! ちゃんと見てくれた!? 』

ご自慢のビックフットを褒められて

御機嫌に駆け寄ってきたルナ ( 笑 )

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

カワユイから、もっと褒めてあげなきゃ♪♪


ルナ~!! 大きいアンヨ、スゴイね~!!

めっちゃカッコイイよ~ (>▽<)!!





えへへ

ルナ 『 えへへ・・・♪ カッコイイなんて、ルナ照れちゃうよ (〃▽〃)☆ 』

ぬおーーーっ (>▽<)!!

なんと可愛い笑顔なんでしょーーー (T▽T)!!


よし!!

もっともっと褒めまくって、可愛い笑顔を独り占めしよう ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんあんよ大きいね!
いざという時にはこの大きいあんよでおかったんを守るんだね。
それにしてもこの素晴らしい笑顔、ただ者ではないわ。
さすがマスター♪

うんうん

アンヨでっかくて可愛いなりなぁ~♪投げ出してる姿点本当に器用なりなぁ~。。一番下の写真なんて…癒しパワー200%なりぃ~♪

だいぶん涼しくなってきた思うんですけど、まだ、まゆみおかったんは壊れるくらい暑いんですかね?(^^ゞ
でも、ほんとルナたんのあんよおっきいですよね! 確かに可愛い♪(*^▽^*)

ルナちゃん、あんよでかいですね^^やっぱロップちゃんだからかな?

最後の写真、ほっぺたが凹んでてかわいい♪

うさぎの後ろ足ってホントにでかいですよね
これがあるからジャ~ンプなんてできちゃうんでしょうけど
初めてリッチが同じように後ろ足をお手いれしているのを見たとき
何を食べてるのかびっくりしました
家にハムスターとかいたらそうだと思ってしまいます
ルナちゃんの幸せそうなお顔・・・
目を細めて、人間と同じですね~(*^^*)

あんよおっきいなぁ~ほんでもって最高の笑顔♪
こんな表情見せられたらたまりません!

ウチの2人は食糞の姿勢が微妙に違います。
見ているとなかなかおもしろいですね。

はっ∑(゜▽゜;U!!
うち、両手両足、短い(゜▽゜;Uわぁ・・・・・
えぇなぁ~♪大きなお手手とお足ぃ♪
うらやましぃ(゜▽゜*Uわぁ♪

まゆみおかったんもルナたんの笑顔にデレデレや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
これはもう「マスター 兼 おかったん萌えさせ係」や(゜▽゜*Uなぁ♪
                     朧

うわぁ~~~ん
ルナちゃんの笑顔独り占め~~~?
いいな、いいな、
こんな笑顔されたいな~~~^^
・・・すっかり・・・妄想族(笑)

でっかいあんよもかわええな~^^

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです(>▽<)!!
ルナのアンヨ、めっちゃでっかいですよ~♪(笑)
そうか!!このアンヨで、か弱い(!?)おかったんを
守ってくれるのね~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・この笑顔にメロメロなんですよ~(>▽<)!!



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナのアンヨ、めっちゃ可愛いでしょう!?(笑)
大きくてモフモフしたアンヨ、大好きです~(>▽<)♪
ルナの笑顔はマイナスイオンが出るんですよ♪(笑)
癒し効果抜群であります~!!



♪to-minさん♪
本当に随分涼しくなりました!!
朝晩は寒いくらいありますよね(汗)
・・・えっ!?私の頭だけ壊れてるのでしょうか!?(笑)
この夏は相当暑かったですからね~。
きっと細胞が崩壊してしまったのでしょう(^ ^;)
ルナのアンヨ、でっかくて可愛いでしょーーー(〃▽〃)!?
あんまり可愛かったもので、手ぶれ補正付きなのに
興奮しすぎてブレブレ写真になっちゃいました~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
そうなんです(*^ ^*)
ルナのアンヨ、めっちゃ大きいんですよ~♪
モフモフしたでっかいアンヨは
ロップちゃんならではですよね(〃▽〃)☆
ひなちゃんのアンヨ見てると
折れそうで怖いです~(^ ^;)

ルナの笑顔は本当に癒されます♪
是非 生でお見せしたいです~(笑)



♪まゆママさん♪
そうなんですよね!!
ロップちゃんの後ろ足は特に大きくて、
モフモフした感触も凄く可愛いです~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・私も初めて目にした時ビックリでした(笑)
まさか、これが後ろ足とは・・・(>▽ <;)!!
確かに脱走したハムちゃんにも見えます~(汗)

ルナの笑顔、本当にめっちゃ可愛いですよ~(〃▽〃)!!
もちろん、私もつられて 『 ニマ~~~ッ♪♪ 』 っと
1000% 笑顔になります(*^ ^*)
どんなに疲れていても、この笑顔でぶっ飛びますよ♪
目を細めて・・・本当に可愛いですね(>▽<)!!!



♪小町のお世話係さん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
でっかいアンヨ、モフモフで可愛いですよ♪
そして、この笑顔には おかったんメロメロでございます(笑)
ナデコすると、上を向いてニッコリ笑ってるんですよ~!!
うさぎさんがこんなに表情豊とは思いませんでした(^^)

食糞の体制、言われてみれば姉上!!宅の3姉妹ズとは
微妙に違うみたいですね~!!
食糞にもイロイロあって楽しいです(>▽<)♪



♪朧ちゃん♪
イメージガールの朧ちゃん、マフマフも凄く立派だし
めっちゃ可愛いよ~(〃▽〃)☆
ルナのアンヨ、初めて見た時は驚いちゃった(笑)
まさか、こんなにでっかいとは・・・(^ ^;)

ルナの笑顔、すご~くカワユイよ~(>▽<)!!
おかったんは、この笑顔に毎日癒してもらってます♪
はい、デレデレです!!朧ちゃん正解(笑)
おかったん萌えさせ係のルナ、おかったんのために
毎日頑張ってくれてるよ~(^^)



♪ぺこっけさん♪
ハイ(笑)
このラブリーな笑顔を独占しまくりです(>▽<)!!
ムフフ・・・私、おかったんですから(笑)
毎日ナデコしながら笑ってもらってます♪

あはは(>▽<)!!
ぺこっけさん、妄想族になっちゃいましたか!!
いらっしゃいませ~(笑)
『もっぷろぐ』の にーなさんに、妄想し隊へ
入隊申請をしてみては・・・!?(笑)
心置きなく妄想の日々が遅れますよ(´▽ ` )☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/255-c13f20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

