★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、かまくら出勤その後 (笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナは・・・



♪

かまくらハウスが大好きです (*^ ^*)♪





ルナ

ルナ 『 おかったん、見て見て~♪♪ 』

勤務先でも自宅でも、一度入ると なかなか出てきてくれません (^ ^ ;)☆


それにしても、お目目キラキラで楽しそうですね~ ( 笑 )

おかったんまで嬉しくなってしまいます (*^ ^*)





ヤドカリ ルナ

うさぎさんスペースから帰宅する際、

必ず かまくらハウスに立てこもるルナ ( 汗 )

どうも出たくなさそうなので・・・





かまくら出勤。

一時は 『 かまくら出勤 』 をさせていました ( 笑 )

・・・でも、癖になると病院へも 『 かまくら通院 』 したがると

いけませんので、現在は普通に通勤させております (^▽ ^ ;)☆



そんな、かまくらハウスが大好きなルナですが・・・





ご挨拶!?

ふと見ると、なぜか入る手前で丸くなっていました (^ ^ ;)☆

まるで、かまくらハウスと仲良く ご挨拶してるみたい ( 笑 )





寝てる??

んんっ??

お目目を つぶっているように見えますが、

まぁるくなって寝てるのかな (^ ^ ;)!?

ルナ~。 かまくらハウスさんに入らなくていいとね~??





ルナ

ルナ 『 ん・・・?? おかったん・・・。 Zzz 』

あ、やっぱり寝てたな!!

100% 寝ぼけてます ( 笑 )





可愛い~

ルナ 『 ポケ~~~ッ。 Zzz・・・ 』

どうやら眠くて仕方ないようです ( 笑 )

お昼寝が気持ち良い季節になりましたからね~♪

きっと、このまま寝ちゃうのでは・・・ (>▽<)!?






スヤスヤ・・・

あ、寝た・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、おっとりさんですねぇ~(^o^;
でも、かまくらさんとこんにちは も可愛ゆくて良いかもです♪
え~、かまくら通勤やめちゃったんですかぁ!!(爆)
やっぱり、かまくら通院までやりましょうよぉ~(^o^; ← 他人事(^^ゞ

ふふふ・・・ほんとかわいい(笑)
てっきりかまくらに・・・あれがあって・・・(笑)
汚れてるのかとおもっちゃいましたが
眠くってたどり着けなかったのね~
かまくら通勤っていいと思うけどな~
・・・あ・・・私も他人事か?!(笑)
↓3姉妹ズはほんと凄いわ~~~
女の子って・・・大胆なのね~(爆)
男なんて・・・ほんとちっちぇ~~~(笑)

ルナちゃん♪可愛いなりなぁ~鎌倉大好きなりなぁ~♪お昼寝姿も一段と可愛いなりぃ~♪

ほんと、かまくらハウスが好きなんですね~
かまくらハウスごと出勤?頑張ってますね~ルナちゃん。偉いわ~^^
うちも久しぶりに出してみようかな~
うちは人気ないんだあ~かまくらハウス・・・なぜだろう。

枕が変わると寝られないという人はいますが
いつものお布団に入ると誰でもぐっすり眠れるものですね
ルナくん、かまくらハウスを見ているだけで睡魔が・・・?
ルナくんの丸まり方を見てるとすっかりかまくらに入っているような体勢ですね~
もしかしてかまくらに入ってないことを忘れて入った気分になっているような~(^^)
ところですっぽりかまくらさんに入るルナくん・・・
体重はどのくらいですか~?
このかまくらって前に見たとき結構小さいと思ったんですけど~

かまくら出勤だぁ…!(>▽<)
ルナちゃんとしては、これはもう、かまくら通院もしたいところでしょうね~(^^;)。
かまくらハウスを前に寝てしまうとはさすが♪
ルナちゃんらしくて可愛いですネ~☆(≧▽≦)

ルナちゃん、のんびりさんですね~。
かまくらにはまる姿はなんともカワユス!!!
訪問時の希望ですが、ここはやはり
ももかちゃんでお願いします!!!

かまくら、大好きなんですね~(o^v^o)
向かい合って寝ちゃう姿がたまらなくかわいいです!
うちもかまくらあったら入るかな~・・・?
かまくら通院できるなら楽そうでいいけど(爆)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ムフフ・・・ルナは超おっとりさんで
めっちゃ可愛かですよ~(〃▽〃)☆
かまくらさんとご挨拶してる姿なんて見ちゃったら
おかったん、マッタク仕事になりませんー(笑)
かまくら出勤、いくらなんでも怪しすぎでしょ~( ̄▽  ̄ ;)☆
えええっ!?かまくら通院決行ですか!?(笑)
じゃあ、まず ちかちゃんでお手本を・・・(>▽<)♪



♪ぺこっけさん♪
でしょう!?(笑)
かまくらさんに入りたいのに、
眠すぎて寝ちゃったみたいです(>▽<)!!
かまくら通勤、本当に癖になりそうなので
慌てて止めました(^ ^;)☆
おおっ、ぺこっけさんも かまくら通勤派ですか~(笑)
・・・ではでは、ぺこちゃんもお出掛けの際は
是非かまくらさんで・・・(笑)

そうなんです(汗)
3姉妹ズのパワーには脱帽であります(^ ^;)
ルナが か弱い女の子に見えるのは、
おかったんである私だけでしょうか(笑)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(^ ^)♪
ルナは可愛いですよ~!!(笑)
かまくらさんが大好きで、家でも仕事中でも
とにかく よく入ってます(^ ^)☆
ルナの寝姿、マイナスイオンが発生します(笑)
(↑おかったんだけに見える幻想です^^;)



♪まりかずさん♪
そうなんです!!
ルナは、かまくらさんが大好きなんですよ~(^^)
無理矢理出すのがかわいそうで始めた 『 かまくら出勤 』(笑)
癖になっては大変なので、急遽止めました(^ ^;)
かまくら通院しては、獣医さんビックリですものね(笑)
まりたんは、かまくらさん興味ないのですね~。
ルナはビビリだから、暗くて狭い場所を好むみたいです(^ ^;)



♪まゆママさん♪
ルナは、かまくらハウスさんが大好きなので
安心するかなぁと重い、仕事先にも置いてみました(^^)
アハハ!!本当ですね、かまくらに入ってるみたい!!(笑)
自分では、かまくらの中で寝ているつもりなのかも(>▽<)!?
恐ろしいほどの おっとりさんですね~(笑)

さすがは まゆママさん!!
かまくらさんの違い、気付いて頂けて嬉しいです♪
実は、家にある かまくらさんより、仕事先の
かまくらさんの方が大きいサイズなんですよ!!
気付かれる方はいないだろうと思っていたので感激です(T▽T)
ちなみに、ルナの体重は 1.9kg ですよ~(^^)



♪みうさん♪
かまくら出勤、やっぱり怪しいですよね~(笑)
そうなんです!!ルナはこのまま通勤&通院したいと
言っているのですが、さすがにそれは・・・(^ ^;)☆
あまりの眠さに、かまくらさんに入る手前で
眠ってしまいました・・・(笑)
この、おっとりさんブリがたまらないんです~(〃▽〃)♪



♪よもぎさん♪
そうなんですよ~(笑)
ルナのおっとりさんブリ、本当に可愛いです(^ ^)♪
涙目の調子がよければ、このハマりっぷりも
ご覧頂けるのですが・・・(> <;)
あ、あと事前にW出勤の練習もしなければです(笑)

承知致しましたっ(>▽<)!!
看板うさのご指名は、ももか嬢でございますね♪
ムフフ・・・生ももかちゃんの眼力、
どうぞお楽しみに~!!(笑)



♪ちったんさん♪
そうなんです!!(笑)
ルナは、かまくらハウスさんが お気に入りなんですよ~♪
ムフフ・・・かまくらさんに入る手前で寝ちゃってます(笑)
この、おっとりさんブリが可愛いんですよね~(〃▽〃)☆
おかったん、たまりませんっ(>▽<)!!
かまくら通院、すごく便利だと思うのですが、
診察台に乗っけても出てきてくれないかも・・・(^ ^;)!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/252-0b8742e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

