★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


目指すは世界征服 ( ̄▽  ̄ ;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

福岡も朝晩はだいぶ涼しくなって参りました!!

やっとでエアコン生活にサヨナラできそうです (^ ^)

でも、日中 太陽が射すと結構暑いんですよね~ (> <)

こうも気温差があると困ってしまいます ( 汗 )


・・・さてさて!!

本日は、久しぶりに姉上!! 宅を覗いてみましょう♪



カクカク・・・

おおっ (>▽ < ;)!!

ももかちゃん、相変わらずお友達と

トレーニングしているようですね~ ( 笑 )

そんなに鍛えなくても十分強いのに・・・ (^▽ ^ ;)☆





カクカクカクカク・・・

ももか 『 朧ちゃん と、 ” 一緒に世界征服しよう ” って約束したっちゃん!!
      もっともっと強くなるけん、楽しみにしとってね~!!! 』

え゛え゛ーーーーーーっ!?

ももかちゃん、これ以上強くなるおつもりで・・・!? ( 笑 )


そ、それより朧ちゃんと世界征服~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?

さすがにちょっと無理・・・





なんば見よっとね~

ももか 『 ギロッ・・・・・・・。 』

ハイ・・・無理じゃないです (T▽ T ;)!!!

その眼力があれば・・・ ( 笑 )





ガンバルばい!!

ももか 『 朧ちゃん!! 頑張るばい!! 』

・・・ガンバって下され・・・ (^ ^;)





ちゅっ

ももかちゃんが激しいトレーニングを終えると、

お友達の側に ひなちゃんがやって来ました(^^)





ひなちゃん

ひな 『 ・・・・・・。 』

ひょっとして、毎日ももかちゃんの相手をしている

お友達を慰めにきてくれたのでしょうか (^ ^)??





慰めてあげてる!?

そうかそうか!!

ひなちゃんは、優しい子やね~ (T T)♪



・・・と思ったら ( 笑 )






キャッキャ♪

ひな 『 キャッキャ♪ 』

あ・・・、お友達に穴が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

しかも2箇所も・・・ (ー ー ;)


朧ちゃん、メンバーに ひなちゃんも入れてあげて~ (^ ^;)





あ・・・

あっ・・・ (・ ・ ;)!!!!!





すぼちゃん

もちろん、すぼちゃんも・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

3姉妹ず……、相変わらずたくましいことで(^o^;
ももかちゃん、あのぉ……、いや……、がんばってくだされf^_^;
ちなみに世界征服って…、征服してなにをしたいんだろう? とは、ももかちゃんには聞けないので(爆)、朧ちゃんに聞いてみよ~(A^▽^;
姉上!!さま、毎日毎日ごくろうさまでございます(笑)(_ _)

ぷぷっ。。みんなみんな元気一杯暴れてるなりなぁ~♪世界制服も夢じゃぁ~にゃいかも鴨がぁ~がぁ~?!その前に…家を制服されちゃうなりよぉ~ぼそっ。。

タイトルを見て、すぐに
「あ、ももかちゃんが出てるな~♪」と・・・・(^^;

うさぎ界も(?)女性パワー炸裂なのね~
3姉妹ズに朧ちゃん・・・・一体どんな世界が待っているのでしょうか。。。
チョコも仲間に入れてもらおうかなぁ~~・・・(^^)

お友達悲惨な事になってますね~v-16
うちのMOAのお友達は毛をむしられてハゲになりましたw危険なので今はお友達がいませんwe-263
ゴーゴー世界征服v-345v-280

こんばんは。
九州はまだ暑いみたいですね~。
数日前に宮崎から帰ってみえた近所の方が
‘メチャ暑かった~’って言ってました。

うちは最近ぬいぐるみ追いかけて撒き散らししっこ
してたので取り上げました!その後平和です。
ももかちゃん迫力あるたい。うちもデンと迫力あるけど(笑)
ぬいぐるみさんご苦労さんです。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
本当にたくましい限りにございます・・・(^ ^;)
ムフフ・・・ももかちゃんに何か
おっしゃりたい事でも!?(笑)
お伝えしておきますので遠慮なくどうぞ~♪
ももかちゃん、朧ちゃんと一緒に世界征服して
どうするんでしょうね・・・(^ ^ ;)☆
・・・とは恐ろしくて聞けませんので、
暖かく見守ろうと思います~(笑)



♪アミキチさん♪
3姉妹ズは、いつも元気一杯なんです~(^ ^;)
いつか、朧ちゃんと世界征服できると良いですね~(笑)
お察しのとおり、既に姉上!!宅は征服されております(>▽ <;)
フローリング・壁・建具・ソファー・雑誌・姉上!!の服
などなど・・・至る所に3姉妹ズの痕跡が・・・(笑)



♪なっちゃんママさん♪
おおっ♪
タイトルだけで出演うさがお分かりとは
ママさんさすがであります~!!(笑)

はい!!
うさぎ界は(も!?)女性が強いみたいです~(^ ^;)
チョコちゃんもお仲間に入って下さいますか!?(笑)
一緒に世界征服目指して頑張りましょう♪
うぷぷ・・・本当にどんな世界が待っているのやら・・・(笑)



♪ももみいさん♪
そうなんですよ~(T T)
お友達、3姉妹ズのやられるがままであります(> <;)
もあちゃんのお友達も深刻な被害に・・・(^ ^;)
女のコの方が強いのでしょうかね~??
ルナはお友達に見向きもしませんよ~!!



♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
そうなんです!!九州はまだ暑いですよ~(汗)
さすがに夜中はだいぶ涼しくなったのですが、
昼間は日がさすと、まだまだ暑いです(> <;)

おおっ(汗)
こゆちゃんも、かなり激しかですね~(^ ^;)☆
やっぱり女の子は強かっちゃん!!(笑)
こゆちゃんも世界征服目指して頑張りましょう(>▽ <;)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/251-1b4e1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

