★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃんのチリ毛 (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんとしては、今日も可愛いルナを

連続で登場させたいところですが ( 笑 ) 、

3姉妹ズから怒涛のクレームが来ますので

止めておきますね~ (^ ^;)


・・・という訳で ( 笑 )



お疲れ様~。

本日の看板うさ : ももかちゃん!! お仕事お疲れ様でした~ (^ ^;)

ももか 『 お疲れ様~!! 』


いやに素直だな~と 疑心 関心していると・・・





キラーン

キラーーーン!!!


はっ ( ̄▽  ̄ ;)!!

殺気っ!? ( 笑 )





脱走!!

姉上!! の隙を見て脱走 (>▽<)!!


こらこら~っ!! ( 笑 )






ぷーっ

でも、意外と簡単に捕獲されてしまうももか嬢 ( 笑 )

ももか 『 ぷ~~~~~~っ!! ( 怒 ) 』


アハハ・・・ももかちゃん、脱走に失敗して怒ってる~ (^ ^;)☆

以外に直ぐ捕まっちゃったもんね~ ( 笑 )





ちっ

ももか 『 ちぇっ。 もっと遊ぼうと思ったとけ~。 』

ムフフ・・・残念やったね~、ももかちゃ・・・





なんね~

んっ!?

・・・って、あららっ (・ ・ )!?

ももか 『 おうおうっ!! なんばガンとばしよっとね~。 』


いえいえ、決してケンカを売っている訳では・・・ (>◇ < ;)アセアセ





チリ毛

ももか 『 ??? 』

ちょっとチリ毛をね・・・(笑)

発見しちゃったもので・・・ (>▽<)ぷぷっ!!!





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

なんで?どぉーして?
今日のももかちゃん、可愛ゆいぞぉ~♪(笑) まだ、お仕事モードから抜けきってないのかな?(^^ゞ
しかし、脱走を企てるとは……、さすがというかやはりというか(^o^; ほんでもって、あっさり捕獲されるところも、やはりさすが…(;^▽^A
ちり毛……ウププ(>▽<)

ありゃりゃ…モモカちゃん…大脱走劇があったなりなぁ~。。でもでも捕獲されて、イジイジバンバンする姿がまた何とも言えずに可愛い(?!)なりなぁ~♪ありり?!チリ毛…脱走の際になっちゃったなりかなぁ~?!

↓のルナ君の笑顔を見たあとのももかちゃんのアップは迫力が5割増。。
とおもったら、チリ毛ときましたか~(≧▽≦)ノ
ラムはたまにおひげに枝毛がありますよ(*^^*)

ももかちゃんさすがっ!!
堂々と看板うさお勤めごくろうさま~~
よっぽどかいちゃが好きなのね~(笑)

迫力のどアップにチリ毛・・・
まさにケケケ・・・って感じ(笑)

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

う~ん、ももかちゃんは、目力があるんだな。
鼻息も力ありそうだけど(笑)

ももかちゃんあのキラキラおめめは脱走を企ててたところ
だったんですね!
チリ毛(?)うちもちろりんによくできてます~
これって自然にこうなるんでしょうかねぇ。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
アハハ・・・可愛いく撮れると、なぜに『あれ??』
・・・って思うんでしょうね~(^ ^;)☆
そうそう、きっとお仕事モードだから
可愛く撮れたのかな~(>▽ < ;)!?
思い切って脱走したわりに、あっさり捕獲される
ところが、ももかちゃんらしくて可愛いですね(笑)
ちり毛、つい気になってアップで激写しちゃいました~(^^;)



♪アミキチさん♪
思い切って脱走した割りに、案外アッサリ
捕獲されてしまいました(笑)
そこがまた ももかちゃんらしくて可愛いです(^ ^;)
ちり毛、いつの間にか こうなってたみたいで
思わず間近で激写しまくりでした~(笑)
恐らく、脱走前からチリってたと思います(^ ^;)



♪ramさん♪
ルナの笑顔の後、ももかちゃんのアップは大迫力ですね~(笑)
ムフフ・・・5割り増しとは、かなりの確率です(^▽ ^;)☆
チリ毛、いつの間にかチリってたんですよ~(・ ・ ;)
ラムちゃんのオヒゲには枝毛があるのですね!!
想像しただけで可愛いです~(〃▽〃)☆



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます(笑)
ももかちゃんの堂々たる姿、なんだか笑えます(^ ^;)
大迫力なのに、どこか抜けてる所が たまらなく
カワイイんですよね~(>▽<)!!
ももかちゃんの笑いは、ニコッ!!ウフッ!!・・・でなく、
ウヒヒ・・・ケケケ・・・って感じでしょうか(^ ^;)☆
女の子なのにコワイですね~(笑)



♪団長さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
是非また遊びにいらして下さいね!!



♪tanaさん♪
そうなんです(笑)
この目力のせいで、余計怖く見えちゃうんですよね~(^ ^;)
ムフフ・・・鼻力(>▽<)!!
どっちも凄いです・・・(笑)



♪ゆきさん♪
ハイ・・・(T▽ T ;)☆
ももかちゃんの脱走を企てている姿、
可愛かったので激写しまくりです(笑)
おおっ!!ちろりんにもチリ毛があるのですね~!!
ももかちゃんと一緒です(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/250-71e8e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

