★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


やっぱり水入れじゃ物足りない!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は涼しかったので、思考回路は壊れていません (^ ^;)☆

でも、昨日は暑かったせいか ( 笑 ) ついつい・・・

> おかったん、夏場はルナの水入れになりたい・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

・・・などと言ってしまったのですが、当然 水入れでは

物足りないので、普通にナデコしたいと思います ( 笑 )



ルナ

普段、おかったんが居る時は

ケージの扉は開けっ放しです (^ ^)

でも、自分からは決して出てきません。


出てくる時は、おかったんが

『 ナデコするね~?? 』 

と声を掛けた時だけです。


では、早速 声を掛けてみましょう♪

ルナ~!! ナデコするね~(*^ ^*)





ルナ

ルナ 『 うん♪ おかったん、ナデコ~♪♪ 』

ムフフ・・・とっても嬉しそうなお顔でしょう!? ( 笑 )


この後、ナデコする時に使うハート型でピンク色の

ラブラブチェアー ( 笑 ) をケージに近づけるのですが・・・





ビュン!!

モタモタしていると、待ちきれず飛び乗ってきます (^ ^;)





着地♪

ルナ 『 もぅ!! おかったん遅いよ~。 』

はいはい、スミマセンね~ (^ ^;)





ナデコ待ち♪

おかったんが隣に座るまで、ナデコ待ちするルナ (〃▽〃)☆

この姿が、たまらなく可愛いんですよね~ (>▽<)!!!

でも、あまり焦らすと怒られちゃうので・・・ ( 笑 )





ピッタリ

ナデコ待ちの写真を1枚だけ撮って、

早々に座ることにします (^▽ ^ ;)ヨイショ☆





ずいずい♪

おかったんが隣に座ると、ズイズイと

オシリからバックしてくるルナ ( 笑 )





ベッタリ♪

こんな風に、ピッタリと密着したいようです (〃▽〃)☆

くっ付いた方が安心するのかな~ (^ ^)??





ベロンベロン

ルナ 『 おかったん!! 早くナデコして~!! 』

はいはい、タダイマ~ (^ ^;)





お顔のマッサージ♪

まずは、お顔のマッサージ~♪

この頬っぺあたりが、ルナの大好きなツボです ( 笑 )



ウットリ

すごくウットリしてます ( 笑 )





可愛い~♪

ムフフ・・・寝ちゃったかな (^ ^)??

じゃあ、お耳のマッサージに入る前に・・・





寝てるのかな~??

左のお目目に目薬をさしましょうかね~。

おかげ様でだいぶ治まったのですが、

しばらくは目薬を続けねばなりません。

涙目、早く完治しますように・・・ (> <)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

今日もステキなスマイルだね♪
オシリバックなんて可愛い~
ルナたんの“くっついていたの”っていう気持ちが伝わってきます。
おめめ早くよくなりますように!

本当に嬉しそうな顔して、ナデコ…待ってるなりなぁ~♪可愛いなりぃ~♪早く涙目…治ると良いなりなぁ~。。

いっそのこと、ケージとかラブラブチェアーになっちゃえぇ~
(爆)
えー、冗談はさておき(^^;、ほんとにルナたんはなでこ大好きですよねぇ~♪ さすがはゴッドハンドです(^▽^;
これがお膝の上だったら至福なんでしょうけどねぇ(苦笑)
涙目、早く治まってくれると良いですね! ルナたんにも会いたいなぁ~(^o^;

ルナたんと、まゆみさんのラブラブっぷりには負けるわぁ~!

脳みそ壊れちゃってるまゆみさん(笑)、こんにちは~^^
あいかわらず、かわいいルナちゃんスマイル!!
本当にとっても嬉しそうですねー。
こんなかわいい笑顔を見たら、まゆみさんが壊れてしまう気持ち、
わかりますね~^^
ルナちゃんのツボは頬っぺなのねー。
うちも顔周りのマッサージ、すごく好きみたいです^^

うふふ・・・この顔、この顔♪
「おかったん なでこ~~~」
って至福の笑顔されたらたまらないですよね~
うぅ・・・見てる私も笑みがこぼれる(笑)

ぺこも笑ってくれないかな~~~(笑)

涙目早く良くなりますように!!がんばれ~ルナちゃん♪

ナデコされるまで、待ってるとは・・・・きっと、まゆみおかったんのナデコがめっちゃスウィートなんや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもナデコしてやぁ~(゜▽゜*U!わくわく
うちもオシリバックすることあるけど、そのときは漏らしたるって合図やから(゜▽゜*Uなぁ♪パパとママは必死に避けようとする(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんの涙目、早く治るとええ(゜▽゜*Uなぁ。
                     朧

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
この笑顔はたまらんですね(笑)
オシリバックもカワユイですよ~(>▽<)♪
仕事でどんなに疲れていても、ルナのおかげで
癒してもらっている贅沢な おかったんです(笑)

ありがとうございます(><)
涙目、だいぶ落ち着いてきましたので
これからも目薬頑張りますね!!



♪アミキチさん♪
ルナの笑顔は、めっちゃ可愛いんですよ~!!
親バカ全快ですみません(笑)
オヤツよりもナデコが好きなので、
毎日3時間ほどナデコしてます(^^)
涙目、おかげ様でだいぶ落ち着いてきました(><)
引き続き目薬頑張ります~(T T)



♪to-minさん♪
あはは!!
to-minさんも妄想しちゃってますね~(笑)
よくよく考えたら、水入れよりも『おかったん』が
一番いいと分かりました(^▽ ^ ;)☆
ナデコできるのは人間しか居ませんからね~(笑)
ルナはオヤツよりもナデコが好きな
超甘えん坊さんです(〃▽〃)☆
これで抱っこさえ出来れば完璧なのになぁ(T T)
涙目、おかげ様で大分落ち着いてきました(><)
どうにか歯を完治できれば、涙目にもならないだろうに・・・。
はい!!是非ルナをナデコしてあげてください~♪
でも、ウットリしてるルナを見たら・・・
おかったん焼いちゃうかもです(^ ^;)



♪兎間なおこさん♪
おおっ!!
てっきり『ケンカ売ってる~!!』
って言われるかと・・・(^ ^;)
私も坊ちゃまを足で挟んでしまいたい~!!(笑)



♪ナッツ母さん♪
はい♪脳ミソ全壊の おかったんです~(笑)
そうなんですよね!!ルナの笑顔を見たら、
100%壊れちゃいます(^ ^;)☆
ムフフ・・・ナッツ母さんには、絶対分かって
頂けると信じておりました~(>▽<)♪
ルナ、ほっぺ触るとウットリして寝てしまいます(笑)
ナッツくんも、お顔周り好きなのですね~(〃▽〃)☆
ナデコしまくりたいっ(>▽<)!!



♪ぺこっけさん♪
そうなんです(笑)
この笑顔みたら最後、おかったん
全壊であります~(>▽ < ;)☆
ぺこちゃんのお顔を拝見して以来、
いつかナデコしたい!!と熱望している
おかったんであります(^ ^;)♪

涙目のご心配、本当にありがとうございます(><)
ルナには、もう少し目薬頑張ってもらわねばですね~(汗)
でも、嫌がらないでささせてくれるので助かってます。
早く良くなるように頑張りますね(^^)



♪朧ちゃん♪
ルナは、3度のメシよりも魅惑のオヤツよりも
ナデコが大好きな、超甘えん坊さんなんだよ~(〃▽〃)☆
うわぁぁっ!!朧ちゃん、ナデコさせてくれると(>▽<)!?
めっちゃ嬉しいっ!!喜んで~~~っ(T▽T)!!!
ムフフ・・・朧ちゃんのオシリバックは、お漏らしの
合図なんだね~(笑)

ありがとう(T T)
涙目、不正咬合さえ完治すれば心配ないのだろうけど
伸びた歯を切るしか処置できないからね・・・(><)
ルナには負担かけて本当に申し訳ないけれど、
目薬頑張ってもらわなきゃ(; ; )
健康な歯にしてあげたいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/249-c5e19097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

