★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


暑くても密着し放題 (〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、随分過ごしやすくなったと書いていたのですが・・・

またもや蒸し暑さが戻ってきまして、夜もかなり暑いです~ ( 汗 )

もうしばらくエアコンには頑張ってもらわねばですね (> <)



あつ~

ルナは蒸し暑いと、お気に入りの陶器の水入れに

ペッタリと寄り添います (^ ^)





あつい~

あまりにも暑い日は、このように

水入れ & 餌入れの間に挟まってみたり (^ ^;)

陶器は気持ちがいいのでしょうね~。



ちなみに・・・

そこまで暑苦しくなく、

やや暑いな~という時は・・・。





気持ち良いよ~

アンヨだけくっつけます ( 笑 )





アンヨが・・・

ロップちゃんのアンヨ、モフモフしてて

すっっごく可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆





ルナ

ルナ 『 体が冷えすぎないから、やや暑の日に丁度良いよ♪ 』

・・・だそうです ( 笑 )

足の裏冷やしたら気持ち良さそうですね~♪



そうそう、おかったん前から思ってたんだけど・・・

夏場はルナの水入れになりたい・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

暑くても密着し放題だなんて たまらんとです~ (>▽<)♪♪





まだまだ暑い・・・

ルナ 『 はぁ・・・ ( 汗 ) また おかったんの妄想が始まっちゃった・・・。 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うんうん

確かにぃ~暑いと冷たいものにピッタリとくっついちゃう
なりなぁ~。。あんよだけ冷たいものにくっ付けちゃうのは
笑えちゃうなりなぁ~♪

ほんとに、妄想もほどほどに(爆)
でも、なかなか涼しくなってくれませんよね(><)
まぁ、未だにエアコン入れっぱなしですから、あまり関係ありませんが(^^ゞ だから、パパはちょっと寒いです(涙)
ルナたんあんよ、水入れにぺとっ ってくっつけて可愛いですねぇ♪
ほんと、ロップちゃんのあんよ、思いの外大きくてもふもふしてて…(*^▽^*)

密着し放題。。。それは羨ましいe-420
こちらはもう冷房入れることは無さそうです。
朝晩は暖房が欲しいくらいです。
ラムはまだひんやりアルミ使ってますけど、手の先だけちょこんと乗ってたり。。。ルナ君のアンヨだけと一緒ですね(*^^*)

ホントに昨日は蒸し暑かったですね~
ウチも湿度が70%越えしていたので、除湿つけてました。
しかしこう暑いと妄想にも拍車がかかりますよね(笑)
わかりますよ~その危ない気持ち♪(≧∇≦)

しかしいつ見ても、ロップちゃんのアンヨは触り心地よさそうですね(*^_^*)

かわいい

こんにちはグリオです。
上からのアングル、あんよ、とてもかわいいです。

千葉はだいぶ涼しくなりましたよー。
密着し放題ですよー(笑)

うふふ・・・
私もルナちゃまの水入れになりたい♪
トイレでも良いよ(笑)
ただ今私、うさんぽの妄想中ですのよ。

まゆみさんの妄想、段々怖くなってきました(笑)

私の住んでるとこは寒いくらいで、寝る時は毛布に包まってます^^;
同じ日本なのに、こんなに差があるんですね。びっくりしました

ラヴィは、ちょっと暑いとタラコだけ冷やしてる時あります(笑)

毛皮きてるもん、きっとまだ2暑いですよねー。
ルナたんの「ひえひえ~」って声がきこえてきます^-^★。*
栃木はわりと涼しくなってきましたよー。昼間は長袖汗ばみますけど。

わぁ・・かわいいな~~寄り添ってのほほんと・・・

ルナちゃんのちょこんとくっ付いたあんよがかわええ~~
妄想しちゃうのも無理ないです^^

「おかったん・・・」って言ってる時のルナちゃんなんかすっごくかわいいもん!
・・・あれ?私も妄想?(笑)

こんばんは。
まだまだ暑いですからね~。
エアコンには本当に頑張ってもらわないと。

ルナちゃん足だけとは、なかなかの技をお持ちで(w
耳だけとかほっぺただけとかの技もあるのでしょうか??

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
こうも暑いと、冷たい陶器にピッタリ密着しないと
乗り切れないみたいです~(^ ^;)
アンヨだけって言うのが、たまらなく可愛いです(笑)
思わずシャッターを切りまくりました♪



♪to-minさん♪
あはは・・・(^ ^;)☆
こうも暑いと、妄想がついつい
暴走してしまうんですよね~(笑)
昨日からだいぶ涼しくなってきたようですが、
日中はやはり暑いです~(> <;)
ルナのお部屋もエアコン入ってますよ~。
この暑さ、一体いつまで続くのでしょうね!?(汗)
そうなんです~♪ロップちゃんのアンヨは
とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・to-minさんも妄想してますね!?(笑)



♪ramさん♪
暑くても、ラブラブチェアーで
無理やり(!?)密着してます(笑)
ナデコ大好きなので、暑い日も
密着し放題なんです~(〃▽〃)♪
こちらは、冷房 未だに付けてますよ(汗)
そちらは寒いくらいあるのですね(><)
ムフフ・・・ラムちゃんもお手手の先だけ
ちょこんと乗っけてるなんて、可愛すぎます~!!
またもや妄想が広がってしまう・・・(笑)



♪しもヨメさん♪
はい(> <;)
もう10月中旬だと言うのに、
あまりにも蒸し暑くて参ります~(><)
そうなんです!!(笑)
こう暑いと、どうも妄想が暴走してしまって・・・(^ ^;)
さすがは しもヨメさん!!(笑)
お分かり頂けて嬉しいです~(>▽<)!!!
ムフフ・・・ルナのモフモフのアンヨ、
そ~~~っと触っちゃいます!?(笑)
すご~く気持ち良いですよ~(〃▽〃)☆



♪グリオさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
上からのアングル、何とも言えない可愛さがありますよね(^^)
ルナの大きなアンヨ、可愛くて大好きなんです(〃▽〃)♪
お褒めの言葉、ありがとうございます~!!



♪兎間なおこさん♪
福岡も昨日からだいぶ涼しくなってきました~!!
なので、早速 密着ネタをアップ↑ですばい(笑)
私も、ルナとの愛の証が欲しかとです~(>▽<)!!



♪いおりんママさん♪
ムフフ・・・ママさんにも、私の激しい
妄想癖が移っちゃいましたね!?(笑)
おおっ、トイレでもOKとは
かなりの重症やも・・・(>▽ < ;)!!
いおりちゃん、うさんぽデビューですか♪
知らない場所は、抱っこし放題ですのよ♪(笑)



♪ラヴィすけさん♪
そう言わず、ラヴィすけさんもご一緒に
妄想しちゃいましょう~!!(笑)
一旦 妄想が始まると、自分でも止められません(^ ^;)

昨日から福岡もだいぶ涼しくなりましたが、
太陽が出ると凄く暑いです~(> <;)
同じ日本でも気候差があって不思議な感じですね。

うんんっ(ー ー;)!?
タラコだけ冷やすラヴィたん!?(笑)
いやーーーっ!!色々妄想しちゃう~~~(>▽<)!!
(↑スミマセン ^^;)



♪ももみいさん♪
そうですよね~。体中毛だらけなので、
日中は まだまだ暑いみたいです(> <)
陶器の水入れ、本当に気持ち良さそうなんですよ~♪
栃木も昼間は汗ばみますか(> <;)
10月中旬とは思えない暑さですよね(汗)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
のほほんとしたルナを見ていると、
私までポケ~っとなります(笑)
ルナの大きなアンヨ、とっても可愛くて大好きです♪
おかったんの妄想の日々、ご理解頂けて嬉しいです~(笑)
おおっ!!ぺこっけさんも妄想が移ってますばい(>▽<)♪
一度妄想しだすと、そのうち暴走するので御注意下さいね(笑)



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^^*)
本当にまだまだ暑いですよね~(汗)
10月中旬と言うのに、まだ半袖でOKですから(> <;)
昨日からだいぶ涼しくなりましたが、エアコンには
まだまだ頑張ってもらわねばです~。

ふと見ると、アンヨだけ水入れにくっつけてました(笑)
あんまり可愛かったもので、おかったん
興奮を抑えつつ、激写しまくりです(^ ^;)
またもや、同じような写真が膨大に撮れてしまいました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/248-62b25434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

