★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ルナ&3姉妹ズの相関図をチェック!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は曇りだったせいか、日中も随分過ごしやすく感じました。

朝晩は肌寒いくらいありますよね~ (> < ;)

やっとこさ秋の気候になってきた模様であります (^ ^)


さて!! 本日は、『 六畳兎間 』 の なおこさん が、

相関図ジェネレータ という面白そうなものを

アップしておられましたので、早速やってみました♪



ルナ

ルナ 『 おかったん、こういうの好きだよね~。 』

うん、大好きっ (〃▽〃)☆

なおこさんの所でお見かけした後、

速攻 ポチポチと入力してみました ( 笑 )


今回は、看板うさズの相性を見てみたいので

ルナ & 3姉妹ズをチェックしてみましょう (〃▽〃)♪


ドキドキの結果はと言うと・・・ (>▽<)!!





ルナ&3姉妹ズ

いっぺんに見せてはもったいない (!?) ので、

まずはルナだけアップしてみました ( 笑 )


あれれ (ー ー ;)??

ルナは3姉妹ズに対して全く興味がないようですね~ (^ ^;)

すぼちゃん ⇒ 微妙 で、

ひなちゃん ⇒ 苦手 かぁ~ ( 汗 )

ももかちゃんとの関係、めっちゃ気になります ( 笑 )





おかったん・・・

ルナ 『 それだけは言えません。 』

・・・って、そんなこと言われちゃ~

おかったん、W出勤に踏み切れないよ~ ( 汗 )


ほんとのところ、ルナは ももかちゃんのことを

一体どう思っているのでしょうネ・・・ (^ ^;)


疑問を残しつつも、3姉妹ズの結果にいってみましょう!!





すぼちゃん&ひなちゃん

まずは、姉上!! の長女 : すぼちゃん & 次女 : ひなちゃん♪

この2人の結果は・・・!!!





微妙

『 微妙 』 という、まさしく微妙なものでした ( 笑 )

確かに、この写真も何だか微妙です (>▽ < ;)☆





ライバル

お次は、すぼちゃん & 三女 : ももかちゃん!!

この2人は、ライバル でした (^ ^;)!!





立派なマフマフ&オヒゲ

すぼちゃんといえば、魅惑のマフマフに・・・





すぼちゃん

立派なオヒゲの持ち主♪

マフマフもオヒゲも 3姉妹ズ一 という、

長女に相応しい堂々たる貫禄です (^ ^)


そんな すぼちゃんに、激しく興味を示しているのが・・・





ももか

自称 : 大物ももかちゃんです ( 笑 )

ももか 『 でっかいマフマフと長~いオヒゲ、ももかも欲しか~!!! 』


すぼちゃんと ももかちゃんがライバルなのは

妙~に納得できました (>▽ < ;)☆


最後に・・・

ひなちゃん & ももかちゃんの結果、いっちゃいますよ!? ( 笑 )





敵同士かぁ~

先日の健康診断の帰り、まゆみ宅で

同じサークルに入れられた2人。





仲良さそうなのに・・・

こんなに仲良さそうな場面も

見せてくれたと言うのに・・・ ( 汗 )


相関図の結果は・・・ (> < ;)





敵同士!?

なんと、『 敵同士 』 でした ( ̄▽  ̄ ;)☆



てっ、敵~~~~~っ (>◇ < ;)!?



なにかの間違いじゃ・・・ ( 汗 )







相関図ジェネレータ

・・・ないようです (^ ^;)☆

確かにお互いを意識しまくって、看板うさの座を争ってみたり

ケージの前で、わざと見えるようにシッコを飛ばしたり・・・ ( 汗 )


色々とやっておられる様ですが、まさか敵同士だなんて・・・ (> <)

いやいや、敵っていうより 負けず嫌いの良きライバル 

・・・って感じですけどね~ (^ ^ ;)☆


その証拠に・・・ ( 笑 )





ももか

ももか 『 ママ~~~!! ももかの お顔、ちゃんと見よってばい!! 』

ちょっと ももかちゃん!! 

その体勢は、まさか・・・!? ( 笑 )





ひなちゃんには絶対負けられ~ん!!

ももか 『 ギュム~~~ッ!!! ひなちゃんには絶対負けられん!!! ( 汗 ) 』

ううっ・・・ヤッパリ (T▽T)☆

ももかちゃん、お顔の形がおかしくなっちゃうよ~ (> <)!?


ライバルの ももかちゃんがアピールすれば、

当然ライバルである すぼちゃんも・・・ ( 笑 )




 
すぼちゃんも!!

すもも 『 ぬおおおおお~~~~っ!!! 』

あうう、すぼちゃんまで・・・ (T_ T )☆


ブフフ!! ( 笑 )

お鼻がブタさんになっちゃってる~~~ (>▽ < ;)!!!



・・・えっ!?


本家をご覧になりたいですか (^ ^ ;)!?


この流れでは仕方ありません・・・ ( 笑 )


早速 登場して頂きましょう (>▽ < ;)☆


ひなちゃん、ハリキってどうぞっ!!!





衝撃的な一発芸

出た~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


・・・これには、さすがの すぼちゃんも

大物ももかちゃんも かないませんよね~ (^ ^ ;)

負けず嫌いの3姉妹ズ、皆とってもカワイイです ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ いつも楽しいコメントをありがとうございます(〃▽〃)☆
 ここ数日、お返事が物凄く遅れてしまい本当にすみません (T T)
 明後日までには お返事致しますので、もうしばらくお待ち下さいね (> <)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃははははははははは♪デタァー!!って感じなりなぁ~♪モモカちゃんは…争いは嫌いそうだけど…ライバルと敵同士なりか?!アタフタなりぃ~。。

いや、ほんとにネタに困りませんなぁ~(苦笑)
ももかちゃん、やっぱり、お姉ちゃんずにライバル心に敵対心……、なぜこうも計ったかのようぴったりの結果が出てくるのでしょう?(^o^;
いやー、しかし、何度見てもひなちゃんのお顔……(爆)

凄いわ~~~3姉妹ズって・・・最高~~!
ルナちゃん・・・頑張れっ(笑)
で・・・やってみました相関図・・・
ぺことは不思議な関係・・・
娘とは・・・対立(爆)
リアルすぎてバカうけ!!

おもしろ顔をする事で勝敗を決めていいのかーーーっ!(笑)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
いつもながら、3姉妹ズの結果には
抱腹絶倒であります・・・(T▽T)!!
看板うさ争奪戦、先が思いやられます(笑)
脳内メーカーの結果も、凄く面白かったですよ~♪



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^ ^;)
3姉妹ズは毎回、面白ネタを提供してくれますよね~(笑)
ももかちゃん絡みの結果が特に爆笑でしたよ!!
次はどんな占いが出てくるのかな~♪
ムフフ・・・ひなちゃんのお顔、
またもや出しちゃいました~(>▽<)☆
勿体無いので、これからも出す予定です(笑)



♪ぺこっけさん♪
3姉妹ズの結果に爆笑でした~!!(笑)
やっぱり3姉妹ズは凄いです(>▽ < ;)☆
特に、ももかちゃんは只者ではありません!!(笑)
ルナは、おかったんが付いてるから大丈夫です(〃▽〃)♪
3姉妹ズに興味がなくて、実はホッとしてたりして!?(笑)

おおっ!!ぺこっけさんもチャレンジされたのですね♪
ぺこちゃんとは不思議な関係・・・で、
お嬢様とは・・・対立!?ですか!?(汗)
う~む、リアルな結果だったのですね~(^ ^;)☆
3姉妹ズの結果も妙にリアルでしたし、
これ、本当に当たりますね(笑)



♪兎間なおこさん♪
あはは(>▽ < ;)!!!
良いのでしょうか~~~っ!?(笑)
3姉妹ズの顔芸、もはや うさぎさんでは
ありません~~~(^ ^ ;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/247-6d3a18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

