★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん、御指名で~す!!2組ご来店(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の午前中、家業が多忙でバタバタだったので

やむを得ず看板うさは お休みさせていました (> <)

すると、午後になって仕事が落ち着いてきた頃・・・



うさぎさんスペースお客様♪

うさぎさんスペースに、なんと2組も遊びに来て下さいました~ (>▽<)!!

『 不思議の国のアミキチ♪ 』 のアミキチさん と、

とっても爽やかで素敵なカップルが

偶然にも同じ時間帯にご来店です (^ ^)!!

スペースが狭くて本当にすみません~ (> <;)



・・・ううっ、こんな事なら看板うさを

なんとしても連れてきておくんだった ( 汗 )



・・・と言うことで!!!





ももかちゃん登場!!

急遽、姉上!! が ももかちゃんを連れてきてくれました (^ ^)♪

ももか 『 うちの出番たい!! 』

そうよ~♪ ももかちゃん、シッカリ接客頑張ってね~!!

あ、くれぐれも失礼のない様に・・・ !!( 汗 )





ちょっと緊張!?

皆から見つめられて、ちょっと緊張気味の ももかちゃん (^ ^;)

そういえば、2組同時に接客するのは始めてだもんね~!!





ナデコ♪

そんな ももかちゃんを優しくナデコして下さいました (〃▽〃)♪

とっても気持ち良さそうです (^ ^)!!





ももかちゃん御満悦!!

そして、お2人で仲良くナデコ♪

ももかちゃんの、ウットリした お顔を

お見せできず残念です~ (>▽<)☆


次回は、リクエスト頂いた看板うさを

しっかりスタンバイさせておきますので

また遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)

楽しい時間を本当にありがとうございました♪


※ 遊びにいらして下さる方は、事前に ご来店日時 & お好きな
 看板うさを、右下のメールフォームよりお知らせ下さいね (^ ^)!!
 




淋しそう

お帰りの際も2組同時だったせいか、ももかちゃん

何だか背中が淋しそうです (^ ^;)☆

また遊びに来てやって下さいね~!!



・・・さて、ここで本日のトイレ使用率を

チェックしてみたいと思います!!

ももかちゃん、ちゃんとおトイレ使ってくれたかな~??





スバラシイ!!

よっぽどナデコが気持ち良かったのか、今の所

トイレ使用率 : 奇跡の100%です (>▽<)!!

自宅では20%くらいなのに、ももかちゃん凄いぞ~♪





●が・・・(^^:)

まぁ、その代わり ● が大量にバラまかれておりますが ( 笑 )


姉上!! から 『 偉かったね~♪ 』 と、

めっちゃ褒められた直後のことです・・・。





あ~あ・・・。

あ~あ・・・ (ー ー ;)☆

やっちゃったね~ (^ ^ ;)!!





フキフキ

必死にお掃除している姉上!! の隣で・・・





またもや●が・・・

またもや ● をバラまいている ももかちゃんでした ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはグリオです。
かわいー(*^_^*)

モモカちゃん

モモカちゃん…フワフワで触りごこちがめっちゃ良かったなりぃ~♪…ありゃりゃ…おいら達がいた時は綺麗に大人しくしていたのに…その後豆粒だらけになっちゃったなりなぁ~。。

うさぎさんスペースへのお客様、これからもどんどん増えていくんでしょうね~!!
ももかちゃんはお客様がくると大人しくなるタイプなんですね(^^)
ひなちゃんも、ご指名があれば看板うささんとしての出勤が叶うんでしょうか??

そうかぁ、とうとう指名制にしちゃったんですね!(爆)
指名制……違う意味で「裏カフェ」へ……(^▽^;
しかし、ももかちゃん、お仕事だけはきっちりこなすんですねぇ……(^^;
お仕事後の惨状……、まぁ、うんちょ●はうちのお嬢様もばらまきまくりですから(;^_^A

ももかちゃん、立派に看板うささんしてますね~
うぅ~~ん触りたい~~なでこしたい~~~

・・・出張はありませんか?(笑)

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

こんばんは!
ももかちゃん看板うさちゃんしっかり
出来ましたね。接客上手です。
きっとしっこは緊張から解き放たれた
からなんでしょうね。
ひなちゃんとももかちゃんの
『看板うさ争奪戦!』お互い見事でしたね。
ひなちゃんが一枚上手でしたー。
みんな可愛いから看板うさちゃんに
してあげたいですね~♪

お邪魔しました^^

先日は、突然お邪魔し、ももかちゃんのだっこまでさせていただいて、本当にありがとうございました!!
うちの子の次にかわいかったです^^
また、伺う事があると思うので、そのときはよろしくお願いしますm(--)m

♪お返事です♪

♪グリオさん♪
こんにちは~(*^ ^*)
ありがとうございます♪
ももかちゃん、看板うさの任務を
一生懸命果たしてくれました!!
でも、最後にお漏らししちゃいましたが(笑)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(^^)
ももかちゃんのカラーは本当に綺麗ですものね~♪
姉上!!も、あのブルーの毛並みに一目惚れして
お迎え決定したんですよ(*^ ^*)
看板うさの任務が終わってホッとしたのか、
大量の●を生産しだして、最後にお漏らしまで
やっちゃいました(笑)



♪ramさん♪
ありがたい事に、ブログを見て下さっている方が
遊びに来て下さいました(〃▽〃)☆
家業と同じ事務所なので、入り辛いかな~と
心配していたのですが、少しずつ ご近所の方や
通りすがりの方も、看板うさに会いに来て下さる
ようになりました(*^ ^*)
ももかちゃん、以外にも接客上手(笑)なので
皆さんスッカリ騙されてます(^ ^;)
はい、ひなちゃんもご指名頂ければ出勤させますよ~♪
ももかちゃんと一緒のサークルに入ってくれたら
すごく嬉しいのですが、ちょっとまだ心配なので
連れてくるとしたら別々になるでしょうね~(汗)



♪to-minさん♪
はい、思い切って指名制にします(笑)
裏カフェ、なんだか楽しそうですね~(^ ^;)
母上さんに描いて頂いたイラストを看板にして
裏カフェOPENしちゃいましょうか!?(笑)
ももかちゃん、以外にできるオナゴであります!!
今の所、飛びシッコも1回だけですし即退場は
どうやら心配なさそうですね~。
てっきり初日にクビかと思ってたのに、意外な結果です(笑)
ちかちゃんも●ばらまきますか(^ ^;)☆
可愛い置き土産ですから、喜んで拾いましょう(笑)



♪ぺこっけさん♪
でしょう~!?(笑)
以外にも、ちゃんと看板うさの勤めを
果たしているんですよ~(^▽ ^ )♪
どうぞどうぞ♪触りまくって、ナデコし倒して下さい!!(笑)
しゅっ、出張でございますか~(>▽ < ;)!?
う~ん・・・それでは、すぼちゃんのプロペラお耳で
頑張ってお空を飛んでもらいましょうか(笑)
すぼちゃん、大人しく背中に ももかちゃんを
背負ってくれるかな~(^ ^;)??



♪まりもさん♪
こんにちは~(*^ ^*)
ありがとうございます!!
また遊びにいらして下さいね~♪



♪こゆ母さん♪
こんにちは~(*^ ^*)
ももかちゃん、この日も看板うさの任務を
しっかり果たしてくれました!!
沢山ナデコしてもらって、凄く嬉しそうでしたよ(^^)
この嬉しさを知っては、看板うさの座を すぼちゃんや
ひなちゃんには譲りたくないのでしょうね~(^ ^;)
特に、ひなちゃんとは延々戦いが続きそうです(笑)
でも、単純思考の ももかちゃんより頭脳派ひなちゃん
の方が、一枚上手で圧勝でした(^ ^;)
もっとスペースが広ければ、皆連れてこれるのに
それだけが残念でなりません~(><)
少しでも早く、うさぎカフェOPENできるように
これからも頑張ります~(*^ ^*)



♪yukinoさん♪
コメントありがとうございます~(>▽<)!!
こちらこそ、遊びに来て下さって
本当にありがとうございました!!
ネットショップの発送準備をしていたもので、
うさぎさんスペースが凄く散らかっていて
申し訳ありませんでした(><)
家業の関係で、たまに留守にすることもありますので
次回は是非ご連絡頂けると嬉しいです(^^)♪

ゆきのちゃん、めっちゃ可愛いお嬢様ですね(〃▽〃)☆
抱っこは うちのルナも苦手なので、知らない場所で
えいっ!!と抱っこしてます(笑)
ゆきのちゃんも抱っこできると良いですね(^^)

ももかちゃん、お2人のナデコに大満足だったようで
凄くご機嫌さんでした(*^ ^*)
また指名してやって下さいね(笑)
ももかちゃん喜びます!!

涙目が治ったら、ルナも連れてこれますので
かまくらハウスに入った『ヤドカリ ルナ』を
是非見てやってください!!(笑)可愛いです!!
それでは、また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ゆきのちゃんの お写真、また見せて下さい~(〃▽〃)☆
こちらこそ、宜しくお願い致します~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/246-e763a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

