★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


看板うさ争奪戦!!~ひなちゃんの企み編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、いよいよ ひなちゃん & ももかちゃん対決のラストです!!

この2人・・・果たして仲良く決着をつけることができるのでしょうか (^ ^;)


『 ひなちゃんをペロペロしてあげた変わりに看板うさの座を諦めてもらおう!!! 』

・・・という、ちょっと無謀な作戦を考え付いた三女 : ももかちゃん (^ ^;)



看板うさは ももかばい!!

ももか 『 ウヒヒ・・・看板うさは ももかに決まりばい♪ 』

本人 ( だけ ^^; ) は、ナイスアイデアと思っているようですが・・・





ペロペロペロペロ・・・

当然ながら ( 笑 ) ひなちゃんには聞き入れてもらえず、

なぜか結局ペロペロさせられるハメに・・・ (^ ^;)


ひなちゃん、さすがは お姉さんだけあって

一枚うわてであります!! ( 笑 )





ペロペロ・・・・・・

・・・そんな訳で、看板うさの座を我が物にするため

必死でペロペロする ももかちゃん・・・ (^ ^;)





ペロペロ

かなり真面目に働いております ( 笑 )

ひな 『 そこそこ~♪ そこでちゅ~♪ 』





ペロペロ頑張り中

ももか 『 ひなちゃん、もう満足したやろ~!? ハァハァ・・・ 』

ひな 『 え~っ、もう終わりでちゅか!? もうちょっとお願いしまちゅ~♪ 』

ももか 『 ・・・・・ (ー ー ;)ゼィゼィ 』


・・・という訳で・・・ (^ ^;)☆





ウットリ

ペロペロ再開です (^ ^;)

ももかちゃん、頑張れ~ (> <)!!





ペロペロペロペロ・・・・・・

ももか 『 ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・!!! 』

そっか~、そんなに看板うさになりたいんやね~ (> <)





ひなちゃん、ウットリ

ひなちゃんがウットリするくらい、

頑張ってペロペロしまくる ももかちゃんでしたが・・・ (^ ^;)





ひなも企んでまちゅ!!

ももか 『 疲れた~!! もう動けん~~~ (> <)!! 』

その場に座り込んでしまいました (^ ^;)





2人で企み中

ももか 『 これで満足やろ~!? 約束どおり、看板うさは・・・ 』

実は、ももかちゃんが疲れきって座るのを

ずっと待っていた ひなちゃん (^ ^;)☆


タイミングを見計らって・・・





あっ!!

シッコを漏らしつつ脱走!! ( 笑 )





危ない~

ももかちゃん、慌てて ひなちゃんを追っかけはじめました ( 汗 )





ストップ~!!

突然追いかけごっこを始めた我が子を見て、

慌てて駆け寄った姉上!! は・・・!!!





ひな

迷わず、追いかけられている ひなちゃんを救出 (^ ^;)!!

はは~ん!! ひなちゃん、これも計算ずくなんやね~!? ( 笑 )





仰向け抱っこ♪

この後は、恒例の仰向け抱っこ大会に突入です ( 笑 )





可愛い~

ひな 『 ママ~!! ひなは、こんなに大人しく抱っこされてまちゅよ~!!
     抱っこうさぎは、看板うさに最適でちゅよ~♪ 』

姉上!! 『 そうやね~ (^ ^) 慣れない場所だけやけど、
      ひなちゃん、だいぶ抱っこさせてくれるようになったね~♪ 』

ママである姉上!! に、ちゃっかりアピールする ひなちゃん (^ ^;)





・・・・・。

ウププ・・・(>▽<)!!

オネムの ひなちゃん、一気にお年を召してしまいました!! ( 笑 )

これも一発芸として人気になるかも (^▽ ^ ;)!?





ガーン

ももか 『 ちょっと、ひなちゃん!! 話が違うやんね!!(怒)
      看板うさは諦める約束ばい ( ̄◇  ̄ ;)!!! 』

約束が違うと、必死に講義する ももかちゃん (^ ^;)!!





ひな

ひな 『 ” 諦めまちゅ ” なんて、一言も言ってないでちゅよ~。
     一発芸を磨いて、必ず看板うさになるでちゅ!! 』

う~ん、やっぱり仲良く解決とはいきませんでしたね~ (^ ^;)

2人の他にも、換毛期待ちの長女 : すぼちゃんも控えてますから、

今後3姉妹ズの看板うさ争奪戦は、より激しくなると思われます ( 笑 )

誰を応援したら良いのやら・・・ (>▽ < ;)??



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ありゃりゃ…

ももかちゃんの企みは…不発に終わっちゃったなりなぁ~。。仰向け抱っこ大会♪可愛いなりなぁ~。。お腹触ると気持良いもんねぇ~。。

くぅ~!!!
激しいヲンナの戦いが続きますな~!!!
ももかちゃん、もうちょっと大人の知恵を身につけるのよ!!!
一方ひなちゃんは世間を知り尽くしたヲトナですな~。

あ・・やっぱり・・・(笑)
ももかちゃんひなちゃんの様子をうかがってたな~
看板うさの戦いは続くのでしょうか・・・?
ひなちゃん・・・互角に戦ってるよ・・・大物?(笑)

ももかちゃんの計らいもひなちゃんには通じへん(>▽<*Uかぁ♪
ひなちゃんもなかなかやる(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、ももかちゃんはシタタカナ策略よりも大物ぶりを発揮したほうがきっと効果あるでぇ!!
仰向け大会、白いおなかも見えてて、ひなちゃんかわいぃ~(゜▽゜*Uわぁ♪
って、ももかちゃんのほうがひなちゃんより大きぃ(゜▽゜*U?
                 朧

ももかちゃんだけではなくひなちゃんまでたくらみを・・・!
う~ん、なかなか名勝負です!
しかし・・・ひなちゃんもペロペロさせるだけさせて
おぬしもワルよのぉ~・・・というところでしょうか(笑)
この決戦はつきそうにないんですけど
ふたり仲良く看板うさぎになれそうですよね~(*^^*)

今日はドモドモでしたなりぃ~♪突然お伺いしたのに…色々とおもてなしまでして貰ってぇ~ペコリなりぃ~。。ももかチャンを迎えに行って貰ったうえにお土産まで貰っちゃって…。。ももかちゃん♪思ったより小さくて、毛もフワフワして気持良かったなりぃ~♪今度はひなちゃんの取って置きのあの顔を見てみたいと思ったのであった…ぼそっ。。

ひなちゃん、悪っ!(爆)
いやー、さすがはお姉さん、1枚上手だってですねぇ~(^o^;
あー、でも、ひなちゃん 仰向け抱っこしたいなぁ……(^^ゞ
それとも、ももかちゃん ひっくり返されてくれるぅ?(爆)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
はい(笑)
単純思考の ももかちゃんでは、頭脳派ひなちゃんに
とても かなわなかった模様です・・・(^ ^;)
仰向け抱っこ、本当に可愛いですよね~♪
あまりの可愛さに、夢中で写真撮りまくりました(笑)



♪よもぎさん♪
ムフフ・・・激しい戦い、今回は ひなちゃんの勝利でした(笑)
でも、この戦いは延々と続くと思われます(^ ^;)
単純思考の ももかちゃん!!(笑)
少しは、頭脳派ひなちゃんを見習うんだ~!!
でも、今のままの方が ももかちゃんらしいかもですね(笑)



♪ぺこっけさん♪
看板うさの戦い・・・。
きっと、このまま延々と続くかと(笑)
ひなちゃん、可愛い顔して実は
影の実力者と言われてます(^ ^;)
本当の大物は、ひなちゃんだったりして!?(笑)
ももかちゃん、頑張るんだ~~~(> <)!!



♪朧ちゃん♪
今回の対決は、単純思考の ももかちゃんが
頭脳派ひなちゃんに完敗だったよ~(^ ^;)
次はどうなるかなぁ(笑)
仰向け抱っこ、ひなちゃんめっちゃ可愛いよね♪
看板うさになる為に、ひなちゃんも必死に
アピールしているみたい(^ ^;)
体重は、ももかちゃんの方が大きいよ♪
さすがにロップちゃんより大きかったら
ひなちゃんコワイです~(笑)
◇ ひなちゃん ⇒ 1.25kg
◇ ももかちゃん ⇒ 1.5kg



♪まゆママさん♪
そうなんです(笑)
ひなちゃんまでも企んでました~!!
3姉妹ズらしい、なかなかの名勝負でしたね(笑)
今回は、頭脳派ひなちゃんの圧勝です(^ ^;)
単純思考の ももかちゃんも、もっと策を練らねば
ひなちゃんに勝てないかもですね~(汗)
ひなちゃん、可愛いお顔して意外とワルでした(笑)
この戦いは、きっと延々続くと思います(^ ^;)
仲良く看板娘になってくれると良いのですが(汗)



♪アミキチさん♪
こちらこそ、遊びに来て下さって本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました~(*^ ^*)
ネットショップの発送準備で、うさぎさんスペース
散らかっててすみませんでした(> <;)
次回は、是非 お日にち教えて下さいね~♪
看板うさと一緒に、スタンバイしてお待ちしてます~(^^)
ひなちゃん、かなり衝撃的ですが大丈夫ですか!?(笑)



♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
頭脳派ひなちゃん、悪すぎです~(^ ^;)
でも、仰向け抱っこは何とかできるみたいですよ!!
ももかちゃん、次回仰向けにしてみますか!?(笑)
まだ猫被ってますので、案外いけるかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/245-0bb0de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

