★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


看板うさ争奪戦!!~ももかちゃんの企み編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も日中は物凄く暑かったです (> <;)

夜、窓を開けると結構肌寒く感じるのに、

昼間はなぜあんなに暑いのでしょうね~ ( 汗 )

気温差がありすぎて過ごし辛いです (> <)



ペロペロしてる~!!

さてさて・・・!! ( 笑 )

こうして見ると、微笑ましいくらい仲良さ気な

ひなちゃん & ももかちゃんですが・・・ (^ ^;)





・・・・・。

ももか 『 ニヤッ!! 』

・・・やはり、この方が何か企んでいる模様です ( 笑 )


ねぇ、ももかちゃん!!

そんなにコワイお顔して、一体何ば考えよると~ (^ ^;)!?





ニヤッ

ももか 『 そげん知りたいなら教えちゃるたい!!
      ・・・ちょっとシャクやったけど、いっぱいペロペロしてあげたけん、
      その代わりに、看板うさの座を諦めてもらうったい!! 
      ウヒヒ・・・カンペキなシナリオやろ!? 』


う~~~ん、そんなに上手くいくかなぁ (^ ^;)??

確かにぺロペロは気持ち良さそうだったけど、

ひなちゃん以外に強いし ( 笑 )、看板うさの座を

そう簡単に諦めるとは思えんけどね~ ( 汗 )



・・・という まゆみの忠告も聞かず、

早速 交渉に入る ももかちゃん (^ ^;)

大丈夫かな~ ( 笑 )





相談。

ももか 『 ちょっと、ひなちゃん!! 』

ひな 『 ん~?? 何でちゅか~?? 』





ひな

ももか 『 ももかのペロペロ、気持ちよかったやろ!?
      そのお返しに、看板うさは諦めてくれんね!? 』

ひな 『 ムムッ・・・そう来たでちゅか~。 』





ペロペロしてくれたら・・・

ひな 『 う~~~ん・・・じゃあ、もっとペロペロして下ちゃい!! 』





えっ

ももか 『 えっ・・・。 あんなにペロペロしてあげたとけ、
      まだ足りんとね・・・ (ー ー ;)!? 』





いいでちゅよ~♪

ひな 『 嫌なら良いんでちゅよ~♪ 』





ペロペロ開始!!

ももか 『 よっ、喜んで!! ( 汗 ) 』

ひな 『 お願いしまちゅ~♪ 』


オイオイ、ももかちゃん・・・ (^ ^;)

ひなちゃんに使われてやしないかい!? ( 笑 )


気になる続きは・・・

次回、『 ひなちゃんの企み編 』 にて完結です!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ププッ

まだまだ続く…看板うさ称号争奪戦なりなぁ~♪可愛いなりなぁ~♪ひなちゃんのお尻にしかれるももかちゃん…癒されちゃうなりぃ~♪

ひなちゃん、やっぱりももかちゃんよりも一枚上手ですね。。
「ひなちゃんの企み」が激しく気になります(><)
それはともかく、うささんたちが寄り添っている写真はいいですね~♪

ひなちゃんとももかちゃん、喧嘩しないでよかったですね。
ドキドキしてしまいました^^;

ももかちゃんが、意外に大人しいのにもびっくりです(笑)
ひなちゃん、一体何を企んでるの!?

まゆみさん、ドキドキの新曲が公開されました…!(*’。’*)
良かったら、聴いてやって下さいネ~♪(〃。〃)

ひなちゃん、さすがお姉さんですね!
ももかちゃんを使うなんて~(>▽<;)。
でも仲良さそうで微笑ましいですョ~♪(*^-^*)

最初は、ももかちゃんが企んで、今度はひなちゃんが企んで。
うーん・・・すごい駆け引きですなー。
どないなるのん??

いや、あの、ももかちゃんのおめめが……コワイ(^^ゞ
しかし、ひなちゃん、悪ですなぁ(爆)
ももかちゃん、いいように使われてますがね(;^▽^A
しかも、企み? ひなちゃん……、またキャラ変わったの?(^o^;

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
看板うさ争奪戦、いつまで続くのでしょうか(笑)
ももかちゃんの企み、どうも空回っているような・・・(^ ^;)
そこが ももかちゃんの魅力なのかもですね~(>▽ <;)☆



♪ramさん♪
ひなちゃんの方が一枚上手でした~(笑)
ももかちゃん、いいように使われているのに
気付いていないのでしょうか・・・(^ ^;)
ひなちゃんが看板うさの座をそう簡単に
諦めるとは思えませんよね~(汗)
寄り添っている写真、本当に可愛いです(〃▽〃)☆
このまま仲良くなってくれたら嬉しいのに(><)



♪ラヴィすけさん♪
そうなんです!!
てっきり、一緒にした瞬間ケンカしちゃうかな~って
超厳戒態勢で見守っていたのですが、意外にも
寄り添ってくれてビックリでした~(^ ^;)!!
ももかちゃん、看板うさの為に頑張ってるみたいですね(笑)
そして、ひなちゃんも同じく看板うさの座を狙っていますので
2人の企み合戦は延々に続くのではないかと・・・(^ ^;)



♪みうさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
早速聴かせて頂きました~(〃▽〃)☆
とっても素敵な曲ですね♪♪
何度も聴いちゃいました(*^^*)

ひなちゃん、こう見えて影の実力者と名高いのです(笑)
単純思考の ももか嬢、いいように使われてしまいました(汗)
ピッタリと寄り添う写真なんか、本当に微笑ましいですよね♪
このまま仲良く看板娘デビューさせたいくらいです!!



♪いおりんママさん♪
看板うさ争奪戦、延々と続いております(笑)
果たして、ももかちゃんは頭脳派ひなちゃんに
勝てるのでしょうか(^ ^;)!?
見た目では ももかちゃんの方が強そうなのに、
いいように使われちゃってます(笑)



♪to-minさん♪
ももかちゃんの眼力、いかがでしょう!?(笑)
なかなか 恐ろしい カワイイでしょう!?(汗)
ムフフ・・・頭脳派ひなちゃんは、看板うさになるため
色んなキャラになれるんです!!(笑)
単純思考の ももかちゃん、ひなちゃんの企みに
気付いていないのでしょうか(^ ^;)!?
明らかに、いいように使われてますよネ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/244-3b2286b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

