★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃん&ももかちゃん、同じサークルに入ってます (^ ^;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~ (^ ^)☆

・・・とは言え、日中は まだまだ暑いですが・・・ (> <;)

早く昼間も過ごしやすくなって欲しいです ( 汗 )


・・・さてさて (>▽<)!!

それでは、早速 昨日の続きに参りましょう!!



あ、牧草でちゅ~。

健康診断の後、まゆみ宅で同じサークルに入れられた

姉上!! の次女 : ひなちゃん & 三女 : ももかちゃん (> <;)

この後、一体どうなってしまうのでしょうか!? ( 汗 )





牧草♪

ひな 『 あ、牧草でちゅ~♪ 』

ももか 『 バビュン!!! 』





おいしいでちゅ~!!

ひな 『 うん♪ この牧草、スゴク美味しいでちゅね~!! 』

ももか 『 ソワソワ・・・。 』


余裕でモグモグしている ひなちゃんに比べ、

マッタク落ち着きのない ももかちゃん・・・ (^ ^;)

やはり、ひなちゃんの存在が気になってしょうがないようです。





ケンカはじめちゃう!?

おっ ( 汗 )

ついに、ひなちゃん & ももかちゃんの御対面です (> <;)

どうかケンカしませんように・・・!!! ( 祈 )





モグモグ

ひな 『 モグモグモグモグ・・・。 』

ももか 『 ・・・・・・。 』

あれ??

てっきり、ももかちゃんが ひなちゃんに襲い掛かると思いきや

2人ともケンカするような雰囲気ではありません!!

そして・・・





あれ??

オデコをペッタリくっつけたまま、動かなくなりました (^ ^;)

これは・・・仲が良い・・・ってことなのでしょうか ( ̄▽  ̄ ;)!?アセアセ





ひな

ひな 『 ももかたん、こっちでちゅよ~。 』

その証拠に、ひなちゃんが動けば・・・





2ショット

ももか 『 なんね~?? 』

このように、ももかちゃんも追ってきます!!





ももかちゃんがペロペロしてる!!

そして、なんと あの大物ももかちゃんが

ひなちゃんの体中をペロペロしはじめました (・ ・ )!!

う~~~ん、信じられない光景であります・・・ ( 汗 )





ひなちゃん気持ち良さそう!!

ひなちゃんの お顔、まんざらでもなさそうだし ( 笑 )





ペロペロ

ももか 『 ペロペロペロペロ♪ 』

まだまだ続くペロペロタイム (>▽<)!!





ペロペロしてる~!!

ひな 『 極楽でちゅ~♪ Zzz・・・ 』

この写真だけ見ると、姉上!! がず~っと憧れている

『 仲良し姉妹 』 なのですが、これは ひょっとして

ももかちゃんの作戦なのでしょうかね~ (^ ^ ;)!?



・・・そして、目を疑いたくなる


極め付けの衝撃ショットが・・・ ( 笑 )





信じられん!!

コチラです~ ( ̄▽  ̄ )!!!!

信じられないくらい、ペッタリとくっついて伸びてます (・ ・ ;)

2人とも一体どうしちゃったの~~~!? ( 汗 )






仲良さそう!!

ひなちゃんと ももかちゃん・・・、

実は仲良しさんなのかなぁ~??


まゆみが そう思った時でした・・・ (^ ^ ;)





ニヤッ

ももか 『 ニヤッ!! 』

ももかちゃんがニヤリと笑ったのは・・・ (>◇ < ;)

この鋭い眼力!! 怖すぎるとです~ (T T)!!

絶対何か企んでるな~~~ (> <)!!

またもや続く!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

と、東洋の奇跡が~~!
まさかこんな光景が見れる日がくるとは・・・
生きてて良かった(笑
いつか3姉妹放し飼いも夢じゃないかもしれませんな!
ももか嬢が下克上さえ企まなければ・・・(笑

ところでそちらはまだ暑いのですな~。
こちらは昼でも肌寒いくらいですぞ!
去年九州では11月になってから、
昼間クーラー消せるようになりましたので
土地の気温差にビックリしております~。
そして居酒屋で何回も刺身を食べたのですが・・・
ウマイと薦められたところでもマズイです(笑
更に豚骨ラーメンが食べたくて悶々としております(笑

おぉ~!!仲良くなれたなりなぁ~♪大人しい子だけだったら…そんなに喧嘩しないみたいなりぃ~。。♂どおしだと…兄弟(サチちゃんのパパと叔父さん)でも凄い喧嘩しちゃうなりよぉ~。。不思議の国でも血まみれのテリトリー(ボス?!)争奪戦があって大変だったなりぃ~。。

やっぱり、最後はももかちゃん……(^o^;
で、でも、ケンカ無しで仲良く(みえる)してますよねぇ~(;^_^A アセアセ…
やっぱり、寂しがりやさん? 意外と2ウサでも仲良く看板うさ勤めちゃうかもですねぇ!
しかし、やっぱり何か企んでるのでしょうかねぇ(汗)

おぉ!看板娘が2ウサに♪
・・・でも、ももか嬢の企みがコワヒ。(笑)

ひなちゃんとももかちゃん、、、仲良し姉妹ですね(^^)
どうか、ももかちゃんが変な気をおこしません様に・・・・

・・・・・・・・・・でも、チョット期待してる?

最後のニヤッ!が気になりますが
仲良し姉妹のショットはうらやましいかぎりです
こうしてずっと仲良くしてくれればそれにこしたことはないですね
うさ友さんのうさぎさんですごく仲がいいうさぎさんもいますから
いつも憧れだな~と思って見てたんです
うさぎは相性がかなりあるみたいなので安易な気持ちで多頭飼いはできないですけど~
続き、楽しみにしてますよ~

うおおー、まだ続きがあるのねーー!
このまま仲良く過ごせるのか・・・
それとも・・・?^-^うふふふ~。
次の展開に思いっきり期待!!!!

わぁ~~こんなツーショットが見られるなんて~~~
私はてっきりももかちゃんのカクカクが・・・・(笑)
↑ナッツ母さんと同じく
次がたのちみ~~~^^

すごーい!!
予想外の展開でしたが、相性良かったんですね!
これなら安心して2人揃って看板娘も夢じゃないですね♪
だけど・・ももかちゃん何企んでるの?

ももかちゃん、なんか企んでる?^^;;
でもでも!奇跡のツーショットじゃないですか!!
いいですよ!可愛いですよ!
これを求めてたんです!!(笑)

ももかちゃん、ひなちゃん、仲良しなんやねぇ~♪
もしかして見せ掛け?・・・なんてことはないよ(゜▽゜;Uなぁ♪
ドキドキ!!「それにしても女の子はわからんなぁ」てパパが言うてた(゜▽゜*Uわぁ♪パパは高校時代女子の見せ掛け友情に恐怖を覚える出来事を何度も目にして女の子の友情を信じてないねん!!ホンマに失礼な話やわぁ~!共に大きな目標に向かうとき、友情は深まるんやわぁ♪なぁ、ももかちゃん♪ひなちゃんも一緒に世界征服や(゜▽゜*Uわぁ♪
                     朧

♪お返事です♪

♪母上さん♪
お返事、大変お待たせして申し訳ありません~(><)
ひなちゃん&ももかちゃん、まさに奇跡の光景であります(笑)
まさか、この2人の 『 仲良く寄り添う姿 』 が見れるなんて、
姉上!!も感激しまくってました~(T▽T)!!
放し飼い、いつかできると良いですね♪♪
きっと激しい放し飼いなると思われますが・・・(^^;)

はい、こちらは まだまだ暑いです~ (+ +;)
日中はエアコンがないと過ごせませんが、
朝晩はだいぶ涼しいのでエアコンいらずになりました(^^)
そちらは昼でも肌寒いのですね~(・ ・;)!?
同じ日本なのに、だいぶ気候が違ってて驚きであります!!
九州はお魚もラーメンも美味しいですよね♪
越した早々になんですが、またに戻ってきて下され~!!(笑)
豚骨ラーメン、ガバシ美味しかですばい!!



♪アミキチさん♪
お返事が遅くなりまして、本当にすみませんでした~(><)
ひなちゃん&ももかちゃん、以外にも仲良さそうですよね♪
この時は仲良さそうだったのに、最後は追いかけゴッコが
始まってしまいました~(T T)
♂は縄張り意識が強いので、一緒にするの危険ですものね~(汗)
うさぎさんのケンカ、あなどれないです(><)



♪to-minさん♪
すみません、お返事が大変遅くなってしまいました~(T T)
ハイ・・・やっぱり(!?)ももかちゃんが
何か企んでるみたいですね~(笑)
そ、そうなんです!!始めの方は上手く
いってるように見えたんです(>▽ <;)☆
この2人が仲良くなるのは難しいのかなぁ~(汗)



♪兎間なおこさん♪
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません~(><)
この2人が同じサークルで、仲良く看板うさを
勤めてくれたら嬉しいのですが・・・(^ ^;)
企み合戦勃発ですからね~(笑)
いつか、2人仲良く看板娘デビューできる日が
来るといいなぁ~♪・・・来るかな~(> <;)



♪なっちゃんママさん♪
すみません、お返事 大変お待たせしました~(T T)
ママさんのご期待どおり(笑)、ももかちゃん
明らかに何か企んでいるお顔です(^ ^;)
写真だけ見ると仲良し姉妹なのに・・・(> <)



♪まゆママさん♪
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません~(> <)
ももかちゃんのニヤッ!!やっぱりな結果でした(笑)
でも、寄り添っている写真なんて
凄く仲良さそうに見えますよね~♪
ひなちゃんも、ももかちゃんも個性が強いのに
一緒にしてもケンカせずに驚きでした!!
この調子で仲良くしてくれれば、一緒のサークルで
看板娘デビューできるというのに・・・(> <)
姉上!!も、仲良く寄り添ってくれる姿を夢見ていましたので
この時は興奮しまくってましたよ~(^^)☆



♪ナッツ母さん♪
お返事、大変お待たせしてすみません~(T T)
ハイ・・・あまりに長くなってしまうので
ちょっと引っ張ってしまいました~(^ ^;)
個性が強い3姉妹ズですから、一緒にした瞬間
ケンカしないか、厳重体制で見守っていましたが、
以外にも寄り添ったりしてビックリでした~(>▽<)!!
ももかちゃんの企み、ももかちゃんらしくて好きです(笑)



♪ぺこっけさん♪
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません~(> <)
この2ショット、めっちゃ意外ですよね(>▽<)!!
姉上!!も私も驚きの結果でした!!
ももかちゃん、カクカクはお友達にしかしないのかもですね~。
ひなちゃんにはカクカクしていませんでした!!
いえ、私もテッキリ激しいカクカクが・・・(笑)

あっ!!我が子自慢、ありがとうございました(>▽<)!!
ペコちゃんのカワイさにメロメロであります~(〃▽〃)☆



♪ゆきさん♪
すみません、お返事が遅くなってしまいました~(> <)
そうなんです!!思いっきり予想外な展開となりました~(汗)
まさか、こんな写真が撮れるなんぞ夢にも思っておりません
でしたので、夢中でシャッターを切りまくりました(笑)
このまま仲良しさんだったら、同じサークルで看板娘デビュー
できるのに・・・ももかちゃん、企んでますね~(笑)



♪よつままさん♪
お返事お待たせしてしてしまい、本当にすみません~(T T)
ももかちゃんの企み(笑)は置いといて、やっぱり
寄り添っている姿は可愛いですよね~(〃▽〃)☆
奇跡の2ショット、これは2度と見れないかもと思うと
ついつい力が入ってしまい、同じような写真が
それはもうビックリするくらい撮れてしまいました(笑)



♪朧ちゃん♪
お返事が遅くなって申し訳ありません~(T T)
普段はライバル同士なのに、この日はどうしたんだろうね~??
朧ちゃんの言うとおり、見せ掛けなのやも・・・(^ ^;)!?

おおっ、見せ掛け友情(> <;)!?
しかも何度も・・・( ̄▽  ̄ ;)!?☆
パパさん、高校時代に恐ろしい経験をなさったようで・・・(汗)
ムフフ・・・どんな体験だったのでしょうね~(^ ^;)

~ももかより~
朧ちゃん!!世界征服楽しみやね~♪
ひなちゃんも一緒に、気合入れて頑張るばい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/243-9741f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

