★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


看板うさ ももかちゃん、大人気の巻 (^▽ ^ )♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、なぜか虫との格闘シーンばかりを お伝えしておりますが、

昨晩はゴキ○リにもムカデにも遭遇しませんでした (T▽T)!!

もう2度と出くわしませんように・・・ (> <)


さて、本日の主役は・・・



ももか

お久しぶりの ももかちゃんです (*^ ^*)

月末は家業が忙しく、あまり構ってあげれないので

看板うさの任務を楽しみにしていた ももかちゃんですが、

数日間は欠勤を余儀なくされました (^ ^ ;)


完成まで もう一息の うさぎさんスペースも、

休み明けの水曜から、やっとこさ取り掛かれます (^ ^)♪

途中とは言え、ほぼ完成しておりますので

お近くの方は是非 遊びにいらして下さいね~ (>▽<)☆





あっ!!

あっ!!

トイレ付近で、何やら怪しい動きをしています!! ( 笑 )


ももかちゃん、さては お漏らししたな~ (^ ^ ;)!?





ちらっ

ももか 『 ちらっ  』

いっいえ、何でもございません・・・ (>▽ < ;)☆


ももかちゃんの、この刺すような眼力 & 強烈な威圧感・・・

生で見ると、それはもう恐ろしかとです (T_ T )!!!


でも、家業のお客さんが ももかちゃんの居る

サークルに近付いてくると・・・





看板うさ♪

ももか 『 ナデコ~!! 』

可愛くナデコアピールなんぞしております (^ ^ ;)

ももかちゃん、仕事はキッチリこなすタイプのようですね~ ( 笑 )





可愛い~!!

以外にも、こんなに大人しくヨシヨシされるんですよ~!!

見事に看板うさの勤めを果たしております ( 笑 )


始めて うさぎさんを触ったという方が殆どで、

ももかちゃん大人気でした~ (^▽ ^ )♪





お気に入り♪

接客が終わったら、お気に入りのキューブハウスで一休み (^ ^)





ももか

ももかちゃん、一つお願いがあるんやけど・・・ ( 汗 )

ももか 『 なんね~!? 』





・・・・・。

ももか 『 ・・・・・・・・。 』

あのね・・・ (^ ^ ;)☆

実は、ひなちゃんが看板うさになりたいって

言ってるんやけど、ちょっとだけ交代なんかして・・・





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!! 』

・・・くれちゃったりしないよね~ (>▽ < ;)たはっ☆

って、コワイからそんなにニラまないで~~~ (T◇ T ;)!!!





なんじゃこりゃ~!!!

こんな お顔されちゃ~、放っておけないんやけどね~ ( 汗 )

・・・う~ん、困ったなぁ~ (> < ;)

ひな 『 ひなも行きたいでちゅ~~~!!! 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃははははははははは♪看板ウサちゃん合戦があるなりなぁ~。。それにしてもヒナちゃんの切ない(いやいや…笑える)訴え顔…見たら看板ウサちゃん、替えてあげたくなっちゃうなりなぁ~。。…虫に遭遇しなくて、このまま無視し続ける事が出来れば良いなりなぁ~♪

ひなちゃんとももかちゃんのダブル出勤というのは、やっぱり姉上!!さんが大変ですよね。。(^^;)
↓のムカデ、流しただけではまた上がってきちゃいますよ~(><)
排水口はネットで塞いだりしておいたほうがいいと思います。。

確かに、あれだけ大人しくナデコも抱っこもさせてくれれば、このブログの存在を知らない人はコロッと騙され……、あー、ももかちゃん、出来る女ですねぇ~(;^▽^A アセアセ…
ほんとにももかちゃんの眼力は強烈なんですー(T▽T;) あうあう、またおやつ持って行くから勘弁して(TT)
でも、ひなちゃんや他の子にも合いたいナァ…… って、ひなちゃん! そのお顔は……お腹がよじれる…(爆)

やっぱり、ももかちゃんってば最高♪
仕事は出来る女なのね~(≧∇≦)
いろんな顔も持つ、ももかちゃん大好きです♪♪近くだったら毎日でも覗きに行きたいなぁ。

昔、しもサンの実家で昼寝してたら、
ちびっこいムカデに刺されたことがあります(;_;)
数日間、腫れていたし、チビのくせにかなーり痛かったですよ~~っ(ToT)
ホントに怖い思いだけで、何もなくてよかったですよねぇ(^^;)

虫はダメです・・・ほんとダメですよね~(泣
彼らだって必死に生きてるのは分かりますが、
生理的にどうしても愛せません(笑

そして、ももかさんのドアップに目やにが!笑
取りたい~取りたくてウズウズしますぞー!
うさぎの目やに取るの大好きです♪
パソコン越しに指でガシガシやっちゃいそうです(笑

ももかちゃんの眼力にやられた~~~(笑)
さすが・・・ですね!
そして・・・猫かぶり?!・・・ぶっ

さすが大物・・・^^;

うちのペコもぎろって睨むんですよ
ももかちゃんと同じ匂いがする・・・(笑)

我が子自慢・・・気がつきませんでした~
ではさっそく・・・^^
あ・・・少々お時間を(笑)

虫…クモ様なら素手でもOKですが、
ムカデ様とゴ〇ブリ様はちょっと…(^^;)

看板ウサ合戦、白熱してますね~!!
ももかちゃん、きっちりとオシゴトをこなされて…。
素晴らしいレディにご成長されているようで何よりでございます!!
ひなちゃんの「ぬ~~ん」具合を見ちゃったら、
私でも考えちゃいますよ~!!
たとえ、ももかちゃんに睨まれたとしても…
シ〇コ掛けられたとしても…(笑)


あっ!!私も目やに発見!!
いおりんママの自己紹介にも書いたけど、目やに取り 趣味です。
PC画面をポリポリっとやってしまいます。
しかし、ももかちゃんは面白い。賢いときや、やんちゃな時、ちょっと怖い時・・・
見てて飽きませんね。ところでトレーニングは続行中で??

看板ウサさん争奪戦で、各ウサさん、個性発揮ですね。
ルナちゃんも、うかうかしてられないんじゃない。
何か、一発芸を習得しないと。(笑)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
3姉妹ズの看板うさ争奪戦、なかなか激しいです(笑)
もちろん、長女:すぼちゃんも看板うさの座を狙っているのですが
超換毛期のため、姉上!!からNGが出ているのです(^^;)
換毛が終わったら、3姉妹ズの争いは もっと激しくなるかと(笑)
おかげ様で、何とか虫は無視してくれとりますよ~♪(笑)



♪ramさん♪
そうですね~(^ ^;)
ひなちゃん&ももかちゃんを同時に連れてくるのは
結構大変みたいなので、やはり選抜1うさに
なってしまうようです~(><)
相性は悪くなさそうなのに・・・(笑)

ええええええーーーーーーーっ(T T)!!!!!
流しただけでは上がってくる・・・とおっしゃいました!?(汗)
ひょ・・・ひょっとして、もう上がってきてたりして・・・!?
早急に対策を練りたいと思います~(><)
貴重な情報、ありがとうございました(T T)



♪to-minさん♪
あっ・・・またもや問題発言しちゃってますね~(笑)
ももかちゃんにチクッちゃおう(>▽<)♪
なんて冗談ですよ~(笑)
ももかちゃんの眼力、実際に見ないと
真の恐ろしさは伝わらないですよね~(><)
おおっ!!かく言う私も問題発言をば・・・(汗)
ひなちゃん、ここに来て猛アピールしてますが
看板うさは選抜1うさであります!!
本当に悩みますね~(><)



♪しもヨメさん♪
でしょう!?(笑)
ももかちゃんは面白すぎです(^ ^;)
本当にお近くだったら良かったのに・・・(T T)
うちのルナも、是非ナデコしてもらいたいです~♪

はううっ(>◇ < ;)!!!
しもヨメさんもムカデの被害に・・・(T T)!?
おチビでもそんなに痛いのですね~(><)
先日 格闘したムカデは、20cmはありましたので
もし刺されてたら命の保障なかったかもです・・・(汗)
だいぶ涼しくなったし、きっともう出くわしませんよね(^^;)
出くわしませんように・・・(><)



♪母上さん♪
私も虫はダメなんです~(T T)
フワフワの動物(哺乳類)は大好きなんですが、
いくらフワフワしてても、毛虫なんかの
虫類も一切ダメです~(> <)
せめて、人目に触れないように
生息してくれたら良いのに・・・。
一生懸命生きているのも分かるのですが、
私も一生受け入れられないと思います(笑)

おおっ、よくぞ発見して下さいました~!!
どうぞどうぞ♪ガシガシとってあげて下さい(笑)



♪ぺこっけさん♪
ムフフ・・・眼力にやられちゃいましたか~(笑)
実物はもっと凄いですよ(^ ^;)
背筋が凍りつきます(笑)
でも、看板うさの座を守るために頑張ってるんですよ~!!
出勤の時は、いつも猫被りまくって接客してます(笑)
おおっ!!ペコちゃんもかなりの眼力をお持ちのようで・・・!!
ムフフ・・・ももかちゃんと最強を目指しますか!?(笑)

我が子自慢はいつでも大丈夫ですよ♪(笑)
『可愛いうさぎちゃんを見たい(〃▽〃)☆ 』
・・・という、私のアヤシイ妄想コーナーなので(笑)
お時間がありましたら、是非宜しくお願いします(^^)



♪LAPISさん♪
おおぅ(>◇ < ;)!!
クモを素手で・・・!?(汗)
LAPISさん、カッコイイです(>▽<)!!
私なんか、触ることさえできません(T T)

3姉妹ズの看板うさ争奪戦、なかなか激しいです(笑)
すぼちゃんも狙っているのですが、現在 超換毛期なもので
毛が大量に抜けてしまい、看板うさもNGなのです(汗)
換毛が終われば、3姉妹ズの争奪戦も益々騒がしく
なることでしょう・・・(^ ^;)
ひなちゃんのお顔、ちょっと有り得ませんよね(笑)
始めて見て、笑い転げました(T▽T)!!!
そうそう、こんなお顔見たら何とかしてあげないと
かわいそうですよね~(^ ^;)
ももかちゃんからの反撃(笑)覚悟の上で頑張ります!!



♪いおりんママさん♪
ムフフ・・・ママさん目やに取りが趣味なのですね~(笑)
ももかちゃん、よく付いているみたいなので
是非とも取ってあげて下さい~(>▽<)!!
ももかちゃん、相変わらずトレーニング続けてますよ♪
お友達とのトレーニング写真、めっちゃあります(笑)
でも、他にも面白い写真がありすぎるので
アップするタイミングを逃してしまいました(汗)
3姉妹ズがいると、ネタがありすぎて逆に困ります(> <;)
ルナの可愛い写真も、アップしそびれてる分が
結構あるんですよね~。



♪tanaさん♪
もう個性が強すぎて大変です(笑)
看板うさ、誰にしても他2名から
苦情が来ちゃいますものね~(^ ^;)
ルナは、おかったんの権限で
守られてますのでご安心を♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/241-f965dff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

