★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


噂のカレンダーメーカーやってみました♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日も、ゴキ○リには出くわすことなく、

何とかお風呂場まで辿り着けました (^ ^;)

でも、未だ どこかに潜伏しているに違いありません (> <)


・・・それより、昨晩はもっと怖い生物に

出会ってしまいました (T T)

風呂上り、ふと洗面台を見ると・・・



どうしたの~??

ルナ 『 どうしたの~?? 』


なんとなんと!!!



でっかいムカデが、洗面台をよじ登ろうと



しているではありませんか~っ ( ̄◇  ̄ ;)!!!




ぎゃあぁぁ~~~~~っ(T◇ T;)!!!





ム、ムカデっ!?(汗)

ルナ 『 ムっ、ムカデ~~~っ (> <)!? 』

そう・・・めっちゃデッカイムカデだよ~ (ー ー ;)


怖がる間もなく、『 とにかく流してしまおう (> <)!! 』

・・・と決心し、とっさに水を全開で流すも、体が大きいせいか

全然流れてくれず、依然よじ登ろうとしていました (T T)

これは、ゴキ○リ事件 よりも明らかに大ピンチであります ( 涙 )


もの凄く恐ろしかったのですが、近くにあったペットボトルで

排水口まで押しやって、何とか流す事に成功しました・・・ (> <)

あんなにデッカイムカデを見たのは始めてだったので、

怖すぎて手も足も全身ガクガクでしたよ (^ ^;)


今日は絶対居ませんように・・・ ( 汗 )


またまた前置きが長くなってしまいましたが、

本日は、六畳兎間の なおこさん が、カレンダーメーカー 

という、面白そうなものをアップされていたので

早速やってみたいと思います~♪


いつもは、まゆみ & ルナからなので、

今回は、姉上!! & 3姉妹ズからいってみましょう (^ ^)



姉上!!

姉上!!、いくらなんでも勉強しすぎです (^ ^;)!!

『 学 』 の字が大部分を占めてますね~!!

・・・でも、0時に一体どこへ並んでいるのでしょう!? ( 笑 )

ひょっとして合コン (>▽ < ;)!?





すぼちゃん

お次は、オヒゲ & マフマフともに3姉妹ズ一を誇る

姉上!! の長女 : すぼちゃんですが・・・





すもも

超多忙みたいです ( 笑 )


んっ!?

14日の吹き矢、29日に変更のようですが、

お友達との約束は大丈夫なのかな (^ ^;)!?





ひな

続いては、先日 衝撃的な一発芸 を見せ付けた、

普段はこんなに可愛い ( 笑 ) 次女 : ひなちゃんです♪





ひな

ひなちゃん・・・合コンしたりデートしたり

結構遊んでるんやね~ (^ ^;)☆

真面目そうなイメージなのに意外であります ( 笑 )


・・・ひょっとして、15時に待ち合わせてるのって、

もしや、ひなちゃんの彼氏なのか!? ( 笑 )


とりあえず、ひなちゃんの 思い人 思いうさ

ミルミルお兄たん には内緒にしておくとしよう・・・ (^ ^;)

チクったのがバレたら、ひなちゃん怒り狂うだろうし ( 汗 )


さて、3姉妹ズの最後を飾るのは・・・





ももか

看板うさの座を守るために、最近ちょっと

猫被り気味の、三女 : ももかちゃんです (^ ^;)




ももか

あれっ??

以外に大人し目ですね~??

てっきり、トレーニング漬けの日々だと思ってました ( 笑 )

それにしても、ジムは月一で大丈夫なんでしょうか (^ ^;)!?



それでは、まゆみ & ルナにいってみたいと思います♪

まゆみの結果は・・・





まゆみ

毎日がデート!! ( 笑 )


ムフフ・・・可愛いルナと、ラブラブチェアーで

毎日ナデコデートしてますからね~ (〃▽〃)☆


・・・にしても、少しくらい、姉上!! みたいに

『 学 』 があっても いいものですが・・・ (ー ー ;)☆





ルナ

最後は、まゆみの箱入り息子 : ルナです♪

ルナはどんな結果だったのかな~ (>▽<)!?





ルナ

ええっ・・・!? ( 汗 ) 


1日置きに合コンっ ( ̄▽  ̄ ;)!?


いっ、いつの間にそげな事を~~~っ (T T)!?

おかったんという者が在りながら、ヒドすぎるとです~ ( 涙 )





プンプン

ルナ 『 おかったんが最近浮気ばっかりするからだよ。 』

ううっ・・・ (>◇ < ;)!!!

まだ怒ってるんやね~ ( 滝汗 )




 ヤキモチ焼きのルナに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ウサギ好きのグリオです

はじめましてグリオといいます。かわいいですね(*^_^*)
これから度々癒されにきます。

ぷぷっ。。

ルナちゃんはぁ~まゆみさんとデートの後…次の日は合コンなりなぁ~にゃははははははははは。。それで「悩」が2箇所あるなりかなぁ~?!
ゴキちゃんの次はムカデなりか…。。ムカデに挿されると100日間痛みが続くって言う位毒があるので要注意なりぃ~。。

なかなかバラエティーに富んだ結果が出てますねぇ(笑)
ツッコミどころが満載過ぎて、突っ込みようがないです(爆)
この○○メーカー、はたして何処まで行くのでしょうかねぇ……(^^;
あーあー、ルナたん、まだ怒ってるし(^o^;

皆さん忙しそうな結果で(笑)
ももかちゃんの安全日が激しく気になる今日この頃♪

ムカデ、昨日旦那の実家にも居て大騒ぎでした^^;
前シーズンで、義父は3日間以上続けて刺されてました(笑)
相当痛いらしいし、あまり酷いと死んじゃうらしいので、気を付けて下さいね^^

カレンダーメーカー、かなり面白い結果が出ましたね!
ほんとに突っ込みどころが多いです^^;でも、言わないことにします(笑)

めっちゃ笑って、お腹痛い(≧▽≦*Uわぁ♪
一番、笑ってしまったのがすぼちゃんの「吹き矢」や(゜▽゜*Uわぁ♪なんで吹き矢(≧▽≦U!?

ママの実家だとムカデが出るでぇ♪かなり!!でかいのが出てくるらしいでぇ♪20cmくらいのやつ見たことあるって自慢してた(゜▽゜*Uわぁ♪
あ、ママが「ムカデは殺しちゃうと仲間を呼ぶにおい(?)を出すから、アルコールの入ったビンに入れて始末してる」って言うてた(゜▽゜*Uわぁ♪他にも方法あるらしいけど(゜▽゜*Uなぁ♪
                     朧

カレンダーメーカー面白いですね~~(≧▽≦)
爆笑です!
吹き矢、も気になるけど、
姉上!!そんなにお勉強ばかりで大丈夫かしら?(@_@;)
無理しないでね~~(笑)

みんな見事にバラバラの結果だけどさすが
まゆみさん&ルナたんペアは通じ合ってるところがあるね♪
でもでもルナたん、いつの間に合コンしてたの?

♪お返事です♪

♪グリオさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
親バカブログでお恥ずかしいのですが、
是非また遊びにいらして下さいね(^^)
ルナ&3姉妹ズも喜びます~(^▽ ^ )☆



♪アミキチさん♪
そうなんです・・・(T T)
おかったんとデートした翌日、
あろうことか合コンなんぞに
参加していようとは・・・( ̄▽  ̄ ;)☆
おかったん断固許しません!!(笑)
ムカデ、あれから見てませんが
洗面所覗くたびドキドキしてしまいます(汗)
トラウマになってしまいました~(><)



♪to-minさん♪
いつもながら面白い結果ですね~(^ ^;)☆
編集しながら笑いっぱなしです(笑)
でも、ももかちゃんが以外に大人しめなので
ちょっと物足りないような気が。。。(^ ^;)
その代わりに(!?)ルナが暴走しちゃってます~(T T)



♪兎間なおこさん♪
あ、やっぱり気になりました!?(笑)
安全日って・・・まさか・・・(^ ^;)!?
いやいや、うさぎさんに安全日なんて
ないですよね!?(笑)



♪ラヴィすけさん♪
おおっ、ラヴィすけさんもムカデで大騒ぎに・・・(T T)
本当に恐ろしいですよね~(><)
・・・って、お義父さま3日以上連続で
刺されちゃったんですか~( ̄▽  ̄ ;)!?
あっ危なすぎです!!!(汗)
お義父といえば・・・確か、運転中よそみが多いという、
あの お義父さまでしょうか・・・(^ ^;)!?
連続で刺されるのは危険なので、お気をつけ下さい~(T T)

カレンダーメーカー、毎度ながら色んな結果がでました(笑)
ムフフ・・・突っ込みどころが多すぎて、
編集もなかなか大変だったりします(^ ^;)



♪朧ちゃん♪
すぼちゃん、一体何のために吹き矢なんか・・・(笑)
ももかちゃんの安全日にも爆笑でした(^ ^;)

おぼ母さんの実家にもムカデが・・・(> <;)!!!
私が見たのも20cmはありました~(T T)
うえええええええええ~~~~~~~っ!?
なっ、仲間を呼んじゃうのですか~~~っ( ̄▽  ̄ ;)☆
洗面所でツッツキながら流しちゃったけど
仲間呼んだりしてないかなぁ・・・(T T)ドキドキ
アルコール入りのビンに入れるって事は、
ムカデを捕まえなければダメですよね(汗)
割り箸とかで捕獲するのでしょうか(><)!?
う~ん、かなりビビリなもので捕獲は無理かも・・・(涙)
パイプマンや塩素系の洗剤を掛けても平気そうだし、
流すことしかできないかもですね~(T T)



♪ちったんさん♪
このシリーズ大好きなんです~(^▽ ^ )☆
ちったんさんの相性メーカーも
スゴク面白かったですよね!!
ミュウ太郎たんのスケジュール、
めっちゃ気になります~(>▽<)!!
すぼちゃんの吹き矢、かなりおかしいです!!(笑)
一体何のために・・・(^ ^;)!?
私も、姉上!!を見習ってお勉強しなくては(笑)



♪ゆきさん♪
そうなんですよね~(〃▽〃)!!
相性メーカーでもラブラブで通じ合っていたし
今回も似たり寄ったりの結果となりました♪
でも、合コンはいただけませんーーー!!!(怒)
おかったんの浮気がよっぽど嫌だったのかな~(^ ^;)
うさフェスタ、ちょっとピンチかも!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/240-5ef7a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

