★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


3姉妹ズ、最強なのは・・・!?&鳩さん新作うささん♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
いよいよ、本日の5時に鳩さんの新作うささんアップ致します~ (*^ ^*)
可愛い うささん達を、ちょっとだけ御紹介しますね (〃▽〃)♪

桜うささん♪ホワイト 桜うささん♪セーブルP 桜うささん♪フォーン

春色うささん♪セーブルP 春色うささん♪フォーン 春色うささん♪ホワイト

四葉のクローバー♪セーブルP 石うささん♪アマゾナイト 石うささん♪ローズクオーツ

今回の うささんは、見ているだけでワクワクするような春色カラーです (^▽ ^)☆
鳩さんファンの皆様、どうぞお楽しみ~ (*^ ^*)

さてさて・・・本日は、3姉妹ズの登場ですよ (>▽<)♪
先日、 お留守番が多い3姉妹ズの為にお迎えした お友達 ですが・・・

こんばんわ すぼちゃん!!

だいぶ仲良くなったみたいです (*^ ^*)
すぼちゃんに御挨拶してますね~♪


こんばんわ!!ひなたん!!

ひなちゃんにも御挨拶♪
うふふ、すぼちゃんと同じ体勢だ~( 笑 )


あたいは換毛しないよっ

そして、次は ももかちゃんの元へ いそいそと御挨拶に向かう お友達。
くれぐれも気を付けてね ( 笑 )

お友達 『 ももかちゃん、こんにち・・・ 』


ももか様 お止め下さい!!

お友達 『 わっ!? (T T) 』

ももか 『 ちょっと、トレーニングの邪魔よっ!! ガブッ!! 』

・・・御挨拶、できなかったみたいですネ (^ ^;)


あ

お友達の体に、穴が空いてしまいました(> <;)
誰かに 『 噛み付き攻撃 』 を受けてしまったようで・・・。


なに?

そう、誰かにね・・・ (^ ^;)
    
ひな 『 ん?? なんでちゅか?? 』



 3姉妹ズに、応援ポチっお願いします!!  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

きゃ~凄く鮮やかで綺麗に撮って下さって
有難う御座います(〃▽〃)♪
とくに白&フォーンの立ち耳さんとフォーン
垂れ耳さんがキレイv-238
私が撮ったのよりずっとキレイなので
今度撮り方レクチャーしてください~(涙)

我が家の誰かさんも噛み付き攻撃が得意なので、大切なもの&長持ちさせたいものはサークルの中には入れない事にしています(^^;)
また新商品がアップされるのですね~!!
楽しみにしています(^^)

新作うささんかわいすぎる!!む~・・・・。
欲しいなぁ~・・・( 。・_・)
新しいお友達、ひなちゃんに齧られたのかな?^^;
うちの波平はオシッコかけられて大変なことになってます。
今度の休みに洗ってあげなくちゃ・・・。

まゆみさん、こんばんは!(≧▽≦)
この前はありがとうございました~~~♪
それにしても、今回の鳩さんの新作!!!!
かわい~~~~♪
あ~~!
もうちょっと待てばよかったかな?(^^;

みんなのお友だち・・・
噛まれちゃったのね~~~
まぁ、これもみんなが通る道?!(^┰^;)ゞ

♪お返事です♪

♪鳩さん♪
鳩さんにそう言って頂けると、本当に物凄く嬉しいです(T▽T)
声を掛けれない位、必死に撮影しまくっていた姉も浮かばれます(笑)
そっそんな、鳩さんの方が絶対綺麗です(^ ^;)!!
この日は、デジカメの調子が最高(!?)だったみたいで
今までの写真に比べると、かなり綺麗に撮れました(>▽<)♪
でも、充電切れになって翌日撮影したところ・・・。
ちょっと暗くなってしまったのです(T T)
全く同じ条件で撮影してたのに・・・(> <;)
綺麗に撮れるコツがありましたら、今度 是非教えて下さい~(T T)



♪ramさん♪
うふふ・・・ramさんのとこの誰かさんも、ひなちゃんと
同じ 『 噛み付き攻撃 』 がお得意なのですね~ ( 笑 )
ネザーちゃんの方が、攻撃上手なのでしょうか(^ ^;)
お陰で、せっかくの お友達に穴があいてしまいました(T T)
ももかちゃんも、遠慮なく噛み付いているので穴だらけになるのも
時間の問題かもしれませんね・・・(> <;)
唯一、すももちゃんがペロペロしてくれるのが救いでしょうか…。
はい(*^ ^*) 新商品アップしました!!
今回の鳩さん作品も、相当可愛いですよ~(>▽<)♪
大好きな春色なので、見ているだけでワクワクです(^ ^)☆



♪鈴那さん♪
新作うささん、可愛いでしょう~~~(>▽<)☆
春っぽくていいですよね(*^ ^*)
パステルカラーが大好きなので、見た瞬間一目惚れでした♪
正解です!!(笑)お友達の穴を開けたのは、
キョトンとしている ひなちゃんです(^ ^;)
ももかちゃんも 『 ガブっ!! 』 といってますので
そのうち、お友達は穴だらけになるかもしれません(T T)
あらら、ケンシロウ 波平くんはNONOたんの
オシッコまみれですか・・・(汗)
一刻も早く、キレイキレイしてあげて下さい(> <;)
波平くんと、3姉妹ズのお友達。仲良くなれそうですね(笑)



♪ちったんさん♪
こんばんは(*^ ^*)
こちらこそ、先日はメールありがとうございました!!
鳩さんの新作うささん、とっても可愛いですよ~(^ ^)
雑貨でも洋服でも、春色って見ているだけで
ウキウキします(>▽<)♪ 春っていいですね~!!
お友達・・・穴開いちゃいました(T T)
犯人は、最後にキョトンとしているお嬢様です(笑)
可愛い顔して、やること激しすぎます(^ ^;)
ルナの元に来ていれば、噛まれることなく
無事なのでしょうが・・・。ルナの場合、怖がって
近寄れないので、放置プレイもちょっとかわいそう(> <)
お友達には、これからも3姉妹ズを見守ってもらいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/24-b12afb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

