★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


今年も うさフェス参加します~♪&ルナ、疑惑の眼差し(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日のゴキ○リですが・・・まだ家のどこかに

生息している模様であります (> <)!!

ばぁちゃんの話では、19時頃リビングを

元気に飛び回っていたそうで・・・( ̄  ̄ ;)


昨晩は勇気を出して、何とかお風呂場まで辿り着きましたが

今日も怖くて部屋から出たくありません (T T)

ゴキ○リだけは苦手なんですよね~ (> < ;)

どうか、絶対に出くわしませんように ( 笑 )


うさフェスタ♪

さて、今年も横浜で うさフェスタ2007 が開催されます♪

本日、無事にホテル & 航空券の予約が完了しました(^ ^)

あとは当日を待つばかりです~ (〃▽〃)☆


本当は、初日である土曜日に参加したかったのですが

家業の関係で どうしても休みがとれず断念・・・ (T T)☆

今年も、2日目の11月4日 (日) に参加します~ (*^ ^*)

日曜日に行かれる予定の うさ友さん!!

是非 お会いできますように・・・ (>▽<)!!





うさフェスタ2006♪

昨年が初参加だったのですが、始めての大きなイベントに

ただただ興奮して、姉妹揃って大ハシャギしてしまいました ( 笑 )

当時の様子はコチラになります (^ ^;)


土曜日に参加したかった理由の一つとして、どうしても

受講したい講習があったんですよね~ (> <)

『 実践うさぎのマッサージ講習会 』 という、ナデコ好きな

おかったん & ルナに、ドンピシャな講習であります!! ( 笑 )


しかも、うさちゃんと同伴で受講できるそうなんですよ~(〃▽〃)♪

当然 ルナを連れて行くのは無理ですが、是非 受講したかったな・・・ (T T)

ちなみに、昨年受講した講習は・・・





昨年の講習会

『 うさぎのウェルネス病気予防と早期発見 最先端医療について 』 です。

うさぎさんの医療に携わってある、うさぎさんに お詳しい

獣医さんからの講習とあり、姉上!! と迷わず受講しました。

今年は曽我先生いらっしゃらないようで残念です (> <)


↓ つたない文章でレポートなんぞ書いておりますので、
 興味がある方は覗いてみて下さいね (^ ^)

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 1. 健康について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 2. フードについて )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 3. 非適切な食餌による病気について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 4.避妊について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 5.去勢についての補足 )





エヘヘ

ルナ 『 おかったん、ナデコ~♪ 』

はいはい、ナデコね~ (*^ ^*)

あ~ぁ・・・。

うさフェス、1日目に行けたら

至極のナデコ講習受けれたのにな~。





うさフェス!?

ルナ 『 うさフェス・・・!?
     おかったん、今年も参加するの!? 』

うん・・・ (> <)

ルナと1日会えないなんて、おかったん凄く淋しいけど、

11月4日 (日) に姉上!! と一泊で行ってくるよ (> <)

ルナ、淋しいけど お留守番頑張ろうね (T T)





疑惑の眼差し

ルナ 『 おかったん・・・。
     また他の うさぎさんにデレデレしちゃうんでしょ~ (ー ー )!? 』

ううっ (>▽ < ;)!! スルドイ・・・ ( 汗 )

・・・って、お願いだから そんな疑惑の目で見ないで~!! ( 笑 )




 ルナの疑惑の眼差しに、応援ポチっ☆ お願いします (^ ^;)!!  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ほほぉ~うさぎフェスタなるものが有るなりなぁ~。。あっちこっちでピョンピョンして楽しそうなりなぁ~。。
…まだまだ潜んでるなりか?!それは大変なりなぁ~。。武器はちゃんと仕掛けてあるにゃりか?!

お泊まりでうさフェスタ……いーなー(T_T) こっちも同じく日曜出撃ですが、日帰り強行スケジュールです(T▽T;)
例のバッグを持った怪しいちっちゃいおっさん(笑)を見かけたらよろしくなのです♪
あーあ、またルナたん怒らしちゃって(^^;、ついでにうちのお嬢様も怒らしちゃって(爆)、最近 墓穴堀まくりのまゆみおかったん、お疲れ気味?(^o^;

まゆみ様。
たぶん今年も、大はしゃぎ♪じゃないでしょうか?
うさフェスタ、行きたいなー。
この前の大阪のイベント、ご姉妹がいらしてたら大変な賑わいになった事でしょう。100羽の可愛い子がいて、それも許可あればナデコOKでしたよ。想像してください!!むふふ・・・
うさフェスタ行くまでには、ルナちゃまのご機嫌を直すように
いっぱいナデコして、またあの素晴らしい笑顔で
「いってらっしゃい」って言ってもらえたら良いですね。

うさフェスタで気分が盛り上がってきますね(≧∇≦)ノ
当日はお会いできる事を楽しみにしています。
昨年も凄い人混みでしたが、年々参加者が増えているそうなので、
誰かを見つけるのは至難の技(*≧m≦*)
何か目印になるような物を身につけていかないといけないかしら。

うさフェスタ?!
・・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

そんなおいしいフェスティバル知りませんでしたよ~~
うさ飼いなのに~~~トホホです・・・

大盛況なんですね~
行きたいな~~~^^

あ・・・まゆみさん
うちのペコはネザーの黒です♪

うさフェスタ楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもドキドキわくわくな気分や(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~待ちきれんでぇ(≧▽≦*U!!
ももかちゃん、来ぃへんの(゜▽゜*U?
いつかルナたんと三姉妹ズも一緒に来れたら
いい(゜▽゜*Uなぁ♪
ルナたん、まゆみおっかたんが浮気せぇへんように
うちがみはったっるでぇ~♪
                  朧

ルナたん、うさフェスタは数少ないうさ飼いさんの一大
イベントだからさびしいだろうけど、この日はおおめに
見てあげてちょーだいね!
かくいう私は行きたいけどまだ行けるどうかわかりませ~ん。

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
そうなんですよ~(*^ ^*)
うさぎさん好きが沢山集まる素敵なイベントがあるのです♪
昨年 始めて知って、思い切って姉上!!と参加してきました(^^)
とっても楽しかったですよ~!!

ハイ・・・(T T)まだ潜んでおります(><)
放散団子を鬼のように配置しました(笑)



♪to-minさん♪
日帰りプラン、めっちゃ大変ですよね~(> <;)
同じ日曜日ですから、田舎姉妹を見つけたら
迷わずお声を掛けて下さいね~♪
お顔分かりますので、お見掛けしたら
でっかい声で話しかけちゃいますよ~??(笑)

最近、ルナに怒られてばっかりです~(T T)
そうそう、ちかちゃんにまで嫌われちゃったら
おかったん生きていけません~(><)
そうですね~、睡眠時間が少ないので
お疲れというより、ただの睡眠不足です(笑)



♪いおりんママさん♪
はい(笑)
壊れまくるのは目に見えております~(^ ^;)
ママさん、うさフェスには おいでにならないのですか!?
是非お会いしたかったのに残念です~(><)
もしいらっしゃるのでしたら、是非 日曜でお願いします(笑)

大阪のイベント、とっても楽しかったみたいですね~(><)
ナデコOKだなんて、めっちゃ羨ましいです(T T)
ウハウハな妄想が広がりますね~!!(笑)
でも、私のような興奮しまくってる危険人物(笑)には
きっとOK出してくれないだろうな~(>▽ < ;)☆

どうもルナを怒らせてしまったみたいで
おかったん大ピンチであります(^ ^;)
誤魔化しナデコで何とかご機嫌を取らねば・・・(笑)



♪ララさん♪
はい(>▽<)!!
気分はスッカリうさフェスタです~(*^ ^*)☆
ララさん、今年こそお会いしましょうね♪
お目にかかれる日を、姉上!!と楽しみにしてます~(>▽<)!!
昨年は確かに物凄い人出でしたね~(汗)
そうですね!!目印がないと、きっとすれ違ってしまいます(汗)
何か目立つものを考えておきますね♪



♪ぺこっけさん♪
私も昨年までは全く知りませんでした~!!
思い切って姉上!!と参加してみたのですが、
可愛い うさぎさんがイッパイでしたよ(〃▽〃)!!
うさぎさん好きな方の為のイベントですから
盛り上げる事間違いなしです(*^ ^*)
ぺこっけさんも、是非ご参加されて下さいね~♪
あ、できたら日曜だったら嬉しいです(笑)

おおっ!!
ペコちゃんは、ネザーちゃんの黒なのですね~(〃▽〃)☆
どんなカワイ子ちゃんなんでしょーーー(>▽<)!?
もし宜しければ、HPの我が子自慢に御応募されて下さいね♪
ペコちゃん、スゴク可愛いんでしょうね~(〃▽〃)!!
・・・あ、ルナには内緒にしてて下さい(笑)



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん、こんばんは♪
うさフェスタ、がばい楽しそうやんね~!!
ももかも行きたかばってん、ママがダメって言うっちゃん(><)
朧ちゃんは うさフェスタ行くとね!?
ももか、いつか朧ちゃんと会ってみたか~。
絶対気が合うと思うばい!!
まゆみが浮気せんごと、ジックリ観察しとってね~!!
(そ、そんな浮気だなんて・・・しないよ~ ^^; byまゆみ)



♪ゆきさん♪
~ルナより~
ゆきさん、こんばんは(^^)
ルナね、おかったんはルナ一筋って分かってるんだけど
わざとイジワルしてるんだよ~。
だって、最近あまりにデレデレしすぎなんだもん!!
うさフェスタ、行って来ていいけどさ~
あまりデレデレしないで欲しいなぁ。
ゆきさんはまだ参加できるか分からないんだ(><)
1年に1度のイベント、行けると良いね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/239-bcae1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

