★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ&すぼちゃん、オヒゲ対決再び!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

私の部屋は2階にあるのですが、先ほど廊下に

もの凄ぉ~~~くデッカイ ゴキ○リを発見してしまい、

怖くて部屋からでれません~ (T_ T)!!!


そのゴキ○リくん・・・なぜか めちゃくちゃ元気でして、

狭い廊下を自由自在に 飛びまわって いるんです (>◇ <;)!!

部屋を出ないことには、お風呂にも入れないし・・・ (T T)

う~~~っ、大ピンチであります (> <;)

そんな、ちょっと壊れ気味の まゆみがお届けするのは・・・



オヒゲ♪

やっぱりオヒゲネタです!! ( 笑 )

過去数回、壊れながらお届けした オヒゲネタ・・・ (^ ^;)

調子に乗って、ルナVSすぼちゃんすぼちゃんVSももかちゃん 

などなど・・・ノリノリで続編をアップして参りましたが、

本日は待望の (!?) 続編をアップしたいと思います (>▽<)♪





立派~!!

姉上!! の長女 : すぼちゃんのオヒゲは、

ご覧のとおり、とっても長くて立派なんですよ~ (^ ^)


どうやら、本人も この長~いオヒゲが自慢らしく、

まゆみがカメラを向けると・・・





すぼちゃん

自らポージングしてくれました ( 笑 )





キラキラ

すもも 『 すもものオヒゲ、すごいでしょ♪ 』

うんうん、本当に立派なオヒゲやね~ (>▽<)!!


この日 (9月12日) は、健康診断の日だったのですが、

キラキラお目目でポーズなんか取っちゃって・・・

すぼちゃん、超ご機嫌であります・・・ (^▽ ^ ;)☆





いいな~

ルナ 『 ルナだってオヒゲ長いもんね~。 ブツブツ・・・ 』

病院からの帰り道、なにやらブツブツ言ってるルナ ( 笑 )


どうやら、すぼちゃんの長いオヒゲが よっぽど気になるらしく・・・





気になる・・・

じ~っと見てました ( 笑 )





じ~~~っ

まだ見てます (^ ^ ;)





まだ見てる・・・

まだまだ見てます・・・ (>▽ < ;)





じぃ~~~っ

じぃ~~~っ。

めっちゃ見てます ( 笑 )

アハハ・・・そんなにオヒゲが気になるんやね~ (^ ^ ;)

さすがは おかったんの箱入り息子です♪





すぼちゃんが気付いた!!

あっ!!

すぼちゃんがルナの視線に気付いたようです!!

きっと、『 何見てんのよ!! 』 って怒られるぞ~ (> <)!!




・・・と思ったら (^ ^ ;)








すごいでしょ~♪

すもも 『 見て見て~♪ スゴ~ク長いでしょっ!! キャッキャ♪ 』

・・・キャピキャピしながら、ルナにオヒゲ自慢して

さっさと立ち去ってしまいました ( ̄▽  ̄ ;)☆





ルナ

ルナ 『 ・・・・・。 』

ねぇねぇ!! 

すぼちゃんのオヒゲ、どうやった~ (>▽<)!?





・・・。

ルナ 『 ふぅ・・・・・・。 』

あれれ、めっちゃ伏し目がちであります・・・ (^ ^ ;)

・・・そんな訳で、この質問には触れないことにします ( 笑 )




 伏し目がちなルナに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃははははははははは♪お髭コンプレックスのルナちゃんなりなぁ~。。…ところで廊下の老化ゴッキーは無事に退治出来たなりかなぁ~?!

あららら、ルナたんったら、今度はすぼちゃんのおひげに焼きもちですかぁ~(^o^;
ルナたんも立派なおひげ持ってるじゃないですかっ!! おかったん曰く、最近はちょっと……らしいですがf^_^;
ん?それとも、おかったんが最近は浮気しまくり(笑)なんで、すぼちゃんに乗り換え検討中??(^^;

伏し目がちなルナちゃん、かわいいです~~(≧▽≦)
おひげも個性だから大丈夫!
ルナちゃんもとっても可愛いからこっち向いて~♪

先日のお月様、あんなにキレイに撮れるんですね!
すごい♪(o^v^o)
私は全然ダメ!でした~~

うちの男のヒゲも短いよ(笑)
男子の方が短いのかな??

さすがお髭自慢のすぼちゃん~
かなり立派ですね~♪
リッチは男の子なのに結構ショボイのですよ~(^^;)
わっ、車の中のツーショット、仲良しじゃないですか~
もうふたりはお互いを覚えているのでしょうか?
うさくらの表紙になった空くんとのん太くんみたいに見えますね(*^^*)
でも・・・ルナくん、かなり落ち込みぎみじゃないですか~
大丈夫だよ~リッチはもっとショボイからね~(笑)

月のお写真、素晴らしいです~
これは例のカメラで?
一眼レフでなくてもまゆみさんの技術、すごいですよ
私なんて諦めました~

すももちゃん、お耳だけでなくおひげも自慢なんですね~(@@)
女の子のおひげ自慢はうさぎさんならでは、ですね(^^;)
ルナ君、すももちゃんのおひげ見て自信無くしちゃったのかな。。
ルナ君には最高の笑顔があるじゃないですか(*^^*)
元気出してね~!!

ルナたんのおひげも素敵やでぇ!
そんなスネたらあかんねんでぇ!
確かに、まゆみおかったんの浮気は最近、多い気がしますが(゜▽゜;U…

それにしても、すぼちゃんのおひげ、とても立派や(゜▽゜*Uわぁ♪
マフもふかふかしてそうで、はぁ~触ってみたくなってまう(゜▽゜*Uわぁ♪ふっふっふぅ~♪
                      朧

伏し目がちで落ち込んでいるルナちゃま。母性をくすぐりますね~。
お~、よしよしとナデコしてあげたいです♪
(まゆみさんの許可がでれば・・・)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ルナは自分のオヒゲが一番立派じゃないと
イヤみやいですね~(笑)
男の子のこだわりなのでしょうか(^ ^;)??
ゴキ○リ・・・実はまだ生息しているんですよね~(><)



♪to-minさん♪
ルナは、自分よりも立派なオヒゲを持っている
すぼちゃんが羨ましくて仕方ないみたいですね~(笑)
まぁ、ももかちゃんみたいに足ダンとか
飛びシッコはしませんが・・・(^ ^;)
確かに、ルナのオヒゲも立派なんですよ~♪
昔に比べたら細っこくなった気もしますが、
ルナには内緒にしてて下さい(笑)
いえいえ、おかったんはルナだけですよ~(〃▽〃)♪



♪ちったんさん♪
ちったんさん、お風邪は大丈夫ですか!?(汗)
ご無理なさらないで下さいね~(> <)

ムフフ・・・ルナの伏し目がちなお目目、
なかなか可愛いでしょう(>▽<)!?
すぼちゃんの立派なオヒゲを間近で見て、
遠い目になってしまいました(笑)

お月様、模様まで写るとは思っていなかったので
写真見て感激しました~(>▽<)!!
最近のデジカメは性能良いんですね~♪
100%カメラのおかげです(笑)



♪兎間なおこさん♪
坊ちゃまのオヒゲも短いんですね~(笑)
そういえば、先代の もも♀は、ルナに比べて
随分オヒゲ短かったんですよ~。
男子女子は関係ないのかもですね~??
ひなちゃん や ももかちゃんよりは
ルナの方が長いみたいですし・・・(^ ^;)
オヒゲ、なんだか奥が深いです(笑)



♪まゆママさん♪
すぼちゃんのオヒゲは本当に立派ですよ~!!
マフマフも立派だし、さすがは3姉妹ズの長女です(笑)
車の中での2ショット、なかなか可愛く撮れました(^^)
うさ暮らカレンダーの空くん&のん太くんペアには
とてもかないませんが お気に入りなんです(*^ ^*)
きっと、お互い分かっているのではないかと
思うのですが、実際のところどうなんでしょうね~?
そんなに緊張している様子もないし、きっと
分かっているのでは??なんて思ってます(^^)
落ち込んでいるルナを慰めてあげて下さい(笑)

はい、例の デジ一 デジカメで撮影しました(笑)
最近のデジカメは機能が素晴らしくてビックリです!!
まさか、模様まで写るとは思っていませんでしたので
写真を取り込んで感激しました♪
いえいえ、100%カメラのおかげです~(笑)



♪ramさん♪
そうなんですよ~(^▽ ^ )☆
お耳やマフマフだけでなく、オヒゲも凄く立派なんです!!
さすがは3姉妹ズの長女だけありますよね(^^)
間近でご自慢のオヒゲを見せ付けられて、ルナは
落ち込んでしまったみたいです(^ ^;)

ありがとうございます!!
ルナの可愛い笑顔で、次はリベンジしなきゃ!!(笑)



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは(^^)
ほんとっ!?ルナのオヒゲ、素敵だなんて照れるなぁ!!
ウフフ・・ありがとう(〃▽〃)!!

でしょっ!?(怒)
最近、おかったん浮気しすぎだよね(ー ー;)
お家でも、他の うさちゃん見てニタ~ってしてるんだよ!!
マッタク、おかったんには困ったもんだよ。

すぼちゃんのオヒゲ、間近で見てビックリしちゃった(><)
とっても長くて、とてもかなわなかったよ(T T)
マフマフも凄く立派だったよ~。
朧ちゃんのマフマフも、凄くおっきいよね(^^)
いつも、ももかちゃんが羨ましがってるよ~!!



♪いおりんママさん♪
でしょう~(〃▽〃)!?
ルナの伏し目がちなお顔、
抱きしめてあげたくなります~(>▽<)
ムフフ・・・おかったんは寛大ですから
ママさんのナデコで慰めてあげて下さい~♪(笑)
あ、でも おかったんがヤキモチ焼かない程度で
お願いします~(>▽ < ;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/238-e79c4b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

