★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


今日はルナが看板うさ出勤♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日撮った満月が、なかなか綺麗に

写っておりましたので・・・ (^ ^;)



お月様

調子に乗って、またもや撮影してみました (>▽ < ;)☆

先日の満月は白かったのに、今日は赤みがかった不思議な色。





昨日のお月様

これが、先日撮った満月の写真です。

同じお月様なのに、こんなにも差があるのですね~。


確かに今日のお月様は、遠目に見た感じも

多少黄色がかった様な色に見えたのですが、

こうして見比べると、違いがハッキリ分かりますね~。


う~ん、不思議だ~。ものすごく神秘的です!!

夕焼けも綺麗だけど、お月様もいいなぁ~ (^ ^)

デジ一、やっぱり欲しい!! ( 笑 )





出勤

前置きが随分長くなってしまいましたが、

今日の看板うさは、ルナが勤めました (*^ ^*)

これは、出勤時の風景です♪


おっと ( 汗 )

いつの間にか、お顔の一部に太陽の光がっっ (> <;)!!





暑い~。

まだまだ暑いので、可愛いルナには

とても太陽光なんて浴びせられません (> <)

さぁ、おかったんを盾にするのだ!! ( 笑 )


未だに、ももかちゃんとのW出勤は成されないまま

いつのまにか、1うさ出勤制 という

ボンヤリした出勤制度が確立されてしまいました (^ ^ ;)

そろそろW出勤に踏み切ろうかな~。





べつに~。

・・・で、到着と同時に かまくらハウスで

ヤドカリさんに変身してしまったルナさん?? ( 笑 )

おかったんのこと、まだ怒ってますか (^ ^ ;)??

ルナ 『 べつにぃ~~~。 』


たいてい、怒っている時は 『 別に 』 というものです (> <;)

まぁまぁ、そんなに怒らなくても・・・ ( 汗 )





メルヘン村♪

・・・ルナは、おかったんがメルヘン村で

沢山の うさぎちゃん達にデレデレだった事を

ヒドクご立腹のご様子・・・ (^ ^ ;)





うさぎちゃん♪

だって、こんなに可愛らしい仔たちが・・・(>▽<)!!





カワイイね~

いっせいにオネダリしてくるんですよ~ (〃▽〃)☆

きっと、皆さんもデレデレになりますよね!? ( 笑 )





怒ってないよ~。

ルナ 『 ~~~~~~~っ ( ̄   ̄ )!!! 』

ハッ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

シマッタ、つい・・・ (>◇ < ;)!!!

またもや墓穴を掘るおかったん ( 笑 )


そっ、そんな時は・・・!!!





ナデコ・・・

ナデコで誤魔化してしまえ~~~!! ( 笑 )





左側のお耳・・・

ルナが大好きな、お耳のマッサージ♪

まずは、左のお耳を優しくモミモミ・・・ ( 汗 )





右側のお耳・・・

右側のお耳も、優しくモミモミ・・・ (^ ^ ;)☆

よしよし、誤魔化せてる!! ( 笑 )


しばらくナデコを続けると・・・





くてっ

くてっ。





カワイイ・・・

寝ちゃったかな (^ ^)??

ムフフ・・・誤魔化しナデコ、作戦成功です~ (〃▽〃)☆




 ルナの可愛い寝顔に、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お月様すごくはっきり撮れてますね~
日によって色まで違ってきているんだ。新発見!

朝の出勤一緒に出られるのっていいなぁ。
大好きなおかったんのなでこでルナたんご機嫌なおったよね♪

お月様、綺麗に撮れてますねぇ!! ほんと、昨日のお月様赤みがかってて、なんか怖かったです(;_;)
あーあ、またルナたん怒らしてる(^^;
誤魔化しナデコ(笑)、ルナたーん、誤魔化されちゃだめだよぉ~(>o<)

うわぁ、写真に撮ると明らかに違いがでるもんですねぇ。
そんなふうに見比べてみると面白いですね(*^▽^*)
こちらの方は昨日の月は雲が多くて、よく見えなかったんですよ~

あれ?
ルナたん、かまくら出勤やめたのかな??(笑)
太陽の光が当たってあるとキレイに見えますけど
まだまだ、この暑さでは可哀相ですよね(>_<)

うわぁ♪うさぎさんが、いーーっぱい!!
いいな、いいな~(//▽//)
そりゃ、そんなに大勢の子たちから、ラブコールされたら
ちょっとした出来心で浮気もしたくなりますよね~(≧∇≦)

お月様綺麗に撮れてますねぇー。さすが最新デジカメ!
ももみいが空を見るときはたいていお月様は白いです。偶然???って、ルナちゃんすっかり誤魔化されましたね^-^ままのナデコは世界一ですも~ん★

お月様、キレイに撮れてますね!
模様がくっきり!
ルナちゃんとももか嬢のW出勤はいつ?
楽しみ~^^どうなるんだろ?イヒヒヒヒ。

こんばんは~!
ホントお月様綺麗です。
私もついつい何回も見て写真撮ってました。
でもお月様の模様までは無理でしたよi-229

ルナたん根に持つタイプですか~(笑)
それだけまゆみさんが好きなんですね。
ナデコされてご満悦とろけちゃいましたね。

ありゃりゃ…ご機嫌斜めだったなりなぁ~。。…でもでもご機嫌直してくれて良かったなりなぁ~♪お月様…魔女が出て来そうな赤い月と…大福みたいな美味しそうな月♪綺麗なりなぁ~。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます!!
満月の写真、何度も撮りまくって
やっとこさフレームインしました(笑)
お月様が勝手に動くんですよ~(^ ^;)
静止して撮影していたつもりなのに、
きっと私が動いてたんでしょうけど・・・(笑)
日によってここまで色が違うなんて
スゴク不思議ですよね!!夕焼けも毎日色が違うし・・・
新しいデジカメのお陰で、色々と新発見できました♪

うさぎさんスペースのおかげで、ルナと2日に1度は
ずっと一緒に入れます(T▽T)!!
でも、月末は家業が多忙で構ってあげれないので
お留守番させてました(汗)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^^)
お月様が動きまくって、なかなかフレームイン
しなかったのですが、バシバシ撮りまくって
なんとかまともに撮れました(^ ^;)
きっと、お月様ではなく私が動いていたんでしょうね(笑)
赤みが飼かったお月様、なんだか不気味です・・・(><)
最近、ルナから怒られっぱなしのおかったん(笑)
お月様撮ってる場合じゃないのかも(^ ^;)



♪しもヨメさん♪
そうなんですよ~!!1日違うだけで、
こんなにも色が違うなんて凄く不思議です!!
デジカメのおかげで、夕焼け&お月様に
ハマってしまいました~(^^)
デジ一を購入する際には、また是非
アドバイスをお願いします!!

ムフフ・・・かまくら出勤(笑)
あまりの怪しさに、通報されました!!
・・・なんてのは冗談ですが、あんまり癖になると
病院や うさんぽでも 『 かまくら移動 』 に
なりそうなので、それはさすがにマズイかと(笑)
そんな訳で、普通出勤に切り替えました(^ ^;)
まだまだ暑いので、直射日光・暑さの中での移動には
もの凄く気をつけています(> <;)
早く涼しくならないかな~。

メルヘン村はパラダイスでしたよ~♪
沢山の うさぎちゃんが、『くれー。くれー』って
ゾロゾロゾロゾロ寄ってくるんです(〃▽〃)☆
これが原因で、ルナを怒らせてしまいました(^ ^;)



♪ももみいさん♪
ありがとうございます~!!
デジカメで模様まで撮れるなんてビックリです!!
この日は、たまたま赤みがかっていたのかもですね~。
遠目からも、赤いってハッキリ分かりました(汗)
おかったんのナデコに誤魔化されるルナ・・・(笑)
ムフフ・・・可愛い仔です(〃▽〃)☆



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
模様まで写るとは、最近のデジカメは凄いです~♪
携帯カメラでは暗闇しか写らなかったのに(笑)
ルナ&ももかちゃんのW出勤・・・(^ ^;)
む~~~ん、近々!?様子を見ながら頑張ります(笑)
どうなるのかは、当日になってのお楽しみです♪
ウヒヒヒヒ



♪こゆ母さん♪
こんばんは~(^^)
お月様、模様までハッキリ撮れてビックリしました(汗)
最近のデジカメは性能が良いですね~!!

ムフフ・・・結構根に持たれてるみたいです(笑)
おかったん、ルナ一筋なのに・・・(T T)
でも、困った時はナデコで誤魔化せるので助かってます~(笑)



♪アミキチさん♪
はい・・・(T T)
完全に怒らせてしまいました~。
でも、そんな時はナデコで誤魔化しちゃうので
おかったん楽しいです~♪(笑)
赤い月は凄~く怪しい雰囲気なので、
魔女でも出そうなイメージです(> <;)
満月、とっても綺麗でしたよ~!!
大福・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/237-fc650856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

