★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


満月を見ると・・・( ̄▽  ̄ ;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨晩は中秋の名月でしたね (^ ^)

綺麗な満月、御覧になられましたでしょうか。

無謀にも、毎年 携帯カメラで撮影を試みているのですが、

当然、真っ暗闇の世界しか写りません・・・ (^ ^;)


でも、今年は新しいデジカメです (>▽<)!!

夜景モードにして、張り切って撮りまくったところ・・・



お月様

デジカメにしては、なかなか綺麗に撮れました♪

もちろん、デジ一や一眼レフには とてもかないませんが ( 汗 )

憧れのデジ一、欲しくなってしまいます ( 笑 )


最近、夕焼けの写真を撮るのが楽しくて仕方ありません♪

同じ場所でも、毎日 色彩が違って本当に綺麗ですよ~!!

特に、秋の夕焼けは驚くほど鮮やかな紅色で

『 夕焼けってこんなに赤かったんだ~!! 』

と、感激してしまいました (> <)

たまには、空を眺めてみるのも良いかもしれませんね~ (^ ^)



さてさて・・・

とっても綺麗な満月がお目見えした昨晩。

3姉妹ズが居る、姉上!!宅では・・・





可愛い♪

次女 : ひなちゃんが、こんなに可愛らしく

リンリンボールと戯れておりました (^ ^)





にやっ

でも、ひとたび満月を見てしまうと・・・ ( 汗 )





満月を見ると・・・

ひな 『 にやっ♪ 』

なにやら、不気味な笑みを浮かべ・・・









すぼちゃんもビックリ!!

長女 : すぼちゃんも、超ビックリ!!な・・・





ももかちゃん唖然!!

そして・・・

三女 : ももかちゃんも、思わず絶句!!してしまう・・・


とても うさぎさんとは思えない、それはもう恐ろしい姿に

変身してしまうとです・・・ (>▽<)!!


すでに、ご想像は付くと思うのですが、

ひなちゃんの素晴らしい変わりっぷりを

今一度、ジックリと見てやって下さい!! ( 笑 )



それではいきますよ~♪

ひなちゃん、懇親のショットです!! ( 笑 )





なんじゃこりゃ~!!!

ジャ~~~ン!! ( 笑 )


ぶははははっ(>▽<)!!!


何度見てもおかしすぎます~ (T▽T)!!!


イカン、ハラワタがよじれる・・・ (>▽ < ;)☆




 変形 変身した ひなちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うっ…満月を見て、ウサギ女になっちゃうなりか…ひなちゃんはぁ~?!可愛さを振りまいた後に…お笑い顔…。。うぅ~詐欺なりぃ~ぷぷっ!!夕焼けは毎日違った姿を見せてくれるから写真撮っても面白いなりなぁ~うんうん。。

ぶひゃひゃひゃ(爆) ひなちゃんゴメン(^^;
でも、でも、……うぷぷぷ(>▽<;
もー、捨て身の一発芸ですなぁ!! これは絶対にうさぎさんスペースに写真をば!!
そして、ロゴと並べてみるとか……(^o^;

とてもデジカメで撮ったとは思えないぐらい
綺麗に撮れてますね~~!母上も夕焼け好き大好きです!
たまに紫色が見れると、ファンタスティックな世界へ逝ってしまいます。

ところで・・・
ひなちゃんのお鼻はテイクアウトできますか?笑

きれいな月ですね~
今度私も撮ってみようかしら・・(私じゃ無理??)

すぼちゃん、ももかちゃんもビックリのひなちゃん
うぅ~ひなちゃんの出たお鼻を触ってみたい!

お月様、とってもキレイに写っていますね!!
やっぱりカメラの性能は重要です(^^;)
ひなちゃん。。。
うちにも似たようなお姉さんがいるんですけど。。(^^ゞ


最近のコンデジは綺麗ですよね。私も今度挑戦してみよ^^

ひ、ひなちゃん…その内お顔が全部はまっちゃいそうなくらい凄い食い込みね^^;

ひなちゃん、そのうちお鼻が抜けなくなっちゃうぞ!!

お月様きれい~
充分上手に撮れてますって!!

わ~~~ん!ひなちゃんかわゆい~~~

そんな必死に懇願されたらメロメロですよ~~

・・・でもその前に・・・爆笑っ!!

あ・・・お月様もぶっとぶ笑劇画像(笑)ありがとうございます~

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ひなちゃん、こんなお顔になっちゃいました(笑)
可愛いだけで十分なのに・・・(^ ^;)
夕焼けは凄く綺麗ですよね~。
その反面、怖いくらいに真っ赤な時もあって
『こんなに赤くなるものなんやね~!!』
って、撮影しながら一人頷いてました。



♪to-minさん♪
どひゃひゃひゃひゃ(>▽<)!!!
あっ、失礼しました(笑)
何度見ても笑いが出てしまうもので・・・(T▽T)
捨て身の一発芸、インパクト大ですよね~。
この写真を365日カレンダーに登録すれば良かったかな~。
あ、でも姉上!!に怒られそう(^ ^;)



♪母上さん♪
この写真、実は何度も何度も撮影して
やっとこさ撮れた1枚なんです(笑)
お月様、勝手にどんどん動くんですよ~。
息を止めてもゴイゴイ動くので大変でした(汗)
おおっ!!母上さんも夕焼けお好きですか~(^^)
紫色が入ると、めっちゃ綺麗ですもんね~♪

ひなちゃんのお鼻をテイクアウト(笑)
う~ん、姉上!!に相談してみます!!



♪なっちゃんママさん♪
携帯カメラでは暗闇しか写らなかったのに、
デジカメはさすがですね~!!
・・・とは言え、めっちゃ苦労しましたが(^ ^;)
お月様、一人で勝手に動くんですよ~。
(私が動いてるだけ!?)

ひなちゃんのお鼻、姉上!!が必死に押しやっても、
全く動かないそうですよ~(^ ^;)
それどころか、どんどん近寄ってくるので
食い込み具合が激しくなるそうです(> <;)



♪ramさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
デジカメの夜景モードのおかげで、
想像していたよりも綺麗に写ってました♪
でも、お月様がドンドン動くので凄く大変でした(汗)
ムフフ・・・ひなちゃんとソックリなお姉様と
是非ご対面したいです~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
こんなに綺麗に写るとは思っていなかったので、
パソコンに取り込んでビックリでした~(^ ^;)
でも、思いのほか大変だったんですよ(汗)
お月様、勝手にヒョイヒョイ動くので
直ぐにフレームアウトしちゃうんです( ̄  ̄ ;)

ひなちゃん、食い込みすぎて そのうち
お顔が取れなくなるんじゃないかと
心配でなりません・・・(^ ^;)



♪いおりんママさん♪
ムフフ・・・
ママさんもやっぱりそう思われます!?(笑)
あまりの食い込み具合に、そのうち抜けなく
なるかもしれませんね~(^ ^;)

ありがとうございます!!
お月様がビュンビュン動いて大変だったので
上手く写るか心配だったのですが、模様もあるし
私にしては上出来であります!!



♪ぺこっけさん♪
もう、ひなちゃんってば・・・(^ ^;)
このお顔を見ると、笑いが止まらなくなります~(笑)
かなりのインパクトですよね(>▽<)!!
せっかくの綺麗なお月様が、ひなちゃんに
全~部持ってかれちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/236-197e2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

