★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


おかったんの浮気者~~~っ(> <)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんって、ちょっと帰りが遅くなったり

外泊したりすると、ご機嫌悪くなりませんか (^ ^;)!?

先日の温泉旅行から帰ると、まゆみの箱入り息子 : ルナは・・・



怒った!!

ルナ 『 おかったん!! 遅かったね~ (ー ー )!! 』

・・・すっかりご機嫌ナナメになっておりました (^ ^;)





・・・・・・。

ルナ 『 じぃ~~~~~っ・・・。 』

むっ!?

この突き刺さるような視線は・・・ ( 汗 )


もっ、もしや・・・





可愛い~!!

まゆみ 『 おいで~♪ 』 

メルヘン村で、沢山の うさぎちゃん達と・・・





おいで~♪

まゆみ 『 ムフフ・・・ (〃▽〃)☆ 』

デレデレになって遊んだこと・・・





可愛いね~♪

まゆみ 『 デヘヘ・・・ (>▽<)♪♪ 』 

バレちゃってたりして・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?





おかったん・・・

ルナ 『 えっ!? おかったん、そうだったのっっ ( ̄   ̄ )!?
     ルナというものがありながら・・・。この浮気者~~~っ!!! 』
   
しまった!! ( 汗 )

墓穴を掘ってしまった~~~(T▽T)!!!

おかったんはルナだけだよ!!

許しておくれ~ (>◇ < ;)!!





ルナ

ルナ 『 う~ん、どうしよっかな~。 ・・・とりあえずナデコね。 』

ハイ、喜んで・・・ (T▽ T ;)

んっ!? 『 とりあえず 』 って・・・!?(笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

そうそう…ウサちゃん一日合わないと不機嫌になっちゃうなりぃ~。。おいらの出張で、帰ってきたら…足ダンされて「どなた?!」ってされちゃったなりぃ~。。直ぐにご機嫌直してくれたけど…。。

とりあえず、ね。
その後は、ムフフフフフ♪

あーあ、ルナたん怒らしちゃった(><)
うちのお嬢様をイヂくりまくったり(笑)、温泉旅行に行ったり、大量のうさぎさん達と戯れまくったり、ももかちゃんだけ出勤させまくったり、しらとあきこさんとお茶したりしてるからですよぉ!!
って、最後は私情が交じってる?(^^; いえいえ、きっとルナたんもそう思ってるはずっ!!(爆)
で、とりあえず、の後は??(^o^;
ちなみに、チクってませんからねぇ~ (;^▽^A

うんうん、わかるわかる!
ルナちゃんのその気持ち!!

温泉でのんびりしたのは、日ごろの疲れを癒すのに許してあげましょう~
でも、他のうさぎさんをみて、おかったん絶対デレデレでしたね!!
ルナちゃん!絶対許せません!!!
ママだって行ってみたい!!!(そっちかいっ)

まゆみさん、こんばんは。
ルナちゃま、そうとうのヤキモチ焼きですな~
むふふ・・・目の前に可愛いウサちゃんがいたら、
なでなでしたくなりますよね。
わたしも、可愛いウサちゃんいっぱいに囲まれて
ナデナデして、嬉しかった。幸せでしたわ~
残念ながら、うさフェスタは行けないので皆様のレポを楽しみに
しています。

恋愛に関しては、一途です。 よろしく(何に?)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
やっぱりそうですか~(汗)
きっと、出張の間淋しかったのでしょうね(><)
直ぐに許してくれるなんて凄く優しいです~♪
ルナなんて、まだ怒ってますから(^ ^;)



♪兎間なおこさん♪
そうそう♪
ナデコの後は・・・ムフフフフ(〃▽〃)☆
ご想像にお任せします~(笑)



♪to-minさん♪
ううっ、ルナ怒っちゃいました~(T T)
まさか・・・!?(笑)
アハハ、確かに贅沢な事が続きましたもんね~(^ ^;)
んっ!?でも、しらとさんとのお茶って・・・(笑)

とりあえずの後ですか!?
ラブラブすぎて書けません~(>▽<)!!!



♪なっちゃんママさん♪
ルナのヤキモチ、未だに続いてます~(笑)
ヤキモチと言えば、母上さん宅へ行かれた
なっちゃんママさんが羨ましくてしょうがありません!!
・・・しかも、なっちゃん&母上さんの、
シマシマでラブラブな2ショット写真まで(><)!!
おかったんも行ってみたい!!(まねっこ♪)



♪いおりんママさん♪
こんばんは(*^ ^*)
そうなんです、ルナはまだ怒ってるんですよ~(^ ^;)
いおりんママさんも、やっぱりそうですよね!!
可愛いうさちゃんに囲まれたら、ついつい
デレデレになってしまいます(笑)
ママさん、うさフェスは行かれないのですね~(><)
お会いできず残念です(T T)
レポ、とても苦手ですが頑張ります~!!

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
一途に愛されている藍ちゃんは、
とっても幸せですね~(*^_^*)
もちろん、おかったんもルナ一筋ですが
可愛い うさぎちゃんを見ると、
ついメロメロに…(笑)
今日も、またルナから
怒られてしまいました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/235-6e314198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

