★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


鳩さんの新作うささん、25日(火)にアップします(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、明日の午後3時に鳩さんの新作うささんアップ致します~ (>▽<)!!

今回の うささんは、ハロウィンシリーズ です (*^ ^*)

それでは、とっても可愛い うささんズを早速ご覧下さい (〃▽〃)☆


カニカン(ブルーアイドホワイト) カニカン(フォーン1) カニカン(グレー) カニカン(ホワイト)

小悪魔うささん(ホワイト) 小悪魔うささん(グレー) 小悪魔うささん(フォーン1)

ドラキュラうささん(フォーン) ミイラうささん(ブルーオター) ミイラうささん(フォーン)

ドラキュラうささん(ブルーアイドホワイト) 小物入れ カゴ

ハロウィンならではのオレンジ系のカラーが

とっても鮮やかで綺麗ですね~ (*^ ^*)

お菓子も凄くリアルに出来ていて、キャンディや

アポロチョコレート、普通に食べれそうです ( 笑 )


さきほど、入力作業も無事に終わりましたので、

25日(火)午後3時に、予定どおりアップ致します♪

鳩さんファンの皆様、どうぞお楽しみに~ (*^ ^*)


さて、昨日 猛烈なアピールをしていた・・・





くれー!!

『 くれー!! くれーー!!! 早く何かくれーーー!!! 』
 
メルヘン村の のはらくん ( 笑 ) ですが・・・





よこどりっ!!

『 あれっ!? ( 汗 ) 』

以外にどんくさく、直ぐに餌を奪われておりました (^ ^;)

お口はシッカリ開けてるんですけどね~ ( 笑 )


写真には写っていませんが、無事にニンジンを

食べてもらえましたので御心配なく (^ ^;)!!





あっ・・・

どんくさいと言えば、この白い うさちゃんも

相当どんくさかったです・・・ (^ ^;)





あれっ・・・

あ~、また横取りされちゃいました ( 汗 )

んっ?? この横取りした茶色い うさちゃん、

そういえば、さっきも・・・





・・・・。

横取りしてたな~ (^ ^;)

なるほど、だから体が 人一倍 兎一倍大きいんだね ( 汗 )





ありゃ~。

なかなか食べれない白うさちゃんでしたが・・・





ほっ・・・

姉上!! と協力して、何とか食べさせる事に成功!!

ほっ・・・。 良かった~。


園内で販売されている専用の餌は、

ニンジン&サツマイモスティック(1袋100円)です。

置いてあった餌を全て買い込み、配給に回ったものの

メルヘン村には、本当に沢山の うさぎさんが居るので

1うさ辺り1~2口分くらいしかなかったと思います。


お客さんが少ないと、餌がもらえないから

きっとお腹減ってるんだろうな・・・ (> <)





そ~っと牧草を!!

せめて、美味しい牧草をと思い

そ~っと牧草を持参し、これまた そ~っと投入 ( 汗 )

食いっぱぐれていた うさちゃんズの近くに投入すると、

嬉しそうにバクバク食べてました (^ ^)♪


もの凄い食いつきに、持って行って良かったね~!!

と話していると・・・





増えてきたっ!!

おおっ ( 汗 )

食いしん坊軍団 に気付かれてしまいました (> < ;)☆





大混雑!!

そして、怒涛のごとく押し寄せる 食いしん坊軍団 ( ̄▽  ̄ ;)☆

始めに食べていた 食いっぱぐれ組 の姿を確認することができません ( 汗 )





もみくちゃ・・・

あうぅ・・・もう揉みくちゃ状態です (>◇ < ;)!!!

こんなに喜んでくれるのなら、もっと持って行けば良かったです (> <)

来年は、美味しい牧草いっぱい持ってくるからね~ (^ ^)





丸くなってる。

帰り際、ちょうど ご飯タイムだったようで、

丸くなって餌を食べていました。





ご飯中

何を食べているのだろうと、覗き込むと・・・

ペレットとキャベツが入っていました。

牧草は与えてないのかな~??





ペレット&キャベツ

この子達は、ペレットよりもキャベツが好きみたいですね~。

ほとんどキャベツが見当たりません (^ ^;)



カンカン照りの中、暑さも忘れ夢中になって

沢山の うさぎさんと戯れていましたが、

あっという間に帰る時間となってしまいました (> <)


2時間ちょっと滞在したのですが、

本当にあっという間です。





また来てね~

『 また来てね~。 牧草ヨロシク~。 』

はいはい♪

来年は必ず・・・ (^ ^;)





絶対来てね~

『 絶対、牧草持って来てよ~。 』

うん♪

また来年ね~!!





牧草~

『 牧草~~~!! 待ってるよ~♪ 』

・・・ (^ ^;)

分かってはいるけど、私達より食べ物か~ ( 笑 )

熱い視線を背中に感じつつ、メルヘン村を後にしました (^ ^;)

できたら、今年中にもう一度行きたいな~。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

かわいいいぃいいい!

はじめまして
ウサギグッズかわいい~^^
そして何よりやっぱり生ウサギはホントかわいいですね!
応援ポチさせていただきまっす!

凄い食べ物競争なりなぁ~。。白いうさぎちゃん…食べれたのは良いけど…最後は可愛そうに、モミクチャにされちゃったなりなぁ~ぼそっ。。

うひょぉ~♪ 今回も可愛い作品揃いで(*^o^*)
う~ん、う~ん、う~ん……3時まで悩みます(^^;
メルヘン村、相変らず大量のうさぎさんずですなぁ(笑) ごはんに群がる図も毎度のことなれど……やっぱ可愛い♪
どんくしゃー白うさちゃんLOVEです♪(^▽^;
牧草、業務用25ポンド(11kg)でも持ち込んでみるとか(爆)

可愛い~こんなにいっぱいのうさぎまみれ・・・
幸せなひと時だったんですね
みんな愛想いいし、ホントに可愛いですね
くれ~・・と前足揃えてお願いポーズをするところなんか
どこのうさぎも同じですね~(*^^*)
美味しい牧草、喜んでパクパクですね~
学校うさぎさんもそうですけど牧草もらってないうさぎさんてホントに多いですね
あっ、ここは抱っことかはしてはいけないんですか?

うさぎさんいっぱいで可愛いですね^^
牧草あげたくなる気持ち分かります^^;

今度は、大量に持っていってみては?!笑

メルヘン村良いですね~v-238
うさぎさんめっちゃ可愛い!最後の「待ってるよー」は胸キュンで帰れなくなりますね^-^牧草まで持参とはステキです☆

うさぎ様に囲まれまくったのですね~!!
かなり羨ましい光景ですッ!!(笑)
こういうときってホント
「お土産たくさん持っていってあげればよかった~っ(><)」
って思いますよね…わかりますー!!
年内にもう一度行けるといいですね(^^)

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

メルヘン村、かわいいうさ達がいっぱいですね!
それにしてもうさ達の中でも勝ち組、負け組みがあるなんて(汗
私もその場にいたら負け組みを応援します。
みんながお腹いっぱいになれるといいのにね。

♪お返事です♪

♪ぽちちまさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
ご訪問ありがとうございます~!!
鳩さんの粘土細工うささん、とっても可愛いでしょう♪
私も鳩さんの大ファンなので大興奮です!!
メルヘン村の うさぎちゃん達、本当に可愛かったですよ(^^)
応援ポチッ、ありがとうございます(*^ ^*)



♪アミキチさん♪
メルヘン村には、もの凄い数の うさぎちゃんが
居ましたので、その分 食べ物競争も激しく
なっちゃうのでしょうね~(> <)
白い うさぎちゃん、食いしん坊軍団が近付いてきたら
慌ててその場を去ってしまいました(T T)
なんとか、揉みくちゃにはならなかったようで
ホッとしました~(><)



♪to-minさん♪
はい(〃▽〃)☆
萌え萌えな仔たちが勢揃いであります~(>▽<)!!
ムフフ・・・ご対面をお楽しみに~♪

メルヘン村、もの凄い数の うさぎさんが居ましたよ!!
昨年よりも、明らかに増えていました(^ ^;)
これだけ大量に居たら、食べ物争いも大変でしょうね(><)
早く、牧草持って遊びに行かねば・・・。
白うさちゃん、とっても可愛かったですよ~(^^)
この仔の為にも、大量な牧草が必要ですね~。
でも、そげん大きかったらゲートで見付かって
絶対怒られるばい!!(笑)



♪まゆママさん♪
本当に可愛い仔ちゃんだらけで、夢のような時間でした(^^)
ちょっと近付いただけで、『くれーーー♪』って前足を
そろえて、オネダリポーズするんですよ~(〃▽〃)☆
持ち込み禁止なので、牧草あげてるとこ見付かったら
きっと怒られちゃいますけど、どうしても食べてほしくて
姉上!!と持って行きました(><)
やっぱり牧草が好きみたいで、ニンジンそっちのけで
牧草にむさぼりついてました。
抱っこは、記念撮影コーナーのみOKみたいで、
それ以外は柵があるので、入れない様になってるんです(><)
抱っこよりも、餌をあげたくなるような
可愛いオネダリをしてきますよ(^^)



♪ラヴィすけさん♪
はい!!メルヘン村、とっても楽しかったです(^^)
うさぎちゃんが、もの凄い沢山居ますので
平等に配給するのも大変でした(汗)
食いっぱぐれ組に多めにあげようと頑張っているのですが、
どこからともなく、大量の食いしん坊軍団が
押し寄せてくるんですよ~(><)
牧草、次はイッパイ持って行こうと思います!!



♪ももみいさん♪
メルヘン村、めっちゃ楽しかったです~(^^)
平日は人も少ないし、うさぎちゃんと気兼ねなく
ゆっくりと遊べました(*^ ^*)♪
そうそう!!可愛いオネダリに胸キュンしちゃって、
なかなか帰れませんでした~(> <;)
次回は、もっとタップリ牧草持っていきます♪



♪LAPISさん♪
はいっ(〃▽〃)☆
沢山の可愛い うさぎ様に囲まれ、それはもう
幸せなひと時でございました・・・・(>▽<)!!
園内の100円餌も全て買い込んだのですが、
沢山の うさぎ様が、お腹を空かれて待っておられますので
ニンジン&サツマイモスティックでは、とても足りず・・・(汗)
次回は、たんまりと牧草を持って行こうと思います(笑)
見付かりませんように・・・(> <;)
そうですね~、年内に行けたらいいなぁ(^^)



♪マルコさん♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
是非また遊びにいらして下さいね♪



♪ゆきさん♪
そうなんです~(>▽<)☆
可愛いうさぎさんがイッパイで、夢のようなひと時でした♪
ムフフ。。。ゆきさんも負け組みを応援されるのですね~(^^)
私も、食いっぱぐれ組めがけて牧草やらニンジンやら
あげていたのですが・・・(> <;)
どこからともなく、食いしん坊軍団がせめてくるんですよ~(汗)
皆が平等にお腹を満たすのは、なかなか難しいようです(><)
なので、なおさら年内にもう一度行きたいなぁと。
次は、牧草しこたま持ち込もうと計画中であります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/234-7866a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

