★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん、超衝撃映像2連発 ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前になるのですが、~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

おぼ父さん & おぼ母さん & 朧ちゃんより、

とっても素敵なプレゼントが届きました (^ ^)♪



朧ちゃんより♪

なんと!!

美味しそうなお菓子がこんなに沢山 (〃▽〃)☆

クジ運が悪い私ですが、プレゼント企画の

☆大英博物館賞☆ に見事当選したんです~(>▽<)♪


当選商品であるクッキー ( 左上の青い箱 ) だけでなく、

他にも、凄~く美味しい うさぎさんのお饅頭や

可愛いパッケージに入ったゼリー、イチゴ味のクッキーまで

美味しいお菓子がモリモリ入っていてビックリ (T▽T)!!


おぼ父さん、おぼ母さん、朧ちゃん、食いしん坊姉妹の為に

お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます!!

どれも、とっても美味しかったです~ (*^ ^*)




ひな

さて、本日の主役は・・・

最近メッキリ出番の少ない

姉上!! の次女 : ひなちゃんです (^ ^ ;)





ひなちゃん

ひな 『 ・・・・・・。 』

ひなちゃんは、ずっと考えていました・・・。





家業のロゴ!!

一時は、家業のロゴとソックリだから

・・・という理由で、看板うさの座は

ひなちゃんに決まりかけていたのですが・・・。





ももか

ももか 『 シャクシャクシャクシャク♪ 』

・・・ふと気付けば、なぜか

3姉妹ズの三女 : ももかちゃんが

看板うさに大抜擢 (>▽ < ;)☆


得意の飛びシッコで即退場になるかと思いきや、

以外にも職場では トイレ使用率80% という

輝かしい高確率を誇るももかちゃん (^ ^ ;)☆

ちゃっかりクビを間逃れております ( 笑 )





イライラ

ひな 『 ちょっと、邪魔でちゅよ!! 』

実は、看板うさ取り逃がし事件

密かに根に持っている ひなちゃん (^ ^ ;)


めちゃくちゃご機嫌ナナメであります・・・ ( 汗 )





白目がコワイ・・・

ひな 『 リンリンボールも邪魔でちゅっ!! 』

リンリンボールにまで当たってますね~ (> < ;)

白目むいたお目目がコワイ・・・ (^ ^ ;)



そして・・・ ( 汗 )



ひなちゃん、ついにこんな事まで



やっちゃいました・・・ (T▽T)☆



衝撃映像、いきますよ~ ( 涙 )







飛びシッコ・・・( ̄▽  ̄;)☆

ジャ~~~ン ( ̄▽  ̄ ;)!!!


なんと・・・ももかちゃんのケージの前で、

大量の飛びシッコやっちゃいました (> < ;)☆

ご覧のとおり、もの凄い量です (^ ^ ;)


姉上!! に、速攻ケージへ戻される ひなちゃん。





ケージへ

ひな 『 ママっ!! ひな、今から一発芸やりまちゅ!! 』

姉上!! 『 んっ!? 一発芸?? 』





いきまちゅよ~

ひな 『 そうでちゅ!! 一発芸を磨いて、立派な看板うさになりまちゅ!! 
     ママ、見ててくだちゃいよ~ (>▽<)!!』

姉上!! 『 ひなちゃん、そんなに看板うさになりたかったとね~ (> < ;)!?
      看板うさスペースがもう少し広かったら連れて行けるけど、
      ちょっと狭かもんね~ (> <) 』





ぎゅうぅぅぅぅ!!!!!

姉上!! 『 ・・・って、ひなちゃん!!!
      お顔が潰れよるよ~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!!! 』

いくら姉上!! が指で押しやっても、

ひなちゃんビクともしません (>◇ < ;)

痛くないのでしょうか・・・!? ( 汗 )



それでは、姉上!! も まゆみも笑い転げた、

ひなちゃん衝撃の一発芸をご覧下さい!! ( 笑 )

本日2度目の衝撃映像です (^ ^ ;)


と、その前に・・・お仕事中の皆様!!

くれぐれも笑い声を漏らさない様に

お気を付け下さいね (>▽ < ;)☆


衝撃映像はコチラですっ!!! ( 笑 )





なんじゃこりゃ~!!!

ぎゃ~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!





 ひなちゃんの一発芸に、応援ポチっ☆ お願いします (^ ^ ;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひ、ひなちゃん(^▽^; お顔の形かわってますぅ~!!(爆) しかも、衝撃の飛びちっこ(><)
そんなに根に持ってたんですねぇ~(^^; んじゃ、次回襲撃時には是非 ひなちゃんをってことでぇ~(^o^;
しかし、ももかちゃんのおトイレ使用率80%は……、なにを企んでるのでしょうか?(^^; 、っと思ってしまうのは、絶対に自分だけではないはずっ!!!!(爆)
まゆみおかったんも そう思われるでしょ??(^▽^;
ところで、その後のW出勤の予定はぁ~??(苦笑)

すごい!
ひなちゃん、タイガーになったみたいですよ~♪
かなりいけてるこのお写真!
あっ!思いつきました!!
お店には出てこれないうさぎさんも写真パネルにして飾ってみてはいかがですか?
みんな可愛いうさちゃんズですからお店に花を添えられると思いますよ(*^^*)
可愛いひなちゃんにポチッ・・・として帰りますネ

うひょひょっひょ~!!!
クールなひなちゃんが、お笑いに走ってしまうとは…。
看板うさの座をめぐる争いは壮絶ですな~!!!
うひょひょ!

あははははは!!!(≧▽≦)
ひなちゃん、さいこ~~~~~~におもろい♪
ってか、痛くないの~???
この写真、大きくして、ぜひお店に飾ってほしいな~(o^v^o)

その前の写真だけでも面白いのに・・・
ひ・・・ひなちゃーーーーん(笑)
もう看板ウサギは「ひなちゃん」に・・・(笑)

ひなちゃんやきもちi-198女の子なのにお顔がひどいですe-352でもかわゆい~v-345
ももかちゃん人間事情良くご存知の様で、これはトイレ率100%になるかもしれませんね!たしか1匹飼いだとトイレを完璧に覚えるとどこかのHPで見ました!そしたら看板うさの座は永久不滅ですね♪
にしてもひなちゃん鼻先細いですね~。w

ひなちゃん、せっかくの美貌が(>_<)
可愛いのに爆笑の一発芸まで身につけてしまうなんて
もう無敵ですね~('-'*)
でも型がついちゃったら大変なので、ほどほどにしてね(>_<)
ご機嫌もなおりますように!

ひえー!!
ひなちゃん、別の生物になってるよ~
ものすごーーーく、看板うさになりたかったんだね。
可愛いお顔が変形しないように注意してね(笑)

グハッ!!最後の顔の写真…既にウサちゃんじゃぁ~無くなってるなりぃ~!!満月の夜だったなりか?!お笑い狼うさぎ…ぼそっ。。東京うさぎは知ってるけど…後に「恋」が付いてるなりかぁ~!!興味津々なりぃ~。。

そんなたいしたもんやないけど、喜んでもらえて嬉しい(゜▽゜*Uわぁ♪
そのうち、イラスト送るから待っとって(゜▽゜*Uなぁ♪
ひなちゃん、うちがももかちゃんを推しまくってもうたから、ちょっと悪かった(゜▽゜;Uなぁ・・・・
でも、その一発芸があれば看板うさぎの抜擢もあるかも!?
ただ、ももかちゃんはなかなかのツワモノやけど(゜▽゜*Uなぁ♪
これは、まゆみおかったんには難しい選択や(゜▽゜*Uわぁ♪
                    朧

ももかちゃん、トイレ率80%、藍と同じくらいです。
最後のひなちゃんの写真、別の生物みたい(失礼、ゴメン)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ひなちゃんのお顔・・・ヒドイですよね(T▽T)☆
あまりの崩れ具合に、姉上!!と大爆笑でした(>▽<)!!
でも、飛びシッコは困りますよね~(汗)
ひなちゃん、そんなトコで張り合わなくていいのに(^^;)
ももかちゃんは、クビにならないように
努力しているのかもしれませんね~。
いや、やはり何か企んでいるのか!?(笑)
おっと、ももかちゃんに怒られる~っ(> <;)!!
(・・・という事で ^^;)
いえいえ、ワタクシはそんな事思っておりませんよ??(笑)

W出勤・・・(汗)
可愛いルナが心配で、なかなか決行できずにいます~。
なんせ、極度の親バカですから(笑)
でも、近々実行しようと思います!!



♪まゆママさん♪
ブフフっ(>▽<)!!
確かにタイガーですね~!!(笑)
可愛いひなちゃんが、ナゼこんなお顔に・・・(^ ^;)
うさズの写真、うさぎさんスペースに飾ろうと思うのですが
なかなか候補の写真を撮影する事ができず苦戦中です~(> <;)
ひなちゃん、この写真をパネルにしたら怒っちゃうカナ??(笑)
365日カレンダーも、本当はこの写真が良かったのですが
姉上!!から『放送コードに引っかかるけんダメっ(><)!!』
と、STOPが掛かりましたので断念しました(^ ^;)
ひなちゃんへのポチっ、ありがとうございます~(*^ ^*)



♪よもぎさん♪
ムフフ・・・クールな ひなちゃん、
いつの間にやら壊れてきてます(笑)
ももかちゃんが、愛しのブルーちゃんから
オチ(笑)になってしまったように、
ひなちゃんも、このままお笑いに
走ってしまうのでしょうか(>▽<)!?
看板うさへの道・・・激しすぎるとです!!(笑)



♪ちったんさん♪
でしょう!?(笑)
このお顔、面白すぎです~(>▽<)!!!
何度見ても笑いが止まりません(T▽T)!!!
ひなちゃん、痛くないのでしょうか??
姉上!!いわく、いくら押しやっても
絶対に動かないそうですよ(^ ^;)
ひなちゃん、相当な根性の持ち主ですね~。
アハハ・・・これ、飾っちゃったら
ひなちゃんに怒られちゃうかも(笑)
でも飾りたい!!ププッ



♪兎間なおこさん♪
そうなんです(笑)
2~3枚前の写真だけでも、十分おもしろ映像なのに
まさかこんなオチがあるとは・・・(>▽<)!!!
始めて見た時は、笑いすぎて涙が出てきましたよ(^ ^;)
ムフフ・・・ここまでアピールされてはですね~(笑)
ももかちゃんに内緒で連れてきてみようかな。
あ、でもバレたら今度は ももかちゃんが何か
やらかすかも・・・(ー ー;)



♪ももみいさん♪
本当に、なんてお顔をしてるんでしょ~(^ ^;)☆
インパクトありすぎて度肝を抜かれました(笑)
ももかちゃん、1人っ子だったらトイレも
ちゃんとしてくれていたのかもしれませんね~。
勤務先だけ優等生なので、猫被ってるのバレバレです(笑)
このまま看板うさの座を守り通せるのか
見ものでございます(笑)
ひなちゃん、お鼻をギュ~っと押し付けすぎて
細く見えているだけなんですよ~(^ ^;)
このままだと、本当に細くなっちゃう~(> <;)



♪げんまい茶さん♪
あうぅ、ひなちゃんの美貌が~~~(T▽T)☆
このままだと、お顔変形しちゃいますよね(^ ^;)
でも、いくら姉上!!が押しやっても、離そうとしても
絶対に負けないそうで・・・(ー ー;)
ひなちゃん、そんな体を張ってまで一発芸やらなくても
十分可愛いのに、ナゼこんな事を・・・??(汗)
型、実は既に付いちゃってます(^ ^;)
お鼻周りの毛並みにヘンな型が・・・(T T)



♪ゆきさん♪
ひなちゃん、謎の生物に変身しちゃいました(笑)
そう・・・きっと、ものすごーーーーーく
看板うさになりたかったのでしょうね~(^ ^;)
でも、飛びシッコはいけませんので
様子を見ながら考えたいと思います(><)
ここまで激しくアピールされては、
ほっとけませんからね(笑)
お顔、既に型が付いてしまったので
変形しないように気を付けねば・・・。



♪アミキチさん♪
これは、ひなちゃんじゃありません~!!!(笑)
ここまでお顔が崩れてしまうなんてビックリですよね(><)
ううっ、あの可愛い ひなちゃんが・・・(T▽T)ナンテコッタ
しかも飛びシッコまでしちゃってますし
きっと満月の影響でしょう(^ ^;)!!
このお菓子、白餡に刻み栗が入っていて
しっとりとした食感が凄く美味しかったです♪
上品なお味でしたよ(^^)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん、美味しいものをイッパイありがとうね(>▽<)!!
どれも凄~~~く美味しくて、ペロッと食べちゃった(笑)
おぼ母さんに、イラストはゆっくりで大丈夫ですよ♪
って、伝言ヨロシクね~(*^ ^*)
朧ちゃんのおじいちゃん、早く元気になりますように(><)

すぼちゃん・ひなちゃんも、いつかはデビューさせようと
思ってるから、朧ちゃんもその時を楽しみに待っててね♪
もうちょっと広かったら、看板うさも増員できるのになぁ。
あの3姉妹ズの中から選抜1うさとなると・・・、
確かに相当難しい問題ですな~(^ ^;)



♪tanaさん♪
おおっ(〃▽〃)♪
妹の藍ちゃんと一緒の確率とは、
ももかちゃんも成長しましたね~(笑)
でも、自宅では20%に逆戻りですから
勤務中はクビを間逃れるため、大量の猫を
被っているのでしょう・・・(^ ^;)
自宅でもトイレ使用率80%だったら、
姉上!!もさぞ喜ぶだろうに・・・(> <;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/231-1778a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

