★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ちかちゃん&ももかちゃん、仲良くご挨拶(^ ^;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、日曜日に遊びに来て下さった No天気な兎模様 の、

to-minさん & ちかお嬢様の様子をお伝えします (^ ^)


ちかちゃん&ももかちゃん

さてさて、ちかちゃんと看板うさの ももかちゃん、

上手にご挨拶できるかな~ (*^ ^*)





チュッ♪

チュッ♪

おおっ (>▽<)!!

ちかちゃんが、ももかちゃんにチュウしてくれました~!!

何て可愛らしい写真なんでしょ~ (T▽T)!!


さぁ、ももかちゃんもお返しにチュッチュするんだ!! ( 笑 )





ご挨拶できるかな~??

・・・って、ももかちゃん ( 汗 )

何てお顔してるとね~ (> < ;)

お願いだから動いてくれ~~~!! ( 笑 )


至近距離でも嫌がらなかったので、

恐らく相性は悪くない模様 (^ ^ ;)

うさ同士のご挨拶もそこそこに、今度は・・・





ももかちゃんを抱っこ

以外にも大人しい ももかちゃんを、

to-minさんが抱っこしてみることに (>▽ < ;)☆


ももかちゃん・・・!!

分かってるだろうけど・・・ ( 汗 )




ももかちゃん・・・

看板うさたるもの、お膝では絶対に

シッコしちゃダメだからね・・・ (> < ;)

あと、噛み付き攻撃もNGやけんね~!!


・・・あぁ、心配で見てられません~ ( ̄   ̄ ;)ハラハラ



そんな心配をよそに・・・





ナデコ♪

しおらしくto-minさんのナデコを受ける ももかちゃん。





ウットリ

おおっ!!

こんなにウットリしたお顔してます~ (・ ・ ;)☆

大人しいと、かえって不安なのはナゼだろう・・・!? ( 笑 )


いつやらかすのか・・・内心ドキドキしている姉妹を尻目に、





握手~

いつの間にか握手まで!!

ももかちゃん、一体どうしちゃったんでしょう (^ ^ ;)!?

実は、これが本来の ももかちゃんの姿だったりして (>▽<)!?


そんな2人をじっと見つめていた ちかちゃんは・・・





ちかちゃん

ちょっとさみしそうなお顔してます。

よしよし、おばちゃんがナデコしてあげようね~ (^ ^)

ムフフ・・・ちかちゃん可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆


心行くまで抱っこタイムを楽しんだ後、

to-minさんが ももかちゃんに青梗菜を分けて下さいました♪

でも・・・





青梗菜・・・

なぜか、手渡しでは絶対に食べてくれない ももかちゃん (^ ^ ;)

さっきまでは握手して仲良しに見えたのになぁ~??





ももか眼力

ももか 『 後から食べるけん、そこらへんに置いとって!! 』

これっ!! ( 汗 )

to-minさんになんてことをっ (> < ;)!!


青梗菜を下に置いてみると、恐ろしいことに

もの凄い勢いで食い尽くしておりました (^ ^ ;)

ももかちゃん、ちゃんとお礼言わなんよ~ (ー ー ;)





そろそろお開きに・・・

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、

そろそろお開きの時間に (> <)!!

ちかちゃん、また遊びに来てね~ (T T)☆





ももか

ももか 『 ちかちゃん、もう帰ると~? 』





またね~!!

『 また来るのじゃ!! 』

ううっ (> <)

本当に帰っちゃうのですね~ (T T)


お別れが名残惜しくて、姉妹揃って

駐車場まで付いて行きました (^ ^ ;)


そこで目にしたのか・・・

助手席に ちかちゃんを乗せたあと、

キャリーが動かないようにシートベルトを

装着しているではありませんか!!

私も見習わなければ・・・ (> < ;)

ちかちゃんへの深い愛情を感じた瞬間でした (^ ^)





タルト~!!

遊びに来て下さったのに、なんとこんなに美味しそうな

タルトを山盛り頂きました~ (〃▽〃)☆

to-minさん、食いしん坊姉妹にお気を使って頂いて

すみませんです~ (> < ;)





生牧草にトマト~

そして、こんなに美味しそうなトマトに・・・

うさ達にも生牧草やオヤツを頂きました (^ ^)


to-minさん、遊びに来て頂いたのに

こんなに沢山頂いて恐縮であります ( 汗 )

でも、とっても嬉しいので遠慮なく頂戴しますね♪

タルトもトマトも、すご~く美味しかったです(^^)



さて・・・。

帰り際、飛びシッコしないか超警戒モードだったのですが・・・





ママ~

ももか 『 ママ~。 』

予想に反して、とってもお利口さんな ももかちゃん!!

姉上!! からも、良い子やったね~って褒められてました (^ ^)


なのに・・・ ( 汗 )





ギロっ

ももか 『 ギロッ!! 』

なぜに、そのような鋭いお目目をしなさるので・・・ (T▽T)!?

めっちゃコワイです ( 笑 )


to-minさん!!

次回の看板うさは、ももかちゃんじゃない方が

良いかもしれませんよ~ (^ ^ ;)

これに懲りず、また遊びにいらして下さいね♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

やっぱり…発対面の時はドキドキしちゃうなりなぁ~。。相性ってどうしてもあるみたいだからぁ~。。不思議の国でも兄弟喧嘩が凄かったなりぃ~。。サチちゃんのパパと叔父さんが…怪我する程の大喧嘩した事があるなりぃ~ふぅ~。。

うちのお嬢様の方から鼻面突き出して ちぅ♪ してくれてよかったですぅ~(^^; 次は、一緒に遊ばせてあげられたら良いなぁ♪
ももかちゃんも、大人しく抱っこ&なでこさせてくれて取っても感激でしたぁ♪
ちっちゃくて、ブルーの毛並みが綺麗で♪ 実物のももかちゃん、さいこー!(^▽^)ノ☆

ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪ 近くですので、まだ近々襲撃させていただきますね(^^ゞ
看板うささんは、毎回襲撃時のお楽しみってことでですねぇ~(^^ゞ
あ、次回はお昼の写真を忘れないようにしなきゃですね(爆)

ご対面は緊張しますよね~!!
でも、相性バッチリだったみたいで♪よかったですね♪
ちかちゃんも、ももかちゃんも楽しそうでしたよ~^^。
次のご対面が楽しみですね。

まゆみさん、このたびはぷー子さんのことで励まして頂いて
本当にありがとうございます。
不安はあるけれど、突き進むしかないですものね。
今日も気合入れて病院に行ってきます。
皆で頑張るので、どうか見守っていてくださいね。

可愛いお客様がいらしたんですね~!!
ももかちゃんも看板うさとしてのお仕事ちゃんと出来たみたいで良かったです。
美味しそうなお菓子は目の毒ですが。。。(^^;)
これからも、たくさんのうさ友さんやうさちゃんが遊びにきてくれるようになるといいですね(*^^*)

わぁ、いいですね♪
看板ウサとしての任務(?)、
きちんと果たしてえらいね、ももかちゃん!
でも近くでいいな~♪
私も襲撃したいよ~~(爆)щ( ̄∀ ̄)ш

二人ともめっちゃかわいーー(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもそこに行きたいでぇ!ええなぁ♪ええなぁ♪
ホンマうらやましい(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~ん~。関東組はうさフェスタまで我慢かぁ(><*U!!
to-minさんとこのトマト、すっごい美味しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪そのお味の方の報告もまゆみさん、よろしくやでぇ!!!
                   朧

この間はmixiの方へコメントありがとうございました。
最近に、やっと落ち着くようにもなりました。
ブログも、しばらくはボチボチと更新していこうと思っています。
こちらも、これからも覗かせてくださいね。
ももかちゃん可愛いです♪

先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪
ちかちゃん可愛い~^-^★お耳が短い!!!
ももかちゃんも看板うさが板に付いてきましたねぇ。どちらの姫も抱っこできて羨ましいです。
うちの姫はまだ2抱っこ特訓中>~<!

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
そうなんですよね~(汗)
相性が悪いと攻撃する子も居るので、
かなりドキドキしながらのご対面でした(><)
おおっ、サチちゃんのパパさんと叔父さん、
怪我するくらいケンカしちゃったのですね~(汗)
♂同士は縄張り争いの関係か、結構激しく
ケンカする子が多いみたいですよ(><;)



♪to-minさん♪
ちかちゃん、とっても可愛くご挨拶してくれました(^^)
なのに、ももかちゃんの あのお顔・・・(>▽ < ;)
写真見て大笑いしちゃいました(^ ^;)
ももかちゃん、珍しく大人しかったですよね~(笑)
看板うさ存続のため、ももかちゃんなりに
努力しているのかもしれません。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
はい、また遊びにいらして下さいね(^^)
次の御指名は誰にしましょうか(笑)
お昼の写真、カメラを忘れずに持っていかねばです!!



♪LAPISさん♪
御対面、めっちゃ緊張しますよね~(汗)
特に、あの ももかちゃんですから
何かやらかしはしないだろうか・・・と
気が気ではありませんでした(^ ^;)
でも、あの節目がちな お顔・・・(ー ー;)
う~ん、やっぱり不安が残ります(笑)

ぷっちょちゃん、本当に心配ですね。
1日も早く、元気に回復してくれますように・・・。
LAPISさんも通院大変だと思いますが、
可愛いぷっちょちゃんの為に頑張って下さいね。
福岡より見守っています。



♪ramさん♪
そうなのです(>▽<)!!
うさぎさん同伴は、今回が始めてでしたので
嬉しい反面、とても緊張しました!!
看板うさが、あの ももかちゃんですから
失礼がないか、終始不安でした(^^;)
でも、以外に大人しく抱っこさせてくれたので
ホッと一安心です(*^ ^*)
このお菓子、めっちゃ美味しかったです~♪
沢山頂いたので、姉上!!とニコニコしながら
全種類いただきました~(〃▽〃)☆
はい♪お近くの うさ友さん&うさちゃんに、
是非 遊びに来て頂きたいです(*^ ^*)
ramさんも、福岡にいらっしゃる機会がありましたら
是非 遊びにいらして下さいね!!



♪ちったんさん♪
はい、凄く楽しかったです~(*^ ^*)
ももかちゃん、飛びシッコや足ダンで
失礼なことを連発するのでは・・・と
ヒヤヒヤしておりましたが、奇跡的に
お利口さんでした(笑)
ちったんさんも襲撃して下さ~い!!
本当に、お近くだったらミュウ太郎たんを
ナデコしまくっちゃうのにな~(笑)
残念(><)!!でも、機会がありましたら
是非 遊びにいらして下さいね~♪



♪朧ちゃん♪
朧ちゃんも来て来て~!!(笑)
ももかちゃん、相棒ができてめっちゃ喜ぶよ~!!
ちかちゃん、小さくて本当に可愛いお嬢様でした♪
うさフェスタ、本当は1日目に行きたかったけど
家業の関係で今年も2日目の参加となりそうです。
朧ちゃんは・・・きっとお留守番だよね(^ ^;)
おぼ母さん&おぼ父さんは、いつご参加されるのでしょう!?
お会いできたら嬉しいです~(〃▽〃)☆
トマト、めっちゃ美味しかったですよ~♪
美味しい物ばかり頂いて幸せです(>▽<)!!



♪さやさん♪
先日は、突然で本当に驚きました。
まさかオムちゃんが・・・。
ずっと更新していなかったmixiを
たまたま開いてみると、タイトルが
目に飛び込んできて・・・愕然としました。
可愛いオムちゃん、きっと天使になって
さやさんを見守ってくれていると思います。
オムちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。

ももかちゃん、立派に看板うさを勤めてくれました!!
クビにならない様、一生懸命頑張っているようです(^^)
はい、是非また遊びにいらして下さいね(*^ ^*)



♪ももみいさん♪
こちらこそ、いつも遊びに来て下さって
本当にありがとうございます~(*^ ^*)
ちかちゃん、ブログで見るよりも小さくって
めっちゃ可愛かったですよ~(〃▽〃)♪
もあちゃんも抱っこダメなのですね~(> <;)
うちのルナ&3姉妹ズも、抱っこは大ッ嫌いです(笑)
知らない場所では、成功率がグンと上がりますので
お試しになってはいかがでしょう(^^)
超抱っこ嫌いのルナも、うさんぽの時は
おかったんに しがみついてくれました(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/230-00b1da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

