★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナのでっかい ほくろ。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
姉様の伝説、なかなか好評みたいで嬉しいです ( 笑 )
他にも、色んなネタ (!?) を持っているので、
これから少しずつ御紹介できれば良いな~と思います

ちょうど2年前

この写真は、ちょうど2年前のルナです (*^ ^*)
額にお星様乗っけてます ( 笑 )
ラブラブチェアーは、かれこれ3年くらい愛用してるんですよ♪


ほくろ・・・

そして、これが今のルナ。
昨日御紹介したとおり、突然でっかい ほくろが出来ました (^ ^;)

このように、お顔の模様がどんどん変化するのはとても楽しいのですが・・・。
一つだけ困った事が・・・(> <)
そんなにたいした事ではないのですが、少し前の写真を
ブログで使えなくなっちゃうんですよね ( 笑 )


ぱくっ♪

昔と今では 模様が微~妙に違うので、アップしそびれた写真を使うと・・・


サラダ菜モリモリ

『 んんっ!? ルナちゃんの模様が突然変わった!? 』

・・・という事になってしまうのです (>▽ <;)☆
使いそびれていた私が確実に悪いですね ( 笑 )


去年12月。

この、サラダ菜を美味しそうに食べている
ルナの写真は、去年の12月に撮影したものです。

なぜか、この特徴的な模様のアップし忘れ写真が結構残ってまして、
使いたいけど今の模様と違うしな~・・・って悩んでしまいます (ー ー;)


11月

ちなみにこれが11月の写真。
よくよく見ると、薄っすら怪しい模様が確認できます ( 笑 )
一つ上の写真と見比べてみて下さい (^ ^;)

去年6月

去年の6月は、特に異変ありませんでした。


去年夏。

7月のルナも・・・う~~~ん、めちゃくちゃ可愛い~~~(>▽<)♪


ほくろがぁ~~~

・・・なのに、今は こんな模様です ( 笑 )
でっかい ほくろ付けちゃって・・・本当に面白い模様 (>▽<)☆


ほくろが・・・

あ・・・怒ったかな!? ( 笑 )
今後どんな模様になるか、スゴク楽しみですね~ (*^ ^*)



 お顔の換毛が始まったルナに、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

本当に模様が変化してますね。不思議だなあ~
うちもです。少し前の写真とか使用できないですよね~ ごまかせない。
でも、いろんな模様が楽しめてお得ですよね。
一粒で何度美味しいのだろう?
うちは、一粒で模様と耳とカクカクで今のところ3度おいしいかな?(*^0^*)

過去の写真!いいじゃないですか!^^
過去の写真のときは使っちゃった♪って言っちゃえばいいのです!(笑)
毎日更新するのに常に新しいネタで・・・と言うのは難しいですよね><
過去の可愛いルナちゃんの写真、楽しみにしてます!^^

ルナちゃん、こんにちは。お顔の模様が少しずつ変わっていくのね。
ロンは真っ黒だから変わりようがないね(笑)
赤ちゃんの頃のルナちゃんがみたいで~す。

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
うふふ、本当に見れば見るほど不思議な模様です(笑)
まりたんも、前の写真は模様が違ってしまいますよね(> <;)
確かに、その分 昔の写真見てて凄く楽しいです!!
めっちゃ笑えます(>▽<)☆☆
まりたんは、一粒で3度も美味しいんですね~(*^ ^*)
ルナは・・・模様。ラブラブチェアー。ベロンベロン。
おおっ、何とか3度美味しいみたいです(笑)



♪よつままさん♪
うふふ、過去の写真は使いそびれると なかなか迷います(笑)
どう見ても、これは話が繋がらないなぁ~って f(^ ^;)
それに、毎日バシャバシャ撮りまくってますので、
使えてない写真が、実は山ほどあります(笑)
・・・と言うより、実際どれをアップしたのか覚えてなくて(汗)
過去の記事を見てみたり、いいや使っちゃえ~って
アップしてみたり・・・(^▽ ^;)
なるべく今のルナをアップしないと、だんだん模様が
繋がらなくなるので・・・昔の写真は使えないですね~(笑)
でも、可愛いショットが沢山あるので、3姉妹ズに怒られない
程度に、過去のルナ。って事でアップしたいと思います!!



♪ラヴィさん♪
~ルナより~
ラヴィさん、こんにちは!!
この前、ロンたんが遊びに来てくれたんだよ♪
ルナ、とっても嬉しかったなぁ・・・!!
また遊びに来てねって伝えてください(^ ^)
ルナの模様、おもしろいでしょ!?
いつか、ロンたんみたいな綺麗な黒色になりたいなぁ!!
あっ、そうそう。ルナは、結構大きくなってお迎えされたから
ベビー時代の写真は残ってないんだよ(><)
おかったんがモタモタしてるから・・・。
ルナ、ずっと待ってたのになぁ・・・( ̄ー  ̄ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/23-5789647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

