★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ちかちゃん、看板うさになっちゃう!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、無事 温泉旅行から帰って参りました (^ ^)

久しぶりの温泉、とっても楽しかったです~!!

その模様は、後日お伝えするとして・・・


お鼻が・・・

看板うさ : ももかちゃんが気になってしょうがない ( 笑 )、

可愛いネザーちゃんの正体をアップしようと思います~♪


すでにお分かりの方も いらっしゃるようですね~ (^ ^ ;)

ご想像のとおり・・・この可愛いネザーちゃんは・・・(>▽<)!!!






可愛い~♪

No天気な兎模様 の、to-minさんが可愛がっておられる、

愛娘 : ちかお嬢様でございます~~~ (〃▽〃)☆


ももかちゃんが看板うさをクビになる前に、

早速 遊びに来て下さいました ( 笑 )

飛びシッコの前科があるだけに、

間に合って良かったです~ (^ ^ ;)





ちかちゃん&姉上!!

まずは、姉上!! に抱っこされまくる ちかちゃん (^ ^ ;)

その愛らしい仕草に、速攻メロメロの姉上!! ( 笑 )

なかなか離そうとしません (>▽ < ;)☆





ちかちゃん&まゆみ

もちろん、まゆみも抱っこしまくりました~ (〃▽〃)☆

ちかちゃん、思っていたよりも小さくて

めっちゃ可愛かったですよ~ (>▽<)!!!


興奮しまくる まゆみを察してか、長い時間

ピクリとも動かず大サービスしてくれました(>▽<)!!

なんて優しくて良い子なのでしょう (> <)!!

大感激であります~(T▽T)♪

ちかちゃん、このまま看板うさになちゃう!? ( 笑 )





お利口さん~(〃▽〃)☆

そんな まゆみの企みを察してか、

パパの元へ行ってしまいました (^ ^ ;)





気持ち良さそう(^^)

やっぱりパパの抱っこが一番安心するようです (^ ^)

この安心しきった表情!! めっちゃ可愛いですね~ (〃▽〃)☆





to-minさん&ちかちゃん

パパから至福のナデコを受けるちかちゃん (^ ^)





ウットリ

ナデナデナデナデ♪





ナデコ♪

ムフフ・・・投げ出したお手手が可愛すぎですっ (>▽<)!!!

・・・でも、これだけで終わるハズありません!! ( 笑 )

この後、やっぱりな光景が・・・ (^ ^ ;)





垂れ耳さん(^^;)

ブログで何度かお見かけしたことがある、『 垂れ耳さん 』 です ( 笑 )

めちゃくちゃ可愛いけど・・・ちかちゃん、ちょっとお顔が怒ってるような・・・ ( 汗 )

更にto-minさんの イタズラ 愛情表現は続き・・・ (^ ^ ;)





お顔が・・・(^^;)

あぁ、可愛い ちかちゃんに何てことをっ (>▽ < ;)!!!


これは絶対怒ってますよ~ ( 汗 )

ちかちゃん、すっかり遊ばれてますね~ (^ ^ ;)☆


終始、和やかムードで過ごしていたのですが

ふと視線を移すと・・・ ( 汗 )





ももかちゃん

なぜか、キューブハウスに立てこもる ももかちゃん (^ ^ ;)

そんな所に篭城して、一体何を考えているのでしょうか ( 汗 )


お~い、ももかちゃん!!

せっかく to-minさんと ちかちゃんが

遊びに来てくれたんだから出ておいでよ~~~!!





コワイ・・・(^^;)

ももか 『 チラッ・・・。 』

そっ、そんなコワイお顔しないで

出ておいでってば~ (^▽ ^ ;)☆





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!! 』

ひいぃっ (>◇ < ;)!!!

すみませんでした~~~っ(T▽T)!!!


でも、ここは看板うさとして失礼のない様、

シッカリご挨拶しなければなりません!!


・・・という訳で ( 笑 )





ご挨拶!!

ちかちゃんと ももかちゃん、ご挨拶タイムです (> < ;)

ももかちゃん、大丈夫かなぁ・・・ ( 汗 )





ご挨拶できるかな~??

これこれ、ももかちゃん ( ̄▽  ̄ ;)☆

何ですかっ!! その節目がちなお顔はっ (^ ^ ;)!!


ドキドキの初対面は一体どうなるのでしょう!? ( 笑 )

またもや続く (>▽ < ;)☆



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちかちゃん、小さくて可愛いですね^^
ももかちゃん、ママが取られたみたいで寂しかったのかな?

ちかちゃんと、ももかちゃんの対面、なんか妙な空気が流れているように感じます(笑)

やっぱり、ちかちゃんだぁ~(^^)
ちかちゃん、いつものように(?)パパさんに弄られてムッとしてる??
ももかちゃん、怖すぎです。。
看板うさちゃんなんだからスマイルですよ(^^;

めっちゃ可愛いなりなぁ~♪コロコロひざの上で転がって…大人しくしてるしぃ~♪でもでも…嫉妬心で睨まれちゃったなりなぁ~。。

わぁ~、綺麗に撮れてますねぇ♪
ももかちゃんに負けじ劣らじ、うちのお嬢様も借りてきたうさ(笑)並に大人しかったんですよねぇ(^^ゞ
看板うさへの勧誘(笑)、報酬が毎日100ペレッツ(^^;なら、間違いなく就職すると思われます……、お嬢様が聞いて無くてよかったのです(^^;

♪お返事です♪

♪ラヴィすけさん♪
そうなんです(>▽<)!!
ブログで見るより小っちゃくて凄く可愛かったですよ~♪
あ、やっぱり分かります!?(笑)
ももかちゃんの節目がちな お目目のせいで、
妙な空気になってますよね~(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
はい♪ちかちゃんでした~(>▽<)!!
ムフフ・・・確かにムッとしていたような!?(笑)
ブログと同様、やっぱりパパに遊ばれてましたよ~(^ ^;)
ももかちゃん、ナゼにそのような お目目を・・・(> <;)
笑ったらニゴッ・・・ってなるからかなぁ!?(笑)



♪アミキチさん♪
ちかちゃん、本当に可愛かったですよ~(>▽<)!!
知らない場所だから固まっているのかもしれませんが(^ ^;)
お膝の上で、とってもお利口さんにしてくれてました♪



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^^)
あ、まだ写真お送りできてなくてすみません(> <;)
落ち着いたらメールしますね(^ ^;)
おおっ!!100ペレットでいいのですか!?
早速お願いしようかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/229-4c471f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

