★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


あれっ!?ひなちゃんも出勤ですか!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、本当に蒸し暑い一日でした (> < ;)

おまけに突然の夕立に遭い、一瞬にして びしょ濡れです ( 笑 )

明日は降らなければ良いのですが・・・ (> <)


実は・・・明日17日から一泊で、姉上!! と温泉旅行に行って参ります♪

日頃の疲れを ゆっくり癒して、美味しい物を食べまくってきますね~ (〃▽〃)♪



ももか

さてさて。

予定どおり、日曜は出勤だった看板うさ : ももかちゃん (^ ^)


飛びシッコのせいで、クビにならないか心配しておりましたが

社長命令、まだ何とか大丈夫のようです (^ ^ ;)ほっ

ももかちゃん、よかったね~♪





ももか

・・・って、そんな恐ろしい お顔をして

一体どこを見ているのでしょ~ ( ̄▽  ̄;)!?

ももかちゃんの視線の先には・・・





ひなちゃん・・・?

あれっ!?

ひなちゃんが居る~ (>▽<)!!

姉上!!、いつの間に ひなちゃんを!? ( 笑 )





ひなちゃん・・・??

んっ??

ひなちゃん・・・全体的にちっちゃいような!? ( 笑 )


う~む・・・お顔もスリムに見えるけど、

まゆみの気のせいでしょうか・・・(^ ^ :)





上から

上からも観察してみましょう!! ( 笑 )




こんなにスリムだったっけ~

あれれ~ (>▽ < ;)☆

ひなちゃん、こんなにスリムだったっけ!? ( 笑 )

お腹周りなんて、もっとタプタプしてたハズ!!





お鼻が・・・

ももかちゃんも非~常に気になる、

可愛いネザーちゃんの正体は・・・!!!





あれ~!?

『 次回に続くのじゃ!! 』

・・・という訳で ( 笑 )、続きをお楽しみに~♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

え?あれ?ひなちゃん出勤!? 姉上!!様、いつの間に……(^o^;
ルナたん お休みなんで代理出勤??(爆)
フォーンかな?オレンジに見えるけどなぁ…(^^ゞ
しかし、ももかちゃん、めっちゃ鼻面突き出して(爆)

ももかちゃん、気になるよね~
なんせ、お嬢様だもんね~

いいなぁ~チョコも連れて行きたい!

えっ?あれっ??
ひ、ひなちゃんだよね??
ひなちゃんに見えるけど、そっくりさん???
むーーーん、謎は深まるばかりです・・・(・_・?)
私も今、ももかちゃん顔になってます(笑)

ご旅行ですか~♪いいですねぇ(^-^)
どちらへ行かれてるのでしょうか?
ゆっくりのんびり~♪リフレッシュしてきて下さいね!

続くんかいっ!?
・・・という、突っ込みと共に明日を楽しみにしております^^
それにしても、ももかちゃん鼻広げすぎ~(笑)

ひなちゃんやないの(゜▽゜*U!?
語尾がヒントになってるんか(゜▽゜*Uなぁ?
語尾がヒントやったら、もしかすると・・・・って思ってるんやけど(゜▽゜*U♪ちゃぅかなぁ~?
ん~気になる!めっちゃ気になる(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧

ももかちゃんばりに気になります~
この子は誰?

温泉いいですねぇ。
たっぷり癒されてきてくださいね♪

はじめましてv-238だいぶ前からこっそり日々読んでましたぁv-10
ひなちゃん???ももみいにも、オレンジに見えます。
温泉はどちらへv-236ゆっくりしてきて下さいv-238

ひなちゃんじゃないんですか?
色は写真の具合で若干変わりますから
私にはさっぱりわかりません~(^^;)
それにネザーランドドワーフちゃんは私はかなり見分けが苦手でして・・・
どの子もそっくりに見えてしまうんですよ~
でももしやニューフェイスなんですか~(^^)

まゆみさんに質問ですけど・・・
四角いトイレはまゆみさんのショップで売っているものですか?
今、大きなトイレを探してるんですけど
うさぎさんの大きさからか?トイレが大きく見えるんですけど?

もしかして・・・(笑)
次回を楽しみにしてます♪

温泉いいなー^^ゆっくりしてきてくださいね!!

ご無沙汰してます(>_<)
温泉旅行、いいですね~!温泉に美味しいもので癒されまくりですね♪

ネザーちゃん、気になります!
超可愛い立ち耳さんには目がないので、次回がとっても楽しみです('-'*)

えぇ~~??
この子はだぁれ???^^
ひなちゃんのご親戚かしら?
続きが気になります!!!
まゆみさんと姉上!!、ほんとに仲がいいですよね~
うらやましいです。
私もお姉ちゃんか妹が欲しかったな~~
旅行記も楽しみにしてますね♪

先日は励ましコメントをいただき、ほんとにありがとうございました!
とってもとってもうれしかったです!
不正交合ってほんとやっかいな病気ですよね><
ルナちゃんの通院も大変だとは思いますが、
これからも一緒に頑張ろうね!!!
私も応援しています!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんです~(笑)
ついに、ひなちゃんも出勤させちゃいました~!!
・・・なんて言ってみたり♪(笑)
先日は本当に楽しかったです!!
また是非遊びにいらして下さいね(^^)



♪なっちゃんママさん♪
ももかちゃん、気になりまくりです(笑)
生チョコちゃん&生どんちゃんにも
是非お会いしたいです~(〃▽〃)☆
いつかナデコしまくりたい!!(笑)



♪しもヨメさん♪
ムフフ・・・(笑)
ひなちゃんと見せかけて・・・
to-minさんのお嬢様、ちかちゃんでした~!!
ひなちゃんよりも随分小さいので、
並べたら直ぐに分かってしまうかと・・・(笑)
あはは(>▽<)!!しもヨメさんも、
ももかちゃんと同じお顔に!?(笑)
お顔に方が付いちゃいます~(>▽ <;)☆

はい♪姉上!!と、温泉行って来ました(^^)
場所は、毎年恒例の嬉野温泉です~♪
美肌効果のあるというお風呂に、
ふやけるまで浸かってきました(笑)
美味しい物をいっぱい食べて、
凄く楽しかったです~!!



♪よつままさん♪
はい、続きます~(笑)
最近、睡魔に負けてしまうので
引っ張り癖が付いたのかな~(^ ^;)
本当だっ!!ももかちゃん、お鼻が・・・(笑)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん正解~(笑)
語尾のとおり、可愛いネザーちゃんの正体は
to-minさん家の愛娘、ちかちゃんでした~(*^ ^*)
実物は凄く小さくて、ひなちゃんがオデブに感じたよ(笑)
ちょっとダイエットさせなきゃね~(^ ^;)



♪ゆきさん♪
ムフフ・・・♪
ゆきさんも、ももかちゃん状態なんですね~(笑)
お顔に型が付かないように、お気をつけ下さい(>▽<)!!

温泉、とっても楽しかったですよ~!!
毎年恒例の嬉野温泉に行ってきたのですが、
温泉もお料理も凄くよかったです(^^)
久しぶりにゆっくりできました♪



♪ももみいさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
コメント、本当にありがとうございます!!
せっかくの初コメントなのに、お返事が
遅くなって申し訳ありません~(> <;)
だいぶ前から見て頂けていたなんて光栄であります!!
また遊びにいらして下さいね(*^ ^*)

温泉は、嬉野温泉に行ってきました♪
とっても楽しかったですよ!!
久しぶりにゆっくりできました(^^)



♪まゆママさん♪
そうなんです~!!
このネザーちゃん、ひなちゃんではないのですよ~(^^)
確かに、ネザーちゃんは単色ですし写真だけでは
見分けるのが難しいですよね~(^ ^;)
この可愛いネザーちゃんは、to-minさん家の
愛娘;ちかちゃんでした~(*^ ^*)
小さくて凄く可愛かったです♪

ううっ(> <;)
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)
四角いトイレは、うさNetの商品ですよ(^^)
ちかちゃんが小さいせいか、確かに大きく見えますね~。
サイズは、幅275×奥行200×高さ150mmです(^^)



♪ラヴィすけさん♪
ムフフ・・・もしかします(笑)
可愛いネザーちゃん、やっぱり ひなちゃんでは
ありませんでした~!!
ちかちゃん、とっても可愛かったですよ♪

温泉、凄く気持ち良かったです~(*^ ^*)
早々と、年末の予約も入れてきました♪



♪げんまい茶さん♪
こちらこそ御無沙汰しております~(><)
読み逃げばかりですみません(汗)
温泉、すご~く楽しかったですよ♪
ふやけるまで浸かって、倒れるくらい食べまくりました(笑)

ちかちゃん、めっちゃ可愛いでしょう(〃▽〃)!?
実物は本当に可愛くてお利口さんでしたよ~♪
いつか、げんまいくんもナデコしまくりたいです(>▽<)!!



♪ちったんさん♪
ムフフ・・・正解は、to-minさん家の
ちかお嬢様でした~(*^ ^*)
親戚ではないのですが、同じネザーちゃんなので
表情はソックリですよね(^^)☆
でも、明らかに大きさが・・・(笑)
温泉、とっても楽しかったですよ~♪
食い倒れてきました(笑)
アップしたい記事がたまっているので、
落ち着いたら温泉の模様をアップしますね(^^)

ミュウ太郎たん、食べれるようになって本当によかったです!!
でも、歯切りはやっぱり かわいそうですよね・・・(> <)
不正咬合、本当にやっかいです(T T)
でも、ミュウ太郎たんも頑張っているのだから
ルナもきっと心強いと思いますよ(^^)!!
これからも、負けずに頑張りましょうね!!
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/228-e2a484fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

