★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


トイレの形にこだわりますか!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日のエントリーでは、ももかちゃんの強烈な

飛びシッコが炸裂しましたが・・・ (^ ^ ;)



看板うさスペース♪

その翌日に出勤したルナは、飛びシッコの痕跡を

気にする素振りも見せず、至って普段どおりでした (^ ^)

シッコも 先日の仕返し( 笑 ) 以来、トイレを

使ってくれるようになったので、おかったん一安心です♪


そんな可愛いルナですが、出勤当日はトイレについて

ちょっとだけモメちゃったんですよね~ (^ ^ ;)☆





~  出勤1日目  ~
かまくらハウスから出てきた!!

かまくらハウスから飛び出してきたルナ。





トイレ・・・

ルナ 『 えっと・・・おトイレさんは・・・?? 』

んっ??

おトイレさんは、かまくらハウスの

直ぐお隣にあるやろう (・ ・ )??





これ??

ルナ 『 これ?? 』

そうそう、それがルナのおトイレさんだよ~ (^ ^) 』





おかったん・・・??

ルナ 『 おかったん・・・。 これ、本当におトイレさんなの?? 』

そうだよ~。

3姉妹ズは、四角いトイレの使用率が高いらしいので、

ルナも三角トイレよりも使いやすいかな~と思って

これにしたんですが・・・ (^ ^ ;)☆





自宅のおトイレさん

でも、よくよく考えると、自宅と同じ

三角トイレの方が良かったのかな~ (> < ;)





ヘッピリ腰(^^;)

ルナ 『 大丈夫だよ!! ルナ、ここで頑張るから・・・ ( 汗 ) 』

ムフフ・・・またもやヘッピリ腰です (^ ^ ;)

ルナ~、大丈夫ね~~~??





なんか違う・・・

ルナ 『 う~~~ん・・・。 やっぱり、何か違うみたい。 』

そうかそうか・・・ (> <)

じゃあ・・・





お迎え当時のルナ

お迎え当時に使っていた、緑色のおトイレを

試しに使ってみようかな~。

なぜか、ちょうど店舗の中に直してあったので ( 笑 )





お迎えして初ショット♪

調子にのって、お迎え当時の写真を もう1枚 (〃▽ 〃 )☆


こうしてみると、ルナ小さいですね~。

凄く可愛いです (*^ ^*)




三角おトイレさん・・・

早速、三角トイレを設置すると・・・



場所が・・・

ルナ 『 ううむ・・・場所が・・・。 』

あれれ、今度は場所ですか~ (> < ;)

う~~~ん・・・、どこが良いのかな~??


・・・悩んだ結果、自宅と同じように

かまくらハウスの直ぐ側に設置してみると・・・





おおっ!!

おおっ(〃▽〃)!!! 

少量ですが、ちゃんとシッコしてる~~~ (>▽<)☆

ルナ、偉いよ~ (^ ^)





ルナ

ルナ 『 ふぅ・・・危うく間に合わないところだった~ (> < ;) 』

ムフフ・・・間に合ってよかったね~ (^ ^ ;)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナ君、トイレちゃんと出来て偉いですね~(^^)
ラムはいろんなトイレを使ってきましたけど、形には特にこだわりはないみたいです。中身をホリホリするので、網付きであることはかなり重要ですけど。。(^^;)
ルナ君は網が無いほうがお好みでしょうか?
小さい時のトイレがあって良かったですね(^^)
「直す」という言い方、昔近所に住んでいた大分出身の方がよく使っていたのを懐かしく思い出しました(*^^*)

ま・・・またしても、喧嘩売ってる??(笑)
ルナたんは良い子ですなぁ♪
ももか嬢とのツーショットが見られる日が来るのでしょうか?むふっ♪

ルナたん、おトイレにまでこだわる男なんですな!(爆)
飛びちっこvsお漏らしバトル(笑)勃発かと思いきや、未だW出勤してないとのこと。う~ん、やはり不安が大量に(^^ゞ
あ、そういえば、ルナたんのおトイレって網無いですよね!
ルナたんのあんよやおちり♪、汚れちゃったりしちゃいませんかぁ?

♪ramさん♪
はい!!
ルナ、とっても上手におトイレできました~(^^)
ラムちゃんは形にこだわりなくしてくれるのですね~!!偉い♪
ルナは、網つきだと凄く嫌がります(><)
網があった方が、汚れなくて良いのですが(汗)
小さい頃のおトイレ、大活躍でした~♪



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・またもやケンカを売ってしまったのですね~(笑)
ルナは、お迎え当時はもの凄いお漏らしちゃんだったのですが、
いつの間にやらおトイレを使ってくれるようになりました!!
ももかちゃんとの2ショット、楽しみなのに
ナゼかコワいです~(^^;)



♪to-minさん♪
そうなんです(笑)
ルナは、おトイレにこだわる
九州男児なのであります!!
W出勤、タイミングを見計らっているのですが、
どうもルナが嫌がるんですよね~(^ ^;)
嫌がると言えば、おトイレに網を敷くと
もの凄く嫌がって怒るんですよ~(汗)
本当は網を乗っけたいのに、怒られるので乗せてません(><)
アンヨやオチリ、いつもキレイなので観察していたら
常にお手入れしてました!!キレイ好きさんなのです~。
おかったんとしては、網を敷きたいところですが(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/227-05d00831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

