★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん・・・派手にやっちゃったね~(> <;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早速、前回の続きにいってみましょう (> < ;)!!!


・・・それは、仕事を終え まさに帰ろうと

していた時に起こってしまいました・・・ (ー ー ;)



帰るよ~!!

姉上!! 『 ももかちゃん!! そろそろ帰ろっかね~!! 』

ももか 『 え~~~~~っ。 』


明らかに不満そうな ももかちゃんを、

捕獲しようと試みた姉上!! でしたが・・・ ( 汗 )





まだ帰りたくなか~

ももか 『 まだ帰りたくないったい!! ( 怒 ) 』


・・・と言い放った瞬間、大物ももかちゃんは


姉妹が一番恐れていた 例のヤツ を、


ついに やってしまったのです・・・ (>◇ < ;)!!!




その、例のヤツ とは・・・ ( 泣 )








・・・・・(ー ー;)

姉上!! & まゆみ 『 あ゛あ゛~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)☆ 』

・・・お分かりでしょうか (T T)

ももかちゃん、ついに・・・





飛びシッコ!!

飛びシッコしちゃいました~~~ (T▽ T ;)☆





おニューのキューブハウスが・・・

ううっ (> <)!!

おニューのキューブハウスまで被害にっ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ももか

ももか 『 だけん、帰りたくなかって言いよるやんね!! 』

姉上!! & まゆみ 『 ・・・・・・・( ̄   ̄ ;) 』


突然の激しい飛びシッコに、

姉妹揃って絶句です・・・ (> < ;)☆

ももかちゃん・・・ついにやっちゃったね~ ( 汗 )





捕獲!!

呆然としている まゆみを横目に、

果敢にも捕獲する姉上!! (^ ^ ;)☆


さすがは3姉妹ズのママですね~!!

ももかちゃんが抵抗する間もなく

素早く抱き上げました (^▽ ^ )!!





キャリーへ

そして、すかさずキャリーへ!!

無事に捕獲成功です (^ ^)


飛びシッコは ちょっと問題なので、

翌日は ももかちゃんお休みになりました (^ ^ ;)





えっ・・・

ももか 『 えっ・・・ ( 汗 ) 今日、お休みとね・・・ (> <)!? ガーン 』

スタンバイOKだった ももかちゃん、焦りまくりです (^ ^ ;)





ももかたん!!

ひな 『 ママ~!! ニヤッ♪ 』

姉上!! 『 ん?? ひなちゃん、どうしたね~!? 』





残念でちゅね~!!

ひな 『 ももかたん、看板うさクビでちゅか!?
     今度こそ、ひなが看板うさでちゅね♪ エヘヘ~ 』
  
・・・喜んでいる ひなちゃんには非常に悪いのですが・・・ (^ ^ ;)

ももかちゃん、まだクビではありません ( 笑 )

次の出勤予定は日曜なので、次こそは

飛びシッコしませんように~ (> < ;)




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぬわぁー!! やっぱりな展開だったのですね!(^o^;
でも、ももかちゃんらしいので安心……したらいけませんね(^^ゞ これは、看板うさ生命のピーンチ!!(爆)
なんとなく、ひなちゃんのたくらみが成功しそうな気がするのは、決して自分だけではないはず……(;^▽^A

きゃ~!!!
ももかちゃん、とうとうやっちゃいましたか~。
商品に飛びしっこが掛かると…。
ももかちゃん!ちょっと落ち着こう!!!

むふふ。ひなちゃん、抜け目なしですな!

飛びシッコ、噂には聞いていましたが、
派手ですね~。

妹の藍もびっくりです。
大物度では、足元にも及ばないようでした。

やっぱりですね(笑)
ゴメンナサイ。密かに期待してました~。
さぁ、ももかちゃん、次は何を・・・

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

ホンマにスゴイでぇ!!!飛びシッコ、あんなに決まるもんなんや(゜▽゜*Uなぁ!!!
うち、めっちゃびっくりした(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃん、将来は大物になりそうや(゜▽゜*Uわぁ♪ワクワク
ルナたんとのW出勤、めっちゃ楽しみや(゜▽゜*Uなぁ♪わくわく
ももかちゃんとルナたんやったら意外な出来事がめっちゃ多くて賑やかそうやわぁ♪今後がめっちゃ期待やでぇ!
                         朧

おお~気になっていた事は飛びしっこでしたか~!
わかってスッキリです・・・大事件ですよねi-229
しかしハデにやっちゃいましたね。こゆもビックリ!
こゆは父に飛びしっこしちゃう悪い子です(笑)

さすが大物~~~(笑)
ももかちゃん期待を裏切らない・・・・あ、(笑)

ペコも勝手にトイレを決めちゃって
おトイレ使用率50%でしょうか・・・・^^;
もう諦めたんですけど・・・
ちょっと教育が足りなかったのでしょうか?
・・・それとも・・・
・・・大物?(笑)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はい・・・(T▽T)
期待を裏切らない展開でした(涙)
そうですよ~、看板うさ生命大ピンチであります(笑)
当初、看板うさ大本命だった ひなちゃんも
看板うさの座を狙っていますから、ももかちゃん
ますますピンチ倍増であります(^ ^;)
今後どうなるかお楽しみに~(笑)



♪よもぎさん♪
ハイ・・・(T T)
とうとうやっちゃいました~(^ ^;)
そうなんです(> <;)
商品に掛かるといけませんので、
これ以上、飛びシッコが続くようなら・・・(汗)
でも、幸いこれっきりで何とか収まってますので
今の所クビは間逃れてますよ~(^ ^;)
シッカリ者の ひなちゃんが、看板うさに
返り咲く日も、そう遠くないのかも!?(笑)



♪tanaさん♪
凄いでしょ~(> <;)
ももかちゃんの飛びシッコ、
めっちゃスゴイんです(^ ^;)
藍ちゃんも、ももかちゃんのように
ハデにやっちゃわないと良いですが・・・(> <)
う~ん・・・でも妹ですから、
そのうちやっちゃうかも!?(笑)



♪いおりんママさん♪
やっぱりでした(笑)
いえいえ、私も密かに期待してましたから(^ ^;)
ムフフ・・・ももか嬢のことですから、
次も何かやらかすハズです(笑)
飛びシッコは1度だけなので、今のところ
クビは免れております(^ ^;)



♪マルコさん♪
コメントありがとうございます~(*^ ^*)
応援ポチッ、とても励みになりますので
本当に嬉しいです(^^)
また遊びにいらして下さいね!!



♪朧ちゃん♪
そうなんよ~(ー ー ;)
飛びシッコ、こんなに飛ぶんだよ~(笑)
朧ちゃんは飛びシッコしないのかな(^^)?
ももかちゃん、大物目指して毎日頑張ってるよ♪
W出勤、ワクワクするけど ちょっと怖かったりして(笑)



♪こゆ母さん♪
そうなんです~(ー ー;)
飛びシッコが炸裂してしまいました~(^ ^;)
商品にシッコが掛かっては大変なので、本当に大事件です(汗)
幸い、これ以降 飛びシッコしてませんので
このままいけば、看板うさとして合格で良いと思われます!!
あらら、こゆちゃんはお父様に飛びシッコを・・・(汗)



♪ぺこっけさん♪
ももかちゃんの大物っぷりには頭が下がります(笑)
本当に期待を裏切らない子ですよね~(^ ^;)
たまには裏切ってくれて良いのに(笑)

ペコちゃん、おトイレ使用率50%ですか~!!
使用率0~20%の ももかちゃんより、遥かに優秀です!!
いっそ、ももかちゃんと一緒に大物への道を歩いてみますか(笑)
ペコちゃん、どんな うさちゃんなのですか(>▽<)!?
きっと可愛いんだろうな~(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/226-b488035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

