★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ&ももかちゃん、W出勤の行方 (> <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんスペースの看板うさとして、ルナ & ももかちゃんが

仲良く仕事に励んでくれたらいいなぁ~ (〃▽〃)☆

・・・と、淡い期待を抱いていたのですが・・・ (^ ^ ;)


ルナ

ルナ 『 おかったん、ルナ今日はお休みする~。 』

えっ!?

今日は、ももかちゃんとW出勤の日だよ~??





・・・。

ルナ 『 うん、知ってるよ~。 』

あ・・・そうか (^ ^ ;)☆





ルナ

ルナ、ももかちゃんに キャリーのリベンジ したんだったよね~。

う~~~ん、そうなると・・・ももかちゃんからの

更なるリベンジ があるかも・・・ (> <)!?

・・・だとしたら、確かに休まないと危険だよな~ ( 汗 )


でも、W出勤の時は 『 間違い防止策 』 として、

上部から出れない様に、上からアミをかぶせて

さらに中央の仕切りも、お互いの姿が見えない様に

目隠しするから、ももかちゃんの姿は見えないと思うよ~。





ルナ

ルナ 『 おかったん、いってらっしゃ~い。 』

あ・・・ヤドカリさんになっちゃった ( 笑 )


お気に入りの かまくらハウスに立てこもってしまったので、

今日は お休みしてもらう事にしましょう (^ ^ ;)☆



そして、まゆみが仕事場に着くと・・・





・・・・・。

すでに、ももかちゃんがスタンバっておりました (^ ^)

ももかちゃん、おはよ~!!


・・・って、その場所は・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





におうばい。

ももか 『 なんか臭うばい!! 』

早くも、ルナの仕返しに反応する ももかちゃん (>◇ < ;)





・・・・・・。

ももか 『 ・・・・・・・。 』

ひぃぃっ (T▽T)!!!

ももかちゃん、一体何をお考えで・・・!? ( 汗 ) 





うおおおお!!

確かに、ルナの置き土産はかなり大量だったもんな~ (> < ;)

ももかちゃん、やっぱり怒ってる・・・よね (^ ^ ;)!?





ももか

ももか 『 ギロッ!!! 』

うぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

やっぱり、ルナ休ませて正解だったかも (> <;)!?


てっきり、この後 ももかちゃんのお返しが

炸裂するかと思いきや・・・。





シッコしてる・・・

あれれっ!?

以外にも、ちゃんとトイレでシッコしてます~!!!

でも、かえってブキミな気が・・・ (^ ^ ;)☆





ももか

ももか 『 ママ~見て見て~♪ ももか、凄かやろ~♪ 』

姉上!! 『 あらっ (^ ^)♪ ももかちゃんは偉かやんね~!! 』





えへっ♪

姉上!! からタップリ褒められて、

超御機嫌な ももかちゃんでしたが・・・。



途中退場の心配のない、



帰り際に・・・ (> <)!!!






!!!

ももか 『 ウヒヒ・・・♪ 』

ついにやっちゃいました~ (T T)

次回へ続く ( 泣 )




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あれれ??? 盛大なリベンジを期待して読み進んだのですが(^o^;
意外やももかちゃん大人しいですなぁ(爆) なんか、ももかちゃんのキャラじゃない……(--;
あー!!!、飛びちっこだけは勘弁を(T_T)

んで、続きがとっても気になるのですが……(^^ゞ

あはは・・・おもしろかった!(笑)
ルナちゃん、ももか姉御が怖いかや?
休むの~~~?
ツーショットみたかったのに~~~^^
ももかちゃんのウヒッヒ・・・♪いいわあ~大好き!

・・・さすが、ももかちゃん。
女帝だわ!ポイントが分かってるわ!!(笑)

ダブル出勤はお預けになっちゃったんですね~(><)
なんだか残念なようなほっとしたような。。。
ももかちゃん、いったい何をやっちゃったんでしょうか???

そ・そんなにももかちゃんとルナたんは犬猿の仲
だったんですか!
ルナたん出社拒否なんて・・・恐るべしうさぎさん社会。
ももかちゃん迫力ありましたね~。その迫力で見られたら
確かに引きますねi-229失礼!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ムフフ・・・大人しいと思いきや、
期待どおりの展開になってしまいました(笑)
飛びチッコ、まだ1回だけなので
今のところクビにはなっておりません(^^;)
でも、W出勤したらシッコ飛ばすだろうな~(><)



♪まりかずさん♪
楽しんで頂けて何よりです(笑)
ルナはビビリな性格なので、
強烈なももかちゃんが怖いみたいです(^^;)
ツーショットは、様子を見ながら
進めていこうと思います(笑)
こうして見ると、ももかちゃんは
やっぱり大物ですね~(^^;)



♪兎間なおこさん♪
本当にポイントをシッカリ抑えてますね~(^^;)
女帝への道を着実に進んでいるのでしょうか(笑)



♪ramさん♪
そうなんです~(汗)
W出勤は様子を見ながらにしようと思います。
ムフフ・・・実は私もホッとしたような
残念なような、不思議な気持ちであります(^^;)
ももかちゃん、期待どおりにやってくれましたよ(笑)



♪こゆ母さん♪
ビビリなルナは、大物ももかちゃんに
圧巻されてるみたいですね~(^^;)
あの眼力は、本当に恐ろしいですから(笑)
こゆ母さんも、是非 生ももかちゃん見て下さい!!
目力、もの凄いですから(>▽ <;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/225-136aa225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

