★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、毎月恒例の歯切り。ちょっと早めに行って来ました。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと早いのですが、涙目や他の病気にならない為にも

11日は、お休みを利用して恒例の歯切りに行って参りました。


こんにちは~

↑ ( ※ 勤務先への通勤風景 ^^; )

いくらなんでも、こんな格好では

病院へは連れて行けませんので・・・ ( 笑 )





また病院か~

かまくらハウスは、自宅で お留守番してもらうことに (^ ^ ;)

ルナ 『 あ~あ・・・。 かまくらハウスさんと離れ離れになっちゃった。 』


ルナ、めっちゃ不満そうな お顔です (^ ^ ;)





かまくらハウス・・・。

ルナ 『 はぁ・・・。 かまくらハウスさん・・・。 』

ちょっとヘコみ過ぎなんじゃ・・・!? ( 笑 )


今回の診察ですが、いつもながら前歯 ( 下の歯2本 ) が

伸びていましたので、5ミリほど切って頂きました。

その他は特に問題もなく、無事終了♪





ルナ

左のお目目も、スッカリ綺麗になりましたよ~ (^ ^)

鼻涙管洗浄の件では、大変ご心配をお掛けしました!!

涙が止まったという事は、もう痛い治療を受けなくて済むので、

きっとルナが一番ホッとしていると思います。





ルナ

自宅へ帰ると、早速かまくらハウスの中でくつろいでおりました (^ ^)

ルナ、今日もお疲れ様 (> <)

怖いのによく頑張りました!!





すもも

今回、姉上!! が健康診断に連れてきたのは

長女 : すぼちゃんです (^ ^)

食欲旺盛の食いしん坊すぼちゃんは、特に異常もなく終了♪

健診に加え、爪切りもお願いしました。





プロペラお耳♪

診察が終わると、ご自慢のプロペラお耳も絶好調です♪

ピコ~ンと元気に立ってますね~ (^ ^)

すぼちゃんらしくて、とっても可愛いです!!


さて・・・

ルナと すぼちゃんが、一生懸命 健康診断を受けている時・・・

最近 出番がとんと少ない、次女:ひなちゃんは・・・





ひな

ひな 『 スピ~っ、スピ~っ!! 』

お目目を明けたまま爆睡しておりました ( 笑 )





** 参考資料 **
◇ ルナ ⇒ 1.8kg ( 前回比 : -0.05kg ) 
◇ すぼちゃん ⇒ 1.75kg ( 前回比 : +0.05kg ) 

◇ 今回お留守番の ひなちゃん ⇒ 1.3kg ( 8月計測結果 )
◇     〃     ももかちゃん ⇒ 1.45kg ( 7月計測結果 ) 




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、歯切りおつかれさまでしたね! あ、まゆみおかったんも(^^ゞ
しかし、ほんとにかまくら通勤(爆)、これはやはり、かまくら通院も制覇せねばですよっ!(^o^; 病院の看護士さんをはじめ、めっちゃ笑われると思いますけど(^^ゞ
すぼちゃんは健康そのもので♪ 体重も増えてるしぃ~(^o^;
ひなちゃん……、ほんとにマイペースだねぇ(汗)

ルナたん、お疲れさま~(^-^)
お目目もキレイに治ってよかったね!
かまくら通勤(笑)いいですねぇー!!
いつでも、ラブラブ見つめあい出来ますもんねぇ。。。(//▽//)♪♪
すぼちゃんも健康で安心~よかった、よかった(^-^)

空は明日、臼歯削りに行きます。
もう昨日から言い聞かせてますよ(´ω`)

ルナちゃん、お疲れさま~!
病院にもかまくらごと行ってみたら~?(笑)
実は先日、うちも初めて前歯を切られました><;
初めてのことでドキドキしましたが、あっという間だったので
ホッとしましたよ~。

ルナちゃんとももかちゃんのW出勤はいつかな~?

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^^)
今月も無事に終わり、ほっとしました(><)
来月も頑張りますね~!!
ムフフ・・・かまくら通勤、可愛いでしょう~(笑)
ええっ!?かまくら通院ですか~(>▽ <;)!?
いや~、いくらなんでもですね~(笑)
看護士さんや患者さんのママさん達から
大笑いされそうです~(^ ^;)
すぼちゃん、まだ大きくなってるみたいですね(笑)
3姉妹ズで張り合っているせいか、順調に体重
増えているようで・・・(^ ^;)
ひなちゃんのマイペースっぷり、めっちゃ可愛いです♪



♪しもヨメさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
お目目もスッカリ完治して、本当にホッとしました!!
かまくら通勤、どうもアヤシイですよね~(^ ^;)
通報されないように、気をつけねばです(笑)
そして、運転中見つめあいすぎて事故を起こさないように
気をつけねば・・・(>▽<)!!
すぼちゃん、今回も異常ナシで本当に良かったです(^^)

空くんの臼歯、心配ですね。
麻酔をかけて歯切りするのでしょうか??
空くん、怖いけど頑張ってね(T T)



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます~(^^)
今月も無事に歯きり完了しました!!

ええ~っ(笑)かまくら通院ですか~!?(笑)
アヤシイ姿に通報されるやも・・・(^^;)
ナッツくん、ついに歯切りされたのですね(> <;)
怖かっだろうに、良く頑張りました!!
ルナとももかちゃんんのW出勤・・・!!(笑)
いつになるかな~(笑)

うわぁ~い♪可愛い子達が一杯なりなぁ~♪始めましてなりぃ~♪不思議の国も7羽まで増殖した事があるなりぃ~♪でもでも今は2羽だけだけど…。。でもでも楽しく癒してくれてるなりぃ~♪

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした(汗)
コメント、本当にありがとうございます(*^ ^*)
とっても嬉しいです!!
モカくんとサチちゃん、とっても可愛いですね~♪
お返事が遅れてしまったので、お先に覗いて参りました!!
私も、ルナとの生活にとても癒されてますよ~♪
親バカな私ですが、今後とも宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/224-8f9a2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

