★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナ、出勤2日目にして まさかのお漏らし(> <;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

それは、ももかちゃんが初出勤した翌日に起こってしまいました・・・ (> <)


かまくら出勤♪

いつもの様に、かまくら出勤中のルナ (*^ ^*)





かまくら大好き♪

甲殻類のルナ は、かまくらハウスの中が

とってもリラックスできるみたいです (^ ^)





クンクン・・・

ルナ 『 クンクン・・・。 』

仕事場に到着すると、早速サークルの中をチェックして回ります。





・・・・・。

ルナ 『 クンクンクンクン・・・・・。 』

んっ??

ももかちゃんとの境目部分が気になるようですね~。

ルナ~、そこが気になると~??





ももかちゃんのニオイがっ!!

ルナ 『 おかったん!! 
     お隣から、ももかちゃんのニオイがしてるよっ!! ( 怒 ) 』

あれっ、怒っちゃってる (> < ;)!?


そういえば、ももかちゃんと言えば・・・

今年の3月、近くの河川敷まで うさんぽしに行った時

ルナのキャリーに大量シッコ しちゃったんだよね~ ( 汗 )




・・・という訳で (^ ^ ;)







そのポーズは・・・!!

ルナ 『 仕返し。 』

ああっ ( ̄▽  ̄ ;)☆

そのポーズはっ・・・(>◇ < ;)!!!

ルナ、ちょっと待っ・・・





うおおおお!!

どわぁ~~~っ!!!

ルナがシッコしたぁ~~~っ (T T)!!!

しかも、大量です ( 笑 )





ルナ

しばらくシッコ跡を見つめるルナ (^ ^ ;)

ももかちゃんに見せ付けてやりたいんだろうけど、

今日お休みだから、いくら待っても来ないよ~。





拭き拭き

ルナ 『 そうなんだ。 じゃあ、今度はいつ来るの?? 』

水曜日は姉上!! 忙しいみたいやから、木曜あたりかなぁ??

・・・にしても、随分大量にシッコしたんやね~ (^ ^ ;)





ぴとっ♪

ルナ 『 おかったん、お掃除させちゃってごめんね。 ぴとっ♪ 』

良いよ~(^^)

こんなに くっ付いてくれるんなら、

掃除くらい いくらでもするし (〃▽〃)ぽっ☆





ルナ

ルナ 『 エヘヘ・・・ (^^)キラキラ 』

そんな可愛い お顔されちゃ~、おかったん何も言えません ( 笑 )


・・・とは言え、もう直ぐ ももかちゃんとルナW出勤ですし

仲良く看板うさを勤めてくれるのか不安です~ (> < ;)

意外とルナの方が飛びシッコしたりして・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?






 ルナ&ももかが仲良くなりますように・・・
        応援ポチっ☆ 宜しくお願いします (^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、大量お漏らしですか。
縄張りのマーキングですかね。
それとも、まだ、トイレ位置が定着していないからでしょうか。
両ウサさん揃っての出勤で、どう展開するでしょう。
ネタに困らないほど、ハプニング連発で、
まゆみさん、嬉しい?悲鳴だったりして。

ルナちゃん、余程ももかちゃんの匂いが気になったんですねー^^;
W出勤、何故か私も不安になってきました(笑)平和に終わってくれるといいですね♪

あらら、ルナたん 根に持つタイプ?(爆) 3月のお返しをここぞとばかりに……(^^; でも、ももかちゃんが居ないときにやるところが、怖さを分かってますねぇ(^▽^;
ももかちゃんとのおそろい出勤が…… 何故か不安だ(汗)

・・・仕切りはネットじゃなくて板ほうがいいのかも(^^;)
ルナ君のマーキングにはびっくりでしたね~
木曜日と言えば明日(@@)
なんだか私もドキドキしちゃってます(^^ゞ

おひさしぶりですー。
ひさりぶりにおじゃましたら、なんだか素敵なことになっているようでー (´∀`*)
ルナちゃんの後ろ姿、ふじこにそっくりで、懐かしいですーー。
いつもお利口なルナちゃんも、ももかちゃんへの対抗心?から、お粗相へ走っちゃったのですね。ルナちゃんとももかちゃんが、並んで出勤する日が楽しみです (^0^

また喧嘩を売られてる・・・(笑)
しかしルナたんも、やる時はやりますなぁ♪
そうそう。質問です。そのシートは拭取ると水分は無くなりますか?

ル・・・ルナちゃんやるなぁ(笑)
ところで、ルナちゃん虚勢してましたっけ?
長時間一緒にいるなら・・・間違いがあるかも・・・??
・・・っていうか、ケンカしないかしら・・・!?ドキドキ^^;

ちょっとご無沙汰していたら、出勤してる~~(≧▽≦)♪
いいですね♪
憧れちゃいます!!!
でもルナちゃんも、やるときはやるんだね(爆)
あのへっぴり腰には笑いましたがw
W出勤にドキドキ!です!

ルナちゃんったらw

かわいい~♪
そのちっこも愛らしく感じちゃうのは・・・
うさ飼いゆえの仕方ないことですわ〈笑)

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
そうなんですよ~(T T)
ももかちゃんとの境目に、ジョ~~~っ!!!
って大量シッコしてました・・・(> <;)
普段、トイレ率100%なルナだけに、
キャリーへのシッコが相当嫌だったのでしょうね~。
この後は、元通りトイレ率100%に戻ったので
おかったんホッとしました~(^^)
ムフフ・・・個性的な4うさ様のおかげで
ネタは尽きません・・・(笑)
特に、藍ちゃんのお姉さんである
大物ももかちゃんが、色々とやらかして
くれるんですよね~(^^;)



♪ラヴィすけさん♪
そうなんです(^^;)
あの時の『キャリーにシッコされちゃった事件』以来、
どうやらずっと根に持っていたのでしょうね~(^^;)
トイレ率100%のルナがお漏らしするなんて、
おかったん驚きでした・・・(><;)
そうそう、よっぽど ももかちゃんのニオイが
気になったのでしょう(笑)
でも、お漏らしはこの時だけで今はトイレに
してくれてますよ♪
W出勤・・・。なんだか不安で、実はまだ
踏み出せていません(^^;)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・どうやら、うちの息子は
根に持つタイプみたいです~(^^;)
お気に入りのキャリーに大量シッコ
されたのですから、怒って当然かと(笑)
どうやら、仕返しを やるだけやったら
気が済んだらしく、この日以来お漏らし
しなくなりました(^^)ほっ

W出勤・・・(^ ^;)
異様な胸騒ぎがして(笑)、実はまだ
実行していないのです~(><;)
不安すぎですよね~(汗)



♪ramさん♪
W出勤の時は、相手が見えないように
仕切りを追加するつもりなのですが、
1うさの時は姿がよく見えるように
この状態にしてみました(^^)
あのルナが、まさかシッコするとは・・・(><)
よっぽどキャリー事件を根に持っているのでしょうね。
W出勤、2人の様子を見ながら慎重に行います~。



♪ぎょんさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
そうなんです!!家業の一角に、うさぎさんスペース
なるものを準備している最中であります(^^)
完成まで、もう一息ですよ~♪
ふじこちゃん、ルナの後姿に似てますものね。
私も編集しながら、ふじこちゃんに似てるなぁ・・・
と思いながら、よく写真を眺めています。
ももかちゃんとルナ、仲良く並んで看板うさを
勤める日が来るのでしょうか・・・(^^;)
2人の様子をみながら、W出勤の日を決めたいと思います。



♪兎間なおこさん♪
そうなんですよ~!!
いつもポヤ~~~っとしているイメージのルナも、
男の子ですからやる時はキッチリやります(笑)

スーパーシートの件、お返事が遅くなってしまうと
申し訳ないので、なおこさんのブログに書いてしまいました(汗)
坊ちゃまの任務、毎日激しすぎですね・・・(><)
3姉妹ズも、『隊長を見習わなければ!!』と
申していましたので、さらに磨きが掛かるのではないかと
ビクビクしております~(^^;)



♪よつままさん♪
やるでしょう!?(笑)
大人しいルナも、やっぱり男の子ですね~。
堂々としたシッコ振りです(^^;)

ルナは去勢していないのですが、万が一の間違いは
絶対にあってはならない事だと思っています。
不正咬合のルナからは、不正咬合の子供が生まれる
可能性が高いからです(><)
今後、ももかちゃんとルナがW出勤した場合、
お互いが見えないように仕切りをして
上部には脱走防止のネットを敷き詰める予定であります。
現在は、交互に連れてきてますよ~(^^)



♪ちったんさん♪
はい!!早速デビューさせちゃいました(>▽<)☆
でも、家業に集中できずに仕事が溜まっております(笑)
早急に片付けねば・・・(汗)
ルナのへっぴり腰、本当に可笑しかったです(^▽ ^;)☆
そんなビビリなルナも、やる時はやりますよ~(笑)
W出勤、いつにしようかまだ検討中です(^ ^;)



♪のんさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(*^ ^*)
チッコも●も、ルナのだったら
全~部カワユイのであります(笑)
バカ親ですから仕方ないですね~(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/223-b461bb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。