★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん・・・これは催眠術効果なのか!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんスペースの進み具合ですが・・・


現在の様子♪

陳列もほぼ完了し、現在プライスカードを作成している所です♪

狭いスペースなので、直ぐに終わるだろうと思っていたら・・・

意外と沢山ありまして、ちょっと苦戦しております (^ ^ ;)☆


完成まであと少しなので頑張りますね~ (>▽<)!!

看板うさも出勤している事ですし、早くOPENしたいなぁ (〃▽〃)♪





催眠術開始!!

さて!! 

昨日、姉上!!の催眠術にかけられていた

看板うさ : ももかちゃんですが・・・ ( 笑 )





かかってる!?

頂いたコメントの中にも ありましたとおり、昨日の段階で

すでにかかっているように見えますよね (>▽ < ;)!?





・・・・・。

ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

催眠術、本当にかかってるかもですよ~!! ( 笑 )


・・・と、まゆみがニヤニヤしながら近付いたその時っ (> <)!!





何ば見よっとね~。

ももか 『 ギロッ!! 』

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ごっ、ごめんさない~~~(>◇ < ;)!!! 

( なぜか、とっさに謝るまゆみ ^^; )


う~~~ん・・・ (ー ー ;)

これは、催眠術失敗でしょうか!? ( 汗 )





ナデコしようね~♪

試しにナデコしてみましょう~ (〃▽〃)☆

ももかちゃ~ん♪ ナデコしようね~ (>▽<)♪





はっ!!

ももか 『 はっ!! アヤシイ気配が近付いてくるばい!! 』

オイオイ、アヤシイ気配って・・・ ( 笑 )

ちょっとニヤけてるだけで、まゆみは不審者じゃないから~ (^ ^ ;)





ナデナデ♪

失礼しま~す (>▽<)♪

おやっ・・・!?

意外と大人しいじゃないですか!!

さっきの催眠術、実は かかってたりして!? ( 笑 )





うっとり

こんなにウットリした お顔の ももかちゃん、始めて見ました~♪

姉上!! の催眠術が効いたのか・・・ (>▽<)!?

それとも、まゆみのナデコが気持ち良いだけなのか (^ ^ ;)!?





姉上!!の手

この後も、姉上!! がナデコしようと近付くと

自らやってきたり・・・





ナデコ♪

大人しくナデコを受けたり・・・





お鼻が・・・(^^;)

姉上!! がナデコを止めても、サークルに

お鼻をムギュ~っと押し付けてみたり・・・





もっと~♪

ももか 『 ママ~♪ もっと~!! 』

こんなに可愛い お顔でオネダリしちゃったり・・・!!

なんだか、ももかちゃんヘンであります!! ( 笑 )




中でも、一番ビックリしたのが・・・



あの、トイレ率0~20% だった、



お漏らし隊の ももかちゃんが・・・(>▽<)!!!



なんと・・・!!!





シッコしてる~~~!!!

催眠術以来、ちゃんとトイレにシッコしてるんです (T▽T)!!!

姉上!! 曰く、こんなに汚れたトイレ砂を見るのは始めてだとか(^ ^ ;)

トイレ砂も仕事ができて、きっと喜んでいる事でしょう ( 笑 )


ももかちゃん、スゴイぞ~~~ (>▽<)!!!

めっちゃ お利口さんやん♪♪


・・・でも、こんなに お利口さんだと、かえって不気味な

気がするのは、私だけでしょうか・・・ (^ ^ ;)!?





良い子ね~!!

兎にも角にも・・・

突然のトイレ使用に、姉上!! も大感激 (>▽<)!!

何度も 『 良い子ね~ (^ ^)♪ 』 とナデコしてました (*^ ^*)





♪

ママに褒められて、超御機嫌な ももかちゃん!!

めっちゃ可愛く撮れてるじゃありませんか~ (〃▽〃)☆

ももかちゃん、やっぱり催眠術にかかったのかもしれませんね ( 笑 )

こんなに良い子だと、やっぱり違和感が・・・ (^ ^ ;)



でも・・・、


私、見てしまったんです・・・ (> < ;)!!!


姉上!! が立ち去った瞬間・・・






ウヒヒ・・・

ももか 『 ウヒヒ♪ 』

うつむきながら、不気味に微笑む

ももかちゃんを・・・ (>◇ < ;)!!!


そして・・・





にやっ

ももか 『 ニヤッ!! 』

ぎゃあぁぁ~~~っ (>◇ < ;)!!!

ももかちゃんが、ニヤって笑った~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


催眠術で良い子になったんじゃなかったとね~!? ( 汗 )

・・・ひょっとして、途中退場しない為に

あえて良い子を演じているとか (ー ー ;)!?

帰り際にでも、姉上!! に相談しなきゃ~!!





お疲れ様でした~。

ももか 『 ギロッ!! 』

いや・・・姉上!! には内緒にしておくとしよう (> <;)!!

ももかちゃん、一体何を企んでいるのか・・・

今後が心配です・・・(T T)


このように、ももかちゃんの企み (!?) によって、

初日の退場は間逃れましたが、ルナとの対面もまだですし

これからも目が離せませんね~ (> < ;)




 頑張る看板うさズに応援ポチっ☆お願いします (*^ ^*)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ いつもコメントありがとうございます♪
 お返事が遅れてしまってすみません~ (> < ;)
 火曜にはお返事しますので、もうちょっとお待ち下さいね ( 汗 )
 楽しいコメント、とっても励みになっています (*^ ^*)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん~すごい!
出来る女はやっぱり違いますな~
仕事と私生活をきっちり分けるなんて・・・・

ルナちゃんとの初仕事も楽しみにしてますよー
ムフ♪どうなるんでしょうね~(^^;

ぬぬ……、やっぱり ももかちゃん よい子の皮をかぶってたのね(爆)
いや、まゆおかったんだけではなありませぬぞ! 自分も大人しいももかちゃんには違和感バリバリ(^^; あー! や、やられるかも…(>o<;
にしても、看板うさの為だけにでも、これだけがんばれるってすごいかもです(^^ゞ
でも、ももかちゃん。ほんとにほんとは、ママを独り占めできてうれしかったんじゃぁ??(^o^;

やっぱり『一人っ子』って立場になって愛情を独占できて
それで看板ウサギさんになりたくて良い子になったんだよー。
・・・真相は分かりませんが(笑)
まぁヨシとしましょうよ♪

さすが大物ももかちゃ~ん^^
演技もできるなんて・・・凄いわ~~~

ほんとにニヒって笑ってる・・・(汗)
いや、まゆみさんの激写を褒めた方が・・・(笑)

この看板うさぎの戦い(笑)目が離せないわ~~!

あっ、姉上~~!!
催眠術ができるなんてすごいじゃないですか!
ワタクシ手際が悪ぅて、ジタバタされまくります(笑

それにしてもももか嬢一体なにが・・・?
お姉ちゃん達の前では強がってただけかもしれませんのぉ。
やっぱりツンデレ・・・(笑
それにしてもブルーはほんときれいですなぁ~。
父上が♀を飼いたいと言っているので
ブルーちゃんに翻弄されそうですぞ!
しかし面倒見るのは母上なので、却下でございます(笑
掃除も今の2倍かかるだなんてそんな・・・(笑

可愛いお店なんですね~
この前はうさぎを飼っていない人のうさキャラのお店かと思ったけど
わらっこシリーズとかも置いておられるんですね~
うさぎを連れた方も来店されるかもしれませんね♪
ももか嬢・・・頑張って看板うさぎに徹しようとしてますね~
ルナくんとはいい意味でライバルですから頑張らないとネ♪
トイレ、頑張ってますね~
お客様が見えるからきれいにしとかなくちゃ~と気合満々なんですね~♪
まゆみさんの催眠術、なんだかわかります~
姉上さまのうさぎさんなのにすご~い!
まゆみさんといえばナデコの女王ですもんね~
そりゃ、かかりますわ~(*^^*)

ももかちゃん、ぬいぐるみみたいです~。

うさぎのぬいぐるみじゃないけど。 ^^;

♪お返事です♪

♪なっちゃんママさん♪
ももかちゃん、どうやら仕事ができる
キャリアウーマンになりたいようで・・・(^^;)
ここまでキッチリ分けれれば100点満点でしょう(笑)
ルナとの初仕事、どうなるんでしょうね~(^^;)
ムフフ・・・私も楽しみです~♪



♪to-minさん♪
はい・・・(笑)
ももかちゃん、やっぱりな展開でした(^^;)
ムフフ・・・やっぱりto-minさんもそう思われるのですね~。
フムフム。違和感バリバリ・・・(笑)
今度、こっそり ももかちゃんにチクっちゃおう♪冗談ですが(笑)

私も、始めはそう思っていたんですよ~。
ママを独占できて嬉しいんだろうな~って(^^)
あの行動を見るまでは・・・( ̄▽  ̄;)☆



♪兎間なおこさん♪
姉上!!の愛情を独り占めできて、きっと嬉しくて
良い子になったんやね~♪・・・と思っていたのですが、
日に日に大物っぷりが炸裂しております・・・(^^;)
真相(笑)は分かりませんが、途中退場だけは
したくない模様であります(笑)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(笑)
大物ももかちゃん、やっぱり大物ですね~(^^;)
ここまで演技ができるのなら、女優になれるかも!?(笑)

新しいカメラになってから、興奮しながら撮影しても
ブレずに撮れるので凄く嬉しいです~(>▽<)!!
ももかちゃん、できたら可愛く笑って欲しいのですが・・・(笑)
看板うさの戦い、一体どうなるのでしょうね~(^^;)



♪母上さん♪
私も手際が悪くて、ルナを抱っこする際には
超高速キックが飛んできます(><)
催眠術、かけれたらいいのになぁ~!!

そうなのです(笑)
ももかちゃんの行動、ナゾだらけでございます(^^;)
キレイなブルーの毛並み、本当に美しいですよね~♪
殿のお嫁候補に是非(笑)
おおっ!!父上は、♀をお迎えしたいのですね!!
運命の出会いがありますように・・・(^^)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます~♪
はい、思い切って うさNetの商品を並べてみました(^▽ ^ )☆
うさぎさん好きな方が集まって下さったら嬉しいですね~!!
OPENに向け、看板うさには早く慣れてもらわねばです~(><)

ももかちゃんの催眠術、凄く良い掛かりっぷりですよね(^^)
ルナにも、催眠術かけてみたいなぁ(笑)



♪tanaさん♪
ぬいぐるみみたいにモコモコ&フワフワして
うさぎさんは可愛いですよね~(^^)
んっ!?(笑)うさぎのヌイグルミじゃないとしたら、
一体何のヌイグルミでしょう・・・(^^;)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/222-645b5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

