★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん、ついに看板うさデビュー(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、予告していたとおり・・・


ももかちゃん。

ついに・・・ ( 笑 )





ももか

自称大物うさ : ももかちゃんが・・・




初出勤♪

本日、目出度く看板うさデビューを果たしました~ (>▽<)!!

ももか 『 今日から ももかは、カッコ良いキャリアウーマンたい♪ 』





恐る恐る・・・

始めての場所に腰が引けていた、

超ビビリのルナと違い・・・ ( 笑 )





モグモグ

何の躊躇もせず、遠慮なく牧草をガッつくももかちゃん (^ ^ ;)☆

動じないところは さすがですね~!! ( 笑 )


環境が変わっても食欲があるなんて、

ママである姉上!! も安心なんだろうなぁ (^^)


・・・な~んて、微笑ましく見ていると・・・。





ももかパンチ!!

ももか 『 ホリホリホリホリホリホリホリホリ!!!!! 』

急に、もの凄い勢いで牧草をかき出す ももかちゃん・・・ ( 汗 )

なになに!? どうしたと~ ( ̄▽  ̄ ;)!?





ガツガツ!!

ももか 『 奥にある牧草の方が美味しそうったい!! ガツガツ!! 』

あ~あ、そんなに落っことしちゃって・・・ (ー ー ;)☆

目が真剣すぎてコワイよ~ ( 笑 )


この後、牧草をお腹イッパイ食べた

ももかちゃんが向かった先は・・・





偉い!!

なんと!! トイレではありませんかっ (・ ・ ;)!!

これは凄い貴重映像ですよ~!! ( 笑 ) 


トイレ率 0~20% のももかちゃんですから、

非常に奇跡的な光景であります (T▽T)!!

新しい環境になったおかげで、少し変化があったのかな!?


1番心配していたトイレ問題、一気に解決か (〃▽〃)!?

・・・と、淡い期待を抱いた瞬間・・・ ( 笑 )





・・・と思ったら。。。

あ゛っ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

お漏らし・・・してる・・・( ̄  ̄ ;)ガ~ン!!


そうですよね~、そんな簡単にトイレ問題が

解決する訳なかとです・・・ (> < ;)!!





あ~あ

ガッカリしながらも、『 やっぱりね~・・・。 』

・・・と言いつつ、掃除を始める姉上!! (^ ^ ;)

( & 邪魔する ももか嬢 ^^; )





拭き拭き・・・

拭き拭き・・・ (^ ^ ;)☆


そしてこの後・・・

掃除をしている姉上!! の隣で・・・ (>▽ < ;)





またもや!!

またもやシッコ跡がっ!!! ( 笑 )

ももかちゃん、やったな~ (^▽ ^ ;)!!





やったな~!!

ももか 『 ヤバッ!! 』

野生のカンで、何かを察した ももかちゃんでしたが・・・





仕方ない子やね~!!

姉上!! にアッサリ捕獲されてしまいました (^ ^ ;)





催眠術開始!!

そして、姉上!! の得意技 ( 笑 ) 催眠術の開始です♪

姉上!! 『 ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・。 』





かかってる!?

ももか 『 ・・・・・・・。 』

果たして、ももかちゃんは催眠術に

かかってしまうのでしょうか!? ( 笑 )

そして、社長命令の退場

適用されてしまうのか (>◇ < ;)!?

次回に続く!! ( 笑 )




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんに続きももかちゃん、看板うさデビューおめでとう!!
環境変わるとトイレも・・・とそう簡単にはいかなかったですね(汗
ももかちゃんおとなしく抱っこされるんだぁ。
暴れないで抱っこできるなんて姉上!!うらやましい~
そしてももかちゃんにも催眠術がきくの!?

ももかちゃん初出勤おめでとうございます!!
早速大物ぶりを発揮しましたね~(^^;)
次回がかな~り気になる展開です。。(^m^)

なんか、いきなり波乱含みの初出勤(^^; ももかちゃん、退場命令くらっちゃやだよ~! …せめておっちゃんが行くまで(爆)
でも、まだ 飛びちっこ(^^; が出てないので、大丈夫なのかな?(^o^;
姉上!!様の催眠術!(^^; ももかちゃんにかかるのかな?? って、すでに大人しくひっくり返されてるしなぁ(笑)
やはり、大物ももかちゃんとはいえ、初出勤・初めての場所は捕獲されやすいのですかな? って、続きが非常に気になるぅ!!

待ってましたよ~~ももかちゃん(笑)
さっそくの大物ぶり・・・
ははは・・・
こちらもちと心配です~~

でも何事にも動じない姿勢は看板うさに必要かも・・・^^

続編・・・楽しみにしてますね~~~

看板うさデビューおめでとうございます♪

ももかちゃん、早速大物ぶりを発揮しましたねー(笑)


続きがかなり楽しみです(^m^)

ももかちゃん、初出勤おめでとうございますー!!
初めての環境なのに、堂々たる仕事ぶり!!素晴らしいですねっ。
さて、この後のももかちゃんのお仕事振りは!?
果たして、トイレを使ってくれるのでしょうか!?
ドキドキしっぱなしです~(*>∇<*)
続きのエントリー、楽しみにしています!!(^^)♪

ももかちゃん素敵な‘キャリアうーさん’振りだわ~!
おトイレ姿が決まってましたよ。
姉上様にしっかり抱っこされて可愛いですね。
今後もルナたんと一緒に看板うさちゃん頑張って!
*昨日はご紹介して頂き恐縮です(汗)

看板うさとしての初出勤、さすがももかちゃん!
ええチョワりっぷりや(゜▽゜*Uわぁ♪
その牧草をかき出す様子なんて見る人を魅了してまうはずや(゜▽゜*Uわぁ♪カワイィでぇ~!
姉上!!さまぁ~、ももかちゃんは粗相がお仕事なんや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも続きが気になるけど、ももかちゃんは催眠がかからないに一票や(゜▽゜*Uわぁ!!
                      朧

さすが大物じゃー!(笑)
おもらし、うちも今大変な事になっとります^^;
姉上!!様の催眠術、どうなるのか??
もし催眠術が効いたのなら、千葉に向けて1発お願いしますー!!

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
おかげさまで、ついに看板うさも
デビューの日を迎える事が出来ました♪
ももかちゃん、普段は抱っこ凄く嫌がるんですよ~(><)
やはり、知らない場所だからこそ成せる
業なのでしょうね~(^ ^ ;)☆
ムフフ・・・ももかちゃんへの催眠術、
楽しんで頂けたでしょうか(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
そうなんです、早速大物ももか嬢が大活躍でした(笑)
この後も、色々とやらかしてくれてますので
順を追ってアップしていきますね(^^;)
さすがは ももかちゃんです~(笑)



♪to-minさん♪
そうなんです(^ ^ ;)
初日からお漏らし炸裂でした~(> <;)
今日もまた、ちょっとやらかしてしまったので
退場の可能性もチラホラ・・・(笑)
でも、日曜日は出勤させますからご安心を~!!
飛びシッコしちゃったらごめんなさいです~(><)

姉上!!の催眠術、かかってるんでしょうかね~(笑)
初出勤ですし、ももかちゃん簡単に抱っこできたみたいです♪
慣れてきたら絶対無理だと思いますが・・・(^^;)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(笑)
ももかちゃん、念願の看板うさデビューを果たしました!!
この後も、色々とやらかしてくれてますが、
編集が追いつきません~(>◇ < ;)
順を追ってアップせねばですね~(^ ^;)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ももかちゃんも、何とか無事に(!?)^^;
看板うさデビューを果たしました♪
早速 大物っぷりを見せ付けてくれましたね~(笑)
続き、楽しんで頂けたでしょうか(^ ^;)



♪LAPISさん♪
ありがとうございます~(^^)
ももかちゃん、立派なキャリアウーマンになりたいそうで、
初出勤の日も朝早くから凄く張り切ってました(^ ^;)
結果が残せているかは?ですが、とにかく大物っぷりを
見せ付けてくれましたね~(笑)
続きが色々ありすぎて、編集に困っている
次第でございます・・・(^^;)
ももかちゃん、この後 色々やっちゃいました~(笑)



♪こゆ母さん♪
キャリアうーさんかぁ♪
ももかちゃんが喜びそうな響きですね~(笑)
果たして、立派なキャリアうーさんに
なれるのでしょうか・・・(>▽ < ;)☆

抱っこできるのは、知らない場所だからですよ~!!
自宅では、絶対抱っこさせてくれないそうです(^ ^;)

いえいえ、こちらこそご紹介が遅れてしまって
すみませんでした~(><)
そして、美味しいお菓子をありがとうございます♪
姉上!!と2人で、美味しくいただきました(^^)



♪朧ちゃん♪
ももかちゃん、やっぱりさすがだよね~(笑)
いきなりシッコ攻撃されちゃいました・・・(^ ^;)
この後も、色々やってくれたので
詳細は後ほどアップするね~!!(笑)

催眠術、掛かったのか掛かっていないのか・・・
未だに謎だったりして!!(笑)



♪兎間なおこさん♪
隊長の体を張った任務に感動したのか、
ももかちゃんも激しさを増してきました~(汗)
色々とやらかしてくれてます(^ ^;)
本当に大物ですよね・・・(笑)
姉上!!の催眠術、ちゃんと掛かるのでしょうか(^^;)
掛かるのなら、手始めにルナに催眠を・・・(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/221-72e97aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

