★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


看板うさ ももかちゃん、いよいよ明日デビュー(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・、

ちょっと前に嬉しいプレゼントが届きました (>▽<)!!


こゆ母さんより♪

まずは、『 2月☆うさぎ 』 の、こゆ母さん より、

新店舗への引越し祝いにと、とっても可愛い うさちゃん雑貨 &

甘くて美味しい和菓子を頂きました~ (>▽<)!!




お菓子~♪

食いしん坊姉妹のために、こんなに沢山美味しい物を・・・(〃▽〃)☆

こゆ母さん、嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました (*^ ^*)

とっても美味しかったです (>▽<)☆

突然のプレゼントに恐縮しながらも、姉上!! と一緒に

あっという間に完食してしまいました (^ ^;)




よもぎさんより、ステッカー&カード♪

そして、お次は・・・

『 きょうのまめぞう 』 の、よもぎさん より、とっても可愛いステッカー &

風情のある涼しげなカードを頂きました (>▽<)!!

うさちゃん雑貨に目がないもので、凄く嬉しいです~ (〃▽〃)☆

よもぎさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(^▽ ^ )♪

うさぎさんスペースに飾らせて頂きますね (*^ ^*)


さて、その うさぎさんスペースですが・・・




あと一息!!

ほぼ配置も決まり、あとは陳列 & プライスカードが終われば完了です (^ ^)

うまくいけば、1週間もあればOPENできるかもですね~♪

1日も早くOPENできるように頑張ります (^▽ ^ )☆




ルナ。

ルナ 『 わ~!! もう一息だね♪ 』

うん!!

あと少しで完成だよ~ (>▽<)☆

ルナも看板うさとして頑張らなきゃね~ (^ ^)




ルナ

ルナ 『 おかったん、明日はルナ出勤なの? 』

あ~、明日はね・・・

ついに・・・ ( 笑 )




ももか

ももかちゃんが初出勤する予定なんだよ~ (^ ^; )

来て早々・・・、

飛びシッコ ⇒ 足ダン ⇒ 大量お漏らし ⇒ 飛びシッコ ⇒ 速攻退場 (> <)

・・・という、最悪なケースになりませんように・・・ (T T )☆




ウヒヒ・・・

ももか 『 ウヒヒ・・・いよいよ明日は初出勤ばい♪ 
      ももかのキャリアウーマンっぷり、楽しみにしとってね~!! 』

おうぅ (>◇ < ;)!!

何だか見るからに 『 やらかしそうな お顔 』 してます~~~!! ( 笑 )

ももかちゃん・・・お手柔らかにネ・・・ (T▽ T ;)☆





 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

しょぼしょぼプレゼントですみませ~ん!
お店はオープン間近ですね♪
いよいよ!って感じですね~。
 
そして、ももかちゃん初出勤!!!!
すてきなオフィスレディーっぷりを見せ付けてください!

こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりました間に看板兎さんが決定
したようですね。
ルナちゃん&ももかちゃんですか。
早く会いに行きたいです!
とはいえ、まずは新しい環境に看板兎さんが慣れる事を
祈っております。
明日はももかちゃんのとびシッコが炸裂しませんように(w

美味しいものには目がないのでどんなんだろ~って顔をぐっと近づけて見てしまいました~
まゆみさんも甘党福岡代表ですから嬉しいプレゼントですね♪
ステッカーも素敵です~
こういうデザインができる人はうらやましいですね
何かデザインのお仕事をされているのかな~

うさぎスペースも素敵になりましたね
もしかして、うさぎを買っている人のためだけではないスペースなんですか?

看板うさぎさんがツーショットで出勤する日が楽しみでもあり
ちょっと不安でもあり~?ですか・・・

素敵なお店になりましたね!!
明るくていい感じです♪
しかも、本物のうさぎさんが居るとは完璧です!
明日はももかちゃんですか・・・う・・・うん。頑張って!(笑)
でも、意外と大人しくいい看板うさになるのでは・・・?^^
・・・ももかちゃんとルナちゃんが一緒に・・・大丈夫かなぁ・・・?(笑)

よつば、夜から自力でご飯食べだしました^^
多分、これから上向きになるだろうと思っております^^
ご心配・応援ありがとうございました!

めっちゃ素敵な店内や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも行ってみたい(゜▽゜*Uなぁ♪
しかも、ルナたんとももかちゃんがダブルでウェルカムしてくれるなんてめっちゃ楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんはもう慣れてはるみたいやけど、ももかちゃんがめっちゃ気になる(≧▽≦*Uわぁ♪どんなサプライズが待ってるんやろ(゜▽゜*Uなぁ☆☆わくわく
ところで、その机は何するところなん(゜▽゜*Uインテリア??
                     朧

うわぁ~、良い雰囲気ですねぇ♪ オープンがとっても待ち遠しいのです(*^o^*) なに物色して帰ろうかなぁ~♪(^^;
で、とうとう ももか嬢の登場!! おっちゃんが行くまで、退場命令が出ないようにふんばっとくんだよ!(爆)
あ、開店祝いは、行くときにでも(^^ゞ

♪お返事です♪

♪よもぎさん♪
凄く素敵なプレゼントをありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです(>▽<)♪
お店は、16日(日)くらいからOPEN
できそうな感じであります(*^ ^*)
あと一息、頑張るぞ~♪
ももかちゃんの初出勤ぶり、いかがでしょうか(笑)
さすがは ももかちゃんだね~って関心しました(^^;)



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
はい♪看板うさも決まり、OPENに向け
楽しく準備しております~(^^)
はい!!是非 会いに来てやって下さい(>▽<)!!
お客様うさぎさん用のサークルも準備する予定なので、
雲母ちゃんのOKが出ましたら、是非ご一緒に
遊びにいらして下さいね~♪
ももかちゃん、以外にもキッチリお仕事を
こなしているようです(笑)
お利口な もかちゃん、何だか怖いですね~(^^;)



♪まゆママさん♪
とっても美味しいお菓子に、姉上!!と競うようにして
いただききました~(^▽ ^ ;)☆
ウフフ・・・まゆママさんも、食いしん坊姉妹と一緒で
美味しいもの大好きでいらっしゃいますよね~♪(笑)
福岡に来られる機会がありましたら、是非 味しい
ラーメン屋さんにお連れしたいです~!!
すっごく美味しいオムライスもありますよ(〃▽〃)☆
ステッカーも本当に可愛くて、早速お店に飾らせて頂きました♪
突然のプレゼント、とっても嬉しかったです(*^ ^*)

うさぎさんスペースは、うさNetの商品をメインに
陳列していますので、うさ飼いさんや雑貨がお好きな方が
主になるかと思われます(^^)
でも、看板うさと遊んで下さる方でしたらどなたでも大歓迎です♪
狭いスペースなので、ほんの数名しか入りませんが
ゆっくりとお過ごし頂けたらと思います(^^)

ルナとももかちゃん、W出勤はどうなるでしょうね~(汗)
めっちゃ不安です~(^^;)



♪よつままさん♪
よつば姫、食欲回復してきたようで本当によかったです(T T)
食欲がないなんて、凄く心配してました(><)
歯の影響なのか、食滞なのか・・・不正咬合だと
何が原因しているかが、なかなか判断し辛いですよね。
ルナも歯切りの後に食欲がなくなる時があるので、
注意深く見守っていこうと思います。
よつば姫!!ルナと一緒に頑張ろうね(><)

ありがとうございます(*^ ^*)
姉上!!と好みが似ているので、ケンカする事なく
着々と準備が進んでおります!!
看板うさを常駐させれるなんて、本当に贅沢ですよね~♪
ももかちゃん、本当に意外と大人しかったんですよ(笑)
普段が強烈(笑)なだけに、お利口な ももかちゃんを見て
不安を抱かずにはいられませんでした(笑)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・ありがとう~(^▽ ^ )!!
朧ちゃんも、福岡に来る用事があったら遊びに来てね~♪
看板うさ:ももかちゃんも待ってるよ(^^)
ももかちゃん、以外にいい子でちょっとブキミ・・・(笑)
途中退場って予告してたから、退場が嫌で
大人しくしているのかもしれないね~(^ ^;)
この机、お客様にお茶して頂く場所だよ♪
カフェではないからお食事はできないけれど、
せめて飲み物くらいはサービスしたいなぁと思って(^^)
本当は机じゃなく、ガラス製の丸いテーブルを
置たかったんだけど、それを置くと狭すぎて
通れなくなるから泣く泣く断念・・・(T T)
そうそう!!おぼ母さんから描いて頂いた
ルナの肖像画も飾らせて頂いてるんだよ~♪
可愛いルナを、沢山の方に見て欲しくて!!(笑)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
OPENは、予定どおり(笑)16日(日)目指して
ガンバっている所であります~(^▽^)ゞ☆
ももかちゃんは、奇跡的に良い子なので
きっと頑張ってくれると思います(笑)
そんな、開店祝いだなんて・・・(><)!!
来て下さるだけで本当に嬉しいですから(^^)!!
お会いできる日を楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/220-994b42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

