★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


続 ・ 姉様の伝説 ~ その後 ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
昨日、姉様の伝説(笑)についてお話しましたが、
おかげでハンバーグが食べたくなってしまいました (^ ^;)
・・・という訳で ( 笑 )

ハンバーグ♪

例のハンバーグ屋さんではありませんが、姉様と2人でハンバーグ食べてきました♪
写真が上手くとれなかったのですが、まわりに豚肉が沢山のってます (〃▽〃)☆
ベーコンの下に、肉汁タップリのハンバーグが・・・(>▽<)♪


ルナです~

今日、ハンバーグを食べながら分かったのですが、
昨日お話した姉様の伝説には、何と続きがありました ( 笑 )
せっかくなんで、ルナも聞いててね!!

ルナ 『 は~い!! 』


ルナ。

約10年前、有名なお店から買ってきたハンバーグを、
さも自分が作ったかのように振る舞い、意中の彼を虜にした姉様。

彼氏の家で、ハンバーグを作るように言われても、
『 今日は100%じゃないから作れない。 』
『 自宅の台所じゃないと、雰囲気が違うから集中できない。 』
『 フライパンが違うと、絶妙な味が出せない。 』

※ まだまだあるけど・・・以下省略 ( 笑 ) 

こんな意味不明な理由なのに、完全に騙されていた様子の彼氏。
そんなこんなで、彼氏とはその後も上手くいっていたようです。


ウトウト・・・

でも、ある日 彼氏が仕事の都合で転勤になり・・・。
2人は離れ離れに。その時、彼氏が言ったそうです。

『 あのハンバーグ、むこうで作るからレシピ教えて!! 』

『 れ・・・れしぴ!? 』

予想外の言葉に、完全にパニくった姉様。

『 そ・・・そんな簡単に教えられるような代物じゃなか!!門外不出やけん!!
 もし、レシピに残してたら・・・門外不出の技が盗まれるかもしれんやん!! 』

またまた苦しい言い訳なのに、彼氏は・・・

『 そっか・・・。門外不出はレシピにしたら危険やもんな・・・。 』

と、妙に納得していたらしい ( 笑 ) 
遠距離にさえならなければ、実に面白い天然カップルだったのにな~ ( 笑 )

・・・という訳で、この彼氏とは随分前にお別れしてしまったそうです(^ ^;)
姉様の旦那様ではありませんでした(> <;)

まだまだ姉様の伝説話はあるのですが、この辺で止めて起きましょう ( 笑 )
ね~ルナ、続きのお話どうだった!?


コテン

ルナ 『 すぴ~~~っ。 』

あっ・・・寝てる (ー ー;)
だんだんお目目がトロ~ンってなって来てるな~って思ってたら・・・(^ ^;)


すぴ~っ

ルナ、姉様の伝説の続き聞いてなかったな~!?


スヤスヤ

んんっ!? よく見ると、ルナのお顔に・・・


ラブッ!!

ほくろが出来てる~~~!!
これは・・・またもや模様が変化してきたな~ ( 笑 )




 お顔の換毛が始まったルナに、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ぽわ~んとしたお口がかわいい。まりこもホクロが眼の下両方にできてるのよ。ちょうどルナたんみたいなのが・・・
それと、黒のおてもやんも左の耳の下方にあるの。セーブルっておもしろいね。(*・・*)
それと姉様のお話、興味津々で読みました。続きもききたいな。

わっ・・・これ、ハンバーグなんですか~
ハンバーグ部分を詳しく見てみたかったですよ・・・あっ・・・写真撮る間もなく食べちゃったんでしょ(笑)
ハンバーグもかなり得意な私です
あっさりハンバーグにしたいときやお肉が足りないときはジャガイモを入れて作りますよ
ちょっとコロッケ風味ではありますが
ニンジン・ピーマン玉ねぎも入れてかなりいけてる・・・と、我が家では評判です~

ルナちゃん、また模様替えなんですか?
いろいろ変化が楽しめて写真にいっぱい残してあげてね~
リッチはほとんど変化なしですよ~

姉様の伝説。。。
すごいですね。
ほかのお話もぜひ聞きたい!!!
すごいゴーヂャスなハンバーグ!!!
おいしそ~。

ルナちゃん、熟睡ですね。
カメラが近寄っても寝ているのがうらやましい!
まめぞうは、近寄るとおきちゃうんですよ~。

凄いボリュームのハンバーグですね~!!
あ、私もハンバーグ食べたくなっちゃった。。
でも今日は餃子の予定です(^^;)
姉様伝説、まだまだあるのですね。
またこそっと教えて下さいね(*^^*)
ルナ君のほくろ、面白い位置に出来ましたね。

え!これハンバーグだったの?!っと思ってしまうくらいゴージャスなハンバーグ・・・。庶民的なやす~いハンバーグしか食べたことがないので物珍しい眼で写真を見ておりました^^(笑”
伝説にまだ続きがあったとは!たしかに面白いカップルですね☆
ルナちゃんの顔にホクロが?!どんどん模様が変化していってこれもまた面白いですね♪(=・m・)クスクス

ハンバーグ、食べたいです…!!
美味しそうですね~♪(*´▽`*)
姉様伝説…面白いです…!!(≧▽≦)
まだ何かあるんですね~♪
楽しみにしてますネ☆
ルナちゃん、また模様が…(^^;)。
どこまで続くのでしょうか…?(*・・*)

ハンバーグ・・・美味しそう・・・
姉様のようなことをしたいといつも思ってるんですが、ビビリなので出来ません(笑)
でも、誤魔化し方がナイスです☆
その彼氏もいい味出してますし><
・・・って、ルナちゃん!
こんな面白い話を寝るなんて・・・!!(笑)
続編待ってます(笑)

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
あららっ!!まりたんもホクロがっ!?(笑)
しかも、ルナみたいな(^▽ ^;)!?
おてもやん、昨日見ましたよ~~~(>▽<)♪
本当、セーブルポイントは可愛すぎます(^ ^)☆
ルナのほくろも、確実に進化してますので(笑)
今後の行方をお楽しみに~(^ ^;)
うふふ、姉様伝説!!読んで下さってありがとうございます!!
これから、そ~~~っとアップしていこうかと・・・(笑)



♪まゆママさん♪
はい~~~(>▽<)♪ハンバーグなんですよ~!!
うっ・・・まゆママさん鋭い(笑)
ハンバーグを写す間もなく、夢中で食べちゃいました(^ ^;)
豪華なのに価格はお安いので、よく姉様と通ってます♪
お高いところはあまり行けないので、お得なお店を
食べ歩いてます(〃▽〃)☆☆
うわぁ~~~!!まゆママさん、ハンバーグもお得意ですかぁ♪
おおっ、ジャガイモを入れるのですね!!野菜を入れたら
栄養バランスも良いし、美味しいならなお良いですよね(^ ^)
まゆママさん、いつかご飯作って下さい~(笑)
↑本気です(笑)
はい、ルナはまたまた模様替えですよ~(^ ^;)
リッチくんは、あまり模様変わらないのですね!!
リッチくんの お顔の模様と、フワフワな毛並み
私、すご~く大好きなんです(*^ ^*)
ミルミルちゃんのブログで、リッチくんに始めて出会って
一目惚れしました(〃▽〃)ぽっ



♪よもぎさん♪
よもぎさん、御無沙汰しております~~~!!
体調はいかがでしょうか(> <)!?
何度かコメントしてみたのですが、なぜかエラーになってしまい
先日何とかコメントに成功しました(^ ^)!!
遊びに来て頂けて凄く嬉しいです(>▽<)♪
うふふ・・・姉様の伝説は、他にもあるのです(笑)
あー、思いっきり話してしまいたい!!
でも、きっと姉様に怒られるとです(^ ^;)こわっ
ハンバーグ、ボリュームがあって凄く美味しかったです♪
でも、価格はビックリするほど安いんですよ~!!
姉様と、美味しくて安い店を日々捜索してます(笑)
ルナ、一度熟睡すると なかなか起きてくれません(^ ^;)
カメラで盗撮しようが、お尻をさわろうが・・・
何をしても全く動じませんよ~(笑)
まめぞうくん、近付くと起きちゃいますか(^ ^)
あっ、でもそれが うさぎさんの正しい反応です(笑)



♪ramさん♪
そうでしょう~~~(>▽<)♪
かなりボリュームがあって美味しかったです(^ ^)
価格もリーズナブルなので、姉様とよく通っています(*^ ^*)
今日は、パスタを頂いてきました!!
餃子か~、いいですね!!私大好物です(〃▽〃)♪
今度、姉様と餃子パティーするので忘れずに餃子を
写真に収めたいと思いますっ!!
うふふ・・・姉様伝説、こっそりアップしちゃいます(笑)
ルナのほくろ、少しずつですが・・・確実に進化してますよ!!
これからどうなってしまうのか・・・。
おかったんである私にも、全く検討がつきません(笑)



♪鈴那さん♪
はい、これハンバーグなんですよ(^▽ ^)☆
このお店、とにかくボリュームが凄くてお気に入りです♪
しかも、価格が安いんです(笑)
こんなに美味しそうなのに、帰りにお茶できるくらい良心的な
お値段ですよ(*^ ^*)
姉様とよく外食するので、美味しくて安いお店を日々
探し続けています(笑)
うふふ・・・姉様伝説は面白いんです!!
これからも、そ~~~っとネタにしますので
鈴那さんも、そ~~~~っと読んで下さいね(笑)
ルナの模様、なんだかまた可笑しな事に・・・(^ ^;)
今も、少しずつですが・・・確実にほくろが進化しています(笑)
楽しみなような、怖いような・・・。クスクス



♪みうさん♪
ハンバーグ、大好物なんですよ~(>▽<)!!
ここのお店、美味しくてボリュームがあるのに
とってもリーズナブルなんです(^ ^)♪♪
お高いものはちょっと無理なので、美味しくて安いお店を
姉様と2人で、日々探しまくっております(笑)
うふふ・・・姉様伝説に終わりはありませんので(^ ^;)
これからも少しずつ御紹介していきますよ♪
姉様に怒られないように、そ~~~っとアップしてみます(笑)
ルナの模様、一体どうなってしまうのか・・・(> <;)
だんだんほくろがでっかくなってきて、
お顔が真っ黒になったらどうしましょう(^ ^;)



♪よつままさん♪
うふふ、ハンバーグは相当美味しかったですよ~(〃▽〃)☆
そして、本日はパスタを頂いて参りました♪
安くて美味しいものが大好きなので、姉様と日々
候補のお店を捜索しております(笑)
私も超ビビリな性格なので、姉様のような行動は
とても真似できません(^ ^;)
しかも、行動&顔に出やすいので一発でバレる自信があります!!
ルナはすぐに寝ちゃうので、全く話は聞かないです(笑)
ナデコ⇒食べる⇒ナデコ⇒寝る⇒ナデコ⇒寝る⇒ナデコ⇒食べる
の繰り返しですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/22-80505052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

